チャジュンファンの使用曲やコーチは?子役時代や目の変化も気になる!

フィギュアスケートのチャジュンファン選手は、どんな楽曲を使用曲として選ばれているのでしょうか。

注目の選手ですが、コーチの存在も気になります。

チャジュンファン選手は、フィギュアスケート選手だけでなく、子役時代もあり、そして目が変わったのではと話題がありますね。

そこで今回は、チャジュンファンの使用曲やコーチは?子役時代や目の変化も気になる!をチェックしてみました。

スポンサーリンク

チャジュンファンの使用曲は?

チャジュンファン選手の2019-2020年のプログラムの使用曲をチェックしてみました。

 

SPではミケランジェロ’70 La Muerte del Angel (天使の死)、そしてFPはThe Fire Withinです。

チャジュンファンの使用曲(2019-2020):ミケランジェロ’70 La Muerte del Angel (天使の死)

チャジュンファンの使用曲(2019-2020):The Fire Within

2019-2020年シーズンのテーマを「情熱」とされたチャジュンファン選手。

SPの使用曲をチャジュンファン選手のリクエストでタンゴを選択されています。

 

2020年1月現在18歳のチャジュンファン選手、大人と子供の狭間となり、切なさと大人の色気も出てきている演技ですね。

 

FPの「The Fire Within」は、素敵なピアノの音色そしてチャジュンファン選手から出ている情熱にピッタリの曲です。

スポンサーリンク

チャジュンファンのコーチは誰?

チャジュンファン選手のコーチは、ブライアン・オーサーコーチです。

 

ブライアン・オーサーコーチは羽生結弦選手のコーチでもあり、かつてはキム・ヨナさん、ハビエル・フェルナンデスさんも指導された名コーチです。

実際ブライアン・オーサーコーチも、

「まるで10代のころの羽生を見ているようだ。彼は羽生が同年代の頃にしていた演技をしている。これからが楽しみな有望株だ」

とおっしゃっています。

 

チャジュンファン選手、羽生結弦選手と比べられることについては、

「特に気にしていません。(羽生と比べられることも)何とも思っていませんよ。競技が始まるまで、自分のことだけを考えるタイプなんです」

とおっしゃっています。

 

チャジュンファン選手は、若いながらも、自分をしっかり持っていますね。

スポンサーリンク

チャジュンファンの子役時代の活躍は?

チャジュンファン選手、実は子役時代があるんです。

 

チョコパイのCMに出演したことがきっかけに、当時は「초코파이 꼬마(チョコパイチビ)」と親しみを込めてこばれていたそうです。

 

実はチャジュンファン選手は、多くのCMやドラマに出演する人気子役でしたが、小学2年生の夏休みからはじめたフィギュアスケートを選ばれて現在があるんですね。

 

チャジュンファン選手の子役時代の映像などが残っているんですよ。

 

いまも十分かわいいですが、子役時代もチャジュンファン選手も十分かわいいですね。

スポンサーリンク

チャジュンファンの目が変化で整形疑惑も?

チャジュンファン選手、目を整形しているのではという疑惑がありますね。

 

韓国といえば、整形でキレイになれるであれば、していいのではという考えがある人が多いことから、街のあちこちに整形外科の広告があふれています。

1時間ほどでプチ整形ができる「ランチ整形」なんて言葉もありましたね。

 

実際、チャジュンファン選手はどうなのでしょう。

先ほど、子役時代のチャジュンファン選手の映像をチェックしましたが、現在と目に変化がないように感じませんか?

