堀口恭司の入場曲は?結婚相手の嫁(妻)と離婚した?現在の彼女は?

2019年6月14日、アメリカニューヨークで行われた『Bellator 222』。

日本のRIZIN 堀口恭司選手がBellator MMA世界バンタム級タイトルマッチで、王者ダリオン・コールドウェル選手(31歳)を下し、見事にバンタム級の新チャンピオンとなりました!

堀口恭司選手の入場曲は何でしょうか?また、堀口恭司選手は結婚相手の嫁(妻)と離婚しているとの噂も・・・。

離婚が本当であれば、現在の彼女の存在も気になるところです。

そこで、今回は、堀口恭司の入場曲は?結婚相手の嫁(妻)と離婚した?現在の彼女は?についてご紹介したいと思います。

では、さっそくいきましょう。

スポンサーリンク

堀口恭司の入場曲は?

こちらは、堀口恭司選手の入場曲です。

なんだか独特ですよね。とても印象に残り、かなりカッコイイ曲です。

 

堀口恭司選手の入場曲として使用されているこの曲は、ファボラスの「マイ・タイム feat.ジェレマイ (My Time – Fabolous ft.Jeremih)」という曲です。

どうやって選挙したのでしょうか?もともとファボラスの曲が好きだったのだのでしょうね。

入場曲として選曲バッチリ!

堀口恭司選手の強さを際立たせる曲となりました!(*´ω`*)

スポンサーリンク

堀口恭司の結婚相手の嫁(妻)は誰?離婚してる?

堀口恭司選手は、2015年にご結婚されています。

その結婚相手は、元ミスユニバース群馬代表であった石久保彩花さんです。

さすがにおキレイですね。女性としては羨ましい限りの美貌!(*´ω`*)

お二人の交際のきっかけは、堀口恭司選手の一目ぼれだったそうですよ。

うん。納得です・・・。

実は、お二人は、中学時代の同級生だったそう。

中学校時代の同級生ということで同じ群馬県高崎市出身です。

 

中学生時代の堀口恭司選手はサッカー部に所属しており、一方の石久保彩花さんは吹奏楽部だったそうです。

でも当時は全く接点はなく、そのまま卒業。

そして、ある日の同窓会で、堀口恭司選手が石久保彩花を見て一目ぼれした、という経緯のようです。

まさに運命の出会いですね。

 

妻(嫁)の彩花さんは、格闘技には全くの無知で、格闘技好きでは無かったところが堀口恭司選手にとっては決めめ手となったそうです。そして、彩佳さんの純粋な心に惹かれたとのこと。

よって、結婚を考えた場合、格闘技好きの女性は選びたくなかったようです。

 

堀口恭司選手としては、どうしても仕事に足を踏み入れられた気分になってしまうのかも知れませんね。

結婚後の家庭には、本当にリラックスできる場所が欲しかったのかも・・・。

堀口恭司選手は、アメリカン・トップチームのジムに移ることになり、結婚後お二人は、妻(嫁)の彩花さんとアメリカのフロリダ州に移住しています。

 

フロリダに移ってからも、堀口恭司選手の趣味である釣りに、彩花さんもついていって二人で楽しんでいたそうです。

とても仲睦まじかったようですね。

 

しかし、堀口恭司選手と結婚相手の嫁(妻)の彩花さんとの間に離婚したという噂が飛び交っています。

その理由は堀口恭司選手のホームページが理由です。

 

ホームページの堀口恭司選手のところは未婚と書かれているんです。

そして、堀口恭司選手は、インタビューでもこんなコメントをしていました。

彼女を作るのが面倒くさい

そこに労力を使いたくない

強くなることしか考えたくない

 

このコメントを聞くと、世界一を目指すために集中したい!

そのためには一人がいい。嫁(妻)という存在や彼女は必要ない、と聞こえてしまいます。

 

よって、ホームページや、堀口恭司選手のコメントからすると、やはり妻(嫁)彩花さんとはすでに離婚している可能性が高いと思わざるを得ません。

スポンサーリンク

堀口恭司の現在の彼女は?

堀口恭司選手には、現在彼女の存在はあるのでしょうか?

調べてみたところ、そのような彼女の存在があるというような情報は見当たりませんでした。

 

しかも、結婚相手の元妻(嫁)の石久保彩花さんと離婚した理由が、世界一を目指すために一人になって集中したいというものであるならば、彼女がいたらおかしいですよね。

よって、現在のところ彼女はいないと思われます。

 

しかし、今回バンタム級の新チャンピオンとなったことで、気持ち的にも少し余裕が出てくるのではないでしょうか。

そうなれば、積極的な堀口恭司選手のことなので、すぐに彼女は出来るでしょうね。

堀口恭司のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀口恭司 Kyoji Horiguchiさん(@kyoji1012)がシェアした投稿

本名: 堀口 恭司(ほりぐち きょうじ)

通称: UFCのKARATE KID

生年月日: 1990年10月12日(28歳)・・・2019年6月時点

出身地: 群馬県高崎市

所属: アメリカン・トップチーム身長: 165cm

体重: 61kg

リーチ: 168cm

階級: バンタム級・フライ級

特技: 空手

 

堀口恭司の入場曲は?結婚相手の嫁(妻)と離婚や現在の彼女についてまとめ

今回は、堀口恭司の入場曲は?結婚相手の嫁(妻)と離婚した?現在の彼女は?についてご紹介しました。

堀口恭司選手、本当にバンタム級の新チャンピオンおめでとうございます!

体格に小さい日本人が体の大きなアメリカ人に勝つ姿はとてもカッコよかったです。

多くの勇気ももらいました。

 

入場曲も堀口恭司選手にとても合ってます。結婚相手の元妻(嫁)と離婚されている可能性が高いことはとても残念ですが、これからの堀口恭司選手も応援しています。

そして、ますますの活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:http://jp.rizinff.com/_tags/%E5%A0%80%E5%8F%A3%E6%81%AD%E5%8F%B8

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です