広瀬アリスと妹 すずの両親はどんな人?【衝撃】父親が大変?

現在、映画やドラマ、CMなどで大活躍中の女優姉妹の姉 広瀬アリスさんと、妹 広瀬すずさん。

姉妹そろって、日本を代表する人気女優とはスゴイことですよね。

そんな人気女優の美人姉妹を育てたご両親とはどんな人なのでしょうか?父親が大変なことになっているとか、気になるところです。

そこで、今回は、広瀬アリスと妹 すずの両親はどんな人?【衝撃】父親が大変?ついてご紹介します。

では、さっそくいきましょう。

広瀬アリスと広瀬すず姉妹の家族構成は?

広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹の家族構成は、父・母・長男・長女(広瀬アリスさん)・次女(広瀬すずさん)の5人家族です。


出典:http://newspo24.com

広瀬アリスさん、広瀬すずさん、お兄さんの子供時代の画像ですね。とってもカワイイです。

3人兄弟、とても仲良さそうですね。

 

ただ気になることが、広瀬すずさんから、両親がそろっていないことが多いという発言が・・・。

広瀬すずさんが語った、「両親がそろっていない」。

 

これは、広瀬すずさんの姉、広瀬アリスさんにとっても、「両親はそろっていない」ということになります

この、広瀬すずさん、広瀬アリスさんの両親がそろっていないということについては、のちほどご紹介しますね。

 

【関連記事】

>>広瀬アリスはハーフなの?広瀬アリスと広瀬すずの本名が驚きだった?

広瀬アリスと広瀬すずの両親はどんな人?

広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹のご両親は、かなり若くしてご結婚されているそうです。

 

現在、ご両親は40代前半だそうです。

よって、ご両親は20歳前にご結婚されているのではないでしょうか?

かなりお若いご両親ですね。


出典:http://scoopenter.com

広瀬アリスさんと、広瀬すずさん姉妹の父親は、もともと看板屋を営んでいたと言います。

 

一方、美人姉妹を産んだ母親は、かなりの美人だったらしく、若き頃に原宿でスカウトされた経験があるそうです。

広瀬アリスさんとすずさんは、あれだけの美人姉妹なのですから、その母親となればもちろん超美人だったことは想像できます。

 

きっと超モテモテだったことから、ご結婚も早かったのかも知れませんね。

美人の母親の子は、やはり美人になるのでしょうか?遺伝子の力はスゴイですね。

 

そして、また父親もイケメンだった可能性が高いです。

実は、広瀬アリスさんと、広瀬すずさんは父親似なのだそうです。

 

ちなみに、お兄さんは母親似だと言います。

よって、父親のイケメンもほぼ確定でしょう。

 

ただご両親の画像がないので、確認できなくて残念です・・・。

広瀬すずさんと、広瀬アリスさんのご両親の画像が見つかりましたら、ご紹介しますね。

広瀬アリスと広瀬すずの父親が大変なことに。


出典:http://yuumeijin-shokai.com

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの父親は、先ほども書いたように、以前は看板屋を営んでいました。

とごろが、2010年に突然、脳卒中で倒れてしまったそうです。

 

当時、父親はまだ30代だったと言います。広瀬アリスさん16歳、広瀬すずさん12歳のころでした。

父親は、倒れてから何日も意識不明の状態が続き、生死をさまよったと言います。

広瀬アリスと広瀬すずの父親の病気!脳卒中とはどんな病気なの?

脳の血管が破れるか詰まるかして、脳に血液が届かなくなり、脳の神経細胞が障害される病気です。より早期(発症して4.5時間以内が目安です)に治療を開始すると後遺症が軽くなることがある、救急疾患です。

原因によって、1)脳梗塞(脳の血管が詰まる)、2)脳出血(血管が破れる)、3)くも膜下出血(動脈瘤が破れる)、4)一過性脳虚血発作(TIA)(脳梗塞の症状が短時間で消失する)の4つに分類されます。

出典:国立循環器病研究センター病院

広瀬すずさん、広瀬アリスさん姉妹の父親の病気、脳卒中とは大変な病気ですね。

 

