伴都美子はハーフでかわいい?生い立ちが衝撃すぎる真相も!

20年前、数々のタイアップ曲を発表しヒット曲を飛ばしていた元Do As Infinity。

そのボーカルをつとめるのは、伴都美子さんです。

 

伴都美子さんの容姿にハーフなのでは?かわいい?いろいろな情報がありますが、事実はどうなのでしょうか。

伴都美子さんは、2005年にDo As Infinityを解散してから少しづつ姿を見ることが減っていきましたが、現在はどうしているのか?気になります。

 

そして伴都美子さんの生い立ちはドラマチックだとされていますが事実が知りたいです。

そこで今回は、伴都美子はハーフでかわいい?生い立ちが衝撃すぎる真相も!についてご紹介します。

伴都美子はハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伴 都美子(@van._doasinfinity)がシェアした投稿 -

Do As Infinityのボーカル、伴都美子さんはハーフの可能性が高いです。

父親がスウェーデン人、母親は日本人です

 

線の細い雰囲気はスウェーデンの血だったのですね、とっても美人です。

しかし、伴都美子さんご本人は、日本人だと言って、ファンの前では笑い飛ばしていることも多々あるようです。

 

ただ、本当に日本人だから笑い飛ばしているのか?または、本当はハーフだけど、ごまかすために笑い飛ばしているのか?は定かではありません。

伴都美子さんが本当にハーフなのか?についての真相は、ご本人しか分からないといったところでしょうか。

 

伴都美子さんのハーフの可能性が高いという声は実際かなり多いですが、伴都美子さんが、たとえハーフでなくても、美人なことには変わりませんよね!(*´ω`*)

どうしても、ハーフ=美人というイメージが強いですから・・・。

 

では、伴都美子さんがハーフだとした場合、伴都美子さんのようにハーフの歌手は、他に誰がいるのか見てみましょう。

 

伴都美子さんのようなハーフの歌手 他には?

木村カエラさん: 父(イギリス人)、母(日本人)

クリスタルケイ: 父(アメリカ人)、母(韓国人)

一青窈: 父(台湾人)、母(日本人)

日本語以外がしゃべれる可能性があるハーフは、色んなことに対して有利だと思います。

伴都美子はかわいいと評判?

伴都美子さんは、かわいい!というより美しい!キレイ!といった感じです。

ではなぜ「かわいい」と評判になっているのでしょうか?

 

海外で歌う様子がYouTubeにアップされています。

 

聞いていると声援に「かわいい!」という声が聞こえますね。

海外では伴都美子さんはかわいい分野に入るのでしょうか。

 

感覚は人それぞれ、国それぞれでおもしろいですね。(*´ω`*)

伴都美子の生い立ちとは?

伴都美子さんの生い立ちは複雑なことが分かりました。

実は私、両親と暮らした事がなくて、叔母さんの家で育ったんですよ。」と、伴都美子さんは、2017年のMusicVoiceのインタビューで語っています。

 

そういう時期があったという事ではなく「、両親と暮らしたことがない」と言い切っていますね、複雑です。

父親がスウェーデン人なことが分かりましたが、それが原因なのでしょうか。

 

スウェーデンは3組に1人が離婚する離婚大国です。

伴都美子さんの両親も何らかの理由で離婚し、一緒に生活できなくなったことで叔母さんの家で育ったのか、想像は尽きません・・・

 

どちらにしても伴都美子さんの生い立ちは少し寂しいものでした。

伴都美子は地元故郷の熊本で生活中?

 

伴都美子さんの地元故郷は熊本で、現在熊本で生活しています。

これについは、伴都美子さんは、2019年8月8月4日放送の「ボクらの時代」で語っています

 

2014年6月に出産した長男と、2015年12月に出産した次男がいる伴都美子さんですが、現在は2人を連れ東京から地元故郷の熊本に移り住んでいるそうです。

そして2018年7月に離婚したことも明らかにしています。

 

「子供たちにとって父親であることは変わりないから。まだ連絡も取っていて、友達みたいな感じに戻ったかな」と心境を答えていました。

生い立ちが複雑なことが分かった伴都美子さんですが、熊本に戻りたいと思うということは、地元故郷での生活が満たされた時間だったということですよね。

 

なんだか安心しました。

伴都美子のプロフィール

伴都美子さんのプロフィールを見ていきます。

  • 名前: 伴都美子(ばんとみこ)
  • 生年月日: 1979年1月9日(41歳)・・・2020年3月時点
  • 身長: 164cm
  • 家族構成: 父・母・姉、子供2人
  • 出身地: 熊本県上益城郡山都町
  • 所属事務所: エイベックスエンタテインメント
  • 特技: 書道

 

伴都美子さんのプロフィールをみるとお姉さんがいます。

地元故郷の熊本に帰るきっかけをお姉さんの「帰ってきなっせ」の言葉だったと振り返っています。

 

お姉さんにも地元の仲間にも助けられ、現在は歌手活動に育児に精力的にがんばっているようです。

伴都美子は現在何してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伴 都美子(@van._doasinfinity)がシェアした投稿 -

