平野海祝と平野歩夢は兄弟?実家の両親(父・母)家族やwikiも!

2020年、冬季ユースオリンピックにて95・66点をたたき出し見事銀メダルを獲得し話題のスノーボード平野海祝選手。

2022年、北京オリンピックの出場に近づいたのではないでしょうか。

そんなスノーボードの平野海祝選手、平野歩夢選手と兄弟ではないか?他の兄弟もすごいと噂です。

実家の両親の父親と母親やwikiプロフィールなどのプライベートも合わせて知りたいです。

そこで今回は、平野海祝と平野歩夢は兄弟?実家の両親(父・母)家族やwikiも!についてご紹介します。

平野海祝と平野歩夢の関係は兄弟?

スノーボードの平野海祝選手と平野歩夢選手は兄弟の関係です。

平野歩夢選手と言えば、2014年ソチオリンピック・2018年平昌オリンピックで銀メダルを獲得した選手。

 

平野歩夢選手はスノーボードの平野海祝選手のお兄ちゃんです。

平野海祝選手には、他にもまだお兄ちゃんがいますよ、平野英樹選手。

平野英樹選手もスノーボードをやっています。

 

平野海祝選手も平野歩夢選手もお兄ちゃんの平野英樹選手に憧れてスノーボードをはじめています。

ちなみに兄弟で1・2フィニッシュしたの?と思った2020年1月の冬季ユースオリンピックで優勝の平野流佳選手との兄弟関係はありませんでした。

 

平野海祝選手は三兄弟の末っ子なのですね。

平野海祝の実家の両親(父親・母親)はどんな人?

スノーボードの平野海祝選手の実家の両親、父親と母親は子供達のことに熱心な方達です。

 

平野海祝選手の実家の両親の父親の名前は平野英功さん。

現在(2020年1月時点)、日本スケートボーディング連盟の副代表理事。

3兄弟がやっているスノーボードという競技に1番の理解者だということが分かりますね。

 

そもそも父親の平野英功さんは、自身がサーフィンをやっていました。

3兄弟も父親と一緒に最初はサーフィンをやっていたんだそう。

 

しかし、平野英樹選手が溺れてしまうという事件がきっかけでスケートボードやスノーボードに転向。

いわゆる、横乗りのスポーツはなんでもこなしてしまうんですね。

 

スケートボードの練習場所がなかった当時、日本海スケートパークというスケートボード場を建設します。

古い体育館を借金して作ったそうです。

 

今では日本海スケートパークは国内最大級屋内パーク、平野三兄弟の練習拠点だったこともありスケートボートをする人々の聖地であり練習場になっています。

 

平野海祝選手の実家の両親の母親の名前は平野富美子さん。

一般の主婦だそうですが、3兄弟の母親、行動的な旦那様を持ち気苦労も多かったと想像します。

 

平野海祝選手は末っ子ということもあり、かわいくてしょうがない存在なのではないでしょうか。

平野海祝の家族構成は?

https://www.instagram.com/p/Btx6udcAemp/

スノーボードの平野海祝選手の家族構成は5人です。

先に述べたように、

  • 父親・平野英功(ひらのひでなり)さん
  • 母親・平野富美子(ひらのとみこ)さん
  • 長男・平野英樹(ひらのえいじゅ)選手
  • 次男・平野歩夢(ひらのあゆむ)選手
  • 三男・平野海祝(ひらのかいしゅう)選手

平野海祝選手の家族構成は5人で母親以外はスノーボードをやっていることが分かりましたね。

平野海祝のwiki風プロフィール!

https://www.instagram.com/p/B5AALWTAi1Z/

スノーボードの平野海祝選手のwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・平野海祝(ひらのかいしゅう)
  • 生年月日・2002年10月14日18歳(2020年1月時点)
  • 出身地・新潟県村上村
  • 身長・165cm
  • 体重・60kg
  • 高校・私立開志国際高等学校 アスリートコース

スノーボードの平野海祝選手のwiki風プロフィールを紹介しました。

 

先に述べたように幼少期から父親の影響で横乗りスポーツ(スノーボード・サーフィン・スケートボード)はなんでもできる平野海祝選手。

平野海祝選手は現在(2020年1月時点)私立開志国際高等学校の2年生。

所属も私立開志国際高等学校です。

 

私立開志国際高等学校には部活にスノーボード部があります。

平野海祝選手は海外遠征や国内遠征で学校生活は満足に送れてないと想像しますが、アスリートコースがあることから学校は活動に理解がありそうです。

 

平野海祝選手は2018年までは日本国内の大会で10位以内に入るような選手ではありませんでした。

しかし2018年以降、

・2018年 ジュニア世界選手権 胴メダル
・2019年 第23回北海道スキー選手権 金メダル
・2019年 カッパーマウンテン大会ジュニア 金メダル

と活躍し、先日(2020年1月時点)、第3回冬季ユースオリンピックで銀メダルという快挙を成し遂げています。

平野海祝と平野歩夢は兄弟?実家の両親(父・母)家族やwikiまとめ

今回は、平野海祝と平野歩夢は兄弟?実家の両親(父・母)家族やwikiも!について紹介しました。

スノーボードの平野海祝選手は2014年ソチオリンピック・2018年平昌オリンピックで銀メダルを獲得した平野歩夢選手の弟でしたね。

実家には他にも長男がいて両親の父親と母親を含む、家族構成は5人でした。

 

wiki風プロフィールによると、2018年頃から実力がメキメキと上がり、スノーボードの大会でも力を発揮するようになってきたことが分かりましたね。

スノーボード日本代表で1番近い存在な兄の平野歩夢選手は現在(2020年1月時点)東京オリンピックのスケートボード日本代表になるべくスノーボードから距離を置いています。

日本1の兄の不在中にスノーボードで頭角を表しアピールできるか?が話題になっています。

 

平野海祝選手の活躍から目が離せません。楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

平野海祝の彼女や高校は?身長やイケメンの経歴も気になる!

平野流佳の彼女や出身高校は?身長やイケメンの経歴も調査!

平野流佳と平野歩夢は兄弟?実家の両親(父・母)家族やwikiも!

アイキャッチ画像引用:https://www.niigata-nippo.co.jp/sports-more/niigata/20200122520085.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。