一命は取りとめたものの、身体にはマヒが残ってしまったそうです。

そのことで、父親は看板屋を営むことが出来なくなり、看板屋は閉鎖するしかありませんでした。

 

父親は身体へのマヒが残っているため、日常生活は難しく、リハビリのために長期の入院生活をしなければなせません。

また、看板屋の閉鎖によって、借金して生活するほどの生活困難におちいったと言います。

 

今まで住んでいた家も手放さなくてはいけない状況になり、広瀬アリスさんと広瀬すずさん家族は、当時住んでいた場所から引っ越していったそうです。

広瀬アリスと広瀬すず姉妹は父親のために仕事に意欲?

広瀬アリスさんと広瀬すすさんの父親が脳卒中で倒れた当時、広瀬アリスさんは、すでに芸能界での仕事を初めていました。

そして、妹の広瀬すずさんは、父親が倒れた翌年にモデルデビューをしています。


出典:http://aikru.com


出典:https://matome.naver.jp

お二人が芸能界で活動する意欲を見せたのは、もしかしたら倒れた父親のためであり、お二人は大切な家族を守ろうとしたのかも知れません。

 

脳卒中のリハビリは長期にわたると言いますが、入院期間も決められているため、もしかしたらお父様は、自宅でリハビリまたは、通院でリハビリをされているのではないでしょうか。

どちらにしても、広瀬すずさんと、広瀬アリスさんの父親のリハビリはまだ続いているものと予想されます。(2020年3月時点)

 

広瀬すずさんと、広瀬アリスさんの父親は、脳卒中で倒れられていますので、回復までに時間はかかりますが、少しずつ良くなられるといいですね。

広瀬アリスと広瀬すずの父親の現在は?

広瀬アリスさんと、広瀬すずさんの父親は、2010年に脳卒中で倒れてしまいました。

父親は脳卒中で倒れたことが原因で、体に麻痺が残っています。

 

広瀬アリスさんと、広瀬すずさんの父親は現在、体に残る麻痺と戦いながら、少しずつでも回復するように、ゆっくりと時間をかけながら自宅でリハビリを続けているようです。

広瀬アリスさんと、広瀬すずさんの父親にとって、娘2人が女優として、映画やドラマ、CM、雑誌と、大活躍されていることにテレビの前で目を細めて喜んでいるのではないでしょうか?

 

心優しい広瀬アリスさんと、広瀬すずさんなので、時間を見つけては、実家に帰ってご両親に会いに行っているものと思います。

広瀬アリスさんと、広瀬すずさんの父親にとって、お二人の活躍が励みとなり、日々続くリハビリも頑張ろうという意欲につながっているはずです。

 

そして、広瀬アリスさんと広瀬すずさんのご両親である父親や母親にとって、広瀬アリスさんと広瀬すずさんお二人の近い将来の花嫁姿も楽しみにしていることでしょうね。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの家族のことを知るうちに、普段はお互いに忙しくて、なかなか会えなくても、心の絆は深い家庭なんだろうな~と思います。

 

素敵な親子関係ですね!

 

ところで、ガラッと話は変わりますが、広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹には、お兄さんがいるんですね。

どんなお兄さんか気になります。

 

広瀬アリスさんと、広瀬すずさんが美人姉妹なので、お兄さんもカッコイイのでしょうか?

広瀬アリスと広瀬すずの兄はイケメン?

広瀬アリスさんと、広瀬すずさん姉妹には、広瀬アリスさんより1歳上のお兄さんがいます。


出典:https://www.youtube.com

現在は、お兄さん26歳、広瀬アリスさん25歳、広瀬すずさん21歳ということですね。(2020年3月時点)

広瀬すずさん、広瀬アリスさんのご両親は、母親が美人で、父親もイケメンの可能性が高いことは、先ほどお伝えしました。

また、広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹の兄となれば、イケメンを期待できるのではないでしょうか?

