浜崎朱加の入場曲や彼氏や結婚は?出身地は山口県でインスタもかわいい!

女性総合格闘家の浜崎朱加選手。

入場曲や彼氏に結婚、出身地は山口県なのか…気になることだらけですよね!

かわいいと噂のインスタ画像もチェックしておきたいもの。

そこで、今回は浜崎朱加の入場曲や彼氏や結婚は?出身地は山口県でインスタもかわいい!についてご紹介します。

浜崎朱加の入場曲は?

 

浜崎朱加選手の入場曲は、サイプレス上野とロベルト吉野の『PRINCE OF YOKOHAMA 2016』です。

 

浜崎朱加選手の入場曲『PRINCE OF YOKOHAMA 2016』は、元はサイプレス上野とロベルト吉野の楽曲『PRINCE OF YOKOHAMA』。

曲自体は編集していませんが、浜崎朱加選手のために歌詞を新しく書き下ろしたオリジナル楽曲なんです。

 

やっぱり、自分のために曲を用意してもらえるって嬉しいこと。

軽快なリズムで場を盛り上げてくれるこの曲は、ファンの間でも話題沸騰中なんです!

 

『PRINCE OF YOKOHAMA 2016』は、浜崎朱加選手にぴったりの入場曲ですね。

スポンサーリンク

浜崎朱加の彼氏や結婚は?

 

かわいい・カッコイイと、とにかく大人気の浜崎朱加選手。

そんな整った顔立ちの浜崎朱加選手に彼氏がいるのか、結婚はするのか、注目している人も多いようです。

 

浜崎朱加選手の母親も、年頃の女性である娘の結婚について気にかけていたそう。

ところが、そんな周囲の心配とは裏腹に、浜崎朱加選手自身は恋愛に興味がなくて彼氏はいない模様。

 

「恋愛に時間を費やすくらいなら、練習に時間を費やしたい」と、スキルアップすることで頭がいっぱいだったんです!

 

そんな浜崎朱加選手の結婚を心配していた母親も、娘が格闘技で成功している今となっては、結婚についてはあまり気にしないようにしているんだとか。

浜崎朱加選手なら、本気になればいつだって意中の人をノックアウトして結婚できちゃいそうですよね!

スポンサーリンク

浜崎朱加の出身地は山口県?

 

浜崎朱加選手の出身地は山口県で、上京するまでずっと山口県で過ごしてきました。

幼少期から男の子顔負けの性格で、兄と遊ぶことが多かったと言います。

 

その頃からボーイッシュに近かった浜崎朱加選手でも、ピアノを習ったりスカートを穿いたりしていたんだとか。

それは、女の子らしくあってほしいという両親の思いからでした。

 

しかし、そんな両親をよそに浜崎朱加選手は、どうしても好きになれなかったピアノを辞めてしまいました。

「スポーツ選手になりたい!」という漠然した思いから、近所の柔道クラブに入ったんです。

 

現在の浜崎朱加選手の強さの秘密には、出身地山口県にある柔道クラブにあったのかもしれませんね!

きっと、その頃に培ったテクニックも、現在の活動の中で活かせていることでしょう。

スポンサーリンク

浜崎朱加の出身中学校や高校はどこ?

 

浜崎朱加選手の出身中学校については、情報がありませんでした。

ずっと地元にいたことを考えると、山口県内の中学校を卒業しているのでしょうね。

 

浜崎朱加選手は、中学時代では本格的に柔道をしていたわけではなく、目立った実績も残せていなかったようです。

それでも、通っていた柔道クラブの先生に「真剣に柔道をする気持ちがあるなら」と、高校への推薦の話をもらったんです!

 

そんな経緯で、山口県内で唯一の体育コースがある、山口県立西京高等学校へ入学しました。

どうやら、浜崎朱加選手の出身高校である山口県立西京高等学校は、女子柔道部がとても強いようです。

 

浜崎朱加選手はそんな素晴らしい環境で、柔道の経験を積んだのでしょうね!

