SHELLYの髪型 知的かわいいショート6選

ファッショナブルでオシャレなSHELLYさん。


出典:http://dramanavi.net

SHELLYさんは、ロングやショート、ボブなどアレンジも満載に様々な髪型を見せてくれています。

SHELLYさんの髪型を真似できるものなら真似したいと思っているのは、きっと私だけではないと思います。

 

そこで、今回はSHELLYさんの髪型の中でも、知的かわいいショートヘアを厳選してみました。

またSHELLYさんの髪型の最新情報も!

美容室でのオーダーなどの参考にしてみてくださいね。

 

では、さっそくいきましょう。

 

ちなみに、SHELLYさんが最近観た映画の中で一番泣いたのは『もしも昨日が選べたら』だそうです。(2019年7月26日時点の情報)

 

SHELLYさんお気に入りの映画『もしも昨日が選べたら』は、今すぐスマホで手軽に視聴することができます!しかも31日間無料視聴可能!!

 

>>映画『もしも昨日が選べたら』を今すぐ無料で視聴してみる!

 

SHELLYの髪型「知的かわいいショート」6選

では、SHELLYさんの「知的かわいいショートヘア」を順番に見ていきましょう。

①SHELLYの髪型 前髪長めすっきりショート


出典:https://matome.naver.jp

こちらの髪型は、シンプルなすっきりショートです。

分け目は右側。
全体的にアッシュベージュを入れてあるように見えます。

 

前髪の長さは鼻くらいまでありそうです。
前髪を自然に後ろに流しています。

見た目もスッキリしていて、とても清潔感が感じられる髪型です。
このような髪型には、大きめピアスが良く似合います。

 

知的で女性らしい格好良さもありますね。

②SHELLYの髪型 前髪長めワンレンショートボブ(分け目は中央より少し右)


出典:http://entertainment-topics.jp

こちらの髪型は、前髪長めのワンレンショートボブです。

分け目は中央より少し右で分けてあります。
全体的にアッシュブラウンでしょうか?ブラウン系のカラーが入っています。

 

サイドを顔回りに沿わせた、前下がりの髪型です。

 

知的で大人かわいいヘアスタイルです。

 

③SHELLYの髪型 前髪長めワンレンショートボブ(分け目はかなり右)


出典:https://news.mynavi.jp

こちらの髪型は、前髪長めワンレンショートボブです。

分け目はかなり右で分けてあります。
全体的にイエローブラウンのカラーが入っているように見えます。

 

先ほどの「②前髪長めワンレンショートボブ」よりも丸みを出した髪型です。

 

大人の可愛さとオシャレ度が増すヘアスタイルです。

 

④SHELLYの髪型 前髪長めワンレンショートボブ 耳かけバージョン(分け目は中央より右)


出典:http://entertainment-topics.jp

こちらの髪型も、前髪長めのワンレンショートボブです。

分け目は中央より右で分けてあります。

 

この髪型は、「②前髪長めのワンレンショートボブ」のアレンジだと思われます。

サイドの髪を耳に掛けることで、ボイッシュ感が出ますね。

 

⑤SHELLYの髪型 前髪長めのワンレンショートボブ(左分け)


出典:http://www.stardust.co.jp

こちらの髪型は、一見 前髪長めワンレンショートボブ(左分け)に見えますが、サイドの髪が少し長めに見えるので、もしかしたらショートより少し長めかも知れません。

分け目は中央より左で分けてあります。

 

全体的にグレージュのカラーが入っているようです。

インナーカラーとして、ホワイトアッシュ・ピンクアッシュを入れてあるように見えます。

 

左の髪を耳にかけることで、おしゃれな女性に色っぽさが加わったヘアスタイルですね。

 

⑥SHELLYの髪型 前髪長めショートボブ ゆるパーマ(右分け)


出典:https://www.sponichi.co.jp

こちらの髪型は、前髪長めショートボブゆるパーマがかかった髪型です。

分け目は中央より右で分けてあります。
耳から下に、大きめのゆるパーマがかかっているようです。

 

全体的にシナモンベージュが入っているように見えます。

アクセントとして、ピンクのインナーカラーの他に、ハイトーンのメッシュカラーが入っています。

 

女性の表情を柔らかく見せるヘアスタイルです。

 

SHELLYの髪型の最新情報2019!ショートボブ編

SHELLYさんは、日テレの番組「ヒルナンデス」や「今夜くらべてみました」にレギュラー出演されています。

また、「さんま御殿」や「脱力タイムズ」にも出演されていましたよ。

 

では、順番に「SHELLYの髪型の最新情報2019!ショートボブ編」を見ていきましょう。

SHELLYの髪型の最新情報2019ショートボブ!「さんま御殿」にて

SHELLYさんは、ご自身のインスタのアカウントを持っていないようで、実は最近のSHELLYさんの髪型の画像は結構少ないです。

なので、画像が少し小さくて分かりづらい部分はありますが、よーく見てSHELLYさんの最新の髪型を観察してみてくださいね!

