大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

2019年2月19日、ジャニーズ事務所初となるバーチャルアイドル「海堂飛鳥(かいどうあすか)」と「苺谷星空(いちごやかなた)」がSHOWROOMの動画生配信でデビューしました。

そのバーチャルアイドルとしてデビューを飾った海堂飛鳥と苺谷星空のうちの一人、苺谷星空の声を担当するのが、なにわ男子(関西ジャニーズJr)の大橋和也(おおはしかずや)さんです。

なにわ男子 大橋和也さんの高校や大学、地元はどこなのでしょうか?

また、ジャニーズ事務所への入所日や彼女が誰なのか?そして身長も気になるところです。

 

そこで今回は、大橋和也(なにわ男子)の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!についてご紹介します。

では、さっそくいきましょう。

大橋和也(なにわ男子)の高校はどこ?

大橋和也さん(なにわ男子)の高校は、大阪市住吉区の「浪速高等学校」の可能性が高いです。

その理由は、浪速高等学校は、他の関西ジャニーズJrの中でも、数人が同じ浪速高等学校同に高校に通っていたから。

 

そして、なにわ男子の大橋和也さんは、高校の制服のままダンスレッスンなどに通っていたとのこと。

 

ということは、大阪で浪速高等学校の近所に住んでいる人たちには、その制服はどの学校の制服なのかは一目見て分かるはずです。

もし、大橋和也さんが浪速高等学校の制服を着て歩いているのを目撃したら、すぐに「あっ、大橋和也くんだー。浪速高等学校の制服着てるね。大橋和也くんは浪速高等学校に通ってるんだー。」という感じで噂が広がるのは当然ですよね。

 

よって、大橋和也さんが通っていた高校は、浪速高等学校という噂が大多数。

ファンの間では、ほぼ確定といった感じではないでしょうか。

 

また、浪速高等学校は私立高校で、中学、高校と一貫校になっており、偏差値は50~66で普通よりもちょっと上といったレベルの学校です。

 

ちなみに、この浪速高等学校出身の芸能人は、

  • 笑福亭鶴瓶さん (落語家)
  • 赤井英和さん (俳優)
  • 林家ペーさん (落語家)

など。

 

やはり大阪ということだけあって、有名芸能人の中でも大阪人として第一線で活躍されている方が多いですね。

大橋和也さん(なにわ男子)が通っていた可能性が高い、浪速高等学校の風景や所在地(場所)を見てみましょう。

 

大橋和也(なにわ男子)の浪速高等学校の外観は?

なにわ男子 大橋和也さんが通っていた可能性が高い、浪速高等学校の外観はこんな感じです。

引用:ウィキィペディア

次に、浪速高等学校の所在地(場所)をご紹介します。

大橋和也(なにわ男子)の浪速高等学校の所在地・場所

住所: 〒558-0023 大阪府大阪市住吉区山之内2丁目13−57

 

なにわ男子の大橋和也さんは、この浪速高等学校で真面目に勉学に取り組んでいたものと思われます。

ガラス張りの校舎ですてきな学校ですね。

 

大橋和也さんの、出身中学校も私立浪速中学校の可能性が高いと言われていますよ。

 

先ほどもお伝えしたとおり「浪速学園」は中高一貫校なので、そのまま高校に進学したものと思われます。

 

また、大橋和也さんは、高校時代はとても楽しかったようですよ。

大橋和也さんご本人が高校時代について語っています。

忙しくても、高校の卒業式に参加できたことも大橋和也さんのなかでは、大切な思い出となっているようです。

 

大橋和也さんにとって、とても素敵な高校生活が送れたようで良かったですね。

では、続いて大橋和也さんが進学した大学について見てみましょう。

大橋和也(なにわ男子)の大学はどこ?

大橋和也さんは、大学にも進学されています。

なにわ男子の大橋和也さんが通っていた大学は、長野県松本市にある信州大学の可能性が高いです。

大橋和也さんの大学が信州大学であるという理由は2つあります。

一つ目は、ただ、こちらも有力情報といった感じではありますが、信州大学ではないかという世間の声が大多数であること。

 

2つめの理由は、大橋和也さん(なにわ男子)は、大学進学の学部の希望は「理工学部に進みたい」と話していたからです。

よって、大橋和也さんは、理工学部に進学したことが考えられます。

 

そこで、色々と調べたところ、長野県の信州大学理学部に進学した可能性が高いということになるんですね。

 

大橋和也(なにわ男子)の信州大学理学部の外観は?

