アンナシェルバコワの衣装チェンジがマジック?YouTube動画も

アンナシェルバコワ選手の衣装チェンジ、ご存知ですか?

アンナシェルバコワ選手がマジックを仕掛けているようだとか、魔法をかけているようだと話題になっています。

画像だけでなく、YouTube動画にもアップされているようです。

そこで今回は、アンナシェルバコワの衣装チェンジがマジック?YouTube動画もを調べてみました。

アンナシェルバコワの衣装いろいろ!画像アリ

アンナシェルバコワ選手のかわいい衣装の画像を集めてみました。

https://twitter.com/2Alena_KK/status/1108654092878938114

めちゃくちゃかわいくないですか?

民族衣装風のような、インディアン風のような衣装、めちゃくちゃかわいくないですか?
アンナシェルバコワ選手のかわいさと衣装がマッチした画像です。

https://www.instagram.com/p/B4RPz8hAAFe/

こちらは、後姿が素敵な一枚ですね。

 

こちらの一枚は、キリっとしていて、かわいいよりも美少女というイメージではないでしょうか。

 

まだまだたくさんありますが、私のお気に入りをご紹介致しました。

アンナシェルバコワの衣装チェンジがマジックみたい!

フィギュアスケートのアンナシェルバコワ選手の演技中の衣装チェンジが話題になっています。

 

演技中に、青の衣装から赤に変わるというマジックのような仕掛けを披露しました。

衣装チェンジは、アンナシェルバコワ選手のかわいさも含めて、まるで物語に出てくる魔法のようでしたよ。

映像を見た、日本のファンからは、「衣装チェンジ何度見てもいいな…」や「毎回新鮮で驚いてしまう」など声があがっています。

 

次の試合でも、アンナシェルバコワ選手のマジックを見ることができるのでしょうか。

楽しみですね。

アンナシェルバコワの衣装チェンジのYouTube動画は?

アンナシェルバコワ選手の話題の衣装チェンジ、ぜひ見たいと思いませんか。

 

YouTube動画にアップされていないかな、と思い探してみたところ...

ありました!アンナシェルバコワ選手の衣装チェンジがYouTube動画に!

いかがでしたか?

 

衣装チェンジなんて、今までのフィギュアにあったでしょうか。

なかなか斬新ですよね。

 

演技だけでなく、アンナシェルバコワ選手の衣装にも注目ですね。

アンナシェルバコワの衣装のデザイナーは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Milena(@bobkovamilena)がシェアした投稿 -


アンナシェルバコワ選手の華やかな衣装ですが、気になるのはデザイナーです。

 

どなたがアンナシェルバコワ選手の衣装のデザインしているのかチェックしてみたところ、ミレーナ・ボブコワさんやオリガ・リャベンコさんがデザイナーでした。

 

ミレーナ・ボブコワさんは、浅田真央さんの衣装を手がけたことがある方で、オリガ・リャベンコさんは、フィギュア専門のコスチュームデザイナーで、オリンピック金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手の衣装も制作しています。

 

フィギュアのあの華やかさは衣装が重要なポイントとなってくると思いませんか。

フィギュアは、選手の技術や音楽そして衣装がマッチして、演技構成できあがっているのではないでしょうか。

アンナシェルバコワのプロフィール

アンナシェルバコワ選手のプロフィールをご紹介致します。

  • 名前:アンナ・シェルバコワ

ロシア語: Анна Станиславовна Щербакова
ロシア語ラテン翻字: Anna Stanislavovna Shcherbakova

  • 生年月日:2004年3月28日
  • 年齢:15歳(2019年11月13日現在)
  • 出生地: モスクワ
  • 所属クラブ:サンボ70 フルスタリヌイ

 

アンナシェルバコワ選手のコーチは、指導が厳しく、褒めないといわれているエテリ・トゥトベリーゼコーチです。

厳しいコーチのようですが、ザキトワ選手トゥルソワ選手といった有名選手のコーチも兼任されています。

 

そして、アンナシェルバコワ選手は、まだ15歳と若いので、これからかわいいから美しさがプラスされて、大人としての演技もプラスされていくのではないでしょうか。

以上、アンナシェルバコワ選手のプロフィールをご紹介致しました。

アンナシェルバコワの衣装チェンジまとめ

アンナシェルバコワ選手の衣装の画像や衣装チェンジのYouTube動画はいかがでしたでしょうか。

斬新な演出で、マジックや魔法のようと話題になりましたね。

 

かわいい衣裳から大人っぽい衣裳まで、幅広く着ていて、演技だけでなく衣装にも注目してしまします。

まだ15歳のアンナシェルバコワ選手、年齢と共にさらに大人の美しさもプラスされるのではないでしょうか。

楽しみですね。

 

アンナシェルバコワの衣装チェンジがマジック?YouTube動画も、をお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【フィギュアスケートの関連記事】

三原舞依は持病で痩せすぎ?現在の静養や棄権の心配についても!

紀平梨花のコーチ変更は本当?現在のイケメンコーチについても!

宮原知子がコーチ変更した理由は?イケメン新コーチについても!

イムウンスのコーチ変更やゼニガメと呼ばれる真相は?身長やおでこもかわいい!

アリーナザギトワの身長体重の現在や母親は?マサル動画もかわいい!

 

アイキャッチ画像引用:https://komatsudayohei.jp/sportsensyu/57222/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。