ユヨン(フィギュア)の曲や衣装は?ライバルは紀平でかわいいと評判

2022年の北京オリンピックではメダル候補の1人、韓国のフィギュアスケート選手・ユヨン。

フィギュアスケーターのユヨン選手の曲や衣装はどんななのか気になります。

日本の紀平梨花選手のライバルと言われていますが、どのような理由からなのでしょうか。

またかわいいと評判ですがツイッターの反応はどんななのかも知りたいです。

そこで今回は、ユヨン(フィギュア)の曲や衣装は?ライバルは紀平でかわいいと評判についてご紹介します。

スポンサーリンク

ユヨン(フィギュア)の曲は?

https://twitter.com/tegomass/status/1216760429600481283

フィギュアスケーターのユヨン選手の2019年シーズンの曲を調べてみました。

ユヨン(フィギュア)2019SP(ショートプログラム)曲

ロミオ&ジュリエット

ユヨン(フィギュア)2019FS(フリースケーティング)曲

「エビータ」より

  • Buenos Aires
  • You Must Love Me
  • Don’t Cry For Me Argentina

ユヨン(フィギュア)2019エキシビション曲

ミュージカル映画「ヘアスプレー」より

You Can’t Stop the Beat

曲はこちらです。

2019年、フィギュアスケーターのユヨン選手がエキシビションで使った曲、You Can’t Stop the Beat。

この曲で使用した衣装がとても話題になりました。

かわいいのですよ。

 

この衣装については次で説明しますね。

スポンサーリンク

ユヨン(フィギュア)の衣装を総まとめ!

フィギュアスケーターのユヨン選手の衣装を調べてまとめてみましたよ。

ロミオ&ジュリエット

パイレーツオブカリビアン

マイフェアレディ

https://twitter.com/kie_156cm/status/1033391336953503744

 

You Can’t Stop the Beat

最後のYou Can’t Stop the Beatの衣装が先に述べたように話題になりました。

 

この衣装は2019.10.27、ユヨン選手がグランプリシリーズ2019 第2戦 カナダ大会スケートカナダ2019で3位入賞した大会のエキシビションの衣装。

日本の女子高生をモチーフにしたのでは?と言われているんです。

 

日韓問題をいろいろ言っている人達の中にはいろいろ言う人もいるみたいですが、普通にかわいくていいですよね。

 

フィギュアスケーターのユヨン選手の衣装を調べてまとめてみましたがどうですか?

とても美しいですよね。

韓国人選手の衣装は他の国より抜きに出ていると有名ですよ。

今後の衣装も楽しみですね。

スポンサーリンク

ユヨン(フィギュア)のライバルは紀平梨花?

フィギュアスケーターのユヨン選手のライバルとされているのが紀平梨花選手です

フィギュアスケーターのユヨン選手と紀平梨花選手がなぜライバルと言われているのか、それは3回転アクセルです。

 

まだたった15歳、つい最近までジュニアで活躍していたユヨン選手は3回転アクセルが飛べます。

日本女子で飛んでいるのは紀平梨花選手のみ。

 

そのことからユヨン選手と紀平梨花選手がライバルと言われているんですね。

 

また、日本の浅田真央選手と韓国のキム・ヨナ選手がライバル関係にあったことの延長でメディアが面白がっていることもありますよ。

しかし2019年にシニアに上がってきたばかりのユヨン選手。

まだ経験も実力も紀平梨花選手には及びません。

 

今、紀平梨花選手のライバルとされているのはロシア人選手です。

ロシア人選手は続々と4回転ジャンプを飛び始めていますよ。

今時代は3回点ジャンプから4回転ジャンプへ。

 

ユヨン選手はジャンプの回転が速く高さもあります。

そしてなんといっても軸がしっかりしているんです。

 

特に不得意な分野がないユヨン選手が2年後までにどこまで成長を遂げるか。

とても楽しみですね。

スポンサーリンク

ユヨン(フィギュア)がかわいいと評判?

フィギュアスケーターのユヨン選手がかわいいと評判です。

ツイッターでの評判を見てみましょう。

https://twitter.com/guuuuurie/status/1188571059714322434

https://twitter.com/paripia/status/1216755435111211009

フィギュアスケーターのユヨン選手、かわいいと評判でしたね。

スポンサーリンク

ユヨン(フィギュア)のプロフィール

フィギュアスケーターのユヨン選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前・ユ・ヨン(유·욘・You Young)
  • 家族構成・父親・母親・兄弟2人
  • 生年月日・2004年5月27日15歳(2020年1月時点)
  • 出身地・韓国ソウル
  • 趣味・ダンス 料理
  • 所属・AT Sports

フィギュアスケーターのユヨン選手のプロフィールを紹介しました。

 

ユヨン選手は、5歳からバンクーバーオリンピックのキム・ヨナさんを見てフィギュアスケートをやりたいと思いはじめました。

ユヨン選手は父親の仕事で1から5歳までシンガポールで過ごしたそうですよ。

ユヨン(フィギュア)の曲・衣装は?ライバルは紀平でかわいい!まとめ

今回は、ユヨン(フィギュア)の曲や衣装は?ライバルは紀平でかわいいと評判について紹介しました。

フィギュアスケーターのユヨン選手の曲や衣装が分かりましたね。

特に衣装はとても素敵でユヨン選手の良さが出ていました。

 

ライバルとされている紀平梨花選手とは3回転アクセルが飛べることでライバルとされているようですが時代は4回転ジャンプになってきていることも分かりましたね。

またかわいいと評判のユヨン選手のツイッターの反応も人気がすごかったです。

 

2020年の東京オリンピックの後は2022年北京オリンピックですよ。

あと2年、とても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

ユヨン(フィギュア)のコーチは濱田?身長や経歴・wikiプロフィールも!

イムウンスのコーチ変更やゼニガメと呼ばれる真相は?身長やおでこもかわいい!

鍵山優真の父親の病気は脳梗塞?実家の母親・兄弟についても!

宇野昌磨のランビエールコーチの経歴やwikiプロフィールは?海外の反応も

ステファン・ランビエールコーチの彼女や結婚は?日本人の教え子も!

佐藤駿の身長体重や両親は?wikiプロフィールやコーチについても

村元哉中とクリスリードは恋人だった?カップル解消の理由も!

村元哉中の現在の彼氏は高橋大輔で熱愛中?結婚の可能性についても!

ブレイディテネルの痩せすぎは拒食症?身長体重やフリー曲についても

三原舞依は持病で痩せすぎ?現在の静養や棄権の心配についても!

紀平梨花のコーチ変更は本当?現在のイケメンコーチについても!

宮原知子がコーチ変更した理由は?イケメン新コーチについても!

アンナシェルバコワの衣装チェンジがマジック?YouTube動画も

アイキャッチ画像引用:https://mst-affiliate.com/yukon/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください