北川景子の水着姿セブンティーン時代の画像が超貴重?NGの理由は?

北川景子といったらDAIGOと結婚し今や人妻女優ですが、セブンティーン時代などの若い時はどのような活動をしていたのでしょうか?

水着姿の画像などがあったら見てみたいですよね。

モデル活動していたとあまり知られていませんが、女優としてのイメージを崩さないように水着姿はNGワードにしているのか?そうならば理由も知りたいです。

そこで今回は、北川景子の水着姿セブンティーン時代の画像が超貴重?NGの理由は?についてご紹介します。

北川景子の水着姿セブンティーン時代の画像は?

北川景子のセブンティーン時代の水着画像はありませんでした。

 

北川景子さんと同じようにセブンティーン時代を経て女優になっている方はかなりいます。

武井咲、桐谷美玲、波瑠、などがそうなのですが彼女達の水着姿の画像は出回っていましたが北川景子さんの画像はありませんでした。

 

本格的なグラビア写真と違って「セブンティーン」は10代を読者にした健康的なファッション誌です。

水着の着こなし方や新作の紹介などでの着用ですし嫌がっていたとするならばなぜなのでしょうか、事務所の戦略でしょうか。

北川景子の水着姿がNGとなっている理由は?

北川景子さんの水着姿がNGになっている理由の詳細は分かりませんでした。

北川景子さんは以前「昔、事務所から痩せなさいと言われた」とインタビューで答えています。

 

その理由がセブンティーン時代の体系だったのかは分かりませんが、そうだとするならば太っていた頃の水着姿の画像はNGになってしまったのかもしれませんね。

 

また、撮影拒否の理由として「水着は素に戻るから」と答えていると噂になっています。

女優としてのプロ根性なのでしょうか?確かに北川景子さんはプロ根性がすごそうです。

https://twitter.com/zodos666/status/1114531710043951107

これを見ればプロ根性があるのは一目瞭然ですね。

 

北川景子さんは美少女戦士セーラームーンに出ていた事をバラエティでしゃべることはあってもセブンティーンのモデル時代の話をしているのを聞いたことがありません

2003年にセブンティーンでモデルデビュー、同年に美少女戦士セーラームーンで女優デビューしている北川景子さん。

美少女戦士セーラームーン以来、女優の仕事のみで活動してきているので女優のイメージを定着させる為にもモデル時代の写真や話はNGにしているのかもしれませんね。

北川景子の水着写真集は存在しない

北川景子さんの水着写真集はありませんでした。

 

しかし、北川景子さんは写真集を2冊出しています。

北川景子さんの水着姿は無いにしろ、どんな写真集なのか中身が気になりますよね。(*´ω`*)

北川景子 ファースト写真集「27」

 

北川景子 セカンド写真集「30」

 

どちらも水着写真集ではなく下着姿などもないそうです。

北川景子さんの今のイメージは清楚なクールビューティーなことからもセクシー路線の写真集は出していないようですね。

 

「27」では1万文字のロングインタビューを掲載し普段語ることのない幼少期・女優の転身・ファンについて語り、「30」ではDAIGOさんとの馴れ初めやプライベートを語っています。

肌は露出せず、心の内を露出し、ファンの気持ちを掴んでいるんですね。

北川景子の水着姿セブンティーン時代の画像や水着NGの理由まとめ

今回は北川景子の水着姿セブンティーン時代の画像が超貴重?NGの理由は?について紹介しました。

北川景子さんのセブンティーン時代の水着姿の画像はありませんでした。

 

それだけではなくセブンティーン時代の話さえもあまりしないことが分かりましたね。

理由ははっきりしませんが、女優をしていく上でモデル時代の話や写真は足かせになってしまうのだと思われます。

 

DAIGOさんと結婚しプライベートを自ら語ったりDAIGOさんが北川景子さんの事を語ったり、私生活のお話が聞ける機会が増えました。

いずれ、セブンティーン時代の話題NG・水着NGが解除されお話が聞けたらうれしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/search?q=%2523%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。