朝倉未来の結婚相手の嫁や子供は?愛用サングラスメーカー(ブランド)も!

総合格闘家の朝倉未来選手、戦っている姿だけでなく、おしゃれでサングラス姿もかっこいいと話題ですが、実は嫁や子供がいるというウワサがあり、結婚相手が気になります。

そこで今回は、嫁や子供だけでなく、いつもYoutubeなどで身に着けているサングラスのメーカー(ブランド)も調べてみました。

朝倉未来の結婚相手の嫁や子供は?愛用サングラスメーカー(ブランド)も!をご紹介致します。

朝倉未来の結婚相手の嫁は誰?

View this post on Instagram

朝倉さんカッコいいわ #朝倉 #朝倉未来

A post shared by ひで海苔 (@hide_nakko_0601) on

総合格闘家の朝倉未来選手、彼女がいるのか、実は結婚しているのか、ということを公表していません。

彼女いるのかな、と気になりますが、実は彼女どころか、奥様と子供がいるというウワサがあります。

 

えー、彼女だけでなく、嫁と子供!?と思いたくなりますね。

 

ウワサの出所は、朝倉未来選手が所属していた、THE OUTSIDERの創設者であり、元格闘家の前田日明さんがYoutubeで語った一言がウワサの発端です。

長めの動画ですが、16分38秒ぐらいに前田日明さんが朝倉未来選手の嫁と子供に関して発言しています。

あいつねぇ、俺になんか隠し事があったんだよ。あれ、女房子供いたんだよ。

あいつとは、朝倉未来選手のことです。

 

なかなかの衝撃発言ですよね。

 

いやいや信じたくないって思いますよね。

 

ところが、朝倉未来選手のYoutubeチャンネルのカメラマン兼出演者の「たくま」さんが、2012年9月にfaceboookにて

みくる結婚おめでとう。私は口下手なので素直に面と向かって言えないけど、マジおめでとう

と発言しているそうです。

 

カメラマン兼出演者ということで、気心が知れているかたの発言ということで、信ぴょう性がありますね。

 

本当に結婚しているのであれば、結婚相手が気になります。

 

誰が奥さんなのでしょう。

ところが、朝倉未来選手の結婚相手が誰かは判明していません。

 

ここまで、嫁の情報がでないということは、一般人の可能性がありますね。

新たな情報が入りましたらお知らせします。

スポンサーリンク

朝倉未来の結婚相手の嫁との間に子供はいる?

先ほどご紹介した、前田日明さんのYoutubeでは、朝倉未来選手が嫁だけでなく子供もいると発言されていますね。

そして、Youtubeチャンネルのカメラマン兼出演者の「たくま」さんの発言から、結婚は2012年の可能性があります。

 

朝倉未来選手は20歳のときに結婚している可能性がありますので、結婚相手の方との間に子供がいてもおかしくありませんね。

調べてみましたが、嫁だけでなく、子供のこともわかりませんでした。

 

ここまで、情報が出てこないということは、結婚相手の方は一般人の可能性がありますので、子供のことも含めて隠しておきたいという可能性がありますね。

スポンサーリンク

朝倉未来の愛用サングラスメーカー(ブランド)は?

朝倉未来選手、かっこいいだけでなく、おしゃれですよね。

 

そこで気になるのが、愛用サングラスです。

実は、朝倉未来選手がファンからの質問に答えるという動画があり、その中で愛用サングラスについて答えています。

(ちなみに動画は13分50秒ぐらいのところで答えています)

 

これで、サングラスのメーカーやブランドがわかる!

と思ったのですが・・・

本人もメーカーやブランドはわかってはいないそうです。

 

そこで、画像からチェックしてみると、ブランドはレイバン(Ray-Ban)WayFarer(ウェイファーラータイプ)にカラーレンズを使用しているのではといわれています。

レイバン(Ray-Ban)の直営店にいけば、何かわかるかもしれませんね。

レイバン(Ray-Ban)公式サイトはこちら

スポンサーリンク

朝倉未来の愛用サングラスの色は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近朝倉兄弟にハマっとる。 最近と言うか先日。 カッチョ良い(*´-`)! #朝倉兄弟 #朝倉未来 #朝倉海

うちbori(@meganeman.bori)がシェアした投稿 –

朝倉未来選手の愛用サングラスは、レイバン(Ray-Ban)でほぼ間違いないようなのですが、色までは判明しませんでした。

レイバン(Ray-Ban)の直営店でスタッフの方に相談してみると、もしかすると朝倉未来選手の愛用サングラスの色が判明するかもしれません。

 

ぜひ、朝倉未来選手と同じサングラスがほしいというときには、レイバン(Ray-Ban)直営店で相談してみてくださいね。

スポンサーリンク

朝倉未来(格闘家)のwiki風プロフィール

朝倉未来(格闘家)選手のwiki風プロフィールを作成してみました。

  • 名前:朝倉 未来(あさくら みくる)
  • 生年月日:1992年7月15日 (2019年11月18日現在)
  • 年齢:27歳
  • 出身地:愛知県豊橋市
  • 身長:177cm
  • 体重:66kg
  • 所属:トライフォース赤坂

 

地元の愛知県豊橋市では、ケンカばかりしていて、16歳のときには1年半ほど少年院で過ごしていたそうです。

退院後に、朝倉未来選手の先輩が心配をして、「ケンカよりも格闘技をしてみたら」とアドバイスを受け、格闘家を目指したそうです。

 

その後、禅道会の道場に入門したといわれていますが、入門ではなく道場破りをしたというウワサもあります。

ちなみに、朝倉未来選手の弟朝倉海選手も総合格闘家の選手です。

兄弟そろって総合格闘家とは、すごい兄弟ですね。

 

以上、朝倉未来(格闘家)選手のwiki風プロフィールのご紹介でした。

朝倉未来の結婚相手の嫁・子供や愛用サングラスメーカーまとめ

総合格闘家の朝倉未来選手の結婚相手の情報は、あくまでご本人以外の発言でしたので、わかりませんね。

 

万が一嫁や子供がいらっしゃっても、朝倉未来選手ご本人が公表していないことを考えるとそっとしておくことが一番なのかもしれません。

サングラス姿が印象的ですが、サンブラスのメーカー(ブランド)はご本人もわからないということで、予測ですが、レイバンが一番可能性が高いため、気になる方はぜひ直営店で確かめてみて下さいね。

 

以上、朝倉未来の結婚相手の嫁や子供は?愛用サングラスメーカー(ブランド)も!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://thetv.jp/news/detail/208453/1273581/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です