渡邉香織テラスハウスの実家がスゴイ!出身高校・大学や経営会社も!

新しい男女の出会いの場所「テラスハウス」に出演され、テラハを卒業した渡邉香織さん。

タイプは中東美人って感じですが、もっと詳しく渡邉香織さんを知りたいですよね。

渡邉香織さんの実家がお金持ちなんて噂も出てますが、本当なのでしょうか?

渡邉香織さんの出身高校や出身大学も気になります。

更に、渡邉香織さんは会社を経営する実業家なのでは?と言われていますが何の仕事をしているのでしょうか?

そこで今回は渡邉香織テラスハウスの実家がスゴイ!出身高校・大学や経営会社も!についてご紹介します。

渡邉香織テラスハウスの実家はお金持ちで豪邸?

https://twitter.com/hideyamoto/status/1128931045187805184

テラスハウス東京(通称テラハ)2019-2020に出演され、現在は卒業されている渡邉香織さん。

渡邉香織さん実家はやはりお金持ちのようです。

 

しかし、豪邸かどうかまでは分かりませんでした。

 

なぜ渡邉香織さんの実家がお金持ちで豪邸だと言われるのか?

それは彼女の実家の場所と、もう一つは渡邉香織さん経歴にあります。

 

渡邉香織さんの実家の場所は、東京都港区にあります。

東京都港区といって思い浮かぶのは、高級住宅街とセレブです。ため息が出ちゃいますね。

渡邉香織さんの実家が東京都港区なので、実家は豪邸である確率が高いということが言えるのではないでしょうか。

 

また、テラスハウス東京編の撮影場所は世田谷の豪徳寺だとされています。

港区と世田谷区は車で30分程です。

 

プライバシーが欲しい時などは実家に帰っていたのかもしれません。

渡邉香織さんの経歴については、のちほどご紹介します!

渡邉香織テラスハウスの父親の職業は?

テラスハウス東京に出演されていた渡邉香織さんの父親の職業は分かりませんでしたが、国家資格の必要なお堅い職業だそうです。

もう1つのポイントは、堅い職業なのに自由が利くそうで・・・なんの職業なのか気になりますよね・・・。

 

求人日数が多い職業の1位は金融業、保険業だと言われています。

その中で国家資格が必要なものとして・司法書士・宅地建物取引主任者などがあります。

 

渡邉香織さんは父親のことを、「山登りが好き、スキーが好き。サラリーマンは嫌。でもお金は稼ぎたい。そこから仕事の選択肢を探そう」

これが父親のポリシーだとインタビューで語っています。

 

この言葉を見習いながら、渡邉香織さんは仕事と向か合い、テラスハウスでも色々なことを吸収していたようです。

渡邉香織テラスハウスの出身高校や大学はどこ?

2019-2020テラスハウス東京に出演されていたの渡邉香織さんの出身高校は、カナダのオークベイセカンダリースクールです。

出身大学は慶応義塾大学ですが、途中国立パリ第一大学芸術学部に交換留学しています。

すごいの言葉しか出ません。

 

出身高校のカナダオークベイセカンダリースクールは、世界中から留学生が集まり高校留学がしやすい環境だそう。

出身大学の慶應義塾大学では総合政策学部で、よりよい社会にする為にはどうしたらいいのか?そんなことを学んでいたようです。

 

また、最初にお話しした、実家が豪邸なのか?の理由のもう一つは、渡邉香織さんは、小・中学校はセレブが多く通う成城学園に通っていたからです。

そして、高校時代には、は海外へ留学、大学時代も交換留学・・・と、一般家庭では到底経験できない学歴だったことから、実家がお金持ちで豪邸ということが噂されているんですね。

 

才女渡邉香織さんはテラスハウスでの沢山の思い出ができたことと思います。

渡邉香織テラスハウスは実はお嬢様だった?

テラスハウスの渡邉香織さんはお嬢様です。

もうこれまで見てきた中だけで、すでにお嬢様確定ですよね!

 

渡邉香織さんは卵かけご飯食べたことないこれはまさにお嬢様。今までどんな食生活だったのでしょう。

テラスハウスでいろいろなことで、カルチャーショックを受けることも多いのではないでしょうか。

 

それをあまり顔に出さないでいる渡邉香織さんの好感度は高いですね。

渡邉香織テラスハウスは経営会社でフリーイラストレーター?

テラスハウスの渡邉香織さんはフリーイラストレーターです

フリーイラストレーターというだけで会社を経営している情報はありませんでした。

フリーイラストレーターとして活動している渡邉香織さんの1日の流れは、

  • 8時 アトリエでイラスト作成
  • 14~17時 打ち合わせ

その後は自由に過ごしアトリエに戻ったり戻らなかったり、という生活だそう。

 

昼寝なども集中力を保つ為に積極的に取り入れているようで、こうみるとすごく楽そうにみえますが、フリーランスとは何も保障がない状態。

法人の設立をしていないだけで、自分で会社を経営しているのと一緒です。

 

自分の行動に責任を持たないとできないですよね。

テラスハウスの放送でイメージの悪い状態になったら仕事に影響すると思われます。

 

そういう意味ではテラスハウスに出演することは渡邉香織さんにとって、とても勇気のいることだったと思いますよ。

渡邉香織さんは、テラスハウスに出演したことで、今ではかなり有名になりましたね。

渡邉香織テラスハウスの家族構成や兄弟は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

foxco | 渡邉香織さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 -

渡邉香織さん(テラスハウス)の家族構成は、両親(父親・母親)とお兄さんの4人家族です。

渡邉香織さんの兄弟には、お兄さんがいたんですね。

 

しかし、渡邉香織さんのお兄さんの年齢やどんな人なのか?職業についても、残念ながら全く情報が得られませんでした。

テラスハウスの渡邉香織さんは、高学歴ですし、実家もかなり凄そうなので、渡邉香織さんのお兄さんも高学歴であることが予想されます!

 

そして、職業もエリートで、経営者や社長、医師なんてことも考えられますよね。

テラスハウスの渡邉香織さんの兄弟、お兄さんについて新しい情報が入りましたらお知らせします!

渡邉香織テラスハウスの経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

foxco | 渡邉香織さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 -

テラスハウス渡邉香織さんの経歴をご紹介します!

  • 2015年::慶応義塾大学 総合政策学部を卒業。外資系IT企業に入社
  • 2016年: 副業としてイラストレーターの仕事を本格的に始動。
  • 2017年:IT企業を退職し、イラストレーター「foxco」として独立。

そして、現在は、モデル事務所の「セント・フォース」にも所属して、モデル活動もされています。

 

テラスハウス渡邉香織さんのイラストレータ「foxco」としての活躍は素晴らしく、多くの有名ファッション雑誌に使用されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

foxco | 渡邉香織さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 -

ファッション雑誌だけでも、

  • JJ
  • WITH
  • VERY
  • CLASSY、など他、多数

と、これだけあります。誰もが知ってるような有名雑誌ばかりです。

 

そんな有名雑誌に渡邉香織さんのイラスト.「foxco」が取り入れられているとはスゴイことですよね!

今や売れっ子イラストレーターとしても活躍中の渡邉香織さん。

 

渡邉香織さん(テラスハウス)は、イラストレーター「foxco」として、個展もされるほど、大変人気のイラストレーターさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

foxco | 渡邉香織さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 -

渡邉香織さんの才能あふれすぎです!!!

渡邉香織(テラスハウス)の所属事務所はセントフォースだった!


テラスハウス渡邉香織さんの所属事務所は、先ほどお伝えしたとおりセントフォースです。

 

セントフォースと言えば、多くの人気フリーアナウンサーが所属していることでも有名です。

中でも、フリーアナウンサーの川田裕美さんや神田愛花さんは有名ですね。

 

そんなセントフォースというスゴイ事務所に所属している渡邉香織さん、さすがです。

やっぱり、セントフォースに属せるくらいのモノを渡邉香織さんは持っているということですね。

渡邉香織テラスハウスのプロフィール

テラスハウスの渡邉香織さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前: 渡邉香織
  • 生年月日: 1990年6月25日 (29歳)・・・2019年8月時点
  • 家族構成 :父・母・兄
  • 身長: 162cm
  • 所属事務所: セントフォース
  • 趣味: イラスト・絵画・建物など物を見て想像すること。

 

渡邉香織さんのプロフィールを見てびっくり!所属事務所はセントフォースだったんですね。

セントフォースというとアナウンサーの事務所ですが、イラストレーター、テラスハウス出演、アナウンサーも目指しているのでしょうか?

