ハンヤン(フィギュア)の彼女や元カノは?曲名や衣装もかわいいしモテる!

ケガから復帰されたフィギュアスケートのハンヤン選手、演技だけでなく、かっこいいとファンには話題です。

彼女や元カノ情報が気になりますね。

2019-2020年シーズンの曲名や衣装、かわいいといわれていますが、モテるという噂は本当なのでしょうか。

そこで今回は、ハンヤン(フィギュア)の彼女や元カノは?曲名や衣装もかわいいしモテる!をお伝え致します。

ハンヤン(フィギュア)の彼女は誰?

https://twitter.com/vKjnaqDXzn4znOC/status/1204291701356908544

演技だけでなく、最近は大人の魅力もあふれてきているフィギュアスケートのハンヤン選手、日本の女性ファンも多いですね。

気になりだすのは、演技だけでなく彼女の存在なのではないでしょうか。

 

ハンヤン選手の彼女は、李子君(リ・シクン、リーズージュン)さんなのではという噂がありましたね。

というのも、2015年11月にハンヤン選手が、李子君(リ・シクン、リーズージュン)さんとのツーショット写真をweibo(微博・ウエイボー)に複数アップされた写真から彼女なのではと噂になっていました。

 

weibo(微博・ウエイボー)には、ハンヤン選手と李子君(リ・シクン、リーズージュン)さんとの仲の良い様子がわかるものから、二人共指輪をしている写真まであり、まるで恋人同士ですよ、とアピールしているかの写真だったそうです。

ただ、weiboは中国のSNSなので、日本語版は存在していません。なので画像入手が難しいんです(>_<)

 

そのため、ハンヤン選手が、李子君(リ・シクン、リーズージュン)さんとのツーショットを見つけることができませんでした。

weiboから、ハンヤン選手と李子君(リ・シクン、リーズージュン)さんの2ショット画像が入手できましたらお知らせしますね。

 

こちらは、2ショットではありませんが、羽生結弦選手とのスリーショットは見つけることができましたよ。

李子君(リ・シクン、リーズージュン)さん、実はフィギュアスケートを2018年に引退されてしまいました。

 

ちなみに、ハンヤン選手は、どうやらweibo(微博・ウエイボー)に彼女とのツーショット写真をアップされているようです。

ハンヤン選手は彼女とのツーショット画像をアップすることが多く話題にもなっていますよ。

https://twitter.com/piaoakino/status/984050707870265344

どうやら、weibo(微博・ウエイボー)を見るとはっきりするようですね。

weibo(微博・ウエイボー)を観たくなってきますよね。画像入手までしばらくお待ちください・・・。

ハンヤン(フィギュア)の元カノは誰?

ハンヤン(フィギュア)選手の元カノといわれているのが、朱秋穎(チュ・チウイン、シュ・シュウエイ)選手です。

ハンヤン選手は、朱秋穎(チュ・チウイン、シュ・シュウエイ)選手とのツーショット写真をアップされています。

この距離感、彼女だったのではと思ってしまいますよね。

 

ただ、先ほどお伝えした、李子君(リ・シクン、リーズージュン)さんの存在がそのあとでてきたため、朱秋穎(チュ・チウイン、シュ・シュウエイ)選手は元カノなのでは、といわれています。

朱秋穎(チュ・チウイン、シュ・シュウエイ)選手が、ハンヤン選手の「彼女」と公式に発言されていませんが、どうやら距離感的にも彼女だった可能性が高いですね。

ハンヤン(フィギュア)の曲名は?

ハンヤン(フィギュア)選手が2019-2020年シーズンで選ばれていた曲名は、SPではトワイライトより「A Thousand Years」、そしてFSが「ラ・ラ・ランドより」です。

SPではトワイライトより「A Thousand Years」

 

「ラ・ラ・ランドより」

 

トワイライトより「A Thousand Years」「ラ・ラ・ランドより」、どちらもフィギュアスケートでは、選ばれる曲名ですね。

ハンヤン選手、ケガから復帰後初となる試合で選ばれた曲名です。

 

フィギュアスケート人生で思い出深い曲になったのではないでしょうか。

ハンヤン(フィギュア)の衣装は?

フィメギュアのハンヤン選手のISUグランプリシリーズ 中国杯(重慶)での試合での衣装は、シンプルな衣装で演技されていましたね。

ハンヤン選手の復帰となる試合で、シンプルな衣装だからこそ、大人っぽさと男の色気が出ていたのではないでしょうか。

 

一時期コーチが変わった影響からだったのか、ハンヤン選手の衣装がキラキラしていたこともありました。

でも、ハンヤン選手にはシンプルな衣装が合っているように思います。

そのシンプルな衣装によって、ハンヤン選手の魅力が全面に出ているのではないでしょうか。

 

このまま、また路線変更せずに衣装はシンプルで通してほしいと思ってしまいました。

ハンヤン(フィギュア)がかわいいと評判!

