北川景子の妊娠発表は2019年?産婦人科通いで妊娠準備か?

2018年放送のNHK大河ドラマ「西郷どん」の島津家 於一おいち(篤姫あつひめ)役を演じ、女優やCMにと大忙しの北川景子さん。


出典:http://www.crank-in.net

北川景子さんは、2016年1月11日に、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルで現在タレントとしても活躍中のDAIGOさんとご結婚されています。


出典:https://dot.asahi.com

以前から、北川景子さんが妊娠しているのでは?といった噂がありましたが、現在は初の大河ドラマに出演中とあって、女優業に専念されているため近々の妊娠はなさそうです。

 

そこで、今回は、北川景子さんの予想される妊娠発表の時期や妊娠後の女優業はどうなるのか?などについてまとめてみました。

 

では、さっそくいきましょう。

北川景子さんの妊娠発表はいつ?2019年?

北川景子さんの妊娠発表はうまくいけば2019年だと思われます。

 

その理由は、2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演になると大河ドラマは1年かけて放送するため、その撮影期間は1年以上続く長丁場と言われています。場合によっては1年半くらいはかかるかも知れませんね。


出典:http://www.sankei.com

よって、2017年7月に迎えた「西郷どん」のクランクインからクランクアップまでは絶対に妊娠はできないんです。

 

特にこのような大河ドラマ撮影中の妊娠はご法度と言われています。

その為、大河ドラマ「西郷どん」の撮影が終わるであろう、2018年末以降の妊娠の可能性が高という訳です

 

とは言え、ドラマ「家売るオンナ」の続編でもある2019年1月~3月中旬まで放送の「家売るオンナの逆襲」の撮影があったため、これまでの妊娠は難しかったようです。

 

ですが、年齢的なことも考えると、上手くいけば2019年内に北川景子さんの妊娠発表されると予想されます。

ちょっと2020年にかかりそうな予感もしますが・・・。

 

ちなみに、北川景子さん主演ドラマ『家売るオンナ』『家売るオンナの逆襲』は今すぐスマホで手軽に見ることができます(*´ω`*)

 

>>北川景子ドラマ『家売るオンナ』、『家売るオンナの逆襲』を無料で視聴してみる!

 

北川恵子が産婦人科に通っていた?

なんと、DAIGOさんとの結婚披露宴の数週間前、芸能人ならこの病院と言われる産婦人科で有名な総合病院の地下で北川景子さんの目撃情報があったらしいのです。


出典:http://ilovefamily.hatenablog.com

この情報は事務所も認め、産婦人科に通ったということは事実

 

しかし、事務所は北川景子さんの妊娠については否定し、定期検診で通ったとのことでした。

定期検診とのことですが、その詳細自体は公開されておりません。

 

北川景子さんについては、結婚当初から多くの妊娠説が飛び交っていますね。

「ちょっとほおがふっくらしてるんじゃない?妊娠しているのでは?」
「なんか顔色が悪かったように見えたよ。妊娠してるんじゃない?」
「北川景子って、すぐに子供ができなくて妊活中らしいよ。」
などなど・・・。

人気女優は注目を集めますから大変ですね。

 

現在北川景子さんが妊娠している可能性はほぼ0でしょう。

よって、北川景子さんの産婦人科通いで考えられるものは、女性ならお分かりいただると思うのですが、「定期検診(子宮がん検診)」「ホルモンバランスの崩れによる診察・治療」「妊活中であれば、子供が授かりやすい体になっているかを調べる検査」などでしょう。

北川景子の妊活事情や妊娠できない理由は?

北川景子さんは、人気女優であり事務所の稼ぎ頭でもあることから、事務所は妊活に好意的ではなさそうですね。


出典:http://hoshidiet.com/

 

常々“子供は3人欲しい”と夢を語っている北川は、1日も早く子作りをしたいのですが、結婚から1年半近く経つというのに実現できていません。というのも、まだ稼がせたい所属事務所や周囲の芸能関係者が、結婚後も大きな仕事をバンバン入れているからなのです」(芸能ライター)

出典:https://www.excite.co.jp

 

これでは、子供を授かりたくても授かれないですよね・・・。

そして、2019年10月には北川景子さん主演映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」が公開されます。

この映画に出演した北川景子さんの役であるヒキタサチは、自分が妊活してめでたく妊娠(懐妊)するという映画です!