今後の渡邉香織さんに目が離せません。

渡邉香織がテラスハウス入居した理由とは?


渡邉香織さんは、テラスハウス東京2019-2020年に出演されました。

 

そんな、渡邉香さんが織がテラスハウスに入居した理由の一番は、テラスハウスに入居してくるメンバーは、みんな目標だったり、夢を持っていて前向きであるということだったようです。

だからこそ、未来に対して夢や目標を持った人が集まっているテラスハウスに自分もメンバーとして入居してみたいと思ったとか。

 

でも、なぜそういったメンバーがいるところへ渡邉香織さんが身を置きたいと思ったかというと、それは、自分の未来を色々と考えて、自分の中に迷いや自身のなさがどうやらあったようです。

 

当時28歳だった渡邉香織さんは、イラストレーターとしてだけで活動をスタートさせるのはもう遅いのではないか?とか、友人らはもうとっくに結婚して子供もいて幸せに暮らしている子も多い。

自分も結婚したい気持ちもあるし、反面、まだまだ自分はもっと活躍できるのではないか?と思っていたそうです。

 

たからこそ、テラスハウスは、恋愛もできて、しかも夢を持ったメンバーの中に入ることとで、渡邉香織さんも私はまだまだ羽ばたくことができると思ったのではないでしょうか。

確かに、テラスハウスは恋愛も沢山できますし、自分の夢の話にも、味方になってくれる仲間がいてくれます。

 

それって力強いですし、自分の自身にもなりますよね。

渡邉香織テラスハウスの入居期間は?


テラスハウス東京2019-2020に出演されていた渡邉香織さん。

 

渡邉香織さんのテラスハウス入居期間は、2019年4月~9月。

約5か月間の入居期間でした。

 

今思えば、日々いろんな恋愛物語が繰り広げられるので、実際にはあっという間だったとは思いますが、視聴者からすれば、長かった印象もありますね。

それだけ、テラスハウスで繰り広げられている内容が、とても見ごたえがあって充実しているからだと思います。

渡邉香織テラスハウスの実家や出身高校・大学や経営会社まとめ

今回は、渡邉香織テラスハウスの実家がスゴイ!出身高校・大学や経営会社も!について紹介しました。

渡邉香織さんはテラスハウスを卒業されています。

 

現在の渡邉香織さんはイラストレーターで、会社を経営という堅い感じではなくフリーランスで活動していることが分かりました。

実家は港区にあり出身高校はカナダ、出身大学は慶應義塾大学、そして大学時にも留学していたことなどを考えると裕福なことが分かります。

 

「あ、これあの人の絵だよね」と分かってもらえるイラストレーターになるのが夢だと語る渡邉香織さん。

今はテラスハウスの渡邉香織さんという位置づけですが、いつかそんな時がくるといいですね。

 

今後がさらに楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『テラスハウス』が視聴できる「FODプレミアム」は1か月無料!登録・解約も簡単☆

スマホから手軽に『テラスハウス』見ることができます!

今すぐ無料で『テラスハウス』を見てみる☆
こちらをクリック
↓  ↓  ↓ もし解約する場合は必ず無料期間中の1か月以内に解約してください!

 

【テラスハウス関連記事】

ジュゼッペ(テラスハウス)の漫画家や経歴は?性格やプロフィールも

水越愛華テラスハウスの大学や性格は?プロフィールやかわいい画像も

宮城舞に弟がいた?【唖然】テラスハウスに出演して批判殺到だった?

アイキャッチ画像引用:https://www.terracehouse-holic.com/kaori-insta/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。