佐藤駿の身長体重や両親は?wikiプロフィールやコーチについても

フィギュアスケーターとして、存在感が増してきた佐藤駿選手。

そんな佐藤駿選手の両親は、お金持ちだとの噂があるんです。

佐藤駿選手の身長体重、wiki風プロフィールやコーチも気になりますよね!

そこで今回は、フィギュアスケート佐藤駿の身長体重や両親は?wikiプロフィールやコーチについてご紹介します。

佐藤駿の身長体重は?

https://www.instagram.com/p/B51qnPaJ7aK/?utm_source=ig_web_copy_link

 

佐藤駿選手は身長160cmであることが分かりましたが、体重についての情報はありませんでした。

ちなみに、同年代男子の平均身長168.4cm・57.9kgです。

 

細身で小柄な佐藤駿選手の体重は、50kgくらいかもしれませんね。

まだ成長段階にある佐藤駿選手は、これから身長も体重も増していくことでしょう!

佐藤駿の両親の職業は?実家がお金持ち?

 

5才からフィギュアスケートを始めた佐藤駿選手。

高い費用がかかることで知られているフィギュアスケートのみならず、佐藤駿選手はバレエも習っていました。

 

そんな訳で、佐藤駿選手の両親職業にスポットライトが当てられ、実家お金持ちだと噂されるまでになったんです。

残念ながら、佐藤駿選手の両親が何の職業をされている方なのか、情報が見つかりませんでした。

 

衣装にスケート靴だけでなく、コーチを付けリンクを借りての練習。

確かに、必要最低限の物を揃えるだけでも相当かさんでしまいますね。

 

更に、フィギュアスケートのスキルアップのためにと始めたバレエ。

こちらも、衣装やシューズにレッスン代など、費用がかかる習い事なんです。

 

ちなみに、フィギュアスケートの練習は毎日のこと。

甲斐甲斐しくも、母親が毎日欠かさず送迎をしていました。

 

そんな事情からも、母親は専業主婦ではないかと推測されているんです。

となると、家族を1人で養うことが出きる程に、父親が稼いでいるということに。

 

どう結論づけても、佐藤駿選手の実家はお金持ちだという結論に至ってしまいますよね!

 

痛ましいことに、佐藤駿選手もご家族も東日本大震災では大変な苦労をされて来ました。

半壊した自宅に車内での生活、そんな困難を乗り越え、現在の佐藤駿選手があったんですね。

 

未だに、傷が癒えない方々もいる中で、佐藤駿選手は希望の光となっていることでしょう!

これからも、いろんな人に勇気を与える存在として、輝きを増してほしいですよね。

佐藤駿のwiki風プロフィール

 

佐藤駿選手のwiki風プロフィールを作成しました!

  • 名前:佐藤駿(さとう しゅん)
  • 生年月日:2004年2月6日(15歳)…2019年12月9日現在
  • 血液型:O型
  • 出生地:宮城県仙台市
  • 身長:160 cm
  • 体重:50kgくらい
  • 高校:埼玉栄高校在学中
  • 憧れの選手:羽生結弦選手

 

佐藤駿選手の憧れの存在は、同じく仙台出身の羽生結弦選手です。

羽生結弦選手のジャンプ全てをお手本に、日々練習に励んでいました。

 

そんな佐藤駿選手にとって、最高の宝物は羽生結弦選手から幼稚園の頃に譲り受けたペンダント。

試合では、肌身離さず身につけているんです。

 

月日を経て、試合会場で再開した2人。

ペンダントの着用に気が付いた羽生結弦選手から、声をかけられた佐藤駿選手は感激したそうです。

 

遠い日の淡い思い出、本当にステキなお話です。

目標とする存在がいれば、こんなにも強くなれるんですね!

 

以上、佐藤駿選手のwiki風プロフィールをご紹介しました。

佐藤駿のコーチは誰?

 

佐藤駿選手のコーチは誰が努めているのでしょう?

早速、チェックしていきましょう。

佐藤駿のコーチ!日下匡力?

佐藤駿選手のコーチを努めている1人目は、日下匡力(くさか まさお)さんです。


日下匡力コーチの出身高校と大学は、錦城学園高校日本大学

 

選手時代に、第68回と第69回の全日本フィギュアスケート選手権に出場した実績を持っています。

遡ること約20年前の、村主章枝さんが上位入賞を果たしていた時代です。

 

強く印象に残っている日下匡力コーチは、採点結果の発表を待つ場である、キス・アンド・クライでの様子。

発表された得点が視界に入るなり、日下匡力コーチは競技を終えた佐藤駿選手と喜びを全身で分かち合っているんです。

 

コーチが自分のことでこんなにも喜んでくれたら、嬉しすぎますよね!

 

佐藤駿選手とは、東日本大震災直後からの付き合いです。

競技の枠を越えて、喜びも悲しみも共にしてきたことでしょう。

 

2人の絆の強さが垣間見えましたね!

 

佐藤駿のコーチ!浅野敬子?

佐藤駿選手のコーチを努めている2人目は、浅野敬子(あさの けいこ)さんです。

浅野敬子コーチも、佐藤駿選手と初めて出会ったのは東日本大震災直後。

 

浅野敬子コーチの詳しい経歴などは公になっていないものの、コーチとしての実力は一目瞭然です。

どんなときも日下匡力コーチと共に歩み、有望なフィギュアスケート選手の指導に勤しんできました。

 

その中の1人である佐藤駿選手の活躍ぶりは、浅野敬子コーチの実力が形として現れたと言っても過言ではない程です!

 

浅野敬子コーチも、佐藤駿選手を幼い頃から支えてきた1人。

佐藤駿選手にとっては、母親のような温かい存在なのかもしれませんね。

佐藤駿(フィギュアスケート)まとめ

佐藤駿の身長体重や両親は?wikiプロフィールやコーチについてもご紹介しました。

 

佐藤駿選手は成長期なので、これから身長も体重も増していくことでしょう。

 

東日本大震災後もフィギュアスケートを続けることを断念しておらず、両親が佐藤駿選手に託した想いは計り知れない程です。

困難を乗り越え家族で手にした栄光、胸を打つものがありますよね!

 

wiki風プロフィールでは、羽生結弦選手とのエピソードをご紹介しました。

幼い頃からの2人の結び付き、心温まるものでしたね。

 

また、佐藤駿選手を指導する2人のコーチ。

この2人も、佐藤駿選手にとっては切っても切れない程の強い繋がりを感じました。

 

これからも、3人で力を合わせて栄冠を手にして欲しいですよね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【フィギュアスケートの関連記事】

村元哉中とクリスリードは恋人だった?カップル解消の理由も!

村元哉中の現在の彼氏は高橋大輔で熱愛中?結婚の可能性についても!

ブレイディテネルの痩せすぎは拒食症?身長体重やフリー曲についても

コストルナヤの身長体重や母親は?憧れの選手は宇野昌磨で技術も気になる!

宇野昌磨のコーチ不在なぜ?解任の理由や新コーチ予想についても!

三原舞依は持病で痩せすぎ?現在の静養や棄権の心配についても!

紀平梨花のコーチ変更は本当?現在のイケメンコーチについても!

宮原知子がコーチ変更した理由は?イケメン新コーチについても!

アイキャッチ画像引用:https://jp.sputniknews.com/figure-skating/201912086905013/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。