山内晶大の結婚相手の嫁や指輪は?愛用ネックレスブランドも!

ワールドカップバレーボール2019が、男子は10月1日からはじまりました。

白熱した試合だけでなく話題になっているのが、選手のひとり山内晶大選手です。

かっこいいと話題の山内晶大選手の結婚相手は?嫁はどんな人?そしてチラっと見えるネックレスと指輪はどこのブランド?など気になることを調べてみました。

スラっとした姿なので身長と体重も気になりますね。

そこで今回は、山内晶大の結婚相手の嫁や指輪は?愛用ネックレスブランドも!についてご紹介します。

山内晶大の結婚相手の嫁(妻)は誰?どんな人?

山内晶大選手の結婚相手は、芸能人ではなく一般の方です。

山内晶大選手の嫁(妻)の名前は、菜都美さんと言います。

なつみさんとお読みするのでしょうか。

 

山内晶大選手の結婚相手となった嫁(妻) 菜都美さんの画像は残念ながら見つかりませんでした。

ですが、以前、山内晶大選手が描いた嫁(妻)の似顔絵がありましたよ。

山内晶大選手が描いた嫁(妻)の絵はこちら。

https://twitter.com/fujitv_volley1/status/1117389028490264577

山内晶大選手が描いた嫁(妻)の絵を見ると、嫁の菜都美さん髪の長さはセミロングということが分かりますね。

あくまで結婚相手の似顔絵ですので、はっきりとお顔まではわかりませんが・・・。

 

でも、山内晶大選手の嫁(妻)が美人さんなのでは・・・、と似顔絵からなんとな分かりませんか?

そして、嫁(妻)の似顔絵を持っている山内晶大選手の表情から、結婚がとにかくうれしいというのも伝わってきますね!

 

ちなみに、山内晶大選手は、テレビ番組でタレントのローラさんと共演されたときに、ローラさんの大ファンと公言されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROLA🇯🇵🇧🇩🇷🇺さん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

また、別の番組では、結婚相手の情報ではありませんが、山内晶大選手は、身長が高い女性が好みのタイプとも語っていたようですよ。

山内晶大選手の嫁(妻)は、ローラさんのように笑顔が似合う、スラッとしたモデルさんのような方なのではと想像してしまいます。きっと美人で素敵な女性なのでしょうね。

 

そんな、美人であろう嫁(妻)と結婚した山内晶大選手。

嫁(妻)の菜都美さんとの馴れ初めはどうだったのでしょうか?

 

山内晶大の結婚相手の嫁(妻)との馴れ初めについて見ていきましょう。

山内晶大の結婚相手の嫁(妻)との馴れ初めは?

https://twitter.com/pp10akh92/status/1117382746865688577

山内晶大選手と結婚相手の嫁(妻)との馴れ初めについても、全く情報が得られませんでした。
なので、残念ながら馴れ初めについては分かりません。

しかし、ここまで情報がないということは、山内晶大選手はプライベートは公(おおやけ)にしないタイプだと考えられますね。

大切な嫁(妻)や家族のことは、そーっとしておいてほしいのかも知れません。

そして、山内晶大選手と嫁(妻)との馴れ初めについては、高校や大学時代から交際していて結婚に至った可能性も十分に考えられますね。

なぜなら、山内晶大選手はスポーツ一筋だったと思われるからです。

 

山内晶大選手と結婚相手の嫁(妻)の馴れ初めについて、とっても興味があるところです。

山内晶大選手と結婚相手の嫁(妻)の馴れ初めについて新たな情報が入りましたらお伝えしますね。

山内晶大の結婚相手の嫁(妻)との間に子供はいる?

笑顔が素敵でかっこいい山内晶大選手の子供は、さぞかわいいことでしょう。

と、想像していたのですが、山内晶大選手の子供の情報も嫁(妻)と同様に見つかりませんでした。(>_<)

 

やっぱり、結婚相手も一般の方ということでしたし、子供のことも語っていないのかもしれませんね。

山内晶大選手は結婚相手の嫁(妻)は、2018年12月に入籍されたということでした。

 

山内晶大選手と嫁(妻)は、結婚して一年未満。まだまだ新婚さんですね。(2019年10月時点)

山内晶大選手は、多忙なバレーボール選手ですので、嫁(妻)と二人っきりの生活を楽しんでいるのかなって勝手に想像してしまいます。

https://twitter.com/tasakey/status/1178992216947081216

練習から帰ったら、奥さん(嫁)が温かく出迎えてくれて、美味しい料理を作って待っていてくれそうですね!

山内晶大の愛用ネックレスブランドや指輪は?画像アリ!

https://twitter.com/TBSvolleyboo/status/1137205951415476224

山内晶大選手の愛用ネックレス、たびたび話題になりますね。

 

しかも、山内晶大選手のネックレスには、なんと!指輪がついているんです。

結婚相手とのお揃いなのかしら、と気になりますよね!

 

ネックレスですが、多くの有名アスリートも着用している、ファイテン社のスポーツネックレスです。

ファイテン社だけでなく、楽天などから購入することが可能です。

 

山内晶大選手の愛用ネックレスは、このファイテン社のチタンネックレスで、サイズは60cmの可能性が高いと言われていますね。

 

身に着けているネックレスのは、画像を見る限り少し長めのチェーンタイプですね。

指輪は画像からは、残念ながら分かりませんでした。

ですが、結婚相手とペアリングではと言われていますので、嫁(妻)とのペアリングの可能性が高いと思われます。

 

山内晶大選手はバレーボール選手なので、手を使います。

ということは、指にはめる指輪であっても、バレーに少しでも影響が及ぶ可能性があるのであれば、指にははめず、首にかけることにしたとも考えられますね。

山内晶大の出身高校や大学は?

山内晶大選手の出身高校は名古屋市立工芸高校出身大学は愛知学院大学です。

出身が名古屋市守山区ということで、大学も愛知県を選ばれたんですね。

 

山内晶大選手は、中学生まではバスケットボール部に所属していたそうです。

高校に入学してからバレーボールをはじめたそうです。

 

愛知学院大学でもバレーボールを続け、Vプレミアリーグだけでなく、全日本でも活躍されていますね。

高校に入学してからバレーボールを始めた山内晶大選手。

そして、今やワールドカップバレー2019の日本代表選選手として活躍されています。

 

山内晶大選手スゴすぎです!

山内晶大の身長体重は?

山内晶大選手の身長は204cm、体重は83キロです。

ちなみに、今話題のバスケットボール選手の八村塁選手は203cmだそうです。

八村塁選手より背が高いんですね。

山内晶大選手がかなりの高身長だということが分かります。

 

山内晶大選手は、高校1年生のときには182cm、高校3年生のときには198cmだったそうです。

182cmでも十分背が高いと思いますが、伸びに伸びていますね。

 

体重は83キロも身長から考えると細身ですよね。

山内晶大選手は、お顔も小さく素敵ですし、モデルさんのようです。

山内晶大のバレーの経歴は?

山内晶大選手のバレー経歴は、先ほどもお伝えしましたが、高校生になってからバレーボールをはじめています。

ところが、高校入学からすぐにバレーボール部には入部はしていません。

はじめはハンドボール部に入部したそうです。ちょっとビックリです!

 

今でもそうですが、山内晶大選手は高校生のころも体形が細かったため、接触が多いスポーツのハンドボールは向いていないと感じていたそうです。

でも、そんなときにバレー部へ誘ったのが、授業を受け持っていた志水洋監督です。

 

山内晶大選手は、高校3年生のときには、バレーの愛知選抜のメンバーに選ばれましたが、高校卒業後は就職する予定だったそうです。

ところが監督に進められて大学に進学し、2014年4月に全日本バレーボール選手に選ばれています。

 

山内晶大選手は、わずかバレー経歴6年で全日本に選ばれるなんて驚きですね。

https://twitter.com/isiyananihonoji/status/665514163456749570

山内晶大選手は、高校時代の志水洋監督にバレー部への入部を勧められたことで、山内晶大選手の人生は大きく変わったと言えますね!

山内晶大のwiki風プロフィール!

山内晶大選手のwiki風プロフィールをご紹介致します。

・名前:山内晶大(やまうち あきひろ)
・生年月日: ‎1993年11月30日(25歳)・・・2019年10月5日時点
・出身高校:名古屋市立工芸高校
・出身大学:愛知学院大学
・身長:204cm
・体重:83キロ
・血液型:A型
・所属:‎パナソニック・パンサーズ
・背番号:10
・ポジション:ミドルブロッカー
・最高到達点(指高):354cm(270cm)
・足のサイズ:30.0cm

背の高さも注目ですが、足のサイズが30.0cmという点が驚きです。

身長が、2メートルオーバーということですので、やはり足のサイズも大きくなるのでしょうが、ちょっと驚いてしまいました。

 

山内晶大選手、チャームポイントに「でっかい」とあげています。

ご本人が「でっかい」って言っている点がおちゃめな方だな、って思ってしまいました。

 

以上、山内晶大選手のwiki風プロフィールでした。

山内晶大のかっこいい画像!

山内晶大選手のかっこいい画像を探してみましたよ。

 

山内晶大選手のすらっとした身長、やはり目立ちますね!かっこいいです。

https://twitter.com/panda373421/status/893222310571790336

 

山内晶大選手が清水邦弘選手と一緒に写っている画像です。

2人とも、笑顔が素敵ですね。

山内晶大選手、この画像では、かっこいいよりも、かわいい印象です。

 

山内晶大選手のユニフォームではない姿も素敵ですね。

いかがですか?

山内晶大選手はかっこいいだけでなく、かわいいも兼ね備えてます。

 

山内晶大選手は、とっても魅力的な男性ですね!

山内晶大(バレー)まとめ

山内晶大選手は、全日本にも選ばれているかっこいいと話題のバレーボール選手です。

かわいい笑顔も似合う山内晶大選手ですが、すでに結婚相手がいらっしゃいます。

 

山内晶大選手の嫁は一般の方ということで、山内晶大選手が描いた似顔絵とお名前だけの情報だけでした。

ただ、似顔絵だけでも美人嫁なのではと想像できますね。

 

山内晶大選手の首にかけたネックレスやチラリと見える指輪も話題にあがりますが、ネックレスはファッションブランドのものではなく、スポーツネックレスということのみで指輪のブランドはわかりませんでした。

たぶん、山内晶大選手の嫁(妻)とのペアリングなのでしょう。

 

山内晶大選手は、かっこいいだけでなく、実力も兼ね備えている選手ということが分かります。

山内晶大選手のますますの活躍を期待しています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【ワールドカップバレー2019の関連記事】

山本智大の父や兄や彼女は?出身高校・大学やwikiプロフィールも

清水邦広の引退の噂や年収は?あだ名や現在の彼女や再婚説も!

関田誠大の筋肉や移籍先は?彼女やwikiプロフィールもかっこいい

西田有志のネックレスブランドは?シューズやメーカーについても!

ベストセッター賞とは?ベストセッター基準と2019は佐藤が1位に

 

アイキャッチ画像引用:https://panasonic.co.jp/sports/volleyball/member/yamauchi_akihiro/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。