この映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」では、北川景子さんご自身が「ヒキタサチ役」で妊娠します。

 

よって、北川景子さんは、自分の妊活や妊娠に対する気持ちがますます強くなったのは間違いないでしょう。

これまでの北川景子さんは、ドラマや映画、そしてCM出演など、多忙なスケジュールをこなしていましたが、映画「ヒキタサン!ご懐妊ですよ」の撮影も全て終了しています。

 

そして、北川景子さんの公式サイトを見てみると、現在のところ新たなドラマ情報も入ってきていないため、これから本格的な妊活に入るものと思われます。

妊活すると「金スマ」で宣言して、あっと言う間に妊娠(ご懐妊)したキンタローさんというパターンもあるので、今後の北川景子さんの妊娠情報には期待が膨らみますよね。

 

とは言え、よく「子宝は神様からの授かりもの」と言います。

なので、北川景子さんとDAIGOさんの子供は、お二人にとって一番最良な時に神様から赤ちゃんを授かれると思いますよ。

 

温かく見守りたいですね!(*´ω`*)

北川景子の夫 DAIGOの子作りに対する考えは?


出典:https://enfant.living.jp

DAIGOさんは、結婚会見時に、「1、2、3人くらい。もちろん授かりものなので、どうなるかわからないですけどね」と語っていました。

そして、結婚して1年が経とうとしていた頃、当時のDAIGOさんのコメントは、「今はまだM・H・I。まだ2人でいたい。」だったそう。

 

このことから、DIAGOさんは子供については焦ってはいないようです。
そのうち3人くらい授かったらいいな、という考えなのでしょう。

 

どうやらお二人とも子供好きのようですね。

 

北川景子の妊娠計画とは?

北川景子さんとDAIGOさんは結婚してからすでに3年。

北川景子さんは、現在32歳。(2019年7月時点)、8月には33歳になられます。


出典:https://pinky-media.jp

35歳以上の初めての妊娠を高齢妊娠と言われ、また35歳からは妊娠時と出産時にリスク高まることから高齢出産と呼ばれています。そして30歳以上は自然妊娠がしづらくなってくる傾向もあるようです。

年齢を重ねると精子や卵子の働きが弱くなり、受精や着床が難しくなってしまいます。25~29歳では不妊の確率が8.9%なのに対し、30~34歳では14.6%、35~39歳は21.9%、40~44歳では28.9%と、30歳から自然に妊娠する確率が減っていることがわかります

出典:https://192abc.com

 

このことは、定期検診であれ産婦人科に通い、妊娠を望んでいる北川景子さんであれば、高齢妊娠と高齢出産の知識は多少なりともあるでしょう。

よって、北川景子さんは、高齢妊娠・高齢出産となる前の妊娠を望んでるはずです。

 

現在32歳で間もなく33歳(2019年7月時点)の北川景子さん。

CMや雑誌などの撮影はこれまで通り引き受けるでしょうが、また大河ドラマなどの仕事があった場合は、引き受けないかも知れませんね。

 

女優さんにとって、大きなドラマや、映画などをお断りするというのは、女優人生に大きく響くと思います。

また、北川景子さんは女優としてプロ意識の高い人なので、大きな仕事は断るのではないか?と思いつつも、反面、また引き受けてしまいそうな感じなところも見受けられるような・・。

 

なので、北川景子さんとDAIGOさんは、子供好きなので、ぜひ妊活宣言して!妊娠まで突き進んでほしいと思います。

本当に女性の妊娠というのは、若かったらすぐに妊娠できると思われがちですが、実際は若くても不妊に悩んでいる方も多くいます。

 

そして、妊娠しやすい年齢というのは、やはり若いほうがやはり妊娠しやすいです。

となれば、もし北川景子さんが、妊娠しづらい状態だとしたら、なおさら早めに妊娠に向けて準備しておきたいところですね。

 

北川景子さんは以前から、婦人科に定期健診に通うなど、しっかりとご自分で体調管理をしていらっしゃいますので、そのあたりは大丈夫だと思います。

なので、あとは北川景子さんとDAIGOさんからの妊娠発表を楽しみに待つしかありませんね。(*´ω`*)

 

北川景子の妊娠中お腹画像がある?

以前、北川景子さんが妊娠中では?という噂がちらっと出たことがあります。

その理由は、実は、北川景子さんがマタニティっぽいワンピースを着ていたことからでした。

 

北川景子さんが、白いワンピースを着ている座っている画像(写真)を見ると、北川景子さんのお腹のあたりがふっくらとしているように見えるんです。

それがきっかけで、当時、北川景子さんが妊娠中では?という噂がありました。

 

2018年当時、北川景子さんが妊娠中では?と噂されたお腹画像はこちらです。

出典:https://eurosim2007.org/kitagawa-keiko-child/

 

確かに、見方によっては、北川景子さんのお腹がすこしふっくらしているようにも見えますね。

 

しかし、結局のところ、それはただ妊娠中に見えただけで、北川景子さんは実際には妊娠していませんでした。

洋服によって、たしかに妊娠しているように見えることってありますよね!(^_^;)

 

洋服によって色んな見え方がするんですね・・・。(@_@;)

北川景子が妊娠して子供産んだ噂も!お腹にタトゥーが?

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 -

北川景子さんは、すでに妊娠して出産し、子供いるという噂も・・・。

実は、この噂というのは、北川景子さんのお腹には子供の名前が書かれたタトゥーがあるのでは?という噂から派生したものです。

 

なぜ北川景子さんのお腹には子供の名前が書かれたタトゥーがあると噂されるのか?

それは、北川景子さんが水着の写真集など、水着の画像を一切公開していないことからです。

 

北川景子さんが水着画像を公開できないのは、すでに妊娠、そして出産、現在子供がいて、お腹には子供の名前のタトゥーがあるからと、世間の人々の想像力がふくらんでしまったということです。

北川景子さんは、まだ妊娠していないと思われますし、出産もしていません。

 

なので、当然ながら北川景子さんとDAIGOさんの子供はまだいませんので、これは単なる噂にすぎません・・・。(^_^;)

このタトゥーの噂は、以前、安室奈美恵さんが、腕に子供名前のタトゥーをほっていたことから、もしかしたら、北川景子さんのお腹には子供の名前のタトゥーが彫られているのではと思ったんでしょうね。

 

北川景子さんは、タトゥーとかしなさそうなイメージですが、どうでしょうか?

北川景子が夫 DAIGOに相談したこととは?

2018年の大河ドラマ「西郷どん」の撮影期間は1年以上。妊娠はできませんでした。


出典:https://mdpr.jp

北川景子さん、DAIGOさん、お二人にとって、この大河ドラマの出演は大きな決断だったと思われます。

「大河は北川さんがずっと目標としてきたことです。もちろんDAIGOさんにも相談したそうですが、彼も北川さんの夢を後押ししたとか。北川さんももう31歳。重厚な役に挑戦して、演技の幅を広げたいとも考えているようです。将来を見越した選択なんです」(前出・芸能事務所関係者)

出典:https://jisin.jp

北川景子さんは、今回が初めての大河ドラマ出演オファーとあれば、今まで女優として一生懸命に頑張ってきて手に入れた大河ドラマの出演は、女優として一つの夢であったと言えるでしょう。

夫DAIGOさんに相談して妊活を少し先にしたのかも知れませんね。

 

北川景子さんは:現在33歳。(2019年7月時点、8月には33歳です。)

高齢妊娠と言われる35歳までは、あと約2年です。

 

よって、北川景子さんは大河ドラマの撮影が終了するであろう、2018年末から妊活を再開するのではと思われていました。

ところが、自然妊娠は簡単に妊娠する人もいれば、なかなか妊娠できない人も実際には多くいます。

 

なので、ドラマ撮影やCMなどの仕事をこなしながら、DAIGOさんと北川景子さんお二人の中では、妊活に力を入れていくことが予想されます。

そして、人気女優としての名を広め、更には女優としての一つの夢であった「大河ドラマ」の出演も果たせ、女優「北川景子」を十分に確立させたのち子宝を授かることができるのであれば、女優としても女としても一番良いパターンだと言えるでしょう。

そして、大河ドラマ終わって、現在もまだ妊娠したとの情報は得られていません。

 

そして、映画「ヒキタサン!ご懐妊ですよ」が2019年10月から公開されます。

もちろん他に、CMや雑誌などのお仕事は多々あるでしょうが、ドラマや映画などの撮影は一旦落ち着いたのではないかと思われます。

 

よって、これから本当の意味での、本格的な妊活に入ることが予想されます!

北川景子 妊娠したら引退する?

北川景子さんは、妊娠したら女優業は一時的にお休みといった形をとるのではないでしょうか?


出典:https://mdpr.jp

出産後すぐに復帰とはなさそうです。

元女優 堀北真希さんのように引退してしまうといった声もありますが、子育てにはお金もかかることです。

 

引退までしなくても、出産して子育てに支障が及ばない程度でお仕事をすればよいのですから、ぜひ続けてもらいたいものですね。

例えば北川景子さんにとって、女優の小雪さん、上戸彩さん、黒木メイサさん、杏さんらは子持ち女優の先輩となることでしょう。

 

皆さん、出産してすぐは露出が少なかったようですが、タイミングをみて出演されていますね。

 

CMだけの出演でも良さそうですし。事務所側も北川景子という人気女優を引退させたくはないでしょう。

 

北川景子さんは、体の中からキレイになれるダイエット方法を実践させているそうです。

 

>>北川景子さん実践中のプチ断食ダイエット方法とは?