先ほどもお伝えしたとおり、2018年に伴都美子さんは、フジTV「ボクらの時代」に出演され、今でも元気な姿を視聴者に見せてくれました。

相変わらず美人でしたね。

 

その「ボクらの時代」でのトークメンバーは、伴都美子さんと、hitomiさん、倖田來未さんの3名。

姉御肌の伴都美子さんならではのトークが繰り広げられました。

懐かしい、Do As Infinity時代を思い出しましたよ。

 

そんな、伴都美子さんは、2005年にDo As Infinityが解散後、3年後の2008年に再結成。

当時は、ソロとしても活動もされていました。

Do As Infinityは、再結成後は現在まで精力的に活動されています。

 

2019年にはDo As Infinityが20周年を迎え、今後の伴都美子さんの活躍も楽しみなところです。

 

また、2012年9月にクリエイターの方と結婚していた伴都美子さん。

伴都美子さんの夫となったのは、4歳年下の男性。

 

そのクリエイターの男性との子供が2人が生まれ。今では、5歳と6歳の2人の男の子の母親になられています。(2020年3月時点)

 

ですが、残念なことに伴都美子さんは、夫とはすでに離婚。当時は東京でのホンオペ育児でかなり大変だったそう。

伴都美子さんとその夫がいつ離婚したのか定かではありませんが、熊本に移住したのが2016年なので、2016年にはすでに離婚していた可能性が高いです。

 

伴都美子さんが夫と離婚したことは、ご本人が先ほどお伝えしたテレビ番組「僕らの時代」で初めて公表しました。

2020年現在は、故郷の熊本で子供たちと穏やかに生活しているそうですよ。

 

子育てって楽しいこともいっぱいありますが、もちろん大変なことも沢山あります。

男の子2人となれば、一人で育てていくのはかなり大変なことと思います。

 

だからこそ、故郷の熊本で生活したほうが、協力してくれる人も身近にいると思いますし、自分らしく生きられるのかも知れません。

伴都美子さんは、熊本で生活していて、2児の母親といった子育て中なので、なかなかテレビでお目にかかる機会は少ないですね。

 

でも、実はしっかりとDo As Infinityの活動をされていた伴都美子さん。

Do As Infinityが20周年を迎えたことで、これからますます音楽活動が忙しくなりそうです。

 

たまにしかテレビ出演されてないイメージの伴都美子さんですが、音楽活動はずーっと継続されています。

伴都美子さんのテレビ出演時には見逃さないように要チェックですね。

 

伴都美子さんのクールさはまだまだ健在です!またお目にかかれる日が楽しみですね。

伴都美子は現在も変わらず綺麗なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伴 都美子(@van._doasinfinity)がシェアした投稿 -


伴都美子さんは、先ほどもお伝えしたとおり、現在も変わらずお綺麗ですよ。

現在41歳(2020年3月時点)の伴都美子さん

 

40代なので、決して若い年齢ではありませんが、40代の女性の中ではかなり綺麗な方だと思います。

もともと美人なので、年をとっても綺麗さには変わりない感じ。

綺麗な女性はいつまでたっても本当に美しいですね。

 

こちらが、2018年に出演されたフジTV番組「ボクらの時代」に出演された当時の画像です。

出典:https://haru-journal.com/trend/entertainer/9116/

なんだか、この画像だけかも知れませんが、浜崎あゆみさんの雰囲気にも似てるように見えませんか?

 

熊本で生活し、故郷を拠点に音楽活動も多かったとか。

ですが、Do As Infinityが20周年を迎えていることで、東京での仕事もますます増えそうです。

 

好きな音楽活動ができているということが、いつまでも若くいられるのでしょうね。

やはり、伴都美子さんにとって音楽活動というのは生きがいなのかも知れません。

 

パワフルなママさんとしても頑張っている伴都美子さん、ステキです。

伴都美子はハーフでかわいい?生い立ちが衝撃すぎる真相!まとめ

今回は、伴都美子はハーフでかわいい?生い立ちが衝撃すぎる真相も!にいついて紹介しました。

伴都美子さんはスウェーデンと日本のハーフの可能性が高いということが分かりました。

 

かわいい!と言われているのは現在行っている海外ツアーで外国人に多く言われているようです。

日本的にはかわいいよりも美人って感じですもんね。

 

叔母さんに育てられたという衝撃的な生い立ちの事実が分かりましたが、現在育った熊本に戻り生き生きと生活している所を見ると、悲観的な事実ではないのでは?と思いました。

出産し育児をしていると「自分はどこから来たのか?」「私はどういう人たちと繋がっているのか?」と思うようになったといういう伴都美子さん。

 

海外でのツアーや子育てを通して答えを導びこうとしているのでしょうか。

納得した答えが見つかるといいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

伴都美子の現在の画像は?夫と離婚して熊本で生活の真相も!

アイキャッチ画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000003-sanspo-en

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。