北川景子の父親の職業は三菱重工の幹部?名前は?祖父は医者で実家がスゴイ?

2019年10月4日に公開される映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」に出演する北川景子さん。

夫のDAIGOさんが元総理大臣の孫であることは有名です!

実は北川景子さんの父親の職業も三菱重工の幹部だとか、父親の名前も気になりますよね!祖父は医者で実家がお金持ちという噂があるようです。

そこで北川景子さんの父親の職業は?三菱重工の幹部って本当?名前は?祖父は医者で実家はお金持ちなのかについてもご紹介します。

北川景子の父親の職業は三菱重工の幹部?

北川景子さんの父親は慶応義塾大学理工学部、慶應義塾大学大学院を卒業して三菱重工で幹部として働いています

また2018年には防衛・宇宙セグメントの副セグメント長に任命されていて、いずれはその部門のトップになるようです。

 

この部門は自衛隊に戦車などを収めているようで、事実上日本の未来の防衛を担っていると言われているくらい重要な仕事とのこと。

三菱重工といえば「下町ロケット」などのモデルにもなっていて有名な企業ですよね!

 

三菱重工について調べていると北川景子さんが出演しているCMが出てきました。

父親の働いている分野とは違うようですが、北川景子さんは父親を尊敬していると公言していますので、尊敬している父親の働いている企業のCMに出演できて嬉しかったと思います。

 

ちなみに、北川景子さんの主演ドラマ『家売るオンナ』『帰ってきた家売るオンナ』を今すぐスマホから手軽に見ることができます!

>>北川景子の『家売るオンナ』『帰ってきた家売るオンナ』を無料視聴してみる!

北川景子の父親の名前は?画像はある?

北川景子さんの父親の名前は、北川元洋さんというようです。

顔の画像は出てきませんでしたが、北川景子さんが相当整った顔立ちをしているのできっと父親もかっこいいのでは?と言われています。

 

北川景子さんはこれまで父親の職業や名前、画像などを公開していませんでしたが、父親について真面目に働くということを真面目にしている人で尊敬していると話していたようです。

 

テストで99点をとっても「100点でないといけない!」と怒られていたとか…

完璧主義なその姿勢が北川景子さんがどんな演技でも精一杯こなしている今の姿に影響しているのでしょうか?

北川景子の祖父は医者で開業医?

川景子さんの祖父が医者であるということは間違いないようですが、開業医なのかは確実な情報が得られませんでした。

北川景子さんも小さい頃は医者を目指していたようですが、成績が思ったように伸びないときに芸能事務所にスカウトされて芸能界に進むことをきめたようです。

 

父親を尊敬している北川景子さんですが、医者を目指していたということは祖父にも尊敬の気持ちがあったのでしょうね!

家族思いな北川景子さんの人柄の良さが分かりますね。

北川景子の実家は金持ちで、実はお嬢様?

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 -

北川景子さんの父親や祖父の職業からも実家はお金持ちだと想像がつきますよね!

 

北川景子さんが大阪女学院という私立の中学校や高校を卒業していること、明治大学を卒業していることからも実家がお金持ちでお嬢様ということは間違いないでしょう。

 

ちなみに大阪女学院は関西では有名なお金持ちしか通えないお嬢様学校です。

噂を聞いたことがありますが外には高級外車のお迎えが並んで、生徒の持ち物もブランドものばかり…という漫画でありそうなお嬢様学校のようです。

夫のDAIGOさんの家柄も凄そうですが、それに負けないくらい北川景子さんの家柄も凄そうですよね!

 

>>北川景子 主演ドラマ『家売るオンナ』『帰ってきた家売るオンナ』を無料視聴してみる!

北川景子の父親の職業は三菱重工で名前は?祖父は医者?実家についてまとめ

北川景子さんの父親は三菱重工の幹部を務めている北川元洋さんで祖父は医者で実家は相当なお金持ちです。

北川景子さんといえば女性がなりたい顔のランキングに入るくらい美しい女性ですよね。

 

北川景子さんの祖父は医者、父親は三菱重工の幹部ということで厳しく育てられた結果、芸能界という厳しい世界で成功しています。

夫のDAIGOさんとそういった点でも気が合って結婚したのでしょうが、まだお子さんはいないようなので今後も北川景子さんから目が離せませんよね!

今後が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合わせて読みたい記事

北川景子の水着姿セブンティーン時代の画像が超貴重?NGの理由は?

北川景子断食『お嬢様ジュエル(jewel)』ダイエットの口コミや効果は?

北川景子の妊娠発表は2019年?産婦人科通いで妊娠準備か?

北川景子 DAIGOとの結婚式披露宴が超豪華でビックリ!

北川景子【驚愕】DAIGOからの婚約指輪は1000万超?どんな指輪?

北川景子のすっぴんはキレイ?可愛い?それとも衝撃?画像アリ

 

アイキャッチ画像引用:https://www.cinematoday.jp/interview/A0006327

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。