広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

女優の広瀬アリスさんは、妹で女優の広瀬すずさんと人気姉妹女優として、現在、映画やドラマで活躍されています。


出典:https://www.oricon.co.jp

そんな、広瀬アリスさんですが、2017年2月の熱愛報道が話題となりました。

相手はバスケ選手のようですが、どんな彼氏なのでしょうか?

 

今回は、広瀬アリスさんのバスケ選手の彼氏 田中大貴さんってどんな人?馴れ初めは?について調べてみました。

では、さっそくいきましょう。

広瀬アリスの彼氏 田中大貴ってどんな人?バスケ選手 田中大貴のプロフィール


出典:http://sokunew.net

名前: 田中大貴(たなかだいき)

生年月日: 1991年9月3日(現在26歳)

出身地: 長崎県
出身校: 東海大学

身長: 192cm
体重: 93kg

血液型: A

所属チーム: トヨタ自動車アルバルク東京

代表歴:

大学2年生の2010年、第26回ユニバーシアードに出場[5]。
2012年、日本代表に初めて選出され、2012年FIBAアジアカップに出場し、準優勝[1]。第34回ウィリアム・ジョーンズカップ
2013年、アジア選手権で9位。7試合に出場し、1試合3.9得点。
2014年、第4回FIBAアジアカップで6位。仁川アジア競技大会で3位。

出典:https://ja.wikipedia.org


出典:http://t2-workshop.com

広瀬アリスさんは、1994年12月11日生まれの現在23歳ですので、バスケ選手の田中大貴さんは3歳年上の彼氏ということになります。

そして、身長は、広瀬アリスさん 165cmで田中大貴さんが192cmですので、27cm差です。

 

広瀬アリスさんは女性にしては身長は高いほうですね。

田中大貴さんは、「アルバルク東京」のエースというだけでなく、イケメン選手としても大変人気で、「バスケ界のプリンス」「バスケ界の王子」と言われているそうです。

広瀬アリスとバスケ選手の彼氏 田中大貴との熱愛報道とは?


出典:http://hoonews.blog.fc2.com

広瀬アリスさんと、バスケ選手の彼氏 田中大貴さん、お二人の熱愛は2017年2月の週刊文春によって明らかになりました。


出典:http://f-shirushi.com

どうやら、広瀬アリスさんが運転をしているようですね。

広瀬アリスの彼氏 バスケ選手 田中大貴の女性のタイプは?


出典:http://hoonews.blog.fc2.com

『週刊女性』が昨年、Bリーグ開幕前に田中へインタビュー取材をした際には、恋愛について「(相手は)大人な人がいいです。年上や同級生など関係なく、しっかりしている人がいいですね」と言っていた。
「芸能人だとどういった女性がタイプなのか?」という質問には、
「石原さとみさんですかね。サバサバした、男気のある人が好きなので」

出典:http://news.livedoor.com

田中大貴さんは、サバザハとした女性がタイプとのことですので、サバサバした男っぽい一面を持つ広瀬アリスさんは、まさに田中大貴さんのタイプだと言えますね。

広瀬アリスとバスケ選手の彼氏 田中大貴の熱愛について事務所のコメントは?


出典:http://blog.goo.ne.jp

広瀬アリスの所属事務所は「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と交際を認めた。アルバルク東京の関係者も同様の回答をしており、双方が認めるまさしく真剣交際のようだ。

出典:http://news.livedoor.com

広瀬アリスさんの事務所も、バスケ選手 田中大貴さんの所属チーム関係者もお二人の交際は事実であると認めています。

このように、お二人ともが正々堂々と発表してのお付き合いは、見ていてとても気持ちが良いですね。

広瀬アリスとバスケ選手の彼氏 田中大貴との馴れ初めは?


出典:https://geitopi.com

広瀬アリスさんとバスケ選手の彼氏 田中大貴さん、お二人の馴れ初めは、2016年9月に行われたBリーグを盛り上げる「開幕戦ブースター」がきっかけだったそうです。

「開幕戦ブースター」とは応援サポーターのことで、それに広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹が選ばれたことによって、田中大貴選手と知り合ったと言います。

広瀬アリスさんと、バスケ選手の田中大貴さんは、バスケの話題で盛り上がり意気投合したそうです。

その後、広瀬アリスさんは、田中大貴さんから告白されて、2016年12月からお二人はお付き合いを始められたと言います。


出典:https://mdpr.jp

そして、2017年1月15日には、広瀬アリスさんとバスケ選手 田中大貴さんお二人がデートしている姿が撮られています。

広瀬アリスとバスケ選手の彼氏 田中大貴との結婚は?

広瀬アリスさんは、NHK連続テレビ小説に大人気の歌謡漫才師リリコ役として現在出演中です。


出典:http://realsound.jp

NHK連続テレビ小説に出演したことで人気が出て、大物女優となられる方は多いです。

今回は、ヒロインとしての出演ではありませんが、歌謡漫才師というインパクトある役柄ですので、視聴者に強く印象が残るのではないでしょうか?

 

これからますます活躍される女優さんだと思います。


出典:http://www.zakzak.co.jp

一方、バスケ選手の田中大貴さんもまだ26歳ですし、交際期間も1年ちょっとなので、今すぐ結婚はなさそうですね。

よって、現在はお互いに恋愛を楽しんでいるといった感じだと思われます。

まとめ

人気女優の広瀬アリスさんと、バスケ選手の彼氏 田中大貴さんの熱愛は、バスケ繋がり恋愛ですね。

お二人とも体育会系ですので、とてもさわやかなイメージがあります。

 

ただ、田中大貴さんはかなりのモテ男だそうで少し心配ですが、今後のお二人の発展を期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

広瀬アリス「わろてんか」の評価【格差逆転】広瀬すずを超えた?

【悲報】広瀬すずの性格が悪すぎる?地元での評判は?

【絶賛】広瀬アリスは性格がいい!地元での評判は悪そうはウソ?

広瀬アリスはハーフではない?【驚愕】広瀬すずと2人の本名は〇〇。

広瀬アリスと妹 すずの両親はどんな人?【衝撃】父親が大変?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。