なにわ男子の大橋和也さんが進学した可能性が高い、信州大学理学部の外観はこんな感じです。

引用:信州大学

大橋和也さん(なにわ男子)は、この信州大学理学部のどこかの教室で学んでいた可能性が高いと思われます。

さすが大学。建物の規模が大きいですね!信州は長野県なので、山も見え気持ちよさそうなところですね。

 

そして、大橋和也さん(なにわ男子)が通っている可能性が高い、信州大学理学部の所在地(場所)はこちらです。

大橋和也(なにわ男子)の信州大学理学部の所在地・場所は?

住所: 〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1

大橋和也さん(なにわ男子)は、現在大学3年生で、2020年春に大学4年生に進級される予定です。

 

それにしても、関西ジャニーズ「なにわ男子」としての活動や、ジャニーズバーチャルアイドル「苺谷星空(いちごやかなた)」の声優としての活動SHOWROOM動画生配信のお仕事も・・・。

 

それに、大学なので当然勉強もあったりと、通信制大学ではないので、当然長野県松本市の大学に通ってることになります。

そう考えると、

  • 長野⇔東京 新幹線 約1時間半
  • 長野⇔大阪 新幹線 約5時間

 

長野から東京はまだしも、長野から東京って新幹線でもめちゃくちゃ時間がかかるじゃないですか・・・(@_@;)

約5時間ですよー。

 

大橋和也さんは関西ジャニーズJrなので、当然拠点は、大阪ですよね。

今は「ななわ男子」ですし・・・(^-^;

 

もしかして、めちゃくちゃハード過ぎる生活送ってるのではないでしょうか?

大橋和也(なにわ男子)は大学を辞めた?


大橋和也さん(なにわ男子)には、実は、すでに大学を辞めたという噂があります。

なので、もしかしたら信州大学は中退しているかも知れませんね。(^_^;)

 

というか、大橋和也さん(なにわ男子)は大学を辞めているというほうが現実的だと思いませんか?

大橋和也さんは、努力家で頑張り屋さんだそうです。

 

でもいくら頑張り屋さんでも、長野と関西の距離は遠いです。

ジャニーズJrとしての活動も忙しくなってきているし、ジャニーズに入ってプロを目指しているのであれば、大学よりもアイドルの道を選択しているかもしれませんね。

なぜなら、大橋和也さんの夢は「スーパーアイドルになる!」だから。

 

よって、大橋和也さん(なにわ男子)は、現在大学に通っている、すでに大学を中退している。どちらにしても、大橋和也さんは頑張り屋さんなので、身体だけは大切にしてもらいたいですね。(*^-^*)

大橋和也さん(なにわ男子)の高校大学の情報について、新たな情報が入り次第追記しますね!

大橋和也(なにわ男子)の地元や出身地はどこ?

大橋和也さん(なにわ男子)の地元は、実は大阪ではないんです。

大橋和也さんの地元や出身地は九州の福岡県になります。

これは、ご本人が「博多」とおっしゃっていたので間違いありません。

 

ですが、福岡県に住んでいたのは、生まれてから3歳までのようです。

そこから、大阪府に引っ越して、大阪府で育ったようですね。

なので、実家は現在、大阪府ということになります。(*^-^*)

 

実は、大橋和也さん(なにわ男子)は、幼い子供の頃からすでに芸能活動していたという話もあるんですよ・・・。

大橋和也(なにわ男子)はジャニーズ入所前にテレビCMやハモネプ出演?動画も!

大橋和也さん(なにわ男子)は、小学2年生の時にはすでに芸能活動をしていました。

なので、大橋和也(なにわ男子)さんがジャニーズ入所前からテレビCM出演やハモネプに出演していたというのは事実です。

 

大橋和也さん(なにわ男子)の子供の頃のかわいい動画を見てみたいですよね!(*^▽^*)

では、まずは、大橋和也さん(なにわ男子)の子供の頃のテレビCM動画から見てみましょう。

 

大橋和也(なにわ男子)子供の頃のCM動画

飲み物の「ミロ」って知ってますか?粉なっていて、お湯や温かい牛乳を入れて混ぜて飲む飲み物で、とっても美味しいんですよー。

でも最近あまり見かけないような・・・。(^_^;)

大橋和也さん(なにわ男子)は、実はジャニーズ事務所に入る前に、なんと、その「ミロ」のCMに出演されているんですよ。

 

その「ミロ」のCMがこちらです!

