樋渡知樹のフリー曲や衣装を総まとめ!ルパン三世も話題に?

フィギュアスケートの樋渡知樹選手のフリー曲や衣装の総まとめをご紹介致します。

樋渡知樹選手というと「ルパン三世」と話題にのぼることもありますが、なぜでしょう。

プロフィールも合わせて、ルパン三世の話題にも迫ってみました。

そこで今回は、樋渡知樹のフリー曲や衣装を総まとめ!ルパン三世も話題に?ついてご紹介します。

スポンサーリンク

樋渡知樹のフリー曲と衣装を総まとめ

樋渡知樹選手のフリー曲や衣装を総まとめしてみました。

まずはフリー曲を今シーズンから過去分までご紹介致しますね。

樋渡知樹のフリー曲

  • 2019-2020年のシーズン:バレエ『ペトルーシュカ』より
  • 2018-2019年のシーズン:Fate of the Gods
  • 2017-2018年のシーズン:映画『ラスト・オブ・モヒカン』サウンドトラックより
  • 2016-2017年のシーズン:映画『道』サウンドトラックより
  • 2015-2016年のシーズン:映画『ライムライト』より

 

次に樋渡知樹選手の衣装を総まとめ。

一気にご紹介致します!

樋渡知樹の衣装

https://twitter.com/electric_apple/status/689997593263345671

 

ちなみにこちら、2015年全米ジュニアの衣装だそうです!

https://twitter.com/minoriphotos/status/760799886660861952

カラフルで斬新(ざんしん)な衣装ですね!

 

かわいい姿もあったので、一緒にご紹介致しますね。

 

樋渡知樹選手の歴代の写真を見て改めた思いましたが、あまりお顔が変わっていないですね。

2020年2月現在20歳ですが、「かわいい」という印象のお顔ではないでしょうか。

 

新たなる写真を発見しましたら、また追加アップしますね!

スポンサーリンク

樋渡知樹のルパン三世が話題に!

樋渡知樹選手、「THE ICE 2019」でルパン三世で演技する姿は話題になりましたが、なんと出場された大会のエキシビジョンでもルパン三世を演じ、たびたび話題になっています。

 

「THE ICE 2019」での演技がこちら。

樋渡知樹THE ICE 2019での「ルパン三世」

優雅な音楽からいきなり「ルパン三世」への切り替わり、驚いてしまいました。

躍動感が溢れていて、軽い身のこなし、素敵です!

 

樋渡知樹選手のルパン三世、Twitterでもたびたび話題にあがりますね。

日本人として、ルパン三世って親しみがありますよね

スポンサーリンク

樋渡知樹のプロフィール

View this post on Instagram

Good luck at Worlds! 頑張れよー!

A post shared by Tomoki Hiwatashi (@tomostar0120) on

樋渡知樹選手のプロフィールをご紹介致します。

  • 名前:樋渡 智樹(ひわたし ともき)(Tomoki Richard Hiwatashi)
  • 生年月日:2000年1月20日
  • 年齢:20歳(2020年2月6日現在)
  • 出生地:イングルウッド
  • 身長:160 cm
  • 代表国:アメリカ合衆国
  • 所属:DuPage FSC Buffalo Grove
  • コーチ:クリスティ・クラール、デイモン・アレン

 

アメリカ代表としてフィギュアスケートの大会に出場されている、樋渡知樹選手。

ご両親は日本人ですが、アメリカで生まれているため、現在「二重国籍」の持ち主です。

 

22歳の誕生日には、日本とアメリカの国籍を選ぶことになりますが、どちらを選ぶのでしょうか。

演技だけでなく、どちらを選ぶのか気になりますね。

 

ちなみに、ご両親は関西出身で、ご実家ではコミュニケーションは日本語で取られているようで、関西弁でインタビューに答えていました。

 

日本語でインタビューに答えていますが、生まれはアメリカということで、家以外では英語を話されているようですよ。

こちら樋渡知樹選手の英語のインタビューもありました。

 

日本のメディアには日本語で、海外のメディアには英語でインタビューに答えているのかもしれませんね。

日本語、英語どちらも堪能な樋渡知樹選手、インスタも日本語と英語どちらも文字を入れていることが多いですね。

樋渡知樹選手のインスタには、ポケモングッズがたびたびアップされているのも気になります。

ポケモン好きなのでしょうか。

 

ルパン三世の曲を演技に取り入れたり、ポケモングッズをインスタにアップされていたりと、日本のアニメが好きなのかもしれませんね。

年齢制限のため、2018-2019シーズンが最後の出場となった世界ジュニア選手権では初優勝を果たしましたが、シニア大会での活躍も期待しています。

 

以上、樋渡知樹選手のプロフィールをご紹介でした。

スポンサーリンク

樋渡知樹のフリー曲や衣装!ルパン三世も話題まとめ

フィギュアスケートアメリカ代表の樋渡知樹選手のフリー曲や衣装について総まとめしてみましたが、いかがでしたでしょうか。

衣装の写真に不足がありましたら、また追加アップ致しますね。

 

樋渡知樹選手「THE ICE」や大会のエキシビジョンで取り入れている「ルパン三世」、たびたび話題になりますね。

日本だけでなく、海外で行われる大会のエキシビジョンでも「ルパン三世」を取り入れていて、しかも盛り上がっているところを見ると、日本のアニメはやっぱり人気があるなと実感してしまいます。

 

インスタでは、ポケモングッズもたびたびアップされていますね。

ルパン三世を取り入れたり、ポケモングッズをアップされていたりと、日本のアニメが好きなのかもしれませんね。

 

樋渡知樹選手、年齢制限のため2018-2019シーズンがジュニア大会が最後の出場となりましたが、シニア大会での活躍にも注目ですね。

いまはアメリカ代表として出場されていますが、22歳の誕生日を迎えたときに、国籍をどちらを選ばれて、どちらの代表として活躍されるのかも気になります。

笑顔が素敵な樋渡知樹選手、どちらの国籍を選ばれても応援することにかわりはありませんね!

 

以上、樋渡知樹のフリー曲や衣装を総まとめ!ルパン三世も話題に?をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

樋渡知樹のバレエジャンプが凄い?経歴やコーチも気になる!

樋渡知樹の日本語力や国籍は?ハーフの噂や日本代表になる可能性も!

ハンヤン(フィギュア)の彼女や元カノは?曲名や衣装もかわいいしモテる!

ハンヤン(フィギュア)復帰でコーチや身長は?ジャンプやwikiも

ボーヤンジン(フィギュア)の身長や彼女は?かわいいしジャンプもスゴイ!

ボーヤンジン(フィギュア)のコーチや曲名は?衣装やwikiプロフィールも

キムイェリム(フィギュア)の曲や衣装は?キムヨナキッズでかわいい

キムイェリム(フィギュア)のコーチは?身長や経歴・wikiプロフィールも

ユヨン(フィギュア)の曲や衣装は?ライバルは紀平でかわいいと評判

ユヨン(フィギュア)のコーチは濱田?身長や経歴・wikiプロフィールも!

ブレイディテネルのコーチや振付師は?優雅で美しい表現に感動!

チャジュンファンの使用曲やコーチは?子役時代や目の変化も気になる!

チャジュンファンはハーフ?家族(両親・兄弟)や身長・wikiも!

宇野昌磨のランビエールコーチの経歴やwikiプロフィールは?海外の反応も

ステファン・ランビエールコーチの彼女や結婚は?日本人の教え子も!

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/search?q=%2523%E6%A8%8B%E6%B8%A1%E7%9F%A5%E6%A8%B9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください