平野流佳と平野歩夢は兄弟?実家の両親(父・母)家族やwikiも!

スノーボードの平野流佳選手、同じくスノーボードの平野歩夢選手とは兄弟なのでしょうか。関係が気になります。

また、実家のご両親(父・母)についても含めて、兄弟・家族をチェックしてみましたよ。

wikiプロフィールも知りたいですよね。

そこで今回は、平野流佳と平野歩夢は兄弟?実家の両親(父・母)家族やwikiも! をお伝え致します。

平野流佳と平野歩夢の関係は兄弟?

https://twitter.com/makikou_volley/status/1220446623249072129

平野流佳選手とオリンピック銀メダリストの平野歩夢選手、スノーボードの選手ですが、「平野」という名前から関係性が気になりますね。

 

やっぱり兄弟なのでしょうか、それとも親戚関係?と気になり、チェックしてみましたが、兄弟でも親戚でもなく、ただ名字が一緒というだけでした。

 

ちなみに、平野歩夢選手には兄弟がいらっしゃいますが、お兄様の平野英樹選手はスノーボードの選手で最近はスケートボードもされていて、弟さんの平野海祝選手もスノーボードの選手です。

 

2020年1月行われた、第3回冬季ユースオリンピック(五輪)スノーボードのハーフパイプ(HP)では、平野流佳選手が金メダル平野海祝選手が銀メダル、共に表彰台にあがる姿がありました。

 

そのうち、平野歩夢選手も含めた「平野」が三人、表彰台にのぼるなんて姿が見れるかもしれませんね。

平野流佳の実家の両親(父親・母親)はどんな人?

 

平野流佳選手と平野歩夢選手とは兄弟ではありませんでしたが、平野流佳選手の実家のご両親(父親・母親)はどんなかたなのでしょう。

実家のご両親、父親や母親についてチェックしてみましたが、情報はでてきませんでした。

 

ただ、平野流佳選手スノーボードを始めたきっかけは、

両親がスノーボードをしてたから

ということです。

どうやら、両親の父親・母親が平野流佳選手のスノーボード界に入る大きな影響を与えていたんですね。

 

ちなみに、平野流佳選手の出身は大阪です。

大阪からスノーボードをするためには、長野県や岐阜県、山梨県など、県外の少し離れた地域に行くことになります。

 

平野流佳選手がスノーボードをはじめるきっかけとなった、ご両親(父親・母親)もスノーボードが好き、よく滑っているということがよくわかりますね。

平野流佳の家族構成は?

平野流佳選手の家族構成についての情報はみつかりませんでした。

ただ、平野流佳選手のスノーボードを始めるきかっけがご両親、ということでしたので、兄弟がいる場合には、家族でスキー場に行かれていたのかもしれませんね。

 

平野流佳選手の家族構成に関して情報が入りました、追記致しますね。

平野流佳のwiki風プロフィール!

平野流佳選手のwiki風プロフィールを作成してみました。

  • 名前:平野 流佳(ひらの るか)
  • 生年月日:2002年3月12日
  • 年齢:17歳(2020年1月25日現在)
  • 身長:165cm
  • 体重:61kg
  • 血液型:B
  • 出身:大阪
  • 高校:昇陽高等学校
  • スポンサー:YONEX / SMITH / PAP TUNE-UP SERVICE / DOMINATOR / Personal training Gym REAL / Global Snow Design/高鷲スノーパーク / ムラサキスポーツ イオンモール各務原店
  • スノーボード以外の楽しみは:友達とサッカー
  • 好きな食べ物:グミ
  • 座右の銘:努力あるのみ

 

サッカーを楽しんだり、好きな食べ物がグミとおっしゃっている平野流佳選手。

スノーボードで実力者ながら、普通の高校生なんだなとほっこりしてしまいました。

 

誕生日に欲しいものは?の質問には、「スキー場」と答えていらっしゃいます。

本当に、スノーボードが好きなんですね。

 

小さい頃の夢として「プロスノーボーダー」とおっしゃっている平野流佳選手。

高校生ながら現在スポンサーもいらっしゃいますし、夢を叶えていますね。

 

座右の銘でおっしゃっている「努力あるのみ」という言葉、まさに努力したからこそ、先日行われた、第3回冬季ユースオリンピック(五輪)では金メダルという結果を出されたのではないでしょうか。

 

次回の冬季オリンピックは2022年ですね。

オリンピックに出場されるのでしょうか。

平野流佳選手の活躍に注目ですね。

 

以上、平野流佳選手のwiki風プロフィールをご紹介致しました。

平野流佳と平野歩夢は兄弟?実家の両親(父・母)家族やwikiまとめ

第3回冬季ユースオリンピック(五輪)スノーボードのハーフパイプ(HP)で、金メダルに輝いた平野流佳選手。

オリンピック2大会銀メダリストの平野歩夢選手、同じ「平野」でしたが、兄弟という間柄ではありませんでした。

 

平野流佳選手のスノーボードを始めるきかっけとなったのが、実家のご両親(父・母)がスノーボードをしていたからということで、幼きころから家族でスキー場に出掛けていたという家族だったのかもしれませんね。

スノーボードの世界では注目の選手ですが、2020年1月現在17歳で高校生の平野流佳選手、wiki風プロフィールをチェックしてみたところ、まだ高校生らしい姿も見ることができました。

 

次回2022年冬季オリンピックでは、注目の選手になるであろう平野流佳選手の活躍は注目ですね。

これからご活躍期待しています!

 

以上、平野流佳と平野歩夢は兄弟?実家の両親(父・母)家族やwikiも!をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

平野流佳の彼女や出身高校は?身長やイケメンの経歴も調査!

平野海祝の彼女や高校は?身長やイケメンの経歴も気になる!

平野海祝と平野歩夢は兄弟?実家の両親(父・母)家族やwikiも!

アイキャッチ画像引用:https://www.nikkansports.com/sports/photonews/photonews_nsInc_202001210000962-0.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。