北川景子の下品な過去! きたない食べ方が衝撃すぎ?現在は?

人気女優の北川景子さんについて、以前から食べ方がきたないといった話題が持ち上がっています。


出典:https://pinky-media.jp

せっかくの超キレイなお顔立ちなのに、食べ方が汚いとちょっと残念ではありませんか?

 

逆に大食いタレントてあるギャル曽根さんは、すっぴん時は吉本のお笑い芸人の坂田敏夫師匠に似ているそうです。


出典:https://blogs.yahoo.co.jp

坂田敏夫師匠似となれば、決しておキレイとは言えないですね・・・。ですが、大食いの番組を見ていて食べ方が何ともキレイなので、とても好感が持てるのです。

果たして、北川景子さんの食べ方はどうなのでしょうか?

 

今回は、美人女優である北川景子さんの食べ方の過去と現在まとめてみました。

では、さっそく見ていきましょう。

 

北川景子の下品で「きたない食べ方」とは?

北川景子さんの食べ方を順を追って見ていきましょう。

北川景子の食べ方 2008年「新・食わず嫌い王決定戦」

こちらは、2008年 バラエティ番組 『とんねるずのみなさんのおかげでした「新・食わず嫌い王決定戦」』に北川景子さんが出演した際、 唐沢寿明さんとの対戦場面です。


出典:http://1min-geinou.com

唐沢寿明さんは、北川景子さんがサバのみそ煮を食べてる際、行儀の悪い食べ方が気になったのか、「食べ物を口から出すのをやめなさい」と注意した場面もあったそう。

 

唐沢寿明さんが目で訴えているような、ちょっと冷めた目で見てますね。

「おい、お前、その食い方やめろ」の表情でしょうか?

 

北川景子さんは、食べ物を口の中に入れ過ぎているようです。

これは、「リス食い」という食べ方ですね。

 

「リス食い」とはご想像のとおり、こちら。


出典:https://twitter.com

少し似ちゃってますね。


出典:http://aikru.com


出典:http://netnews-bank.co

う~ん。食べ物をお口いっぱいに入れた状態でしゃべるのはあまり良くないですね。

 


出典:http://take-y.com

何か奥歯に挟まってしまったのでしょうか?

 


出典:https://www.youtube.com

「モグモグ、モグモグ」・・・。

ただ単に、食べ物を口の中に入れすぎですね。

 


出典:http://netnews-bank.co

確かに、お上品とは言えないですね。

 


出典:http://bijo-matome.com

この食べ方は、素の北川景子さんを垣間見れたような気もします。

もしかしたら、結構自然体で生きている方なのかも知れませんね。

 

北川景子さんの「リス食い」が汚い食べ方と言われているようです。

ですが、ポロポロこぼしたり、クチャクチャと音を立てて食べる、などといったことはないそう。

 

北川景子さんもリスもどちらもカワイイので、問題ないと言ってしまえば問題のないことなのですが・・・。

やはり、リス食いには少しだけ残念感がありますね。

 

北川景子の食べ方 2011年 「スマスマ(SMAP×SMAP)」

2011年のスマスマ(SAMP×SMAP)にゲスト出演した際、北川景子さんの食べた方はどうだったのでしょうか?


出典:http://1min-geinou.com

まだ、食べ物を口に入れる量は多少多すぎに見えますが、前回よりマシになっています。

口の前に手を添えて、そんなに下品には見えません。

 


出典:https://matome.naver.jp

こちらも、前回より良さそうです。


出典:http://netnews-bank.co

餃子を食べているようです。

汁が垂れないように、手を添えています。

 

まだ、上品とは言えないですが、ご自分で気を付けて努力されているのが分かります

 

北川景子の食べ方 2014年「食わず嫌い王」に再出演!

北川景子さんは、ドラマ「HERO」でキムタクこと木村拓哉さんと共演したことから、2014年 「食わず嫌い王」に「HERO対決」として再挑戦。


出典:http://1min-geinou.com


出典:http://www.tomclip.com

北川景子さんの食べ方特に気になりません。普通です。


出典:http://1min-geinou.com

こちらも普通ですよね。


出典:http://1min-geinou.com

以前の食べ方とは全然違いますね。


出典:http://benefitgreen.net

きたない食べ方には見えないです。

 

北川景子さんは、食べ方をしっかりと直されていますね。

食べ方がとても良くなっています。

 

ちなみに、北川景子さんは「生のマグロの赤身」が苦手だそうですよ。

 

北川景子の食べ方 現在は?

北川景子さんの食べ方は、2104年「食わず嫌い王」時点で、しっかりと食べ方を直しており、下品さはみられませんでした。

それ以降も、


出典:http://sp.starblog.jp

食べ方がかなり上達しているように見えます。

 


出典:http://sp.starblog.jp

 

お皿の持ち方と、お箸の持ち方も女性らしく上品に見えますね。

北川景子さんご努力されたんてすね。素晴らしいです。

 

まとめ

2008年「食わず嫌い王」の時の北川景子さんは、当時まだ大学生です。

誰でも若かりし頃の汚点の1つや2つはあるのではないでしょうか?

 

でもそれをそのままにせず、しっかりと自分で修正された北川景子さんは逆に素晴らしいと思います。

食べる度に食べ方を気を付けていたことでしょう。

 

北川景子さんは、まじめで努力家だと思いますよ。

 

これからますますのご活躍を期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

北川景子 DAIGOとの結婚式披露宴が超豪華でビックリ!

北川景子【驚愕】DAIGOからの婚約指輪は1000万超?どんな指輪?

北川景子のすっぴんはキレイ?可愛い?それとも衝撃?画像アリ

北川景子 DAIGOとの馴れ初めは?交際発覚はフライデー?

北川景子の妊娠発表は2019年?産婦人科通いで妊娠準備か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。