当時、「ミロ」ってかなりの人気商品だったので、30代~40代の人であれば記憶に残っている人も多いかも知れませんね。

また、その頃から「キャレス」というダンススクールにも通っていて、ダンスとボーカルのレッスンを受けていたと言います。

 

その当時から、親子でジャニーズアイドルを目指していたのかも知れません。(*^-^*)

そして、続いては大橋和也さん(なにわ男子)の「ハモネプ」への出演動画です。では、見てみましょう。

 

大橋和也(なにわ男子)子供の頃の「ハモネプ」出演動画

大橋和也さん(なにわ男子)は、2008年には、ユニット「やきそばSOUL」でボーカルを担当し、ハモネプに出演されていましたよ。

その2008年に「やきそばSOUL」がハモネプに出演した時の動画はこちら!

ちなみに、白Tシャツの子が大橋和也さんです。

ダンスもボイスパーカッションもめちゃくちゃ上手ですね!(*^-^*)

 

やっぱり、この頃から、将来の夢は「スーパーアイドル」だったのでしょうね(*´ω`*)

もう、アイドルの素質は十分といった感じです。カッコイイ!!!

当時から女の子にモテモテだっただろうな・・・、と勝手に思っていますが、モテたことは間違いないでしょう。

大橋和也(なにわ男子)のジャニーズ入所日はいつ?

大橋和也さん(なにわ男子)のジャニーズ事務所への入所日は、2009年4月3日です。

大橋和也さん、当時11歳。小学5年生の頃だと思われます。

 

ジャニーズ事務所に同期で入所したメンバーは、

  • 草間リチャード敬太さん「関西ジャニーズJr」
  • 末澤誠也さん「関西ジャニーズJr」
  • 岸優太さん「King & Prince」
  • 七五三掛(しめかけ)龍也さん「ジャニーズJr、TravisJapan」
  • 吉澤閑也(しずや)さん (ジャニーズJr、TravisJapan)
  • 松村北斗さん 「ジャニーズJr、SixTONES」
  • 髙地優吾くん(ジャニーズJr、SixTONES)
  • 橋本涼さん 「ジャニーズJr、HiHi Jets」
  • 井上瑞稀さん 「ジャニーズJr、HiHi Jets」
  • 中村嶺亜(れいあ)くん 「ジャニーズJr、7MEN侍」

と、沢山がいますね!

 

大橋和也さん(なにわ男子)は、2018年10月結成の「なにわ男子」のメンバーです!

ちなみに、「なにわ男子」のメンバーの名前やメンバーカラーについては、のちほどご紹介しますね。(*´ω`*)

大橋和也(なにわ男子)のあだ名の由来は?

大橋和也さん(なにわ男子)は、ファンからあだ名で呼ばれています。

大橋和也さん(なにわ男子)のあだ名とは、「はっしー」とか、「はっすん」とか、また「西の天使」などと呼ばれているそうです。

 

「すっしー」とか「はっすん」は名前からそのままなので、よく分かりますが、「西の天使」とはめちゃくちゃ良いあだ名ですよね。

 

「西の天使」で悪いイメージが全く湧きませんから・・・。(*^-^*)

それだけ、大橋和也さん(なにわ男子)はファンから愛されてるということが伝わってきます。

大橋和也(なにわ男子)の彼女は誰?

大阪和也さん(なにわ男子)には、彼女はいるのでしょうか?また居るとしたら誰なのでしょうか?

めちゃくちゃ気になりますよね!

そこで、調べてみました。

 

調べてみたところ、大橋和也さん(なにわ男子)に交際している彼女がいるという噂は全くありませんでした。

もしかしたら現在大学は中退しているかも知れませんが、大学に進学して大学の勉強や関西ジャニーズJrとしての活動、レッスンなど本当に日々忙しいので、もしかしたら今彼女はいらないといった感じかもしれないですね。

 

めちゃくちゃモテるのは間違いないので、少し余裕が出来たら彼女はすぐ作っちゃうかも・・・。(^_^;)

大橋和也(なにわ男子)の好きなタイプは?

大橋和也さん(なにわ男子)の好きな女性のタイプは、明るくて素直で性格が良い子。

 

また、感謝の気持ち、例えば「ありがとう」って言葉に出してすぐに伝えられる子が好きなのだそう。

なので、だらしのない人や、ハデハデ系の茶髪女性はちょっと苦手のようです。(^_^;)

 

なので、イメージとしては、明るくて礼儀のあるカワイイ女性ということでしょうね。

 

ちなみに、大橋和也さん(なにわ男子)はキス魔だとか・・・。

とはいっても一時期キスにハマってしまったらしく、メンバーにも楽屋とかでほっぺに「チュッ」とするのだそう。また、口にも・・・。(^_^;)

 

更には、後輩にも「チュッ」と。

きっとそうやってじゃれ合って遊ぶのが好きなんでしょうね。でもこれってカッコイイから許されるって感じですよね。

そうでなければ「おいやめろー」って本気でなりますから・・・。(*^-^

 

では、ちょっと落ち着いて、大橋和也さん(なにわ男子)の身長と体重を見てみましょう。

大橋和也(なにわ男子)の身長と体重は?

 

View this post on Instagram

 

♡えみちぃ♡さん(@kazun_purinpurin_s_c_e)がシェアした投稿 -

大橋和也さん(なにわ男子)の身長と体重は、

  • 身長: 167cm
  • 体重: 56㎏

です。

 

大橋和也さん(なにわ男子)の体重を調べていると結構ばらつきがあって、その理由は太ったり痩せたりの差がちょっと激しそうなんです。

なので、もしかしたら、少しでも気がゆるむとすぐに太ってしまうといった太りやすい体質なのかもしれませんね。

 

とは言っても、60㎏を超えるわけではないので、見た感じは全く太っていません。

あくまでも関西ジャニーズJrのアイドルとしてです。

 

関西ジャニーズJrメンバーは、すらっとスタイルいい感じが普通ですから・・・(^_^;)

大橋和也さんは、日々トレーニングを欠かさないそうですから、このスタイルの良さも日々のトレーニングの賜物(たまもの)かも知れませんね!

大橋和也(なにわ男子)の性格はどんな感じ?

大橋和也さん(なにわ男子)を見ていると、めちゃくちゃ明るくて、あまり物事を深く考えない性格なのかな?と思っていました。

ある意味、テキトーな性格に見えてしまっていました。

ところが、やはり根は真面目な性格。そしてなんでも負けず嫌いです。そして明るい。

 

大橋和也さん(なにわ男子)は、ダンスのレッスンでも、自分の方が先輩の立場なので後輩に指導しなくてはならない立場となっているようです。

だけど、後輩の方が前で踊っている。先輩だけど実際は後輩の後で踊ることになっていることも・・・。

これって、先輩の立場からすると、心の中は悔しいし、辛いですよね・・・(>_<)

 

なので、大橋和也さん(なにわ男子)も当然ながら、モヤモヤしたり落ち込んだこともあるそうです。

でも、大橋和也さん(なにわ男子)は、元々のポジティブ(前向き)な性格なことから、「自分は自分だから」と考え直して、落ち込むことも辞めたそうです。

 

ここが、大橋和也さんのポジティブさの良いところですよね!しっかりと前向きに気持ちを切り替えることができています。

大橋和也さん(なにわ男子)は、もし自分から落ち込んでいると、周りにも雰囲気として影響すると考える人です。

 

だから、自分が明るくポジティブでいることで、回りを明るく元気にさせていたいという思いもあると言います。

なので、大橋和也さんの底抜けに明るくポジティブで見えるのは、もちろん元々の大橋和也さん(なにわ男子)の性格もありますが、わざと周りのために振舞っていることもあるようです。

 

さすが「なにわ男子」のリーダー大橋和也さん。

常にメンバーのことを考えていて素晴らしいですし、頼もしいです。

ますます大好きになりますよね。(*´ω`*)

大橋和也(なにわ男子)はカラコン付けてる?

