湯浅賢哉(体操)の筋肉がでかい?腹筋も凄くて水着コンテストに出場

2020年の東京オリンピックで人気の競技の1つ、体操。

メダルが狙える予感がしますよね。

そんな東京オリンピックに出場するのでは?と期待されているのが湯浅賢哉選手。

湯浅賢哉選手は筋肉がでかいと噂のようですが画像などあるのでしょうか?

また体操選手なのに水着コンテストに出場しているなんていう噂もありますよ。

そこで今回は、湯浅賢哉(体操)の筋肉がでかい?腹筋も凄くて水着コンテストに出場についてご紹介します。

湯浅賢哉(体操)の筋肉がでかい?画像あり!

体操の湯浅賢哉選手、イケメンのお顔以外にも話題に目がいってしまう部分があります。

筋肉!とにかく筋肉がでかいんです。

 

湯浅賢哉選手の筋肉画像があるか調べたらありました!

では、湯浅賢哉選手の筋肉の画像を紹介します。

View this post on Instagram

☀️🏊🌴

A post shared by 湯浅賢哉 / kenya yuasa (@kenyayuasa) on

本当に筋肉がでかい・・・素敵です。

ツイッターではこの筋肉、どのように話題になっているのでしょうか。

調べてみましたよ。

このような体を維持するには相当なトレーニングと食事制限があるのでは?と思いました。

トレーニングは体操選手なので当たり前なのでしょうが、ハードな体操という競技をしながらの食事制限・・・つらそう・・・

 

胸肉とかプロテインとかゆで卵しか食べてないのかな?なんて想像していましたが、湯浅賢哉選手は自身のインスタグラムのアカウントを持っています。

そのインスタグラムにはよく食事風景が載っていて、ステーキやお節料理、ケーキまでおいしそうなものを食べている姿が伺えます。

大きなステーキ!

おいしそうなお節料理

誕生日でしょうか?ケーキもおいしそう!

たまにもご褒美なのかもしれませんが、ちょっと安心しました。

余計なお世話ですが息抜きしながらがんばってほしいですね。

スポンサーリンク

湯浅賢哉(体操)の腹筋もスゴイ?

体操の湯浅賢哉選手、腹筋もすごいんです。

先ほど紹介した腹筋画像は主に腕でしたが体操の湯浅賢哉選手、腹筋もやばいんです。

 

こちらも画像があるか調べたらありました!

湯浅賢哉選手の腹筋の画像を紹介します。

6パックの腹筋。

かっこいい、ため息しか出ません。

 

画像のようなでかい筋肉と腹筋で湯浅賢哉選手の美しい体操の演技は成り立っているのですね。

スポンサーリンク

湯浅賢哉(体操)が水着コンテストに出場していた!

View this post on Instagram

#Repost @genichiroukouzu (@get_repost) ・・・ 寮祭の水着コンテスト覇者、後継者現る💪 2014年度チャンピオンと2017年度チャンピオンで2ショット🏆笑 ちなみに体操面においてもけんやのことは純粋に心から応援してるししたくなる選手✌️🇯🇵 #順天堂大学 #寮祭 #水着コンテスト #覇者 #後継者 #2014 & #2017 2017年寮祭の水着コンテスト優勝しました🏆 4年生の源ちゃんも1年生の時にとっている賞で、なんだか嬉しいです😁 めっちゃ褒められてるけど、僕も源ちゃんのストイックさには尊敬しているし、努力している姿を見ると僕も頑張らなきゃと常、刺激されています👊🏼🔥 これからも頑張りましょう🔥🔥🔥💪🏻

A post shared by 湯浅賢哉 / kenya yuasa (@kenyayuasa) on

体操の湯浅賢哉選手、先ほどの画像を見てみると、どうやら水着コンテストに出場しているようです。

どこの水着コンテスト?何位だったの?

 

調べてみました。

湯浅賢哉が出場した水着コンテストとは?

体操の湯浅賢哉選手が出場した水着コンテストは、現在在学中(2020年1月時点)の順天堂大学主催の水着コンテストのようです。

順天堂大学の寮生の祭り「啓心寮寮祭」での催しなんだそう。

 

3日間に渡って開かれる壮大なお祭りで水着コンテスト以外にも、男装女装コンテスト、早食い・早飲み、発狂コンテスト 等があるよう。

3つの寮があるそうで寮対抗で競い合うようです。
迫力満点、楽しそうですね。

湯浅賢哉が出場した水着コンテストは何位だった?

1年生の時に出場した水着コンテスト、なんと湯浅賢哉選手優勝しています

すごいですよね。

 

水着と言ったら水泳部が優勝候補だったと想像できますが、まさかの体操部の湯浅賢哉選手が優勝。

盛り上がったでしょうね。

あの湯浅賢哉選手の肉体美をみたら他者を寄せ付けない圧倒的な勝利だったのではと想像します。

スポンサーリンク

湯浅賢哉(体操)のプロフィール

体操の湯浅賢哉選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前・湯浅賢哉(ゆあさけんや)
  • あだ名・けんや
  • 生年月日・1998年8月19日21歳(2020年1月時点)
  • 出身・神奈川県川崎市
  • 家族構成・父親(雄至さん・元体操選手) 母親(雅恵さん) 兄2人(長男・大毅さん 次男・剛至さん)
  • 身長・165cm
  • 体重・55㎏
  • 利き手・右
  • 得意技・マークツ
  • 出身中学・神奈川県川崎市立南菅(みなみすげ)中学校
  • 出身高校・千葉県立船橋高等学校
  • 所属・順天堂大学体操競技部

体操の湯浅賢哉選手のプロフィールを紹介しました。

 

湯浅賢哉選手は順天堂大学体操競技部へスポーツ推薦で入学したようです。

父親も兄2人も体操選手という体操一家で育った湯浅賢哉選手。

 

千葉県立船橋高等学校に通うまでは鶴見ジュニア体操クラブに所属していました。

ここは白井健三選手も所属しており、湯浅賢哉選手にとって白井健三選手は先輩なのですね。

スポンサーリンク

湯浅賢哉(体操)の筋肉がでかい?腹筋も凄くて水着コンテストに出場!まとめ

今回は、湯浅賢哉(体操)の筋肉がでかい?腹筋も凄くて水着コンテストに出場について紹介しました。

体操の湯浅賢哉選手は筋肉がでかいと有名で画像もありました。

太い腕とイケメンなお顔だけではなく腹筋もすごいことになっていて、湯浅賢哉選手は只者じゃないことが分かりましたね。

 

水着コンテストに出場していた湯浅賢哉選手、これもまた太い腕とイケメンなお顔、6パックの腹筋というすばらしい肉体美で他を寄せ付けず圧倒的優勝だったことが想像できます。

4年前、以前共に練習していた白井健三選手の活躍を見て、2020年の東京オリンピックに出たい!と心に決めたと語る湯浅賢哉選手。

まずは代表選出を勝ち取り、夢の舞台に出場できるといいですね。

応援したいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

湯浅賢哉(体操)の彼女や身長は?イケメンの出身大学や高校も!

アイキャッチ画像引用:https://wikiwiki.site/yuasa-kenya/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください