SHELLY 旦那の顔が超〇〇〇すぎる。(顔画像あり)

スポンサーリンク

第2子を出産され、現在産休中のタレントSHELLYさん。 出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image   SHELLYさんは、2014年1月に日本テレビ社員の方とご結婚されています。   今回、SHELLYさんの旦那はどんな人なのか?旦那さんの顔やプロフィールについても気になったので調べてみました。 では、さっそくいきましょう。  

スポンサーリンク

SHELLY 旦那の顔は?

SHELLYさんはハーフであることから、こちらの勝手なイメージとして、SHELLYさんの旦那様は背が高くてモデルのようにカッコイイ男性を想像してました。 が・・・ SHELLYさんの旦那さまのお顔はこちら。 出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image 出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image   超普通でした! 一瞬、えっ! 本当にSHELLYさんの旦那さんってこの人?と思ったくらい普通過ぎるお顔立ちです。   本当に普通だと思いませんか? そこら辺に歩いていそう・・・、と思ってしまいました。SHELLYさんゴメンなさい。   天野っちに似てる、と言われているようですね。↓こちら天野っちのお面付けてます。 出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image/ 確かに、天野っちを少し面長にしたような感じかも知れませんね。 出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image 旦那さまは、目が優しそうで人柄も良さそう。明るそうなですし、好感が持てます。 SHELLYさんが、この男性を旦那さまに選んだことで、なぜかSHELLYさんに対して親近感を持ったのは私だけでしょうか?   SHELLYさんの旦那さまのお顔は決してカッコ悪い訳ではないですよ。 ただただ、本当に普通すぎ、なだけです。 さて、SHELLYさんの旦那さまのお顔は分かりましたが、どんな旦那さまなのか気になるところです。 どんな旦那さまなのでしょうか?

SHELLY 旦那のプロフィール

SHELLYさんの旦那さま 出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image 名前: 相田貴史(あいだたかし) 職業: 日本テレビ バラエティ番組のディレクター『世界の果てまでイッテQ』を担当 年齢: 現在41歳(2018年1月時点) 身長: 176cm、 体重: 88kg 身長も高く、結構がっちりとした体型のようです。 日本テレビの中でも人気番組のディレクターであることから、スゴ腕ディレクターと言えますね。  

SHELLY 旦那の貯金額がスゴイ!

SHELLYさんの旦那さまの貯金額は1000万円はあるそうです。 出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image   結婚当初2014年1月の時点での貯金額なので、現在の貯金額はさらに増えているかも知れません。
Q.未婚女性に聞いた! 結婚相手の男性には、どのくらい貯金をしていてほしい? ・1位 500万円以上(37.3%) ・2位 300~350万円以上(19.5%) ・3位 いくらでもいい(8.1%)/100~150万円以上(8.1%)

マイナビウーマン 結婚相手の【理想の貯金額】は?

  ここから分かるように、未婚女性が「結婚相手の男性に求める貯金額」は500万円以上と答える人が一番多かったようです。 よって、SHELLYさんの旦那さまは、女性が求める貯金額500万円以上を裕にクリアしていたということになります。   そりゃ~今すぐにでも結婚したくなっちゃうかも知れません。 これはあくまでも一般論であり、SHELLYさんの場合、人気女性タレントなのでご自分稼ぐことが出来ていることから、お金ではなく一番はやはり旦那さまの人間性を好きになったのでしょうね。   1000万円の貯金があったとはスゴイですね。テレビ局のディレクターはやはりお金持ちなのでしょうか。 出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image  
キー局の場合、30代で年収は1000万円台になり、40歳のベテランクラスにもなると1500万円を超えることも多いです。

キャリアガーデン テレビディレクターの平均年収

  SHELLYさんの旦那さまは、日本テレビのディレクターなので、キー局ということになります。40歳ベテランクラスで年収1500万円とあります。 SHELLYさんの旦那さまは、人気TV番組『世界の果てまでイッテQ』を担当していることから、年収1500万円は超えているものと推測できます。   会社員で年収1500万円以上はかなりのものです。  

SHELLY 旦那との馴れ初めは?