どうやら、目の整形はあくまで噂で、真相は、チャジュンファン選手は整形していないと感じました。

スポンサーリンク

チャジュンファンのプロフィール

チャジュンファン選手のプロフィールをチェックしてみました。

  • 名前:チャ・ジュンファン(車 俊煥、 JunHwan Cha、차준환)
  • 生年月日:2001年10月21日
  • 年齢:18歳(2020年1月24日)
  • 生地:ソウル特別市
  • 身長:178cm
  • コ-チ:ブライアン・オーサー
  • 趣味:音楽、映画鑑賞

 

2018-2019年のシーズンのFPの使用曲として「ロミオとジュリエット」を選択されています。

フィギュアスケートでは「ロミオとジュリエット」といえば、羽生結弦選手やユリア・リプニツカヤ選手、荒川静香さんなど多くの選手が使用曲として利用する、フィギュアの王道曲です。

 

ただし、チャジュンファン選手の使用曲である「ロミオとジュリエット」は、現代版にアレンジされた映画『Romeo + Juliet』のサウンドトラックです。

演技冒頭から、セリフ入っていて、楽曲途中から斬新な編曲がされていて、クライマックス目前には「ジュリエーット」という雄たけびともいえるセリフが挿入されています。

この楽曲に、チャジュンファン選手のステップの色気に、心を鷲掴みにされたフィギュアファンも多いのではないでしょうか。

 

これからどんどん大人の色気もでてくるチャジュンファン選手、ますます女性ファンを虜にしてしまいそうですね。

以上、チャジュンファン選手のプロフィールのご紹介でした。

チャジュンファンの使用曲やコーチは?子役時代や目の変化まとめ

フィギュアスケートのチャジュンファン選手、2019-2020年のプログラムの使用曲をご紹介致しましたが、2018-2019年に使用された「ロミオとジュリエット」は代表曲ともいわれていますね。

チャジュンファン選手の2019-2020年のプログラムのプログラム曲はどうなってくるのでしょうか。楽しみですね。

 

チャジュンファン選手のコーチでもある「ブライアン・オーサーコーチ」といえば、フィギュアスケート界では有名なコーチですね。

羽生結弦選手のコーチでもあり、さらにかつての教え子には多くのメダリストそして有名選手を排出されています。

チャジュンファン選手も、今まで以上に活躍される選手になってくるかもしれませんよ。

 

目の変化が話題になることもありますが、子役時代から見比べても変化がなく、おそらくあくまで疑惑ということなのではないでしょうか。

2020年1月現在、18歳のチャジュンファン選手はまだまだ成長期ですので、これからどんどん体形などにも変化がでてくるのではないでしょうか。

これから楽しみの選手になりそうです。

 

以上、チャジュンファンの使用曲やコーチは?子役時代や目の変化も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

チャジュンファンの彼女や経歴は?髪型もイケメンで羽生結弦と似てる

チャジュンファンはハーフ?家族(両親・兄弟)や身長・wikiも!

ボーヤンジン(フィギュア)の身長や彼女は?かわいいしジャンプもスゴイ!

ボーヤンジン(フィギュア)のコーチや曲名は?衣装やwikiプロフィールも

ハンヤン(フィギュア)の彼女や元カノは?曲名や衣装もかわいいしモテる!

ハンヤン(フィギュア)復帰でコーチや身長は?ジャンプやwikiも

ユヨン(フィギュア)のコーチは濱田?身長や経歴・wikiプロフィールも!

イムウンスのコーチ変更やゼニガメと呼ばれる真相は?身長やおでこもかわいい!

鍵山優真の父親の病気は脳梗塞?実家の母親・兄弟についても!

宇野昌磨のランビエールコーチの経歴やwikiプロフィールは?海外の反応も

ステファン・ランビエールコーチの彼女や結婚は?日本人の教え子も!

佐藤駿の身長体重や両親は?wikiプロフィールやコーチについても

村元哉中とクリスリードは恋人だった?カップル解消の理由も!

村元哉中の現在の彼氏は高橋大輔で熱愛中?結婚の可能性についても!

ブレイディテネルの痩せすぎは拒食症?身長体重やフリー曲についても

三原舞依は持病で痩せすぎ?現在の静養や棄権の心配についても!

紀平梨花のコーチ変更は本当?現在のイケメンコーチについても!

宮原知子がコーチ変更した理由は?イケメン新コーチについても!

アンナシェルバコワの衣装チェンジがマジック?YouTube動画も

アイキャッチ画像引用: https://teatime4you.com/4491.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください