SHELLYの元旦那(相田貴史)の出身大学は?経歴も調査!

2019年11月、SHELLYさんが元旦那の相田貴史さんとの離婚を発表しましたね。

SHELLYさんの元旦那の相田貴史さんは一般人ですが、SHELLYさんの旦那だったということでけっこうプライベートな情報が世に出ています。

SHELLYさんの元旦那の出身大学や経歴が気になります。

そこで今回は、SHELLYの元旦那(相田貴史)の出身大学は?経歴も調査!についてご紹介します。

SHELLYの元旦那(相田貴史)の出身大学はどこ?

SHELLYさんの元旦那、相田貴史さんの出身大学は正確に判明されていません。

しかし、SHELLYさんの元旦那(相田貴史)の出身大学は慶應か早稲田だと噂があるんです。

 

それは何でなのだろうと言うと、SHELLYさんの元旦那(相田貴史)は日本テレビのディレクターだから。

 

日本テレビの社員の出身大学ランキングは、

  • 1位・慶應大学
  • 2位・早稲田大学

なのです。

 

このようなことから、SHELLYさんの元旦那である相田貴史さんの出身大学は慶應か早稲田だと噂されるのですね。

SHELLYの元旦那(相田貴史)の経歴は?

SHELLYさんの元旦那(相田貴史)の経歴は変わっています。

現在(2020年2月時点)、ディレクターなことは先に述べました。

 

しかし、SHELLYさんの元旦那(相田貴史)は日本テレビのディレクター以前の職歴が変わっていて、なんと美容師をしていたのだそう。

SHELLYさんの元旦那(相田貴史)はインテリアに強いこだわりがあり、結婚生活が大変だったとの愚痴をSHELLYは語っています。

 

元美容師なだけにセンスのある生活が好みなのかもしれませんね。

元美容師の経歴を持っているとするならば、大学を卒業後に通信で資格を取ったのでしょうか。

 

国家資格が必要な資格で実務経験も必要な美容師、SHELLYさんの元旦那、相田貴史さんの経歴がますます気になりますね。

そしてさらに分かったことがありますよ。

 

SHELLYさんの元旦那、相田貴史さんは日本テレビのディレクターを経て、今現在(2020年2月時点)株式会社極東電視台の製作本部専任部部長という立場なことが分かりました。

SHELLYさんは結婚生活において、元旦那(相田貴史)がいそがしすぎると愚痴っていましたね。

 

製作本部専任部部長の立場だと、SHELLYさんが愚痴を言いたくなるほど忙しいのかもしれませんね。

SHELLYと元旦那(相田貴史)との馴れ初めは?

SHELLYの元旦那(相田貴史)とSHELLYの馴れ初めは仕事です。

 

SHELLYさんの元旦那、相田貴史さんはSHELLYさんが出演した番組のディレクターでした。

少し気になるなと思っていたSHELLYさんですが、その番組では何もなかったそう。

 

そしてまた仕事が一緒になった時に、距離を縮めお付き合いをすることになったそう。

SHELLYさんの元旦那(相田貴史)から言ってきたそうですよ。

 

ちなみにキューピットはいとうあさこさんです。

2010年に出会い、2012年にお付き合い、2014年に結婚。

 

SHELLYさんの元旦那、相田貴史さんとSHELLYの馴れ初めをみるとすごく理想的な期間配分。

本当に理想的です!

 

ただ、その後、結局2019年に離婚してしまうのですけどね。

SHELLYと元旦那(相田貴史)とのキスの回数が多すぎだった?

SHELLYの元旦那(相田貴史)とSHELLYは結婚当初、キスの回数が多すぎと話題になっていました。

 

SHELLYさんの元旦那、相田貴史さんと、SHELLYさんの1日にするキスの回数は26回!

挨拶替りのキスだとしてもこれは多すぎと言われちゃいますよね。

 

でもスキンシップは大事なことですよね。

だけど、やっぱり多すぎのように思います・・・。

SHELLYの元旦那(相田貴史)はセレブ生活好き?

