北川景子(感謝祭)まばたきしたよね!涙の真相は?メガネ画像も

2018年のTBS秋の「オールスター感謝祭」で北川景子さんが4分間まばたきをしない!ということに挑戦されました。

北川景子さんは、4分間まばたきしないというチャレンジを見事成功させました!

しかし、一部からは、北川景子さんは「まばたきしたよね」との声も・・・北川景子のまばたきや涙の真相が気になります。またメガネをかけている画像も見たい!

そこで、今回は、北川景子(感謝祭)まばたきしたよね!涙の真相は?メガネ画像についてご紹介します。

北川景子(感謝祭)まばたきしたよね!真相は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿


2018年秋の「オールスター感謝祭」で北川景子さんは、4分間瞬きをしないというチャレンジに成功しています。

「まばたきしたよね」という声もちらほら・・・。

 

北川景子さんの2018年の「オールスター感謝祭」でまばたきしたよね!という声に対して、北川景子さんが実際にまばたきをしたのか?その真相が気になりますよね!

視聴者からすると、4分間まばたきしないというチャレンジをじーっと見ていたら、最後の最後にまばたきしたように見えたというものです。

「北川景子さんはまばたきしたよね!」という声に対して、調べてみたところ、北川景子さんがまばたきしたかどうかの真相は、北川景子さんは4分間まばたきはしていません。ということです。

よって間違いなく成功ということになります!

 

どういうことかと言うと、北川景子さんが4分間のまばたきを耐え続けたことによって、目に涙が溜まり、瞬きしたように見えたようですね。

それと、北川景子さんがまばたきをしたタイミングというのが4分1秒の時だったんです。

 

これってかなり微妙な時間ですよね。なので、視聴者によっては、北川景子さんが、まばたきしたようにも見えてしまったようです。

 

TBS秋の「オールスター感謝祭」で4分間まばたきをせずに耐えられる凄さ!

これは、まさに北川景子さんの女優魂と言えるのではないでしょうか?

 

北川景子さん、女性ながらに根性もあるし、頑張りがスゴイですね。

さすが、今や日本を代表する大物女優です。

スポンサーリンク

北川景子(感謝祭)涙の理由は?

北川景子さんの「オールスター感謝祭」での涙というのは、先ほどお話した4分間まばたきしないチャレンジで流した涙です。

 

北川景子さんは、4分間耐えに耐えてまばたきしないということに成功しています。

4分間を過ぎたとたんに瞬きをしたのと同時に、北川景子さんの目から涙が流れ落ちました。

 

その涙は4分1秒の時の瞬きとともに流れた涙。

これが、北川景子さんの「オールスター感謝祭」での涙の理由です。

 

「オールスター感謝祭」の番組を見ていた視聴者からは、4分間のまばたきしないチャレンジの時も美しいし、その後流した涙も美しすぎるという多くの声がありましたよ。

秋の「オールスター感謝祭」の4分間まばたきなしチャレンジ後、北川景子さんが流した涙に多くの視聴者が「美しすぎる」と見入ってしまうほどの美しさでした。

 

北川景子さんの夫のdaigoさんは、美しい北川景子さんが毎日見られて幸せですね!

スポンサーリンク

北川景子のメガネ画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

K.K_LOVEさん(@kei_ktgw)がシェアした投稿


北川景子さんは、「オールスター感謝祭」で4分間まばたきしないのチゃレンジの後に、番組中にメガネをかけていました。

それがまた美しんです!

 

北川景子さんは、以前から視力が低く0.1以下だと言います。

なので、今回の「オールスター感謝祭」の4分間まばたきしないという理由での目の痛みでメガネをかけていたわけではなく、視力が低いので、物が見えづらいようです。

 

そのために、北川景子さんは、バラエティー番組などに出演する際は、よくメガネをかけていますよね

 

この投稿をInstagramで見る

 

K.K_LOVEさん(@kei_ktgw)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子 Fan ☺︎さん(@keiko.kitagawa.l)がシェアした投稿

そんな北川景子さんがかけているメガネが気になってきますよね!

私も気になったので調べてみましたよ。

スポンサーリンク

北川景子のメガネブランドは?


北川景子さんの愛用メガネブランドは、「VividMoon (ヴィヴィッドムーン)」です。

北川景子さんが、この「VividMoon (ヴィヴィッドムーン)」を番組で着用していることが多いです。

 

その理由は、北川景子さんが、「VividMoon (ヴィヴィッドムーン)」のイメージチャラクターだからです。

それにしても、この「VividMoon (ヴィヴィッドムーン)」北川景子さんがイメージキャラクターなだけあって、めちゃくちゃおしゃれです!

 

もちろん、メガネのイメージキャラクターということもあって、北川景子さんがプライベートのメガネでこれをかけているのかは定かではありません。

しかし、たとえテレビ番組だけで、北川景子さんがこの「VividMoon (ヴィヴィッドムーン)」メガネをかけていたとしても、北川景子さんと同じメガネを持つのは嬉しいですよね!

 

自分が北川景子さんに近づけたように気になれるから・・・。(*´ω`*)

このメガネかけたら心のテンションが上がりそうです。

 

というか私は北川景子さんに近づけた気分になってます。(*´▽`*)

想像していたよりも手に入れやすい価格なのも嬉しいです。実はもっと高額だと思っていたので・・・。(汗)

スポンサーリンク

北川景子はコンタクト(カラコン)をプロデュースしてる?

実は、北川景子さんはコンタクト(カラコン)のプロデュースをしています。

 

北川景子さんがプロデュースしているコンタクト(カラコン)とは、どのようなものなのか?見てみましょう。

北川景子さんプロデュースのコンタクト(カラコン)は、「アイコフレワンデーUV」です。

 

北川景子さんは、普段はコンタクト(カラコン)よりも、メガネの方が楽なのか、メガネを着用していることのほうが多いですね。

でも、撮影では、さすがにメガネということも難しいので、視力の低い北川景子さんは、コンタクト(カラコン)を使用していると考えられます。

 

「アイコフレワンデーUV」は、4つのカラータイプから選ぶことができます。

その日のシュチュエーションや気分によっても、変えることができるので、オシャレも楽しめますね!

 

この「アイコフレワンデーUV」のカラコンは、さりげなく色付けされているので、決して目立ちません。

なので、どんな場所でも安心して装着できます。もちろん学校でも安心

 

よーく見ると、ほんの少し目の印象が変わるかな?という程度です。

なので、カラコンつけてますよー。というバッチリカラコンで目立ちたい人にはおすすめできません・・・。

 

「アイコフレワンデーUV」のコンタクト(カラコン)はさりげない感じなんです!

だからこそ、さりげない感じでコンタクト(カラコン)でちょっと気分を変えたいという場合には特におすすめです。

 

北川景子さんプロデュースのコンタクト(カラコン)なので余計に興味を持っているのも正直なところですが・・・。

コンタクト(カラコン)も北川景子さんと同じにして、これまたテンションアップです!!!

 

北川景子さんプロデュースのコンタクト(カラコン)「アイコフレワンデーUV」はこちらです。

北川景子のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿


北川景子さんのwiki風プロフィールです。

  • 名前: 北川景子(きたがわけいこ)
  • 本名: 内藤景子(ないとうけいこ)
  • 生年月日: 1986年8月22日(33歳)・・・2019年10月時点
  • 夫: DAIGO (タレント、BREAKERZのボーカル)
  • 出身地: 兵庫県神戸市
  • 最終学歴: 明治大学学商学部卒業
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 職業: 女優

 

北川景子さんは、本当に素敵な女優さんですよね!

いつも見とれてしまいます。

北川景子まばたきまとめ

今回は、北川景子(感謝祭)まばたきしたよね!涙の真相は?メガネ画像についてご紹介しました。

2018年「オールスター感謝祭」での北川景子さんの4分間まばたきしないチャレンジ成功はまさに女優根性を見せていただきました。

一部で、「まばたきしたよね」の声もありましたが、間違いなく成功でした!素晴らしい!!

 

また、北川景子さんの愛用メガネもコンタクトもおしゃれでした。

このメガネとコンタクトで北川景子さんに、どんどん近づいていきたいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【北川景子の関連記事】

北川景子の妊娠発表は2019年?産婦人科通いで妊娠準備か?

北川景子の父親の職業は三菱重工の幹部?名前は?祖父は医者で実家がスゴイ?

北川景子断食『お嬢様ジュエル(jewel)』ダイエットの口コミや効果は?

 

アイキャッチ画像引用:https://eiga.com/person/25978/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です