 

大学時代には全日本強化指定選手に抜擢されるほどの実力をつけ、オリンピック出場を胸に、練習に精を出していた浜崎朱加選手。

ところが、その後に活動していた実業団で度重なる怪我に見舞われ、23歳で柔道を引退することに。

 

幼い頃から夢中になってきた柔道を辞めることになったのは、とても残念だったことでしょう。

 

そのまま柔道を続けていても、素晴らしい成績を残せていたかもしれません。

でも、今現在とても輝いているので、結果的には「総合格闘家としての浜崎朱加選手に出会えて良かった」と思う人もきっと多いハズですよね!

スポンサーリンク

浜崎朱加のインスタ画像がかわいい!

 

浜崎朱加選手の、インスタ画像がかわいいと話題になっているんです!

早速、インスタ画像をご覧ください。

 

 

確かに、浜崎朱加選手ってかわいいですよね!

整った顔立ちはもちろんのこと、これまた笑顔がステキです。

 

ウサ耳もチャーミングでかわいいこと、この上ない!

ボーイッシュなイメージが強い浜崎朱加選手ですが、今後はチャーミングな一面ももっと見たいですよね。

浜崎朱加(RIZIN)のwiki風プロフィール

 

浜崎朱加選手の、wiki風プロフィールをご紹介します!

  • 名前:浜崎朱加(はまさき あやか)
  • 生年月日:1982年3月31日(37歳)…2019年11月20日現在
  • 出身地:山口県
  • 所属:AACC
  • 身長:158cm
  • 体重:48kg
  • 階級:アトム級
  • バックボーン:柔道
  • テーマ曲:PRINCE OF YOKOHAMA 2016(サイプレス上野とロベルト吉野)
  • 総合格闘技を始めたきっかけ:知人の紹介

 

浜崎朱加選手は、現RIZINの女子スーパーアトム級王者なんです!

RIZINとは、RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン・ファイティング・フェデレーション)の略称で、日本の総合格闘技団体のことです。

 

知人の紹介により、総合格闘技ジムの体験に訪れたことが、総合格闘技を習い始めたきっかけでした。

当初は軽い運動目的で入会したものの、次第に格闘技に惹き付けられていった浜崎朱加選手。

 

27歳だった2009年の10月に、念願のプロデビューを果たしたんです!

きっと、自分が興味を持ったことは熱心に取り組む浜崎朱加選手だからこそ、軽く体を動かせれば…というところから頂点に立つことができたのでしょうね。

 

以上、浜崎朱加選手のwiki風プロフィールをご紹介しました。

浜崎朱加(RIZIN)まとめ

浜崎朱加の入場曲や彼氏や結婚は?出身地は山口県でインスタもかわいい!についてご紹介しました。

 

浜崎朱加選手の入場曲はオリジナル曲に仕上がっており、ファンからも人気が高いようでしたね!

そして、浜崎朱加選手の原点は出身地山口県での柔道経験と言ってもいいほど、現在の活動に活かせているのではないでしょうか?

 

また、浜崎朱加選手はインスタ画像がかわいいと噂になっていました。

普段はスッピンで過ごすようですが、とても37歳には見えないですよね!

 

そんな、スッピンでもかわいい浜崎朱加選手の彼氏や結婚についての話題は、今後も絶えないことでしょう。

 

現段階では選手として向上していくことを第一に考えているようですが、お互いに高め合えるような相手に巡り合えたら、結婚も視野に入れていくのかもしれませんよね!

 

これからも、目覚しい活躍を続けてほしいものです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【格闘技の関連記事】

朝倉未来の結婚相手の嫁や子供は?愛用サングラスメーカー(ブランド)も!

瀧澤謙太の彼女・結婚や出身高校・大学は?経歴やイケメンかっこいい画像も!

堀口恭司の入場曲は?結婚相手の嫁(妻)と離婚した?現在の彼女は?

アイキャッチ画像引用:https://jp.rizinff.com/_ct/17205824

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です