伴都美子の現在の画像は?夫と離婚して熊本で生活の真相も!

Do As Infinityの伴都美子さん、現在の姿が気になりますね。

Do As Infinityが一世を風靡をした当時も美人でしたが、現在も美人をキープされているのでしょうか。

画像をチェックしたくなりますね。

 

熊本を拠点に生活をされているようですが、夫と離婚したことがきっかけで熊本生活をしてるとの噂も。

そこで今回は、伴都美子の現在の画像は?夫と離婚して熊本で生活の真相も!をお伝えします。

スポンサーリンク

伴都美子の現在は何してるの?

1999年に結成されて、ヒットを連発して、ファンでなくても一度は耳にしたことがあるDo As Infinity。

Do As Infinityのボーカルの伴都美子さん、現在何してるのでしょうか。

 

実は2019年8月4日に、フジテレビ系のボクらの時代に出演されていました。

伴都美子さん以外にも、hitomiさんと倖田來未さんと出演されていましたが、一世を風靡した3人の登場に懐かしさとその時代を思い出してしまいました!

 

ただ、このボクらの時代も2019年8月の番組。

現在は何してるのでしょう。気になりますよね。

 

調べてみたところ、伴都美子さんは、現在もDo As Infinityのボーカルとして、全国的なツアーなども行っています。

また、熊本を拠点としても、様々なイベントやラジオなどにも出演。

 

伴都美子さんのインスタグラムを見てみると、音楽活動など日々頑張っていらっしゃることが良くわかりますよ。

伴都美子さんは、きっとパワフルな方なのだと思います。

スポンサーリンク

伴都美子の現在も美人でかわいい?画像も

伴都美子さん、一世を風靡した時代も美人でしたが、現在はどうなのでしょうか。

 

伴都美子さんの現在の画像が気になり、チェックしてみましたよ。

 

伴都美子さん、現在も美人でかわいいですね。

ちなみに、2020年3月現在41歳の伴都美子さん。

 

Do As Infinityで一世を風靡した頃には美人という印象でしたが、現在の画像をみてみるとかわいいもプラスされていますね。

美人は年齢を重ねても、美人なんですね!

スポンサーリンク

伴都美子の現在は夫と離婚して熊本生活してるって本当?

伴都美子さん、出演された「ボクらの時代」で結婚と離婚をされたことを告白していました。

 

実は、結婚されたこと自体もほとんど知られていなかったことから、結婚だけでなく離婚されたことも驚かれたかたも多かったほど。

https://twitter.com/ERJCGoyKR8h4hgC/status/1157777766189654016?s=20

 

離婚はされていますが、現在伴都美子さんと夫との関係は、

「子どもたちの父親であることには変わりないから、まだ連絡とかは全然(とってる)。お友達みたいな感じに戻ったっていうのかな」

といっていました。

 

離婚したほうが、仲が戻ったとよく聞きますが、伴都美子さんたちも関係をうまく保っているようですね。

ちなみに夫との結婚は2012年9月、離婚は2018月7月とのことでした。

 

現在は、伴都美子さんの地元の熊本で子育てを含めた生活をしているそうです。

「東京で子育てしてる時は苦しかった。ワンオペ状態で近くに頼れる家族とか少なかった」

と、子育てに悩まれていたようですね。

 

伴都美子さんのお姉さんに連絡をして、熊本に帰ってくればということをいわれて、地元に戻って生活をすることを決めたとのことでした。

近くに、力になってくれる身内がいるって大切ですよね。

スポンサーリンク

伴都美子の元夫は誰?離婚した理由も

伴都美子さんの離婚した元夫は、誰なのでしょう。

2012年9月に結婚された伴都美子さん、4歳年下で夫は当時ゲームクリエイターだったそうです。

 

仕事を通じて知り合っていますが、一般人のため、元夫が誰なのかは名前・顔の画像については公開されていません。

 

離婚した理由は、ワンオペ状態の育児と熊本震災だったよう。

2016年の熊本地震のときに、地元の被災のショックと私生活の疲れと合わせてショックを受けて、お姉様に電話をしたときに泣いてしまって、お姉様に地元熊本に帰ってくるようにいわれたそうです。

 

忙しく働いていた旦那様もいろいろあったかもしれませんが、私生活の悩みと震災のショックが重なってしまったことが離婚した理由なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

伴都美子と元夫との間に子供はいるの?

伴都美子さんと元夫との間には、二人子供がいらっしゃいます。

2014年6月に長男、そして2015年12月に次男が生まれているので二児の母ということになりますね。

 

長男は5歳、次男は4歳ということになりますので、やんちゃ盛りなのではないでしょうか。(2020年3月時点)

子供二人のシングルマザーとして生活するには大変なのではと思ってしまいますが、熊本に戻って家族の助けもあって、私生活は楽になったとおっしゃっています。

 

伴都美子さん、元夫とも連絡を取り合っているようですし、地元に戻って心身ともに楽になったのかもしれませんね。

伴都美子(Do As Infinity)のプロフィール

伴都美子(Do As Infinity)のプロフィールを作成してみました。

  • 名前:伴 都美子(ばん とみこ)
  • 生年月日:1979年1月9日
  • 年齢:41歳(2020年3月22日現在)
  • 星座:やぎ座
  • 血液型:A型
  • 出身地:熊本県

1999年9月29日Do As Infinity のファーストシングル「Tangerine Dream」でデビュー。

ゲームやアニメとタイアップした楽曲も多いので、聞いたことがある曲が多いですね。

 

2005年9月29日に一度Do As Infinityは解散してしまって、伴都美子さんはそのあとにソロ活動をされています。

2008年9月29日にDo As Infinityは再結成、解散からちょうど3年後の再結成でしたね。

 

2017年11月には熊本に戻り、テレビやラジオなどを中心に活動されています。

東京から拠点を熊本に変えたことで、のびのびと子育てだけでなく自身も生活できるようになったとおっしゃっています。

 

ピリピリとした生活から一新されて、素敵な音楽を提供してくれそうですね。

楽しみですね。

 

以上、伴都美子(Do As Infinity)のプロフィールをお伝え致しました。

伴都美子の現在の画像は?夫と離婚して熊本生活の真相!まとめ

今回は、Do As Infinityの伴都美子さんの現在についてご紹介しました。

現在の画像をチェックしましたが、変わらず美人で素敵でしたね。

美人をキープする秘訣を教えてほしいほどです。

 

夫とは離婚されて、地元の熊本に生活の拠点を移していましたが、生活も子育てものびのびされていたようです。

なので、もしかしたら、伴都美子さんの美人の秘訣は、のびのびなのかもしれませんね。

 

夫との離婚の真相は、本人達しかわからないことですが、ワンオペ育児と周りに親族がいなかったことも理由のひとつになっているのかもしれません。

自分のペースで生活されているようですし、これからさらにDo As Infinityとして素敵な音楽を聞かせてくれそうですね。

 

以上、伴都美子の現在の画像は?夫と離婚して熊本で生活の真相も!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

伴都美子はハーフでかわいい?生い立ちが衝撃すぎる真相も!

アイキャッチ画像引用:https://anohitohaima.tokyo/post-481/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください