湯浅賢哉(体操)の彼女や身長は?イケメンの出身大学や高校も!

東京オリンピック体操、メダルが期待できる競技ですよね。

その体操界のホープ、湯浅賢哉選手。

湯浅賢哉選手、イケメンですが彼女はいるのでしょうか?

身長や出身大学や高校も気になります。

そこで今回は、湯浅賢哉(体操)の彼女や身長は?イケメンの出身大学や高校も!についてご紹介します。

湯浅賢哉(体操)の彼女は誰?

体操の湯浅賢哉選手に彼女がいるのか調べてみましたが、体操の湯浅賢哉選手に彼女がいるという情報はありませんでした。

かっこいいですからね、周りがほっておく訳ないですよね。

 

しかし、オリンピックを目指すような選手は並大抵の練習量ではないです。

彼女とデートをする時間を作ることは難しそう。

 

体操の湯浅賢哉選手に彼女がいるという情報はありませんでしたが、もしいるとするなら湯浅賢哉選手を支えることに喜びを感じる献身的な彼女なのではと想像します。

湯浅賢哉(体操)の身長体重は?

体操の湯浅賢哉選手の身長は165cm、体重は55㎏。

身軽でないとできない体操という競技。

体操選手は大体、湯浅賢哉選手のように小柄ですよね。

 

ちなみに。

  • 白井健三選手の身長は163cm、体重54㎏。
  • 内村航平選手の身長は162cm、体重55㎏。

すでに活躍している2人の選手も同じような感じ。

 

湯浅賢哉選手、体操界では標準的な身長・体重なようですね。

湯浅賢哉(体操)がイケメンと話題?

体操の湯浅賢哉選手はイケメンと話題です。

ツイッターでは体操の湯浅賢哉選手、どのように話題になっているのでしょうか。

調べてみましたよ。

https://twitter.com/rinda3dayon/status/866664649613221888

体操の湯浅賢哉選手、イケメンと話題ですね。

ジャニーズにいそうなさわやかイケメン!かっこいいです。

 

湯浅賢哉選手の他にも、次世代の体操選手でイケメンと話題になっている選手達がいるんです。

湯浅賢哉と同じ体操界のイケメン選手は?

谷川航選手

谷川翔選手

早坂尚人選手

千葉健太選手

加藤裕斗選手

この5人の選手に湯浅賢哉選手を足した6人の選手が、ジャニーズグループを作れそうな程イケメンだ!と話題になっているんです。

この6人にはある共通点があるのですが、この共通点は後ほどご紹介しますね。

湯浅賢哉(体操)の出身大学や高校はどこ?

体操の湯浅賢哉選手の出身高校は千葉県立船橋高等学校、出身大学は順天堂大学です。

体操の湯浅賢哉選手の出身高校、千葉県立船橋高等学校といえばサッカー!

 

正直体操のイメージがありませんが体操部も盛んなようです。

全国大会にも出場してます。

 

出身大学の順天堂大学は体操の強豪校として有名です。

現在21歳(2020年1月時点)の湯浅賢哉選手は今まさに順天堂大学の学生。

順天堂大学 体操競技部として試合に出場しています。

 

順天堂大学では3年生の学年キャプテンを務めているそう。

皆をひっぱって行く存在なのですね。

 

ちなみに1年生時に水着コンテストに出場した経歴が。

鍛えられた肉体に水着、イケメンのお顔、敵なしだったことが想像できます。

 

そして先に述べた湯浅賢哉選手を含む6人の選手がジャニーズグループを作れそうな程イケメンだ!と話題になっている件。

この6人の共通点は順天堂大学 体操競技部なことです。

同じ大学・部内にイケメンが6人もいるなんてなんて顔面偏差値高い大学なのでしょうか。

湯浅賢哉(体操)のプロフィール

体操の湯浅賢哉選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前・湯浅賢哉(ゆあさけんや)
  • あだ名・けんや
  • 生年月日・1998年8月19日21歳(2020年1月時点)
  • 出身・神奈川県
  • 家族構成・父親(元体操選手) 母親 兄2人(長男・大毅さん 次男・剛至さん)
  • 身長・165cm
  • 体重・55㎏
  • 利き手・右
  • 得意技・マークツ
  • 高校・千葉県立船橋高等学校
  • 所属・順天堂大学体操競技部

体操の湯浅賢哉選手のプロフィールを紹介しました。

 

元体操選手の湯浅賢哉選手のお父さん、インターハイに出場した過去があるそうです、すごいですね。

そしてお兄さん2人も体操選手だそうですよ。

 

お兄さん2人の練習の送り迎えに連れて行かれていた湯浅賢哉選手、自然と体操に興味を持ち始め5歳からはじめました。

ちなみに湯浅賢哉選手が通っていた体操教室は鶴見ジュニア体操クラブ

鶴見ジュニア体操クラブには白井健三選手も所属しており、湯浅賢哉選手と白井健三選手は同じ体操教室だったのですね。

 

4年前、オリンピックで活躍する白井健三選手を見て自分もあの舞台へ!と心に決めたのだそうですよ。

2020年は2人揃って出場できるといいですね。

湯浅賢哉(体操)の彼女や身長は?イケメンの出身大学や高校まとめ

今回は、湯浅賢哉(体操)の彼女や身長は?イケメンの出身大学や高校も!について紹介しました。

体操の湯浅賢哉選手の彼女の情報はありませんでした。

湯浅賢哉選手の身長は165cm、体操界では標準的な体型なことが分かりましたね。

 

イケメンの湯浅賢哉選手の出身高校は千葉県立船橋高等学校、大学は現在(2020年1月時点)通学している順天堂大学でした。

イケメンな顔はツイッターで話題になっていることが分かりましたし、湯浅賢哉選手の画像はかっこいいの言葉しかありません。

 

湯浅賢哉選手の得意種目は

  • あん馬
  • 鉄棒
  • 吊り輪

だそうです。

 

2020年の東京オリンピックで日本にメダルをもたらせてくれる予感がする湯浅賢哉選手。

少し怪我が心配されますが、活躍してくれること間違えないと思いますよ!

これからの活躍に目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

湯浅賢哉(体操)の筋肉がでかい?腹筋も凄くて水着コンテストに出場

アイキャッチ画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2142624060773379001/2142624475375631003

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。