大橋和也のメンバーカラーは?結成前や向井康二の引継ぎエピソードも

2020年4月、めざましでエンタメプレゼンターを務めることが分かった、なにわ男子の大橋和也さん。

くりくりの目がなんともかわいいです。

そんななにわ男子の大橋和也さん、メンバーカラーがあるそうなのですが何色かきになります。

また、結成前のメンバーカラーは違う色だったというエピソードが。

向井康二さんからの引継ぎ?という噂もあります。

そこで今回は、大橋和也のメンバーカラーは?結成前や向井康二の引継ぎエピソードもについてご紹介します。

大橋和也(なにわ男子)のメンバーカラーは?

https://twitter.com/nishihata_na/status/1244623360421531649?s=20

なにわ男子の大橋和也さんのメンバーカラーは緑です。

なにわ男子の大橋和也さんのメンバーカラーが緑なのには理由があるのでしょうか。

 

なにわ男子は、グループ結成時にジャニーズ事務所よりメンバーカラーを決めるように言われたんだそう。

 

その時の事務所からの条件は、

  • なにわ男子グループでバランスを取ること
  • 西畑大吾さんは赤
  • 道枝駿佑さんはピンク

この条件をもとになにわ男子メンバーでじゃんけんや選挙で決めたんだそうですよ。

 

ちなみに高橋恭平さんは、青を希望していたそうですが紫になってしまったのだとか。

そして調べてみると、なにわ男子の大橋和也さんには違う色のメンバーカラーを持っていた過去があったようです。

そのことについては次で説明しますね。

大橋和也のなにわ男子結成前のカラーは?

なにわ男子の大橋和也さん、なにわ男子結成前のカラーは違うカラーだったことが分かりました。

なにわ男子結成前の大橋和也さんのカラーは、ピンク

そうです!

 

先に述べた事務所からの条件・道枝駿佑さんはピンクに被ってますね。

その為、大橋和也さんはピンクを継承できなかったのでしょうか。

ちょっとかわいそうです。

 

さらに調べてみると、なにわ男子とういうグループはいくつかのグループから抜粋されたメンバーで結成されたことが分かりました。

 

なにわ男子の大橋和也さんは、なにわ男子結成前Funky8というグループに所属していたことが判明。

非公式のグループなのだそうですが、中山優馬くんのコンサートで結成された8人グループ。

 

なにわ男子結成前のFunky8の大橋和也さんのメンバーカラーは、ピンクだったんだそう。

ちなみに、メンバーカラーピンクなことの理由がちょっとひどいんです。

 

大橋和也さんのメンバーカラーピンクな理由は、ぽっちゃりしててブタのようだから。

ひどいですよね。

 

このような理由から推測するに、なにわ男子の大橋和也さんは、メンバーカラーがピンクから緑になってよかったのでは?と思います。

大橋和也のメンバーカラー!向井康二から引き継がれた色とエピソードは?

なにわ男子の大橋和也さんはメンバーカラーが緑なことが分かりましたね。

なにわ男子の大橋和也さんのメンバーカラー緑は、なにわ男子メンバーでじゃんけんや選挙で決めたことも分かりました。

 

しかし、なにわ男子の大橋和也さんのメンバーカラー緑は、SnowManのメンバー向井康二さんから引き継がれた色であるというエピソードが耳に入ってきましたよ。

SnowManのメンバー向井康二さんから引き継がれた色であるというエピソードとは、ラジオで明かされました。

 

なにわ男子の西畑大吾さんがつとめるラジオ「関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース」、大橋和也さんはゲストでこのエピソードを語りましたよ。

向井康二さんのメンバーカラーは緑。

それは、チョレギサラダの緑=グリーンだそうで、向井康二さんは" チョレギサラダグリーン " と愛着を持っていました。

 

向井康二さんは、メンバーカラーを変えることになりオレンジに変更になったんだそう。

その時に愛着のあるチョレギサラダグリーンを誰かに引き継いでほしいと嘆願(たんがん)。

それに対して、なにわ男子の大橋和也さんは、チョレギサラダ大好き!引き継ぐ!と立候補したんだそう。

 

なんともほっこりしたエピソード。

大橋和也のなにわ男子全員のメンバーカラーは?

大橋和也さんが所属するなにわ男子全員のメンバーカラーをご紹介します。

  • 西畑大吾・赤
  • 藤原丈一郎・青
  • 長尾謙杜・黄
  • 大橋和也・緑
  • 大西流星・オレンジ
  • 高橋恭平・紫
  • 道枝駿佑・ピンク

大橋和也さんが所属するなにわ男子全員のメンバーカラーを紹介しました。

大橋和也さんのメンバーカラー、緑=チョレギサラダグリーンも似合っています。

大橋和也(なにわ男子)のプロフィール

大橋和也さん(なにわ男子)のプロフィールを紹介します。

  • 名前・大橋和也(おおはしかずや)
  • ニックネーム・はっすん
  • 生年月日・1997年8月9日22歳(2020年3月時点)
  • 出身地・福岡県
  • 身長・168cm
  • 足のサイズ・27.5cm
  • 血液型・B型
  • 所属事務所・ジャニーズ事務所
  • 所属グループ・なにわ男子
  • 特技・ダンス、アクロバット
  • 趣味・読書
  • 尊敬する先輩・中居正広、中山優馬

大橋和也さん(なにわ男子)のプロフィールを紹介しました。

大橋和也のメンバーカラーは?結成前や向井康二の引継ぎエピソード!まとめ

今回は、大橋和也のメンバーカラーは?結成前や向井康二の引継ぎエピソードもについて紹介しました。

なにわ男子の大橋和也さん、メンバーカラーは緑でした。

 

結成前は、Funky8というグループに所属していた大橋和也さんのメンバーカラーはピンク。

Funky8からなにわ男子になる際に変わったメンバーカラーですが、メンバー内で話し合った事実の他に違うエピソードもありました。

 

それは向井康二さんが、自身のメンバーカラーチョレギサラダグリーンを誰かに引き継いでほしいと希望した際に、手を挙げたのがなにわ男子の大橋和也さんというエピソード。

ほほえましいエピソードでしたね。

 

なにわ男子の大橋和也さんのメンバーカラー緑のペンライトやグッズを持ってコンサートに行きたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

大橋和也の兄弟は?実家の両親(父・母)や家族構成も気になる!

大橋和也の卒アル画像は?制服姿やスーツ姿もかわいい!

大橋和也の年齢は?あだ名やリーダーになった理由もかわいい!

大橋和也の私服ブランドは?ダサいvsおしゃれ徹底調査!

大橋和也の好きなタイプの女の子は?過去の発言から徹底調査!

アイキャッチ画像引用:https://kaikumikodaisuki.com/17770.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。