関田誠大の筋肉や移籍先は?彼女やwikiプロフィールもかっこいい

ワールドカップバレー2019男子が開催されています。

今回で代表選出4年目の関田誠大選手。日本代表には欠かさせない存在ですよね。

関田誠大選手は近年チームを移籍しましたがその理由や移籍先が知りたいです。

彼女はいるのか?プライベートなことやwikiプロフィールも気になります。

関田誠大選手のかっこいい画像や筋肉モリモリの画像も見たいです。

そこで今回は、関田誠大の筋肉や移籍先は?彼女やwikiプロフィールもかっこいいについてご紹介します。

スポンサーリンク

関田誠大の筋肉の筋肉が凄い?画像も!

関田誠大選手、そんなに筋肉が大きいわけではなく、質がよさそうな筋肉です。

関田誠大の筋肉を画像で見ていきましょう。

1番左が関田誠大選手。

太腿の筋肉が意外に立派でビックリですね。

 

関田誠大選手の筋肉の画像を見てきました。

俊敏な動きに高いジャンプ、筋肉モリモリではそのようなプレーできませんよね。

 

関田誠大選手の筋肉は、モリモリではなく、質の良い筋肉が関田誠大選手らバレーボール選手の特徴です。

関田誠大の移籍先はどこ?

関田誠大選手の移籍先は堺ブレイザーズです。

まだ25歳(2019年10月時点)の関田誠大選手、大学卒業後はパナソニックパンサーズに所属しました。

 

しかしパナソニックパンサーズには同じセッターの深津英臣選手がメインで試合に出場しています。

そこで関田誠大選手は出場機会を求めてパナソニックパンサーズを2018年9月29日に退団。

移籍先を堺ブレイザーズにしたのだと思われます。

 

関田誠大選手はしっかりと試合に出て活躍できる場を望んでいたようですね。

関田誠大の彼女や結婚は?

関田誠大選手に彼女の情報や結婚の情報はありませんでした。

しかし、今ノリにノッている関田誠大選手、イケメンでかっこいいので、絶対モテますよね。

 

たぶん彼女はいるはず・・・。

電撃的に関田誠大選手に彼女発覚!結婚発表!なんてことがあってもおかしくなさそうです。

 

関田誠大選手の所属チーム堺ブレイザーズの練習拠点は大阪。

ここに行けば関田誠大選手に会ったりできるかもしれません。

 

ちなみに、関田誠大選手の所属チーム「堺ブレイザーズ」の練習場「新日本製鐵堺製鐵所体育館」はこちらです。

「新日本製鐵堺製鐵所体育館」が「関田誠大選手が所属している、「堺ブレイザーズ」の練習場です。

かっこいい関田誠大選手に会えたらラッキーですね!

関田誠大の身長体重は?

関田誠大選手の身長は177㎝、体重は73㎏です。

日本代表で活躍する関田誠大選手と同じセッターの選手は皆、身長180cm超えです。

 

体重は分かりませんが、身長だけみてもバレーボール選手の中では、関田誠大選手が小柄なことが分かります。

 

バレーボールのセッターは、バレー選手の中では、小柄な人が多いですよね!

小柄だからこそのセッターに活かせる大きな役割がありますから・・。

 

でも、関田誠大選手の身長177cmは、一般男性の身長よりは少し高めくらいですね。

一般の成人男性は170cm~175cmが多いです。

 

バレーボール選手はめちゃくちゃ高身長なので、彼女と歩いていたらすぐにバレてしまいそうですが、関田誠大選手は、その点は安心ですね!

多少変装すれば、見破られる可能性は少ないと思われます。

関田誠大の出身高校や大学はどこ?

関田誠大選手の出身高校は東洋高校、出身大学は中央大学です。

 

出身高校は今、日本代表で共にプレーする柳田将洋選手と一緒です。

https://twitter.com/fujitv_volley1/status/1171013005183606784

柳田将洋選手は関田誠大選手の1個先輩ですよ。

 

関田誠大選手と柳田将洋選手は、東洋高校初の春高バレー優勝を成しえた際の立役者です。

関田誠大選手個人では、入学してすぐレギュラーになったり3年生ではキャプテンも任されていました。

 

そして出身大学の中央大学は、これまた日本代表で共にプレーする石川祐希選手と一緒です。

https://twitter.com/yukipadova_14/status/1179221354580709376

石川祐希選手は関田誠大選手の2個後輩ですが、石川祐希選手の方が日本代表では先に頭角を表し少し悔しい思いも体験しました。

 

もう1つすごいのは出身大学の中央大学では法学部に在籍していたこと。

法律の勉強とバレーボール、さぞかし大変だったと想像します。

 

関田誠大選手は、まさに文武両道です!

関田誠大のバレーの経歴は?

関田誠大選手の経歴は輝かしいです。

関田誠大選手は7歳の頃、お姉さんの影響で東金町ビーバーズでバレーボールをはじめました

 

中学はバレーの名門、駿台学園中学校です。

意外なことに入学当初の関田誠大選手はレギュラーになるような存在ではなかったようです。

 

3年生の時に努力が実を結びレギュラーになることができたんだそう。

ここは部活が盛んな中高一貫校ですが、さらに飛躍する為なのでしょうか?高校は先程も伝えた東洋高校に進んでいます。

 

東洋高校と中央大学での活躍は先に述べた通りですが、関田誠大選手は中学、高校、大学とすべて全国制覇を成し得ています

すごいことです!

 

関田誠大選手は、大学卒業後も先に述べた通り、パナソニックパンサーズに入団しその後堺ブレイザーズに移籍。

現在、バレーボール日本代表でも活躍する名セッターです!

 

関田誠大選手の経歴、惚れ惚れしちゃいますね。

関田誠大のwiki風プロフィール!

関田誠大選手のwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・関田誠大(せきたまさひろ)
  • あだ名・ごりぽん、セキタ
  • 生年月日・1993年11月20日(25歳)・・・2019年10月時点
  • 出身地・東京都江東区
  • 所属チーム・堺ブレイザーズ
  • 身長・177㎝
  • 体重・73㎏
  • 血液型・B型
  • ポジション・セッター
  • 利き手・右
  • 最高到達点・320㎝
  • 好きな食べ物・甘いもの
  • 好きな飲み物・スムージー

関田誠大選手のwiki風プロフィールを紹介しました。

View this post on Instagram

_ どこにピント合っとん。 #hawaiian #morning

A post shared by Sekita Masahiro (@sekitamasahirophoto) on

関田誠大選手、甘いものが好きなんですね。

かわいいです。

関田誠大のかっこいいイケメン画像!

関田誠大選手のかっこいいイケメン画像を見ていきます。

 

喜んでいる関田誠大選手、かっこいいというよりかわいいって感じ!

https://twitter.com/kushi_vvv/status/1099466774993485825

 

すごいジャンプ・・・これはイケメンです。

 

プレーしている関田誠大選手は文句なしにイケメンでかっこいいですね。

 

関田誠大選手は自分のインスタグラムのアカウントを持っています。

そこではプレー以外の関田誠大選手の画像も見ることが出来ますよ。

関田誠大選手の日常を少し画像から見れるだけでも、なんだか嬉しくなりますね!

関田誠大(バレー)まとめ

今回は、関田誠大の筋肉や移籍先は?彼女やwikiプロフィールもかっこいいについて紹介しました。

関田誠大選手の移籍先は堺ブレイザーズで移籍理由は出場機会を求めてでしたね。

 

関田誠大選手彼女の情報はなかったので、ちょっとうれしかったです。

関田誠大選手の筋肉美やかっこいい画像も見れ、wikiプロフィールもチェックすることができました。

 

現在開催されているバレーボール男子ワールドカップ、関田誠大選手はチームを上位に導くことはもちろん、自身の目標を掲げています。

出場するのは当たり前、出て何ができるか!

 

中垣内ジャパンで自分の目標のプレーができるといいですね。

関田誠大選手のますますの活躍が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【ワールドカップバレー2019関連記事】

西田有志のネックレスブランドは?シューズやメーカーについても!

ベストセッター賞とは?ベストセッター基準と2019は佐藤が1位に

鍋谷友理枝のゴーグル着用の理由やメガネブランドは?父親もスゴイ!

佐藤美弥の諸事情とは?世界バレーの怪我の状態は?汗がズコイ!

石川真佑の兄弟やwikiプロフィールは?進路や可愛いインスタも!

 

アイキャッチ画像引用:http://vbm.link/23946/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください