北川景子のすっぴんはキレイ?可愛い?それとも衝撃?画像アリ

 

北川景子さんと言えば、人気女優で非常におキレイな方です。


出典:https://spicy-mint.com

デレビで拝見しても、常にメイクをしている印象があり、すっぴんのイメージがあまりないように思います。

メイクもバッチリメイクといった印象がありませんか?

 

そんな北川景子さんですが、ご自身のブログで、なんとすっぴんを公開しているようなのです。

 

これだけキレイな女優さんですから、もちろんすっぴんもおキレイだと思いますが・・・。

中には、すっぴんだと誰だかわからないといった方もいるようですから、北川景子さんのすっぴんがどんな感じなのか気になるところてす。

 

ということで、今回は、北川景子さんのすっぴんはキレイ?可愛い?それとも衝撃なのか?すっぴん画像をまとめてみました。

では、さっそくいってみましょう。

北川景子 ブログですっぴん 画像


出典:http://poccyary.com

これって本当にすっぴん?と思えるほどカワイイですよね。

北川景子さんは、メイクによってはちょっとキツめな顔立ちになる時がありますが、こちらはキレイなのはもちろんですが、それ以上にメチャクチャ可愛いと思いませんか?

 

北川景子さんの夫であるDAIGOさん。


出典:https://matome.naver.jp

朝から、こんなにキレイでカワイイ奥さんに起こしてもらえたら最高ですよね!
DAIGOさん、幸せ者です。

 


出典:http://www.kitagawakeikojyouhou.xyz

こちらも確かにすっぴんですね。

本当におキレイの一言しか出ない。このキレイさうらやましい・・・。

 

目鼻立ちがハッキリしていて、お顔も整っているからすっぴんでもキレイなのでしょう。

何食べてるんだろう?餃子かな?

北川景子 ドラマですっぴん 画像

こちらは、ドラマ『この世界の片隅に』より


出典:http://xn--88jua5c2gx12n427bbivi9cns6d.com

 

笑顔に少し幼さが感じられてとってもカワイイです。

それにしても、すっぴんでこれだけ肌がキレイなのは、さすがだと思います。

 

ドラマ『ブザービート』より


出典:http://love-hime.com

やはりおキレイですね。

 

北川景子 映画ですっぴん 画像

映画『花のあと』より


出典:https://matome.naver.jp

やはり、顔のつくりが良いのでしょう。美人です。

まとめ

北川景子さんは、本当に顔立ちが整ってますから、すっぴんでもおキレイです。

なので、すっぴんのまま取材の打合せに向かうことも多いそうですよ。

 

一般の人であれば、「すっぴんで外には出られない」と言って、すっぴんを隠すためにマスクをする人もいるくらいです。

これだけおキレイですから、自分に自信があるのでしょう。やはり美人はうらやましい~。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

北川景子 DAIGOとの結婚式披露宴が超豪華でビックリ!

北川景子【驚愕】DAIGOからの婚約指輪は1000万超?どんな指輪?

北川景子 DAIGOとの馴れ初めは?交際発覚はフライデー?

北川景子の下品な過去! きたない食べ方が衝撃すぎ?現在は?

北川景子の妊娠発表は2019年?産婦人科通いで妊娠準備か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。