 

ハンヤン(フィギュア)選手、演技している姿からはかっこいいイケメンなイメージですが、試合以外で見せる姿がかわいいと評判ですね。

https://twitter.com/kaoricky/status/1088901882230292486

 

こんな写真を見せられてしまうと、ハンヤン選手がかわいいと評判になるのも納得です。

 

2020年1月22日現在23歳のハンヤン選手、大人っぽさだけでなく、どこか子供っぽさを出すことができる年齢なのかもしれませんね。

ハンヤン(フィギュア)はモテる?

ハンヤン(フィギュア)選手、日本にもファンが多く、かっこいい、かわいいと話題になることも多いです。

なので、かなりモテるのではないでしょうか。

 

このようなツイッターの声が沢山あるんです!

先ほどお伝えした、彼女や元カノと噂れるかたたちも美人ですし、フィギュアのハンヤン選手がモテるのは間違いないのではないでしょうか。

 

2019-2020年のシーズンでの試合では、かっこいいだけでなく大人の魅力もプラスされて、ますますモテてしまうのでは、と想像してしまいます。

 

ハンヤン選手、ツーショット写真が好きなようですので、もしかするとweibo(微博・ウエイボー)ではますますモテ写真がアップされるかもしれませんね。

ハンヤン(フィギュア)のプロフィールは?

https://twitter.com/tiantian_ice/status/1193315649906327552

ハンヤン(フィギュア)選手のプロフィールを作成してみました。

  • 名前:閻涵(ハンヤン、エンカン)
  • (英語:Han YAN)
  • 生年月日:1996年3月6日
  • 年齢:23歳(2020年1月22日現在)
  • 出身国:中国
  • 出生地:黒竜江省 ハルビン

 

ケガやコーチの離脱、そして引退説まで流れたハンヤン選手、2019年11月に開催されたISUグランプリシリーズ 中国杯での復活は、日本のファンには喜ばしいできごとでしたね。

しかも復帰戦で、「銀メダル」、感動しました。

 

しかも、技術だけでなく大人の魅力や男の色気もプラスされたハンヤン選手。

さらに演技が楽しみになってきました。

 

さらなる活躍を期待できそうですね。

以上、ハンヤン選手のプロフィールをお伝え致しました。

ハンヤン(フィギュア)の彼女・元カノや曲名・衣装は?かわいいしモテる!まとめ

フィギュアスケートのハンヤン選手の彼女に関しての情報は、weibo(微博・ウエイボー)にアップされているようです。

weibo(微博・ウエイボー)でチェックできるようでしたら、情報を更新しますね。

 

元カノに関しては、以前アップされていた写真の距離感からも、朱秋穎(チュ・チウイン、シュ・シュウエイ)選手だったのではないでしょうか。

また、ハンヤン選手の復帰戦の曲名は、フィギュアスケートではよく選ばれる曲ですが、ハンヤン選手だからこその演技で試合を見ている観客を魅了していたのではと思います。

 

一時期キラキラ衣装で演技をされていましたが、ハンヤン選手の魅力が出るシンプルな衣装のままでいてほしいですね。

演技ではかっこいいイメージがありますが、試合以外で見せるかわいい姿も人気の理由なのではないでしょうか。

かっこいいだけでなく、かわいい姿も見せてくれるハンヤン選手はモテそうです。

復帰後まだ1試合ですが、これからもっと演技を見れることを期待しています。

 

以上、ハンヤン(フィギュア)の彼女や元カノは?曲名や衣装もかわいいしモテる!についてお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

ハンヤン(フィギュア)復帰でコーチや身長は?ジャンプやwikiも

ボーヤンジン(フィギュア)のコーチや曲名は?衣装やwikiプロフィールも

ユヨン(フィギュア)のコーチは濱田?身長や経歴・wikiプロフィールも!

イムウンスのコーチ変更やゼニガメと呼ばれる真相は?身長やおでこもかわいい!

鍵山優真の父親の病気は脳梗塞?実家の母親・兄弟についても!

宇野昌磨のランビエールコーチの経歴やwikiプロフィールは?海外の反応も

ステファン・ランビエールコーチの彼女や結婚は?日本人の教え子も!

佐藤駿の身長体重や両親は?wikiプロフィールやコーチについても

村元哉中とクリスリードは恋人だった?カップル解消の理由も!

村元哉中の現在の彼氏は高橋大輔で熱愛中?結婚の可能性についても!

ブレイディテネルの痩せすぎは拒食症?身長体重やフリー曲についても

三原舞依は持病で痩せすぎ?現在の静養や棄権の心配についても!

紀平梨花のコーチ変更は本当?現在のイケメンコーチについても!

宮原知子がコーチ変更した理由は?イケメン新コーチについても!

アンナシェルバコワの衣装チェンジがマジック?YouTube動画も

アイキャッチ画像引用:https://ameblo.jp/suzuki3737/entry-12543994533.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。