SHELLYさんと旦那さま(相田貴史)さんとの出会いは、2010年のバラエティ番組のロケだったそうです。 出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image   その番組を担当していたのが、将来の旦那さまとなる日本テレビディレクターの相田貴史さん。   SHELLYさんは相田さんと初めて会った際、相田さんに対しての第一印象は「気さくで面白い人」だったそう。 また一方、現在の旦那さまである相田貴史さんのSHELLYさんに対する第一印象は、「面白い上に、超カワイイ」だったと言います。   相田さんは、高層タワーマンションの最上階に住んでおり、相田さん自ら「うちで飲みながら鍋しよう。」と食事会を企画し、女芸人いとうあさこさんに声をかけ「一緒に誰か連れてきて。」と頼んだそう。 そこで、食事会の当日、いとうあさこさんと一緒に相田さん宅へ行ったのが、SHELLYさんでした。 出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image   SHELLYさんは、相田さんの自宅を初めて見て「ディレクターさんって、こんなに稼げるんですか?こんなに稼げるんだったら、私結婚したいです!」と言ったそうです。 そして、食事会も盛り上がり、程よく酔いがまわったころでした。   いとうあさこさんはお二人を気遣ったのか、先に帰り、SHELLYさんと相田さんお二人だけになったそうです。 そこから、相田さんはSHELLYさんを口説き始めたようですが、SHELLYさんにあっさり断られてしまったとのこと。   ですが、それがきっかけで、週1のペースで食事に出掛けたようですが、すぐ交際とはいかず、6回目のデートの際に、相田さんはSHELLYさんに交際を申し込み、SHELLYさんはOKを出したと言います。 それから、SHELLYさんと相田さんはお付き合いをはじめ、お二人は同棲 出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image 2014年1月1日、お正月にお二人でハワイ旅行中、相田さんは320万円の指輪をささげSHELLYさんにプロポーズしたのこと。   プロポーズの言葉は、「僕と結婚してください」だったそう。 出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image 1年3カ月の交際の末、2014年1月18日に入籍し、めでたくご結婚されました

〇〇〇〇度がスゴイ!

このお二人は今でも変わらずにラブラブとのこと。   毎日のキスはもちろんのこと、1日キスの最高は26回だそう。      

出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image/

  ラブラブ度が凄いですね。 また、SHELLYさんさは相田さんのこだわりなどもすんなりと全て受け入れてくれるそうです。   SHELLYさんのさっぱりした性格とマイペースでいることが、お互いに自然体でいることができ居心地が良いのでしょう。 これが、お二人のラブラブでいるための秘訣かもしれませんね。

まとめ

今回は、SHELLYさんの旦那さまのお顔が気になったので調べてみました。 高収入の旦那さま、うらやましい限り。   お二人ともラブラブすぎるほどのステキなご夫婦です。 2人目のお子さんもご誕生され、幸せいっぱいの毎日ですね。   現在SHELLYさんは、第2子ご出産のためお休み中でしたが、すでにご出産されたとのことで、今後の復帰か楽しみですね。 最後までお読みいただきありがとうございました。 【こちらの記事もよく読まれています!】 SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法も! SHELLYの元旦那(相田貴史)の出身大学は?経歴も調査! SHELLYの子供は何人?性別や名前・年齢や画像も気になる! SHELLYの元旦那への愚痴の内容とは?不満は相当で浮気の真相も SHELLYの英語力はネイティブでペラペラ?実際の動画はある? SHELLYの髪型 知的かわいいショート6選 SHELLYの髪型 ピンクメッシュの〇〇〇がポイント! SHELLYの字が下手すぎて〇〇〇〇! SHELLYの本名は〇〇〇だった? 妊娠中のSHELLYが衝撃の第2子出産。 SHELLY 旦那の顔が超〇〇〇すぎる。(顔画像あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA