野村彩也子は野村萬斎の娘で竹俣紅と似てる?母親はどんな人?

野村彩也子さんは野村萬斎さんの娘ですが、詳しい生い立ちも気になります。

また、野村彩也子さんは元将棋女流棋士でタレントの竹俣紅さんに似てるという噂も。

確かに似ている感じがしますが親戚なのでしょうか?関係も気になります。

また、野村彩也子さんが美人なことから母親がどんな人なのか、画像があれば見てみたいですよね。

そこで今回は、野村彩也子は野村萬斎の娘で竹俣紅と似てる?母親はどんな人?についてご紹介します。

野村彩也子は野村萬斎の娘!生い立ちは?

https://twitter.com/suzudai_sy/status/1040819311323996160

野村彩也子さんは狂言師・野村萬斎さんの娘です。

野村萬斎さんは奥様との間に3人の子供がいますが、野村彩也子さんは野村家の長女です。

 

野村彩也子さんの生い立ちを見てみます。

野村彩也子:野村萬斎の娘の生い立ち

野村彩也子さんは、平成9年9月25日、野村萬斎の長女として誕生して、現在22歳です。(2020年3月時点)

弟の野村裕基さんとはちがって、狂言の世界には足を踏み入れていないよう。

 

しかし幼少期から女子校だったようで、萬斎さんの娘として恥ずかしくないよう私立の規律正しい学校に通学していたのではないかと思われます。

高校はお嬢様が通う学校として有名な白百合学園を卒業されています。

そして現在は、慶応大学もすでに卒業され、2020年4月からTBSへの入社が決まり、アナウンサーの道へ進もうとされています。

 

野村彩也子さんは、イギリスのオックスフォード大学、アメリカのウィリアムアンドメアリー大学に留学した経験もあり、3年生の時にミス慶応SFCコンテスト2018のグランプリに輝いた華やかな経歴もあります。

とても華やかな生い立ちでうっとりしてしまいます。

 

狂言師の野村萬斎さんの娘ということだけでもスゴイことですよ。

それにプラスして、学歴も白百合学園から慶応大学へと進み、留学までされ、かなり輝かしい経歴の持ち主と言えますね。

野村彩也子の母親はどんな人?美人?

https://twitter.com/jfifdecoder/status/1124160073591246848

野村彩也子さんがこれだけかわいい女性なので、母親もかなり美人なことは想像できますね。

野村彩也子さんの母親の名前は、野村千恵子さんといいます。

 

色々と調べてみましたが、野村彩也子さんの母親の画像は残念ながら出できませんでした。

なので、野村彩也子さんの母親が美人なのか分かりません。

ですが、母親、野村千恵子さんは、元CAだったということですので、もう美人だと確定できるのではないでしようか。

 

野村彩也子さんの母親、野村千恵子さんは元CAの一般の方なので、詳しい情報については、一切公開していないと思われます。

母親が元CAとは、これまたスゴイです。

 

父親の野村萬斎さんが海外に出かける時に、奥様の野村千恵子さんが野村萬斎さんに見初められたのでは?と想像してしまいますね。

野村萬斎さんも美男子なので、美男美女のご夫婦から、野村彩也子さんというかわいい娘というのは納得です。

 

ちなみに、野村彩也子さんは妹がいるようで、3人兄弟なことも分かりましたよ。

親子3人共演がありましたが、家族5人でCM共演もあるかもしれませんね。

野村彩也子は竹俣紅と似てる?徹底比較してみた!

野村彩也子と竹俣紅を徹底比較してみます。よく似るでしょうか?

こちらが、野村彩也子さん。


そしてこちらが、竹俣紅さんです。

https://twitter.com/shinmomo1130/status/1144175559582216193

こうやって比較してみると本当に似てますね。

 

野村彩也子さんと竹俣紅さんの似てるところは、

  • 口角の上がったアヒル口
  • プリッとした涙袋
  • くりっとしている大きな目元

が共通点ですね。

 

そしてオーバーな表情がなく、控えめな笑顔も似ています。

前髪のアリ、ナシくらいしか、違うところが無いのでは?という感じです。

 

ちなみに、野村彩也子さんと、竹俣紅さんのお2人に血縁関係はないようです。

親戚でもなんでもないということ。

 

それにしても、世の中に自分とそっくりな人が3人いると言いますが、野村彩也子さんと似てる3人のうち一人は、竹俣紅さんかも知れませんね。

野村彩也子は野村萬斎の娘で竹俣紅と似てる?母親についてまとめ

今回は、野村彩也子は野村萬斎の娘で竹俣紅と似てる?母親はどんな人?についてご紹介しました。

野村彩也子さんは狂言師の野村萬斎さんの娘で、幼少期から立派な学校に通ういわゆるお嬢様なことが分かりましたね。

 

そして母親は、元CAな事は分かりましたが一般の方なので詳細は分からなかったです。

でも母親は元CAなので美人なことは間違いなさそう。

 

また、世間で似ている!と噂されている竹俣紅さんとは血の繋がりはありませんでしたが、それにしても良く似ていますね。

これからは、TBSアナウンサーとして活躍される野村彩也子さん。

とってもかわいいので、アナウンサーとしてもきっとかなり注目され人気アナとなることと思います。

 

そして、野村彩也子さんが竹俣紅さんと共演する機会があるかも知れませんよ。

今後の野村彩也子さんから目が離せません。楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

野村彩也子の身長体重・年齢・血液型は?顔かわいいでTBS内定?

野村彩也子のwikiプロフィールや経歴は?嵐ファンで推しも調査!

野村彩也子のTBSアナウンサーはコネ?くもん式のおかげとの声も!

野村彩也子の高校は白百合学園?大学はミス慶応でモデルについても!

野村彩也子の水着画像はある?カップ数やスリーサイズも気になる!

アイキャッチ画像引用:https://tokuneta.info/archives/3363

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。