平野流佳の彼女や出身高校は?身長やイケメンの経歴も調査!

うれしい情報が入ってきましたね。

2020年1月、冬季ユースオリンピック金メダル獲得したのは日本の平野流佳選手。

これは2022年北京オリンピックへの序章なのではないでしょうか。

平野流佳選手、彼女の存在が気になります。また、出身高校や身長、経歴など詳しい情報が知りたいです。

とてもイケメンですがかっこいい画像も見たいですよね。

そこで今回は、平野流佳の彼女や出身高校は?身長やイケメンの経歴も調査!についてご紹介します。

平野流佳の彼女は誰?

スノーボードの平野流佳選手に彼女がいるのか?調べてみましたが、スノーボードの平野流佳選手に彼女がいるという情報はありませんでした。

平野流佳選手はキリっとしたお顔はかっこいいですし、何より夢を追いかけてがんばっている男の子ってかっこいいですよね。

平野流佳選手、もてると思いますよ!

 

しかし2年後の2020年北京オリンピックに向けて今はがんばる時期ですよね。

がんばっている平野流佳選手、今は彼女の存在はいらないという感じでしょうか?

彼女の噂も聞こえてきません。

 

平野流佳選手の彼女について何か分かり次第追記しますね。

平野流佳の出身高校は?

スノーボードの平野流佳選手の出身高校は私立昇陽高等学校。

大阪にある高校です。

 

スノーボードの平野流佳選手は現在17歳(2020年1月時点)ですので、今現在、私立昇陽高等学校に通っている3年生。

私立昇陽高等学校は夢を追いかける学生を応援している学校なようで色々なコースがあります。

 

平野流佳選手がどのコースに在籍しているかは分かりませんが、部活動は総合個人部スノーボード」所属。

優勝報告の際にわざわざ来校してくれたとHPに載っていることからも、平野流佳選手は私立昇陽高等学校でスノーボードの特別な活動はしていないようです。

 

平野流佳選手がスノーボードに専念しやすい環境作りを学校はしていると思われます。

 

それにしても画像の平野流佳選手、最後の体育祭時の写真だそうですがリラックスしていてとても楽しそうです。

夢を追いかける仲間同士、充実した高校生活を送っている感じが伝わってきますね。

平野流佳の身長体重は?

スノーボードの平野流佳選手の身長は165㎝、体重は61kgです。

小さめですが国際大会で通用するのでしょうか?

 

2006年トリノオリンピック、2014年ソチオリンピック、2018年平昌オリンピックで金メダルを獲得したショーン・ホワイト選手。

ショーン・ホワイト選手の身長は175cm、体重は70kg。

 

金メダリストに比べると10cmも身長は低く体重も少ないです。

やっぱり体格的に無理なのか・・・と思いましたが、2014年ソチオリンピック、2018年平昌オリンピックで銀メダルを獲得した平野歩夢選手。

平野歩夢選手の身長は165㎝、体重は50kg。

 

銀メダリストの平野歩夢選手は身長は同じ、体重に関しては平野流佳選手よりも軽いです。

それでも互角の試合をしていることから、体格的なハンデはないものと思われます。

平野流佳のイケメン画像!

スノーボードの平野流佳選手、イケメンですよね。

画像はあるのでしょうか?調べてみましたよ。

スノーボードの平野流佳選手のイケメン画像はたくさんありました。

地上でも雪上でも、どこでもイケメン!

どれもとてもかっこいいですね。

平野流佳のスノーボードの経歴は?

https://twitter.com/makikou_volley/status/1220446623249072129

スノーボードの平野流佳選手、2018年2019年と飛躍した経歴を見せています。

まず国内では、2017年全日本ジュニア選手権大会で総合2位になったのを皮切りに2018年ジャパンカップでも2位を獲得。

 

国際大会では、

  • 2018年・ジュニア世界選手権NZカードローナ 2位
  • 2018年・ FIS WORLD CUP中国シークレットガーデン 2位
  • 2019年・ FIS WORLD CUP LAAX Open 5位
  • 2019年 ・世界ジュニア選手権 スイスレザン 優勝
  • 2019年・ FIS WORLD CUP カナダCalgary 2位
  • 2019年・Burton US Open2019 5位

と活躍。

 

平野流佳選手の経歴を見てると優勝が少ないと思いませんか。

ライバルには戸塚優斗選手や平野海祝選手などがいてスノーボードの選手層は厚いんです。

 

そのことからも今回の冬季ユースオリンピック金メダル獲得したのは自信に繋がったのではないでしょうか。

平野流佳のプロフィール

スノーボードの平野流佳選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前・平野流佳(ひらのるか)
  • 生年月日・2002年3月12日17歳(2020年1月時点)
  • 血液型・B型
  • 身長・165㎝
  • 体重・61kg
  • 好物・グミ
  • 所属・ムラサキスポーツ・ヨネックス

スノーボードの平野流佳選手のプロフィールを紹介しました。

 

小さい頃から夢はプロスノーボーダーだった平野流佳選手。

両親がスノーボードをしている影響でスノーボードをはじめたそうですよ。

平野流佳の彼女や出身高校は?身長やイケメンの経歴まとめ

今回は、平野流佳の彼女や出身高校は?身長やイケメンの経歴も調査!について紹介しました。

イケメンの平野流佳選手、彼女がいるという情報はありませんでした。

 

出身高校は現在も通う(2020年1月時点)私立昇陽高等学校。

身長は165㎝と小柄ですが世界で戦うにはさほど問題がないことも分かりました。

 

輝かしい経歴に追加された冬季ユースオリンピック金メダルという快挙。

2022年北京オリンピックに向けて平野流佳選手、がんばってほしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

平野流佳と平野歩夢は兄弟?実家の両親(父・母)家族やwikiも!

平野海祝の彼女や高校は?身長やイケメンの経歴も気になる!

平野海祝と平野歩夢は兄弟?実家の両親(父・母)家族やwikiも!

アイキャッチ画像引用:https://ameblo.jp/takasusnowpark/entry-12427559497.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。