イムウンスのマライアベルからのイジメやケガの真相は?衝突動画も!

イムウンス選手がマライアベルからイジメを受けていて、わざとケガをさせたという衝撃的なことがありましたね。

わざとケガをさせるなんてことはあるのでしょうか。真相に迫ってみたいですね。

また、衝突動画は残っているのでしょうか。

そこで今回は、イムウンスのマライアベルからのイジメやケガの真相は?衝突動画も!をお伝え致します。

イムウンスのマライアベルからイジメられていたって本当?

https://twitter.com/_es_mq/status/1185606778240684032

2019年3月に、イムウンス選手のマネージメント会社から衝撃的な発言がありましたね。

「継続的にいじめられてきた」

この発言は、「2019国際氷上競技連盟(ISU)世界選手権大会」で、イムウンス選手が練習演技が終わったあとに、マライアベル選手のスケートの刃がふくらはぎに当たってしまったという出来事を踏まえての発言です。

 

マライアベル選手からのイジメって本当にあったのでしょうか。

そして、イジメからふくらはぎに刃が当たってしまったのでしょうか。

 

ちなみに、イムウンス選手、すぐに練習を中断して緊急処置を受けて、さらに宿舎に移動してから追加治療を受けています。

治療を受けても、痛みはありましたが、試合は出場されています。

イムウンスはマライアベルと衝突でケガをし訴えた?

さきほどお伝えした、マライアベル選手からのイムウンス選手へのイジメは、練習中に「わざと」衝突してケガをさせた、という訴えに発展しました。

 

訴えたまでの流れをご紹介致します。

 

イムウンス選手が「2019国際氷上競技連盟(ISU)世界選手権大会」のショートプログラムの前の練習中に、マライアベル選手にわざと衝突してケガ負わせたと、イムウンス選手のマネージメント会社が主張しました。

このマネージメント会社の主張によって、韓国スケート連盟もISUに正式に訴えました。

 

衝突してケガをさせた話から、訴えた内容は、マライアベル選手がイムウンス選手の脚をわざと蹴って、意図的にケガを負わせた主張しています。

わざとケガをさせていたら、本当に大事件ですね。

イムウンスとマライアベルの衝突動画は?

 

イムウンス選手とマライアベル選手の衝突動画で、ワザとの衝突だったのか気になりますね。

衝突動画はこちらです。

イムウンス選手とマライアベル選手の衝突、ワザとだったってわかりますか?

 

微妙、まったくわからないって思ったのは私だけではないですよね。

イムウンスとマライアベルの衝突は故意ではない!

イムウンス選手とマライアベル選手との衝突は、本当に故意があったのでしょうか。

気になりますね。

 

イムウンス選手とマライアベル選手との衝突が故意だったか、故意でなかったかについて、ISUは、マライアベル選手への処分は必要ないと判断されています。

「この時点で手元にあるビデオ映像を含めた証拠に基づけば、ベル氏が林氏に意図的に危害を加えようとした兆候はない」

コメントを発表をしています。

 

さらに、

「ISUは米国と韓国の選手団と会合を行い、両選手団に対して円満な解決策を見つけ出すよう促した」

とのことでした。

 

その後、イムウンス選手とマライアベル選手がどうなったか気になりますね。

イムウンスとマライアベルの衝突ケガ騒動に対する世間の声は?

イムウンス選手とマライアベル選手の衝突そしてケガをしたという騒動のその後が気になりますが、その前に当時の世間の声をチェックしてみました。

世間の声は、イムウンス選手とマライアベル選手の衝突は、どちらかというとマライアベル選手に好意的ですね。

 

ただ、マライアベル選手のインスタには、イムウンス選手にワザとケガをさせたと、荒らされまくったそうですよ

いまさらですが、第三者があえて騒動にするなんて!とちょっと怒ってしまいました。

イムウンスとマライアベルの性格や現在の2人の仲は?

イムウンス選手とマライアベル選手の性格はどうなのでしょう。

 

マライアベル選手は気性が荒いなんてことはあるのでしょうか。

イムウンス選手の性格

https://www.instagram.com/p/Bw74UZlHMfS/

はっきりした性格はわかりませんが、日本の選手とも仲良く写真を撮っている姿を見かけると、性格に問題があるということはなさそうですね。

マライアベル選手の性格

https://www.instagram.com/p/B4UcplkJ1Qo/

実は、マライアベル選手も日本選手などとの仲の良い写真をアップされています。

 

結果二人とも性格に問題あり、ということはないのではないでしょうか。

 

ところで、イムウンス選手とマライアベル選手の現在の仲を調べてみたのですが、情報は入手することできませんでした。

衝突当時、実は、同じラファエル・アルトゥニアンコーチのもとにいた、イムウンス選手とマライアベル選手。

 

マライアベル選手がイムウンス選手を継続的にイジメていたとマネージメント会社が発言、イジメが原因で二人が別々のロッカールームを使っていたという情報すらありました。

ところが、この情報は同じくラファエル・アルトゥニアンのもとにいた、アダム・リッポン選手がマライアベル選手がイムウンス選手が同じロッカールームを使っていたと発言されていたようです。

 

また、イジメに関しても、ラファエル・アルトゥニアンコーチが許すがはずがない、とも発言されていたそうです。

本当にイジメがあったかも謎ですが、ライバル同士なのであえて、仲良しにならくてもと思ってしまいます。

イムウンスのプロフィール

https://twitter.com/hana12257/status/1225585925377314816

イムウンス選手のプロフィールをチェックしてみました。

  • 名前:イム・ウンス(林 恩讐、朝鮮語: 임은수)
  • 生年月日: 2003年2月26日
  • 年齢:16歳(2020年2月8日現在)
  • 代表国:大韓民国

 

2019年韓国選手権で2位の成績を収めています。

かわいい顔、そしてまだ16歳という年齢、日本のフィギュアファンにも注目の選手ですね。

 

日本の元フィギュアスケーターの鈴木明子さんが元振付師をされていたんですよ。

以上、イムウンス選手のプロフィールをお伝え致しました。

マライアベルのプロフィール

マライアベル選手のプロフィールをチェックしてみました。

  • 名前:マライア・ベル(英語: Mariah Bell)
  • 生年月日:1996年4月18日
  • 年齢:23歳(2020年2月8日現在)
  • 代表国:アメリカ合衆国

2019年、2017年年全米選手権3位の成績を収めています。

美人ですよね。

 

美しい演技で魅了されている日本人も多いのではないでしょうか。

以上、マライアベル選手のプロフィールをお伝え致しました。

イムウンスのマライアベルからのイジメやケガの真相や衝突動画まとめ

イムウンス選手がマライアベル選手からイジメを受けていた、そしてケガはわざとだったということはないのではないでしょうか。

真相はわかりませんが、衝突動画を見ても、全然わかりませんね。

お二人共まだフィギュアを続けていますし、第三者は応援すればいいですよね。

 

以上、イムウンスのマライアベルからのイジメやケガの真相は?衝突動画も!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

イムウンスの衣装はや使用曲も総まとめ!美しいと絶賛の声多数?

イムウンスのコーチ変更やゼニガメと呼ばれる真相は?身長やおでこもかわいい!

ブレイディテネルの痩せすぎは拒食症?身長体重やフリー曲についても

ハンヤン(フィギュア)の彼女や元カノは?曲名や衣装もかわいいしモテる!

ハンヤン(フィギュア)復帰でコーチや身長は?ジャンプやwikiも

ボーヤンジン(フィギュア)の身長や彼女は?かわいいしジャンプもスゴイ!

ボーヤンジン(フィギュア)のコーチや曲名は?衣装やwikiプロフィールも

ボーヤンジンとキンハクヨウ(金博洋)の呼び方や読み方はなぜ?

キムイェリム(フィギュア)の曲や衣装は?キムヨナキッズでかわいい

キムイェリム(フィギュア)のコーチは?身長や経歴・wikiプロフィールも

ユヨン(フィギュア)の曲や衣装は?ライバルは紀平でかわいいと評判

ユヨン(フィギュア)のコーチは濱田?身長や経歴・wikiプロフィールも!

チャジュンファンの彼女や経歴は?髪型もイケメンで羽生結弦と似てる

チャジュンファンはハーフ?家族(両親・兄弟)や身長・wikiも!

チャジュンファンの使用曲やコーチは?子役時代や目の変化も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://wikiwiki.site/lim-eunsoo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。