大橋和也さん(なにわ男子)は、カラコンがけっこうお気に入りにようで、たまに付けていますよ。

ちなみに、 大橋和也さんが付けているカラコンは、ディファインのルーセントブラックだと言われています。

 

そして、度数が3.00だとか・・・。

カラコンで真似してみたくなりますよね。(*^▽^*)

なんだか、大橋和也さんに近づけた気持ちになれるような~♪

 

ちなみに、こちらが大橋和也さん(なにわ男子)愛用と言われている、ディファインです。

 

大橋和也(なにわ男子)のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

N_♡さん(@n_gase0123)がシェアした投稿 -

  • 名前: 大橋和也(おおはしかずや)
  • 生年月日(誕生日): 1997年8月9日生まれ(22歳)・・・2020年3月20日時点
  • 出身地: 生まれは福岡県、育ちは大阪
  • 身長体重: 身長167cm、体重56kg
  • 血液型: B型
  • 家族構成:  父親、母親、本人(大橋和也)、弟・・・4人家族
  • 特技: アクロバット、ダンス、体の柔軟性がある
  • 趣味: アウトドア
  • 好きな食べ物: 激辛系
  • 好きな動物: 犬やライオン
  • 好きな色: 赤や水色
  • 行きたい国: ヨーロッパ
  • 尊敬する人: 元SMAP中居正広さん、中山優馬さん等
  • 所属グループ: 関西ジャニーズJr、なにわ男子のリーダー・・・メンバーカラーは緑

 

なにわ男子の大橋和也さんは、とにかく物おじせず、先輩の関ジャニ∞の横山裕さんに食事に連れていってもらった時も、まったく遠慮なくガツガツ食べていたそうですよ。

大橋和也さんは、人懐っこい性格なのかも知れませんね。

 

先輩からみれば、大橋和也さん(なにわ男子)のことを「あいつよー、オレの金であんなに食べて・・・」って言いながらも、可愛く思えちゃうタイっていますよね。

また、芸能界では物おじしない性格のほうが前に出られたりしますよね。

 

だからリーダーなのかな!?

いわゆる愛されキャラ。大橋和也さんかわいいですね。

なにわ男子の名前一覧とメンバーカラーを紹介!

「なにわ男子」の名前一覧とメンバーカラーを見てみましょう。

  • 藤原丈一郎さん: 2004年2月21日入所、副リーダー、メンバーカラー青
  • 大橋和也さん  : 2009年4月3日入所、初代リーダー、メンバーカラー緑
  • 西畑大吾さん :  2011年4月3日入所、副リーダー、メンバーカラー赤
  • 大西流星さん : 2012年7月14日入所、メンバーカラーオレンジ
  • 長尾謙杜さん : 2014年11月23日入所、メンバーカラー黄
  • 高橋恭平さん:  2014年11月23日入所、メンバーカラー紫
  • 道枝駿佑さん : 2014年11月23日入所、メンバーカラーピンク

の7名です。

 

カッコ良すぎじゃないですか~。ちなみに、この「ダイヤモンドスマイル」という曲も最高です!

 

そういえば、8月24日~25日放送の「24時間テレビ」でなにわ男子が出演予定だったそうです。

でも、予定していたファンの人数よりも、予想をはるかに超えるファンが殺到したらしく、安全を考慮して、当日のなにわ男子の出演が中止になってしまったとのこと。

 

ファンにとっては、とても残念でしたよね(^_^;)

でも、それだけなにわ男子の人気が高いということで、ある意味喜ばしいことですよね。

これからも応援するぞ・・・・。(*^▽^*)

大橋和也(なにわ男子)の最寄り駅はどこ?


なのわ男子の大橋和也さんと偶然遭遇できてしまう、大橋和也さんの最寄り駅を調査してみました!

大橋和也さんは大阪育ちなので、地元は大阪です。

なので、地元の大阪で、しかも「浪速学園」の最寄り駅であれば、大橋和也さんと出会える可能性が高いのではと考えました。

 

というのも、大橋和也さんの中学校や高校は、大阪府住吉区にある中高一貫校の浪速中学校と浪速高等学校に通っていた可能性が高いです。

それを考えると、たとえ私立であっても中学校はあまり自宅から遠すぎることはあまり考えられません。

 

浪速学園の付近が大橋和也さんの庭だと考えた場合、なにわ男子の大橋和也さんと浪速学園付近で出会える可能性が高くなります。

なので、大橋和也さんの地元の最寄り駅として、浪速学園の最寄り駅を調べてみました。

大橋和也の最寄り駅!地元の大阪府住吉区「浪速学園」付近

大橋和也と出会えるかも知れない、地元の大阪府住吉区「浪速高等学校」の最寄り駅です。

一番の最寄り駅は、南海高野線の「我孫子前駅」です。

「我孫子前駅」を降りて、徒歩5分で「浪速高等学校」に着きます。

 

