SHELLYの髪型 ピンクメッシュの〇〇〇がポイント!

おしゃれな髪型にも定評があるSHELLYさん。


出典:https://www.oricon.co.jp

ツイッターでも「SHELLYの髪型がカワイイ」という声がたくさん。

 

「SHELLYさんの髪型をマネしたい」という方も多いのではないでしょうか?

サッパリとした印象で男っぽさを感じさせる面を持ちながらも、SHELLYさんの髪型には女性らしさ満載です。

 

今回は、SHELLYさんの髪型の中でも、ピンク色のメッシュがポイントとなっているボブの髪型についてまとめてみました。

では、さっそくいきましょう。

SHELLYのピンク髪型 ボブ


出典:http://geinou-niche.com


出典:http://geinou-niche.com

ピンクのカラーが引き立ってとてもカワイイですね。

右側に分け目をつくっています。

 

全体的に、ピンクブラウンカラーまたは、シナモンベージュではないでしょうか。

アクセントとして、ピンクのインナーカラーの他に、アクセントとしてハイトーンのメッシュカラーを入れてあるようです。

 

ピンクのインナーカラーがポイントで可愛いですね。

 

ワンレンボブのようですが、サイドは顎(あご)ラインに合わせてカットされ、後ろにいくにつれて、長めになっており、肩にかからない長さでカットされています。

そして、サイドの耳下からレイヤー(段)を入れ、すそ部分にだけシャギーを入れてあるように見えます。

 

ピンク系は、ふんわりとしたやさしい印象になり、パサつきがちな髪もツヤっぽく見せることが出来ます。

ブラウンベースは色もちも良いと言います。

SHELLYのピンク髪型 少し長めのボブ

先ほどの髪がちょっと伸びた感じに見えますね。

出典:http://geinou-niche.com

右側に分け目をつくっています。

こちらは、全体的にシナモンベージュを入れてあるように見えます。

 

フェイスラインから、かなり多めにレイヤーを入れ、毛先に動きを出してあります。

ピンクのインナーカラーが少しだけ入っていますね。

 

シナモンベージュカラーは、SHELLYさんのようにインナーカラーなどでアクセントをつける場合にオススメなカラーだそうですよ。

SHELLYのピンク髪型 軽くパーマをかけたホブ


出典:http://entertainment-topics.jp/

左側に分け目をつくっています。

SHELLYさんは、 耳から下に軽くパーマをかけてあるようです。

 

全体的なカラーは、こちらもシナモンベージュに見えますね。

パーマとインナーカラーのピンクでより大人の女性らしさが出ています。

SHELLYのピンク髪型 ゆるいクシュパーマボブ


出典:https://blog.benesse.ne.jp

右側に分け目を作っています。

全体的なカラーはアッシュ系のカラーだと思われます。アッシュベーシュでしょうか。

 

ピンクのインナーカラーがほんの少しだけ入っています。

 

大きめのゆるいクシュパーマでクセ毛のような柔らかさがあります。

毎日の髪のお手入れもしやすそうですね。

SHELLYのピンク髪型 ゆるパーマのマッシュショートボブ


出典:http://akogare.me

左側に分け目がつくられています。

基本はマッシュショートボブだと思われますが、ウェーブやカールをかけてふんわりとさせるエアリーボブになっているようです。

 

トップから大きめのゆるいパーマがかかっています。

全体的に暗めのブラウンカラーでしょうか。

 

アクセントとしてピンクメッシュを入れてあるようです。

まとめ

SHELLYさんは本当におしゃれですね。

 

美容室では「たまには分け目を変えたほうがいいよ」と言われますが、実際に分け目を変えることは少なかったりします。

SHELLYさんは、きちんと分け目も変えていますね。

 

ピンクのインナーカラーがひときわ目立ってステキです。

SHELLYさんの髪型は、ピンクメッシュの入れ方がポイントで、髪型によって少しずつ違っているようです。

 

おしゃれ度満載なSHELLYさんの髪型をマネしたくなりますね。

私もSHELLYさんの髪型 ピンクのインナーカラーに挑戦しようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法も!

SHELLYの元旦那(相田貴史)の出身大学は?経歴も調査!

SHELLYの子供は何人?性別や名前・年齢や画像も気になる!

SHELLYの元旦那への愚痴の内容とは?不満は相当で浮気の真相も

SHELLYの英語力はネイティブでペラペラ?実際の動画はある?

SHELLYの髪型 知的かわいいショート6選

SHELLYの髪型 ピンクメッシュの〇〇〇がポイント!

SHELLYの字が下手すぎて〇〇〇〇!

SHELLYの本名は〇〇〇だった?

妊娠中のSHELLYが衝撃の第2子出産。

SHELLY 旦那の顔が超〇〇〇すぎる。(顔画像あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。