 

お兄さんがイケメンかどうか?気になりますね。

では、広瀬アリスさんと、広瀬すずさんのお兄さんの画像を見てみましょう。

学生時代の兄弟の画像です。


出典:http://enjoybloger.com

真ん中がお兄さんですね。美人姉妹のお兄さんは、やはりイケメンのようです。


出典:https://matome.naver.jp

広瀬アリスさんと広瀬すずさんお兄さん、魅力ある男っぽさを感じるイケメンですね。

モデルになっても良さそうに思いますが・・・。とても一般人には思えません。

 

広瀬すずさんと広瀬アリスさんのご家族は、美女とイケメン揃いのファミリーですね。

こんな美男美女ファミリー家族が普通に歩いていたら、かなり目立つのではないでしょうか。

広瀬アリスと広瀬すずの兄に逮捕歴が?

実は、広瀬アリスさんと広瀬すずさんのお兄さんである、大石晃也さんが逮捕されていました!

かなり衝撃ですね。

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさんのお兄さんが逮捕された理由は、酒帯運転での事故です。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんのお兄さんは、2018年1月、お酒を飲んだ後、スマホを見ながら車を走らせていました。

 

すると、前を走っていた車に衝突してしまったのです。

そして、警察が来て広瀬アリスさんと広瀬すずさんの実のお兄さんである大石晃也さんのアルコールの値を調べたところ、基準値を超える値が測定されました。

 

よって、広瀬アリスさんと広瀬すずさんのお兄さんは、警察から酒気帯び運転と判定され、現行犯逮捕となってしまいました。

また、お兄さんは、酒気帯び運転での事故で逮捕当時24歳で無職と報道されました。

 

そのことから、広瀬アリスさんと広瀬すずさんのお兄さんに対して、メディアはもちろん、世間からも、

  • 24歳なのに自覚が足りない
  • 24歳でまだ無職?広瀬アリスや広瀬すずに養ってもらってるのか?
  • スマホのながら運転しながら事故するのは当然
  • 酒飲んで運転は最悪でしょ。
  • 家族が芸能人だからって調子に乗ってるんじゃないの?
  • もし、事故った相手が亡くなったら、広瀬アリスも広瀬すずもテレビに出れなくなるよね。

など、広瀬アリスと広瀬すずの兄に対する非難の声はかなり大きかったです。

 

瀬アリスさんと広瀬すずさんのお兄さんの酒気帯び運転での逮捕がきっかけで、その後、広瀬すずさんの発言に対するパッシングなどもあったことから、お兄さん逮捕の影響は大きかったことは否定できません。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんのお兄さんには、しっかりと反省していただきたいですね。

 

そして、今度、広瀬アリスさんと、広瀬すずさんのお兄さんの名前が表に出るときは、広瀬アリスさんと広瀬すずさんにとって良い影響を与えるお兄さんとして登場されることを願っています!

広瀬アリスと広瀬すずの兄の現在は?

広瀬アリスさんと広瀬すずの兄(大石晃也さん)の現在は無職の可能性が高いのではと思われます。(2020年3月時点)

その理由と言うのは、先ほどお話しましたが、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの兄(大石晃也さん)は、2018年1月に酒気帯び運転で逮捕されています。

 

広瀬アリスさんと広瀬すずの兄(大石晃也さん)は、酒気帯び運転で逮捕され、懲役8か月、執行猶予3年という判決が出されています。

酒気帯び運転をした上、スマートフォンの操作に気を取られて乗用車に衝突、乗っていた男性にけがをさせたとして、道交法違反と自動車運転処罰法違反の罪に問われた無職、大石晃也被告(24)に、静岡地裁(伊東顕裁判官)は10日、懲役8月、執行猶予3年(求刑・懲役8月)の判決を言い渡した。

出典:毎日新聞

 

このことから、広瀬アリスさんと広瀬すずの兄(大石晃也さん)は、懲役期間は終了したものの、まだ執行猶予中です。

執行猶予中の生活というのは、一般の人と同じように、結婚もできれば、就職もできます。

ただし、海外旅行したくても、渡航先の国から入国の許可が下りない可能性もあります。

 

そして、広瀬アリスさんと広瀬すずの兄(大石晃也さん)は現在、執行猶予期間中なので、働きたくて就職先を見つけようと思っても、そう簡単に見つけることは難しいと思います。