 

夫 DAIGOのパパぶりに期待

夫 DAIGOさんが、バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で、4歳の子供の相手をした際、その子供に対しての気遣いにとても感動する場面がありました。


出典:https://twitter.com

それは、「季節外れのサンタクロースが家にやってきたら、子供たちはどんな反応をするのか?」という設定で、サンタに扮したDAIGOさんが、子供がいる一般家庭に向かうというものです。

 

DAIGOさんが向かった先は、4歳の女の子がいる家庭。

4歳の女の子は、「自分のものを独り占めにしてしまう傾向」があるそう。

 

DAIGOさんは、その女の子に対し、「友達とかに自分のものを貸さないって言ってたんだけど本当?それ」と優しく聞くと、女の子が「ちょっと貸さない時もあるよ」と。

DAIGOさんは、その女の子の答えに対して「じゃあ今度から貸してあげてね」と優しく促し、指切りげんまんで約束しようとしました。

 

その際のDAIGOさんの指切りげんまんのやり方に感動したのです。

一般的な指切りげんまんはこうです。「指切りげんまん噓ついたら針千本飲の~ます」です。
ところが、DAIGOさんの指切りげんまんとは「指切りげんまん嘘つかない」だったのです。

 

4歳の子供には、まだ針千本の意味が分かっていないかも知れません。

ですが、「針千本飲ます」といった怖いワードをはぶいて、「指切りげんまん嘘つかない」と子供の気持ちに寄り添ったDAIGOさん流のアレンジにDAIGOさんの優しさを感じました。

 

このことは、視聴者の多くのママたちから絶賛の声が上がったようです。

 

DAIGOさんは、とても良いパパさんになれそうですね。

 

北川景子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 -


北川景子さんのプロフィールです。

  • 芸名: 北川景子
  • 本名:  内藤景子(旧姓 北川)
  • 年齢: 1986年8月22日(32歳)・・・2019年8月1日時点
  • 身長; 160cm
  • 体重: 非公開
  • 出身: 兵庫県神戸市
  • 職業: 女優
  • 所属事務所: スターダストプロモーション
  • 趣味:映画や音楽、絵画鑑賞など、宝塚歌劇団の大ファン

 

DAIGOさんとご結婚されて、本名が内藤景子さんになったんですね!

また、北川景子さんが宝塚歌劇団の超大ファンというのは有名な話です。(*´ω`*)

北川景子の旦那(夫)DAIGOのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

daisukekato(加藤大介)さん(@i.de.a.images)がシェアした投稿 -

  • 芸名: DAIGO(ダイゴ)
  • 本名: 内藤大湖
  • 生年月日: 1978年4月8日 (41歳)・・・2019年8月時点
  • 身長: 178 cm
  • 体重: 不明
  • 出身地: 東京都
  • 参加ユニット: BREAKERZ(3人組のロックバンド)のボーカル
  • 職業: タレント、ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、
  • 所属事務所:  A-PLUS、ビーイング

 

DAIGOさんは、現在タレントとしての活動が目立っていますね!

テレビで見ない日はないくらい大活躍されています。

 

>>北川景子ドラマ『家売るオンナ』、『家売るオンナの逆襲』を無料で今すぐ見てみる!

まとめ

現在も大忙しの北川景子さん。

大河ドラマの撮影が終わっても、事務所が仕事をどんどん入れてしまい、妊娠のタイミングを逃してしまうようであれば、高齢妊娠となり自然妊娠も難しくなってきてしまいます。

 

ですが、大河ドラマ撮影が終了し、これまでもドラマ撮影が続いていました。

このままもし妊活できない状況であれば、北川景子さん、DAIGOさんお二人には、ぜひ妊娠の強行突破をしていただきたいものです。

事務所のためよりも、まずはお二人の将来の幸せのために。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【北川景子の関連記事】

北川景子(感謝祭)まばたきしたよね!涙の真相は?メガネ画像も

北川景子断食『お嬢様ジュエル(jewel)』ダイエットの口コミや効果は?

北川景子の子供時代の画像は?子供の頃からかわいい美人で評判?

北川景子の父親の職業は三菱重工の幹部?名前は?祖父は医者で実家がスゴイ?

北川景子 DAIGOとの結婚式披露宴が超豪華でビックリ!

北川景子【驚愕】DAIGOからの婚約指輪は1000万超?どんな指輪?

北川景子 DAIGOとの馴れ初めは?交際発覚はフライデー?

北川景子の下品な過去! きたない食べ方が衝撃すぎ?現在は?

北川景子のすっぴんはキレイ?可愛い?それとも衝撃?画像アリ

 

最近おすすめの記事

広瀬アリスと妹 すずの両親はどんな人?【衝撃】父親が大変?

渡邉香織テラスハウスの実家がスゴイ!出身高校・大学や経営会社も!

インスタの顔隠し加工がおしゃれにできるスタンプアプリおすすめは?丸も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。