しかし、大橋和也さんは、なにわ男子なので活動拠点は大阪ですが、仕事で東京はもちろんのこと、舞台があれば全国各地を飛び回っていますよね。

そう考えると、例えば東京から地元に帰ってくる場合は、JRのほうが移動が楽だと思うんです。

なので、JRからの最寄り駅も調べてみましたよ。

 

JRの場合は、2パターンあって、

  • 「我孫子町駅」で降りる・・・徒歩10分で「浪速高等学校」着
  • 「杉本町駅」で降りる・・・徒歩9分で「浪速高等学校」着

こちらは、乗車駅によって、どちらの最寄り駅が近いかを決めてくださいね。

 

大橋和也さんは、高校時代の仲間や友人が多そうですよね。

仕事の合間をぬって、高校時代の仲間や友人と遊ぶことも多くありそうです!

 

大橋和也さんと会えますように~。

大橋和也(なにわ男子)ドラマ「年下彼氏」の相手役 高嶋菜七との身長差は?


2020年4月から放送予定のドラマ「年下彼氏」。

この「年下彼氏」のドラマで大橋和也さんは、#11「着せ替え彼氏」に出演されます。

 

そして、なにわ男子、大橋和也さんの相手役ヒロインを演じるのが、高嶋菜七さんです。

高嶋菜七さん、とってもかわいいですね。

でも、大橋和也さんの相手役となれば、身長差が気になります。

 

ドラマ「年下彼氏」で大橋和也さんの相手役 高嶋菜七さんの身長は157cmです。

一方、大橋和也さんの身長は167cm。

 

ということは、大橋和也さんと、相手役 高嶋菜七さんの身長差は10cm。

大橋和也さんのほうが10cm身長が高いということになります。

 

年下彼氏というドラマなので、恋愛系です。

一般的には、彼氏にするなら、男性の身長は女性よりも高いほうが、モテたりしますよね。

 

なので、大橋和也さんは、相手役 高嶋菜七さんよりも10cmも身長が高いことから、よりカッコよく見えるのではないでしょうか。

 

ちなみに、大橋和也さんドラマ「年下彼氏」での相手役 高嶋菜七さんのプロフィールはこちらです。

大橋和也(なにわ男子)ドラマ「年下彼氏」相手役 高嶋菜七のプロフィール

  • 名前: 高嶋菜七(たかしま なな)
  • 生年月日:  1996年12月31日、23歳・・・2020年3月時点
  • 血液型: 0型
  • 身長: 157cm
  • 出身地: 兵庫県
  • 職業:  ガールズグループ、東京パフォーマンスドールのリーダー、女優
  • 所属事務所:  キューブ

 

大橋和也さんと、高嶋菜七さんの年齢も1歳違いてすね。

大橋和也さんは現在22歳なので、相手役の高嶋菜七さんよりも1歳若いです。

まさに、ドラマのタイトル「年下彼氏」そのもの。

 

大橋和也さんと、相手役 高嶋菜七さんの間で、どんな恋愛が繰り広げられるのでしょうか。

また、なにわ端子の大橋和也さんが、どんな彼氏を演じるのかもとっても楽しみですね!

大橋和也(なにわ男子)の高校大学・地元や入所日・彼女・身長まとめ

今回は、大橋和也(なにわ男子)の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!について記事を書きました。

大橋和也さん(なにわ男子)は高校や大学に進学しながらも関西ジャニーズのメンバーとしてプロ意識を持って活動されているのは、本当に素晴らしいですね。

 

また今回、ジャニーズ初のバーチャルアイドル「苺谷星空(いちごやかなた)」の声を担当することになり、SHOWROOMの動画生配信数も今後どんどん増えていくことでしょう。

大橋和也さん(なにわ男子)の今後の活動がますます楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

大橋和也のメンバーカラーは?結成前や向井康二の引継ぎエピソードも

大橋和也の卒アル画像は?制服姿やスーツ姿もかわいい!

大橋和也の年齢は?あだ名やリーダーになった理由もかわいい!

大橋和也の私服ブランドは?ダサいvsおしゃれ徹底調査!

大橋和也の好きなタイプの女の子は?過去の発言から徹底調査!

大橋和也の兄弟は?実家の両親(父・母)や家族構成も気になる!

大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。