コストルナヤの身長体重や母親は?憧れの選手は宇野昌磨で技術も気になる!

ロシアのフィギュアスケーターのコストルナヤ選手、美少女と話題ですね。

身長や体重、そして美人の母親に関してもチェックしてみました。

宇野昌磨選手が憧れの選手なのではと話題になっているだけでなく、技術の高さも注目されています。

今回は、コストルナヤの身長体重や母親は?憧れの選手は宇野昌磨で技術も気になる!をご紹介致します。

コストルナヤの身長体重は?

ロシアのフィギュアスケーターのコストルナヤ選手、フィギュア選手ならではですが華奢な身体をしていますね。

 

身長と体重を調べてみました。

身長は151cmですが、体重は公表されていません。

 

フィギュアスケート選手にとって、体重の軽さはジャンプに重要なキーとなります。

そのためコストルナヤ選手の体重は、見た目からも40kg以下なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

コストルナヤの両親(父親・母親)はどんな人?

コストルナヤ選手、コストルナヤ美と呼ばれることもあります。

「美」が含まれている理由は美人だからですが、美人なだけでなくキュートも含まれていますよね。

こんな美少女のコストルナヤ選手だからこそ、ご両親のお顔も見てみたいと思いませんか。

 

ご両親の情報は見つかりませんでしたが、コストルナヤ選手の母親の顔は、Instagramで発見することができました。

美人の母親ですよね。

 

コストルナヤ選手の父親に関しての情報はありませんでした。

美人の奥様そして娘ということで、ダンディーで素敵な父親なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

コストルナヤの憧れの選手は宇野昌磨?

ストルナヤ選手、実は男子フィギュアスケーターの宇野昌磨選手にあるおねだりをしたことがあります。

あるおねだりとは「2ショット」写真です。

コストルナヤ選手がお願いしたようです。

 

コストルナヤ選手にとって、宇野昌磨選手は憧れの選手なのかもしれませんね。

宇野昌磨選手は2019年11月現在21歳です。

 

コストルナヤ選手は、16歳ですので恋愛よりも憧れの選手として、2ショット写真をお願いしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

コストルナヤの技術とは?

コストルナヤ選手は美しさだけでなく、確かな技術の高さで注目されています。

 

2019年11月に行われたフィギュアスケートのNHK杯女子SPでは、85.04点世界最高の得点をとっています。

なんと、スコアシートに1つも減点がなく、冒頭のトリプルアクセルを含め3つのジャンプを高く飛び、少女ではなく大人びたステップを刻み、スピンも軸が安定していました。

なんと、2位に5点近く差をつけていました。

 

コストルナヤ選手は、

常に新しい記録を目指している。演技には満足している。

といっていることからも、より高い技術を求めているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コストルナヤのwiki風プロフィール

コストルナヤ選手のwiki風プロフィールを作成してみました。

  • 名前:アリョーナ・コストルナヤ
  • 生年月日:2003年8月24日
  • 年齢:16歳(2019年11月26日現在)
  • 身長:151cm
  • 所属クラブ:サンボ70クリスタル
  • コーチ:エテリ・トゥトベリーゼ、セルゲイ・ドゥダコフ

 

2019年のシーズンにシニアデビューしています。

今年なんですね!

 

所属クラブのサンボ70クリスタルは、あのアリーナ・ザギトワ選手なども所属しているロシアのトップアスリート養成学校です。

所属クラブのレベルの高さだけでなく、指導を受けているコーチも注目してしまいます。

 

エテリコーチは、アリーナ・ザギトワ選手、ユリア・リプニツカヤ選手などの数多くの教え子がいて、メダリストも多数輩出している敏腕コーチですが、厳しいコーチといわれています。

厳しいコーチといわれているエテリコーチですが、厳しい指導があるからなのか多くのメダリストを排出しているのでしょう。

コストルナヤ選手もすでに2019年11月には、シニア1年目ながらGPフランス大会で初出場・初優勝されています。

 

まだ16歳ですし、これから注目の選手ですね。

以上、コストルナヤ選手のwiki風プロフィールでした。

コストルナヤ(フィギュアスケート)まとめ

ロシアのフィギュアスケーターのコストルナヤ選手の身長や体重をチェックしてみました。

 

身長は一般的に低さがありますが、情報がない体重もおそらく体形から軽いだろうと想像できますね。

フィギュアスケーターの体重は、ジャンプを含めた演技に影響していまうため、スリムなボディを保っている可能性が高いですね。

 

コストルナヤ選手は、コストルナヤ美ともいわれているほどの美少女で、さらに母親も画像からもわかる美人さんです。

 

美少女で高い技術力を持っているコストルナヤ選手の憧れの選手といわれているのが、宇野昌磨選手です。

日本人としてどこか嬉しさを感じてしまいました。

 

以上、コストルナヤの身長体重や母親は?憧れの選手は宇野昌磨で技術も気になる!でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【フィギュアスケートの関連記事: 海外選手】

イムウンスのコーチ変更やゼニガメと呼ばれる真相は?身長やおでこもかわいい!

アンナシェルバコワの衣装チェンジがマジック?YouTube動画も

アンナシェルバコワは痩せすぎ?身長体重は?かわいいインスタ画像も

アリーナザギトワの身長体重の現在や母親は?マサル動画もかわいい!

 

【フィギュアスケートの関連記事: 日本選手】

宇野昌磨のコーチ不在なぜ?解任の理由や新コーチ予想についても!

三原舞依は持病で痩せすぎ?現在の静養や棄権の心配についても!

紀平梨花のコーチ変更は本当?現在のイケメンコーチについても!

宮原知子がコーチ変更した理由は?イケメン新コーチについても!

 

アイキャッチ画像引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2019/11/24/_split_16/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です