やはり、広瀬アリスさんと広瀬すずの兄(大石晃也さん)には、逮捕歴があるので、それがネックとなり受け入れる企業が少ないのではないでしょうか。

 

そうとは言え、もしかしたら理解ある会社に、「逮捕歴があってもいいよ」と受け入れてもらえて兄の大石晃也さんは、現在就職して真面目に働いているかもしれませんね。

広瀬アリスさんと広瀬すずの兄(大石晃也さん)は、芸能界デビューを狙っているとか、声優として働いているとか、一時期さまざまな噂が飛び交っていましたが、芸能界はまずないでしょう。

 

ちょっと残酷ではありますが、逮捕歴のある兄が芸能界に入ることによって、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの足を引っ張ることになる可能性が高いからです。

また、いきなり声優というのも、そんな甘くはないので、ただの噂でしょう。

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの兄、大石晃也さんが、現在、真面目に頑張って働いていることを願っています。

広瀬アリスと広瀬すずの兄(大石晃也)の大学や高校はどこ?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの兄、大石晃也さんは、1993年7月21日生まれなので、現在26歳です。(2020年3月時点)

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの兄、大石晃也さんは大学に通っていたという噂がありましたが、どこの大学なのかは分かりませんでした。

 

しかし、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの兄、大石晃也さんが通っていた高校は、『静岡県立清水東高校』と言われています。

この静岡県立清水東高校と言えば、サッカーで大変有名な高校です。

 

ちなみに、広瀬すずさんと広瀬アリスさんのお兄さんが通っていたとされる高校「静岡県立清水東高校」の場所はこちらです。

内田篤人や高原直泰と言えば、一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

お二人とも、以前はサッカー日本代表選手に選出されていましたね!

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの兄、大石晃也さんが通っていたとされる静岡県立清水東高校は、それほどサッカーの高校としては、まさにスゴイ高校なんです!

そんなスゴイ静岡県立清水東高校出身の可能性が高い広瀬アリスさんと広瀬すずさんの兄、大石晃也さん。

 

もちろん3人とも静岡県清水市出身なので、サッカーが大変盛んなところです。

なので、お兄さんの大石晃也さんも幼いころからサッカーをやっていていた可能性も。

 

そして、もしかしたら、静岡県立清水東高校のサッカー部に所属していた可能性もありますね。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの兄(大石晃也さんさん)の、大学について新たな情報が入りましたらお知らせします。

広瀬アリスと広瀬すずの両親(父親・母親)が住んでいる実家が明らかに?

広瀬アリスさんと、広瀬すずさんのご両親(父親・母親)が住んでいる実家が明らかになっています。

その理由は、広瀬アリスさんと広瀬すずさんのお兄さんである、大石晃也さんが、ながらスマホで運転し、しかも酒気帯び運転での事故であったことから、当時ニュースで報道されました。

 

そのため、広瀬アリスさんと広瀬すずさんのお兄さんが事故をした場所が報道されています。

その場所というのが、静岡市清水区押切の路上ということでした。お兄さんも無職だったこともあり、当時は実家に住んでいると考えられました。

このことから、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの実家は、静岡県清水区押切付近ということが予想されました。

しかし、この報道を受けて、広瀬アリスさんと、広瀬すずさんのご両親(父親・母親)が住んでいる家が特定できてしまい、広瀬アリスさんと広瀬すずさんのファンが実家に押し寄せてしまいます。

 

よって、現在の広瀬アリスさんと広瀬すずさんのご実家は引越しして、別の場所に住んでいると予想されます。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの実家について、新たな情報がはいりましたらお知らせしますね。

広瀬アリスと広瀬すずの両親はフィリピン人?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親の父親や母親がフィリピン人だと噂がありますが、詳細は分かりませんでした。
広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親の父親や母親は一般な方の為、画像などもなく、情報がつかめないのが現状です。
そんな中、なぜ広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親の父親や母親がフィリピン人だと噂になってしまうのでしょうか?
その理由を調べてみましたよ。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親の父親や母親がフィリピン人だとされる理由は、広瀬アリスさんと広瀬すずさんはとってもかわいくてキレイだからです。

