3時のヒロイン ゆめっちの体重や本名は?彼氏や年齢についても!

よしもと所属の女性お笑いトリオ、「 3時のヒロイン」の一員として活躍しているゆめっち。

かわいいと噂になっているゆめっちの体重や本名、彼氏や年齢が気になりますよね!

そこで、今回は3時のヒロイン ゆめっちの体重や本名は?彼氏や年齢についても!についてご紹介します。

3時のヒロイン ゆめっちの身長体重は?

 

「3時のヒロイン」ゆめっちは、身長153cm・体重75kgです。

身長153cmの人の適正体重は、51.5kgと言われています。

 

「3時のヒロイン」ゆめっちは、ちょっぴりふっくら体型ということに。

以前はすっきりした体型だったようで、2019年8月にはヒルナンデスの企画でダイエットに挑戦しています。

 

なんと、1週間4kgも痩せたんだとか!

まだまだ若いし頑張り屋のようなので、本格的に継続していけばスマートなゆめっちに出会えるかもしれませんね。

3時のヒロイン ゆめっちの本名は?

 

 「3時のヒロイン」ゆめっちの本名は、溝田結女(みぞた ゆめ)。

 

「ゆめ」ってとってもかわいい名前ですよね!

なんとも、女の子らしい響きです。

 

「3時のヒロイン」結成前は「ゆめみがち乙女」というコンビを組んでいたようですが、こちらのコンビ名は本名が由来となっていた模様。

かわいらしい顔立ちのゆめっちに、ぴったりの本名でした!

3時のヒロイン ゆめっちの彼氏は?

 

放送作家との熱愛疑惑が噂になった、「3時のヒロイン」ゆめっち。

ゆめっちに彼氏がいるのかと思いきや、実はそうではなかったんです。

 

想いを打ち明けるも、フラれてしまったと明かしています。

「THE W」の前に清算したかったので逆にフラれて良かったと、気丈に振舞っていたのが健気ですよね。

 

ゆめっちに彼氏がいるとの噂を加速させたのは、同じく「3時のヒロイン」のメンバーである福田麻貴さん

 

フジテレビで放送中のバラエティ番組「ウケメン」で、福田麻貴さんがまさかの発言をしてしまったんです!

 

福田麻貴さんに、恋していることを暴露されたゆめっち。

その上、 その相手はめがねをかけた草食系男子で、「よしログ」を担当してる放送作家だとまで明かされてしまいました。

 

福田麻貴さんの勘違いから起こった出来事とはいえ、これを機に世に広まった彼氏疑惑。

 

ちなみに「よしログ」は、月曜日から金曜日の20:30~22:30に配信されている、YouTubeチャンネルです。

 

この動画の作家担当は、「株式会社Headstand Alligator」の放送作家さん。

「よしログ」を手掛けているのは、3人のようです。

 

フラれてしまったとしても、まだ好きなのであれば、簡単には諦めないでほしいですよね。

いつか、ゆめっちの想いが届きますように!

3時のヒロイン ゆめっちの年齢は?

 

「3時のヒロイン」ゆめっちは、1994年11月17日生まれで年齢は25歳。

お肌もツヤツヤでキレイで、年齢が若いだけありますね!

 

3時のヒロインのメンバー内では、最年少のゆめっち。

これからもその若さと元気で、グループを引っ張っていってほしいですね!

3時のヒロイン ゆめっちのプロフィール

 

「3時のヒロイン」ゆめっちのプロフィールをご紹介します。

 

ゆめっち!基本情報

  • 本名:溝田結女(みぞた ゆめ)
  • 誕生日:1994年11月17日(25歳)…2019年12月11日現在
  • 血液型:A型
  • 身長:153cm
  • 体重:75kg
  • 出身地:熊本県

 

ゆめっち!芸人情報

  • グループ名:3時のヒロイン(トリオ)
  • 担当:ボケ
  • 立ち位置:向かって左
  • 前コンビ:女性コンビ「ゆめみがち」

 

ゆめっち!趣味や特技

  • 持っている資格:調理師免許
  • 特技:加藤ミリヤのモノマネ、トロンボーン、歌、お尻を石にする
  • 趣味:ファッション関係…メンバーの衣装を選んでいる

 

なかなか、インパクトのある特技を持っているようですね。

「お尻を石にする」ってどういうことなんしょうか。

 

お尻を石のように硬くする、ということですかね?

とても気になるので、いつかその真相を明かしてもらいたいものです。

 

また、ファッションに興味があるというゆめっち。

確かにどの画像を見ても、オシャレなのが伝わって来ますよね!

 

メンバーの衣装選びまで担当しているなんて、ステキ過ぎます。

本当にオシャレが好きなんだと感じさせると共に、メンバーへの愛までをも感じさせる、温かいエピソードですよね。

 

メイクも上手で、まさしく今どきのオシャレ女子って感じ!

 

もし今後更にダイエットに成功すれば、もっとオシャレの幅が広がって、挑戦できるスタイルが増えそうですよね。

 

以上、「3時のヒロイン」ゆめっちのプロフィールをご紹介しました。

3時のヒロイン ゆめっちの体重・本名や彼氏・年齢まとめ

3時のヒロイン ゆめっちの体重や本名は?彼氏や年齢についても!についてご紹介しました。

 

頭角を現してきた、3時のヒロイン。

そんなトリオで特徴的なゆめっちは、体重もインパクトがありましたね。

 

わずか1週間でダイエットに成功できるくらいなので、気付いたときにはスリムになっているかもしれないですね。

ゆめっちの本名はとってもかわいくて、羨ましいと思いました!

また、今は彼氏はいないようですが、まだ若いのですぐにできそうですよね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

3時のヒロイン ゆめっちのかわいい昔や実家は?ダイエットも!

アイキャッチ画像引用:http://tsuki-review.com/owarai-3jiyumechi-niteru/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。