水越愛華テラスハウスの大学や性格は?プロフィールやかわいい画像も

2019年9月10日からNetflixで配信されているテラスハウス東京で新メンバーとして加入した水越愛華さん。

そんな水越愛華さんですが、大学や性格が知りたいですよね!

また、水越愛華さんのプロフィールやかわいい画像も気になるところです。

そこで今回はテラスハウス東京に参加した水越愛華さんの大学や性格、プロフィールやかわいい画像もご紹介します!

FODプレミアムは1か月無料!登録・解約も簡単☆

いますぐ無料で『テラスハウス』を見てみる☆
こちらをクリック
↓  ↓  ↓ 

水越愛華テラスハウスの大学はどこ?

https://www.instagram.com/p/Bi_2JDUFAW6/

水越愛華さんは桜美林大学(おうびりんだいがく)の4年生です。

桜美林大学は、東京都町田市にある私立の大学です。

 

ちなみに、水越愛華さんが通っている桜美林大学の場所はこちらです。

水越愛華さんは、客室乗務員になる目標を叶えるために大学に通いつつ、テラスハウスに参加しました。

しかも、お金を稼げる仕事がしたいから客室乗務員を目指しているそうなので、キャリアウーマンになりたいということですね。

 

実は、水越愛華さんは海外留学をする予定だったそうですが、予定変更してテラスハウスに参加したそうなので、いい思い出を作ってほしいですね!

また、テラスハウスをきっかけに芸能界デビューもありえるのではないかと思います。

 

水越愛華さんは、芸能界でも稼げそうなくらいかわいいですからね!

水越愛華テラスハウスの出身高校は?

https://www.instagram.com/p/BlDmbJZFYMX/

テラスハウスに加入した水越愛華さんの出身高校を調べてみましたが、確実な情報は得られませんでした。

テラスハウス出演をきっかけに出身高校が分かればお知らせしますね!

 

また、水越愛華さんが神奈川県出身であることから神奈川県の厚木商業高校という噂があるようです。

水越愛華さんの出身高校は、神奈川県にある高校だとは思いますので公表され次第お知らせします。

水越愛華テラスハウスの性格や血液型は?

テラスハウス東京に参加した水越愛華さんの血液型はA型です。

また水越愛華さんの性格についてですが、テラスハウスを見た感じでは落ち着いた雰囲気で少し人見知りな感じがしました。

 

テラスハウスにまだ1回しか出演していないので、これから性格は分かっていくかと思います!

見た目はギャルっぽい感じなのでサバサバしていそうですが、実際はどうなのか気になりますよね!

 

そして水越愛華さんは1年半くらい彼氏がいないようです。

水越愛華さんは、高校1年生の時に大学4年生と付き合った経験もあり、年上ばかりと付き合ってきたそうですがテラスハウスではどのような男性と恋愛するのかが今後の見どころになりますね!

 

水越愛華さんは、恋愛面での性格は、追われるより追いかける恋愛が良いようです。

水越愛華テラスハウスの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@iamemika21がシェアした投稿 -

テラスハウスに参加した水越愛華さんの身長や体重について調べてみましたが、まだ情報が出ていないようです。

元々芸能活動をしていたわけでもないようなので、今後身長や体重などの情報が入り次第お知らせします!

 

しかし画像を見た感じでは、身長は160㎝くらいで体重も軽そうですよね!

水越愛華さんは、スタイルが良すぎます!

水越愛華テラスハウスのwiki風プロフィールは?

https://www.instagram.com/p/B2QzAtYhpZB/

テラスハウスの水越愛華さんのwiki風プロフィールをご紹介します。

  • 名前:水越愛華(みずこし えみか)
  • 生年月日:1998年2月(21歳)・・・2019年9月時点
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生

 

水越愛華さんはテラスハウス東京に参加する前は、横浜スタジアムで売り子のバイトをしていたそうです!

引用:https://ameblo.jp/ahoudori0429h/

こんなかわいい子に勧められたら思わず買ってしまいそうですが、体力が必要な仕事なので結構タフなのではないでしょうか?

 

今後、水越愛華さんがテラスハウスでどのような存在になるのか楽しみですね!

水越愛華テラスハウスのかわいいインスタ画像!

水越愛華さん(テラスハウス)のかわいいインスタ画像をご紹介します。

https://www.instagram.com/p/B0hnXv8ho97/

 

水越愛華さんのインスタは大学生らしく楽しそうな画像がたくさんありました!

https://www.instagram.com/p/BpWodgcAvqk/

https://www.instagram.com/p/BUWvcRCAcoG/

水越愛華さんは、野球観戦や旅行が好きなのでしょうか?

いろんなところに行っていて楽しそうな画像がたくさんありましたね!

 

水越愛華さんは、テラスハウス参加後はインスタを更新していないようです。

https://www.instagram.com/p/B2ViUGuBhpv/

 

水越愛華さん、テラスハウスでも楽しい思い出をたくさん作ってほしいですね!

水越愛華テラスハウス(テラハ東京)まとめ

今回はテラスハウス(テラハ東京)に参加した水越愛華さんの大学や性格、プロフィールやかわいい画像についてご紹介しました。

テラスハウス(テラハ東京)はNetflixの中でも人気な番組ですので今後水越愛華さんがどこかの事務所に所属して進路が変わる可能性もありますよね。

 

どのような男性と恋愛をするのかも気になるところですが、モテそうな水越愛華さんが1年半彼氏がいないことに驚きました。

なにか理由があるのでしょうか?

 

今後のテラスハウス(テラハ東京)から目が離せません!

最後まで読みいただきありがとうございました。

 

『テラスハウス』が視聴できる「FODプレミアム」は1か月無料!登録・解約も簡単☆

スマホから手軽に『テラスハウス』見ることができます!

今すぐ無料で『テラスハウス』を見てみる☆
こちらをクリック
↓  ↓  ↓ もし解約する場合は必ず無料期間中の1か月以内に解約してください!

 

【テラスハウスの関連記事】

ジュゼッペ(テラスハウス)の漫画家や経歴は?性格やプロフィールも

渡邉香織テラスハウスの実家がスゴイ!出身高校・大学や経営会社も!

宮城舞に弟がいた?【唖然】テラスハウスに出演して批判殺到だった?

 

アイキャッチ画像引用:https://www.terracehouse-holic.com/emika-insta/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。