かわいくてキレイにもいろいろな種類があると思うのです。
広瀬アリスさんと広瀬すずさんはハーフっぽいかわいさがあると噂です。
ツイッターの声をみてみると・・・

皆さん、広瀬アリスさんと広瀬すずさんをハーフ?クォーター?とどちらにしても日本とどこかの混血ではないか?と思っているよう。
その中でも1番声が多いのが日本とフィリピンのハーフではないか?ということ。
フィリピン美女の特徴として挙げられるのは、
  • 顔の彫りが深い
  • 頬骨が高い
  • 鼻が低い
  • パッチリと目がでかい
  • 眉毛がくっきり濃い
  • 二重のぱっちりまぶた
  • 唇がぷっくり厚い

こんな感じの特徴が多いのですが、どうですか?

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさん、かなりフィリピン美女の特徴と当てはまりますよね。

これらのことが理由で広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親の父親や母親がフィリピン人だと噂されているのです。

 

しかし、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親の父親や母親がフィリピン人だとされる確証はありません。

けれど、生粋の日本人だという確証もない!・・・

 

と思って諦めていたところ、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親の父親や母親がフィリピン人ではなく日本人だということを裏付ける情報を見つけました。

それは広瀬すずさんが出演するロッテガーナチョコレートの記者会見イベントの時です。

 

2017年の母の日にロッテガーナチョコレートをデコしてあげよう!という企画。

 

その記者会見イベントで広瀬すずさんは母親の似顔絵を書きました。

 

ん・・・おせじにも上手だとは言えない絵心ですが、それは置いておいて。

その際のコメントで「母親が家族の中で1番外人みたいだ」と語ったのです。

「外人みたい・・・」ということは、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの母親は、外人ではないということですよね。

 

そして家族の中で1番・・・ということは、家族はみな外人ではないということですよね。

これらの理由から、母親だけでなく父親もフィリピン人ではなく日本人だということが分かりました。

 

ちなみに母親はサバサバしている性格で、メイクをするとブルゾンちえみさんに似ているのだとか。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親の母親はキレイなことが想像できますね。

 

そんな順風満帆な様子の広瀬アリスさんと広瀬すずさんと両親の父親や母親。

気になる噂をもう1つ見つけてしまいました。

広瀬アリスと広瀬すずの両親は離婚危機?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親の父親や母親が離婚危機だとなぜ噂になっているのか?

その発端は広瀬すずさんにあるようです。

 

広瀬すずさんはTV番組で父親と兄とは別で暮らしていると語っているのです。

その番組とはおしゃれイズム。

2015年7月に放送されました。

 

広瀬すずさんのお部屋を公開するというファンにはなんともありがたい映像。

広瀬すずさんのお部屋は白を貴重にしかわいいマスコットなどを並べたりしてシンプルで素敵なお部屋。

そんな時に母親から「ご飯だよー」と声がかかります。

 

広瀬すずさんは2015年放送当時、母親と一緒に暮らしてました。

その時に姉の広瀬アリスさんとも一緒に暮らしていること、父親と兄とは一緒には住んでおらず別で暮らしていることを語っています。

それを見た視聴者が「ええ?別居??」となったと考えられますよ。

 

しかし、先に述べたように、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親の父親は2010年に脳卒中で倒れ、体に麻痺が残っている状態。

放送当時の2015年は脳卒中で倒れてからまだわずか5年。

 

どこまでの症状かは分かりませんが、まだ病院に入院していたり、暮らしやすい施設などで暮らしているとも想像できます。

2015年当時、別々で暮らしていることを認めていましたが現在は(2020年1月時点)分かりません。

 

もし脳卒中で倒れたことが原因で別に住んでいたとされるなら、リハビリなどをがんばって、早く家族と一緒に暮らせると良いですね。

 

しかし一方、広瀬アリスさんと広瀬すずさんが時より話す家族エピソードに母親が出てきても父親の話題がないことも事実。

2020年1月30日に広瀬アリスさんはTV番組で家族の話をしています。

放送されたのはぐるぐるナインティナインのコーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」。

 

家でのご飯の話題で家族トークになった際、やはり父親の話にはならず母親の話ばかり。

女の子は母親と距離も近いですし、仲も良いですから当たり前なような気も。

 

しかもご飯の話題ですしね。

しかし、噂が頭にあるとなんでもそのように結び付けて考えてしまうから不思議です。

 

このようなことから、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親は離婚危機?という噂を打ち消す情報はない為、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親がもしかしたら離婚しているという情報は本当かもしれません。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの両親の父親と母親は一般の方などで正確な情報はないです。

 

しかし離婚危機が本当だとしたら体の不自由な広瀬アリスさんと広瀬すずさんの父親が少し不憫(ふびん)ですね。

新しい情報が入り次第追記したいと思います。

広瀬すずの意味深発言「両親がそろっていることがあまりない」とは?

広瀬すずさんは、2020年3月20日公開映画「一度死んでみた」での、インタビューの際、「両親がそろっていることがあまりない」という発言をされています。

 

この映画「一度死んでみた」の設定は、木村多江さん演じる母親はすでに他界しているという設定です。

またこれまでも、広瀬すずさんの出演作品「なつぞら」は、両親がいないという戦災孤児を演じています。

 

また、「anone」は子供のころに両親と離れ離れに。

そして、「ラストレター」の時にも、母親はすでに他界しているという設定でした。

 

広瀬すずさんは、こういった役を演じるにあたって、自分の両親もそろっていることがあまりないな、と思うことがあるのだとか。

広瀬すずさんご本人が、両親がそろっていることがあまりないと語っているということは、実際に両親がそろっている場面が少ないということです。

 

映画やドラマの役柄でも、両親がそろっている役が少なかったことと、本当の自分の両親とを重ね合わせて見えたようですね。

また、映画「一度死んでみた」の監督から、広瀬すずさんは何かを抱えているように感じるともおっしゃっています

 

広瀬すずさんと、広瀬アリスさんの両親。特に父親は大変な病気となって後遺症が残っているものと予想されます。

そういったことから、母親は家にいても、父親は病院生活が長かったと考えられます。

そうなると、両親がそろっていることがあまりないということも納得ですね。

 

この広瀬すずさんの発言から、現在も広瀬すずさんと広瀬アリスさんの両親はあまり一緒にいる機会が少ないと思われます。

まさかの、離婚してる?ということも考えられますが、先ほどもお伝えしたとおり、広瀬すずさんと広瀬アリスさんの両親の離婚については、まったく情報がありません。

 

新たな情報が入りましたら、お知らせしますね。

広瀬アリスと妹 すずの両親の子育てには姉妹格差があった?

広瀬アリスさんと、妹の広瀬すずさんのご両親は、姉の広瀬アリスさんと妹すずさんでは、子育てに格差があったようです。

広瀬アリスさんとすずさんのご両親は、もともとスポーツマン。

何のスポーツをされていたのかは分かっていませんが、かなりのスポーツマンだったようですね。

 

子供たちには、体力をつけさせようと、ご飯をしっかり食べるように、そして残さないように指導していたと言います。

ところが、ご両親は広瀬アリスさんの食事には特に厳しかったとか。

残さず食べないと叱ったといいます。

 

広瀬アリスさんは、食が細くてすぐにお腹がいっぱいになるタイプ。

でも、いつもご飯は、ご飯におがず、他にも沢山。

とにかく毎回大盛りメニュー。

さすがにこれ以上食べられないと思っても、両親からは「残さずさべなさい!」、「食べないと大きくなれないのよ」と散々言われたそう。

 

もちろん、妹の広瀬すずさんにも、大盛り料理が運ばれます。

でも、姉の広瀬アリスさんと広瀬すずさんとでは、両親の対応が全く違うのです。

妹の広瀬すずさんに対して両親は、広瀬すずさんが「もうお腹いっぱーい」「食べれない~」というと、ご両親は、「そうだなー。すず、よく食べたな~」という言葉が・・・。

 

えっ!あまりにも、違いすぎる両親のアリスさんとすずさんに対する対応。

広瀬アリスさんは、両親が妹の広瀬すずさんに対してはあまりにも甘いので、アリスさんは、不満に思っていたといいます。

 

いくら妹とは言え、姉の広瀬アリスさんからしてみれば不満に思いますよね!

もしかしたら、それくらい広瀬アリスさんの食が細く、叱ってまでも、無理やり食べさせて体力をつけようとしていたのかも知れません。

 

そして、一方、広瀬すずさんは、食が細い訳ではなく、健康体だったのかも知れませんね。

今となっては、広瀬アリスさんと、広瀬すずさん、2人とも日本を代表する女優さんです。

元気に活躍されているのは、今思えばご両親のおかげなのかも知れませんね。

 

また一般的に、長女からすると、妹のほうが可愛がられているように見えてしまうことって、実はあるあるです!

この姉妹格差については、以前の「ぐるぐるナインティーンナイン」に出演された時に、広瀬アリスさんご本人が語っていた内容です。

 

広瀬すずさんが、広瀬アリスさんよりも、甘く育てられた感じは、テレビ画面上から少し感じることも確かにあります。

でも、血のつながった姉妹。

 

姉は妹のことが可愛いですし、妹も姉のことが大好きなことが多いです。

なので、広瀬アリスさんは広瀬すずさんのことが可愛いと思いますし、一方の広瀬すずさんは、姉の広瀬アリスさんのことを心の中では慕っていることと思います。

 

これからも、広瀬アリスさんと、広瀬すずさん、姉妹仲良くしていただきたいですね!

広瀬アリスと妹 すずの両親!父親が大変?まとめ

今回は、広瀬アリスさんと広瀬すずさんのご両親について色々と調べてみました。

美人女優姉妹の父親が若くして倒れられたことは、まだ学生だった広瀬アリスさんと妹の広瀬すずさん、ご家族にとってどんなにショックだったことでしょう。

ですが、お父様は一命を取りとめられたことは、本当にまだ良かったと思います。

 

両親の存在と言うのは、たとえ体が不自由であっても、生きていてくれて一番近い存在として見守ってもらえると思えるだけで、子供としては安心できるものです。

思いやりのある素敵なファミリーですね。

これからの、広瀬アリスさん、広瀬すずさんのご活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

広瀬すずさん主演のNHK連続テレビ小説「なつぞら」。

ドラマ「なつぞら」は、U-NEXTに初回登録をするだけで、すぐもらえる600円分のポイントを利用して視聴することができます。 (2018年2月13日時点の情報です)

初回登録すると31日間無料トライアル期間となり、多くのドラマや映画作品は、そのトラアイル期間中は無料で視聴できますただし「なつぞら」NHKオンデマンド作品のため、無料ではありません。

NHKオンデマンド「なつぞら」を無料で視聴できる動画は危険なので注意しましょう。ウィルスに感染のおそれも・・・(>_<)

 

U-NEXTは、初回登録をするとすぐに600円分のポイントがもらえるので、かなり格安で「なつぞら」を視聴することができます。

継続しない場合は、31日間の無料トライアル期間中に必ず解約をしましょう。

登録、解約は簡単なので安心です。スマホからもすぐ視聴することができます!

 

U-NEXTで広瀬すず主演「なつぞら」を視聴してみる!

>>U-NEXTの初回登録はこちら (公式サイトに飛びます)

※本ページの情報は2018年2月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

【こちらの記事もよく読まれています!】

広瀬アリスの結婚相手は田中大貴!?2020年入籍で妊娠計画も?

広瀬アリスと水野美紀が似てる・そっくりで姉妹疑惑?ドラマ共演についても!

広瀬アリスの声優は下手との評判?大好きでオタク化する声優は誰?

広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

広瀬アリス「わろてんか」の評価【格差逆転】広瀬すずを超えた?

【絶賛】広瀬アリスは性格がいい!地元での評判は悪そうはウソ?

【悲報】広瀬すずの性格が悪すぎる?地元での評判は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。