SHELLYさんの元旦那の相田貴史さんは、セレブ生活を送っているものと思われます。

 

SHELLYの元旦那(相田貴史)がセレブ生活と言われる理由はいくつかあります。

  • 結婚前、貯金が1000万以上あった
  • 結婚前、高級タワーマンションに住んでいた
  • 結婚前、ベンツに乗っていた
  • 結婚前、SHELLYにプレゼントした結婚指輪は320万円
  • 出身が東京都調布市

セレブ生活のにおいがプンプンしますね。

 

ディレクターってそんなに稼げるのでしょうか?

調べてみると、一般のディレクターは年収500万円程。

しかしある程度上になると年収1000万円はありえる話みたいですよ。

 

しかもSHELLYさんの元旦那、相田貴史さんの担当番組は「世界の果てまでイッテQ!」や「嵐にしやがれ」「月曜から夜ふかし」といった人気番組です。

SHELLYの元旦那(相田貴史)はセレブ生活ができるほどの収入がありそうですね。

SHELLYの元旦那(相田貴史)のプロフィール

SHELLYの元旦那(相田貴史)のプロフィールをご紹介します。

  • 名前・相田 貴史(あいだ たかし)
  • 年齢・44歳(2020年2月時点)
  • 出身地・東京都調布市
  • 職業・テレビディレクター
  • 前職・美容師
  • 愛車・ベンツ
  • 身長・176cm
  • 体重・88㎏

SHELLYの元旦那(相田貴史)のプロフィールを紹介しました。

 

SHELLYの元旦那(相田貴史)はキャイ~ンの天野ひろゆきさんに似ているそう。

正直あまりイケメンではないですよね。

SHELLYのプロフィール

https://twitter.com/miki_tucchiy/status/1097123462127091717?s=20

SHELLYのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・SHELLY(シェリー)
  • 家族構成・娘2人(2016年生まれの4歳と2018年生まれの2歳)
  • 実家・母親は日本人 父親はアメリカ人 姉2人
  • 出身地・神奈川県横浜市
  • 国籍・アメリカ
  • 生年月日・1984年5月11日35歳(2020年2月時点)
  • 身長・164cm
  • 事務所・スターダストプロモーション
  • 資格・利き酒師

SHELLYのプロフィールを紹介しました。

SHELLYの日常は日本語6割、英語4割だそう。

SHELLYの元旦那(相田貴史)の出身大学や経歴まとめ

今回は、SHELLYの元旦那(相田貴史)の出身大学は?経歴も調査!について紹介しました。

SHELLYさんの元旦那、相田貴史さんの出身大学の正確な情報はなかったです。

しかし、元旦那(相田貴史)の出身大学は慶應か早稲田と言われていることが分かりました。

 

SHELLYさんの元旦那、相田貴史さんは元美容師の過去があるというおもしろい経歴の持ち主で、現在(2020年2月時点)は株式会社極東電視台の製作本部専任部部長なことも分かりましたね。

株式会社極東電視台のHPに載るSHELLYの元旦那(相田貴史)のヘアスタイルはバッチリきまっていてキャイ~ンの天野ひろゆきさんよりもイケメンに見えました。

 

結婚生活期間、愚痴を沢山言っていたSHELLYさんですが、離婚した現在(2020年2月時点)はとてもよい関係だそう。

2人共、次はピッタリなパートナーとめぐり合えるといいですね。

SHELLYさんのこれからの活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法も!

SHELLYの子供は何人?性別や名前・年齢や画像も気になる!

SHELLYの元旦那への愚痴の内容とは?不満は相当で浮気の真相も

SHELLYの英語力はネイティブでペラペラ?実際の動画はある?

SHELLYの髪型 知的かわいいショート6選

SHELLYの髪型 ピンクメッシュの〇〇〇がポイント!

SHELLYの字が下手すぎて〇〇〇〇!

SHELLYの本名は〇〇〇だった?

妊娠中のSHELLYが衝撃の第2子出産。

SHELLY 旦那の顔が超〇〇〇すぎる。(顔画像あり)

アイキャッチ画像引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/17/kiji/20191117s00041000038000c.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。