 

2019年にSHELLYさんが「踊るさんま御殿」に出演した時の髪型です。

この時のSHELLYさんの髪型は、ショードボブで右分けにしています。

 

そして、耳にかけることで、後頭部やバックにボリューム感を出していますね。

カラーは、ピンクアッシュでグラデーションを入れている可能性が高いです。

 

SHELLYさんは、ピンクアッシュが良く似合いますね!

おしゃれ度がよりアップしています。

SHELLYの髪型の最新情報2019ショートボブ!Abema TV「Wの悲喜劇」番宣にて


このSHELLYさんの髪型は、前髪長めのショートボブにふんわりと軽くパーマがかかっていますね。

この感じでは、カーラーではないと思います。カーラーで巻くともっとボリューム感がでますよね。

 

 カラーもピンクメッシュでトップがベージュでグラデーションが入っています。

また、あえてボリューム感を押さえて、ふんわりと自然なヘアスタイルにしてあるようです。

 

本当にSHELLYさんはおしゃれですよね!

 

SHELLYの髪型の最新情報2019ショートボブ!「脱力タイムズ」にて


この時のSHELLYさんの髪型は、前髪のエラあたりまで長いショートボブで、右分けにしています。

そして、右の髪だけを耳にかけています。

 

今回のSHELLYさんは、すっきりとストレートにしていますね。

そして、カラーですが、上の画像もピンクメッシュですが、かなり暗めに見えます。

でもこれはどうやら明るさの加減のようです。

 

その下の画像を見てください。上の画像よりも色が明るいですよね!

よって、この時のSHELYYさんのカラーは、やはりピンクメッシュのグラデーションです。

 

SHELLYさんは、ピンクメッシュがお気に入りのようですね!

SHELLYの髪型ショートボブの美容室オーダー方法は?

SHELLYさんの髪型は本当におしゃれですよね!

知的にも見えるし、カッコよくも見える、そして一番は女性らしさを失っていないというところが魅力です。

そんな、SHELLYさんの髪型のショートボブを美容室でどのようにオーダーすると良いか?を見ていきましょう。

SHELLYの髪型ショートボブの美容室オーダーの仕方

  • 美容室に行く前に、SHELLYさんの髪型の中でもこの髪型にしたい!という「画像」を写メで撮って持っていく。
  • 美容室で、担当の美容師に「今日はどのようにしたいですか?」と聞かれたら、撮った画像を見せて、「この髪型とこのカラーにしたい!」と伝える。
  • SHELLYさんのカラーにするには、ブリーチをする可能性があるため、髪がどの程度傷むのか?できるだけ傷みを防ぐことができるのか?などもしっかりと相談する。
  • また、自分の髪質とSHELLYさんでは、やはり髪質が違うため、自分がSHELLYさんの髪型にカットするとボリューム感はどうなるのか?なども先に聞いておくことをおすすめします。

 

美容室で、担当の美容師の方に質問すればしっかり答えてくれる人が多いので、恥ずかしがらずに聞くといいですよ。(*´ω`*)

そのほうが、「こんなはずじゃなかった」ということはくなります。

 

美容室に行ったら、「やったーイメチェンできた!」「私けっこう似合ってるよね!」って笑顔で帰ってきたいですよね!

SHELLYさんの髪型は、カジュアルな服装にも合うし、オシャレな感じの服装、ドレスアップしても合うし、本当に憧れます!!!

SHELLYさんが最近泣けた!というお気に入りの映画『もしも昨日が選べたら』を今すぐ見る場合はこちら

 

>>映画『もしも昨日が選べたら』を今すぐ無料で視聴してみる!

SHELLY髪型!ショートボブまとめ

今回は、SHELLYさんの髪型の中でも「知的かわいいショート」6つを選んでみました。

SHELLYさんは本当にファッショナブルですね。細かなところにまでご自身のこだわりが感じられます。

 

アッシュ系をのヘアカラーは、元の髪色によってブリーチの必要があったり、色の具合も変わってしまうようです。

よって、カラーをする際は美容師の人とよく相談して、出来上がった時にどんな色になっていたいのか?をしっかりとお伝えくださいね。

最後までお読みいただきありがとうこざいました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法も!

SHELLYの元旦那(相田貴史)の出身大学は?経歴も調査!

SHELLYの子供は何人?性別や名前・年齢や画像も気になる!

SHELLYの元旦那への愚痴の内容とは?不満は相当で浮気の真相も

SHELLYの英語力はネイティブでペラペラ?実際の動画はある?

SHELLYの髪型 知的かわいいショート6選

SHELLYの髪型 ピンクメッシュの〇〇〇がポイント!

SHELLYの字が下手すぎて〇〇〇〇!

SHELLYの本名は〇〇〇だった?

妊娠中のSHELLYが衝撃の第2子出産。

SHELLY 旦那の顔が超〇〇〇すぎる。(顔画像あり)

アイキャッチ画像引用:https://news.livedoor.com/article/detail/10321217/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。