江幡塁は彼女と結婚してる?双子の兄弟や実家の両親(父母)も!

2019年大晦日に注目の試合を行う江幡塁選手が彼女がいるのか、実は結婚しているのでは、と気になります。

江幡塁選手の兄弟が同じくキックボクサーで、しかも二人とも王者ということで強い兄弟を育て上げた実家の両親(父母)のことも気になりますね。

そこで今回は、江幡塁は彼女と結婚してる?双子の兄弟や実家の両親(父母)も!を調べてみました。

江幡塁は結婚して嫁がいる?

キックボクサーの江幡塁選手、2019年大晦日には那須川天心選手との対決があり、注目されています。

江幡塁選手は、軽量級のキックボクサーの中では国内最強ともいわれています。

 

最強選手が結婚しているのか、どんな嫁なのかが気になりチェックしてみましたが、情報はでてきませんでした。

 

最強になるためには、ストイックさも必要です。

 

勝負の世界で戦っているからこそ、まだ結婚をされていない可能性がありますね。

嫁に関して、情報が入りましたら更新致します。

江幡塁の彼女は誰?

江幡塁選手、結婚していなくても彼女はいるのではと気になりますね。

 

江幡塁選手のインスタには、男性だけでなく女性との写真もアップされています。

女性との写真の中に、誰が彼女なのかチェックしてみたのですが、彼女は今いないようです。

 

江幡塁選手は、以前好きな女性のタイプは「特にない」と発言されていたようです。

 

イケメンの最強選手は、練習が大変で彼女は作らないのかなと思ってしまうのですが、実は女性的な心も持っているのではといわれています。

ウワサが出る理由は、おしゃれなインスタやTwitterが原因のようです。

 

 

インスタ映えしそうな、食べ物やわんちゃん、風景など女子が好きそうな写真がアップされています

また、Twitterではアクセサリーの写真もアップされていました。

 

アップされている写真から、江幡塁選手は女性的な心を持っているのではとウワサが出ているようです。

食べ物が好きな男性やわんちゃんが好きな男性も多いですから、一概に女性的なのではといえませんね。

 

江幡塁選手の彼女が誰なのか情報を入手致しましたら、こちらも更新致します。

江幡塁と双子の兄弟(江幡睦)とどっちが強い?兄弟仲は?

幡塁選手と同じ名字のキックボクサーで江幡睦選手がいますが、実は江幡塁選手の双子の兄弟です。

 

双子のお兄さんも同じキックボクサーということで、どっちが強いか気になりますね。

江幡塁選手はスーパーバンタム級王者で、お兄さんの江幡睦選手はフライ級の王者です。

 

兄弟の階級が違いますが、2019年12月8日に江幡兄弟のエキシビジョンマッチとして1ラウンドの公開スパークリングが行われて、ファンからの喝采がわきました。

 

あくまでエキシビジョンマッチでしたのでどちらが強いかはわかりませんが、二人とも王者ですのでどちらも強いのは間違いないですね。

 

ただ、兄弟仲は大変よいことはよくわかります。

インスタにもよく二人での写真がアップされていますし、

江幡睦選手は

「僕がいまキックへ熱量を加えられるのは、塁がいるから。幼い頃からいつもふたりで練習しているし、長い間競技をやっていると自然とモチベーションが保てない時もあれば、うまくいかなくて落ちている時もある。そこで塁が自分を引き上げてくれる」

とおっしゃってますし、

 

江幡塁選手は、

「お互いそうだよね。僕たちは交互に試合をやっているので、睦の戦いが盛り上がったら僕もやらなきゃと気合が入ります。練習もそうですが、どちらかだけが諦めるということはできないし、しない。また、片方のセコンドに立つのですが、周りが倒しに行けと言うところでも、僕は睦が心境的に行けないとわかったら、別の指示を送る」

とおっしゃってます。

 

キックボクサーとして、お互い尊敬しあっているからこその発言なのではないでしょうか。

兄弟仲だけでなく、お互い尊敬していて、階級の王者としてさらなる高みを目指していることがよくわかります。

江幡塁の実家の両親(父母)はどんな人?

江幡塁選手の実家の両親についてチェックしました。

キックボクサー王者を二人も輩出している実家の両親だからこそ、どんな父母なのかなと気になりましたが、父母については、情報はみつかりませんでした。

 

ただ、江幡塁選手と江幡睦選手は、子供のときには一緒に空手を習い、キックボクシングのプロデビューも同時期でした。

 

兄弟の仲を考えると、和気あいあいの仲がよい家族なのではと想像してしまいます。

江幡塁のプロフィール

江幡塁選手のプロフィールを作成してみました。

  • 名前:江幡 塁(えばた るい)
  • 生年月日:1991年1月10日
  • 年齢:28歳(2019年12月9日現在)
  • 血液型:AB型
  • 出身:茨城県
  • 身長:165cm
  • 体重:56kg
  • 階級:スーパーバンタム級
  • 所属:伊原道場

 

子供のころから空手、13歳でキックボクシングをはじめています。

双子のお兄さんの江幡睦選手と同時期に、キックボクシングのプロデビューを果たし、2014年にWKBA世界スーパーバンタム級の初代タイトルを獲得しました。

 

双子キックボクサーとして注目されているだけでなく、兄弟そろって最強という点がさらに注目されています。

江幡塁の彼女や結婚・双子の兄弟や実家の両親(父母)まとめ

キックボクサーの江幡塁選手は、現在結婚もされていないようですし、彼女もいないようですね。

戦士としてストイックに戦っているからこそ、今は彼女はいらないということなのでしょうか。

 

同じくキックボクサーの兄弟は、ともに王者ということですが、インスタなどの写真からも仲のよさがよくわかりますね。

きっと実家の両親(父母)から温かく育てられたのではないでしょうか。

 

2019年の大晦日はの試合は、格闘技ファンから大変注目されています。

要チェックですね。

 

以上、江幡塁は彼女と結婚してる?双子の兄弟や実家の両親(父母)も!をご紹介致しました。

ちなみに、RIZINの過去の対戦は、FOD(フジテレビオンデマンド)から視聴できます!

FODは登録するだけで1ヶ月無料視聴できて、もう必要ないと思えば1か月以内に解約すれば一切手数料はかかりません。

スマホからも手軽にいつでも見ることができます。

面倒くさいのでは?と心配しがちな「登録や解約」も簡単!

RIZINの過去の対戦ラインナップの詳細や登録はこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

江幡塁は彼女と結婚してる?双子の兄弟や実家の両親(父母)も!

朝倉未来の所属ジムや出身中学や高校は?カッコイイ入場曲についても

朝倉海は彼女と結婚して嫁がいる?身長サバ読みの真相や体重も!

元谷友貴(RIZIN)の嫁・子供や出身高校は?ジムや戦績・入場曲も!

浜崎朱加の入場曲や彼氏や結婚は?出身地は山口県でインスタもかわいい!

朝倉未来の結婚相手の嫁や子供は?愛用サングラスメーカー(ブランド)も!

アイキャッチ画像引用:https://times.abema.tv/fight/posts/7015735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。