藤原丈一郎の高校・大学は追手門学院?地元やパンフに画像有の真相も

ジャニーズ事務所初となるバーチャルアイドル「海堂飛鳥(かいどうあすか)」と「苺谷星空(いちごやかなた)」が2019年2月19日、SHOWROOMの動画生配信でデビューを飾りました。

その、ジャニーズバーチャルアイドルの一人である「海堂飛鳥」の声を担当しているのが、なにわ男子(関西ジャニーズJr)の藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)さんです。

なにわ男子の藤原丈一郎さんの高校や大学、地元はどこなのでしょうか?

大学は追手門学院大学との噂も。

そこで今回は、藤原丈一郎の高校・大学は追手門学院?地元やパンフに画像有の真相も!についてご紹介します。

藤原丈一郎(なにわ男子)の高校や大学はどこ?追手門学院大学の真相!

では、藤原丈一郎さんの高校・大学から見ていきましょう。

藤原丈一郎さんの高校を調べてみたところ、大阪学院大学高等学校に通っていたことが有力説でした。

大阪学院大学高等学校は、とにかく校則が厳しいことでも有名だそうで、藤原丈一郎さんがジャニーズJrでアイドルなのに、髪を染めることや、髪を伸ばすことも禁止だったと言います。

横の髪は耳にかかってはいけないのだそう。

高校の校則って厳しいところは本当に厳しいですからね・・・(^-^;

 

でも、ただのアイドルじゃなくて、ジャニーズのアイドルだから、真っ黒の髪より多少茶髪のほうがよりカッコイイですよね!

でも、大阪学院大学高等学校を卒業しているとなれば、その厳しい校則を3年間きちんと守っていたのかな・・・。

こちらは、藤原丈一郎さん、17歳の時です!

また、高校卒業後は、本人もライブの時に大学へ進学したことを語っていますので、間違いなく大学に進学されています。

藤原丈一郎さん(なにわ男子)か進学した大学は、大阪学院大学と言われています。

先ほどの高校と同じく大学についても、本人の口から学校名が語られている訳ではないので、あくまでも多くの噂からの有力説となります。

 

藤原丈一郎さん(なにわ男子)は、高校卒業後、そのままエスカレーター式で大阪学院大学へ進学したとの噂が多いのです。

しかし、その一方で、兵庫県伊丹市の大手前大学へ進学したとの噂もあったり・・・。

やはり、大阪学院大学へ進学可能性が高いと思われますが、果たして事実はどちらでしょうか?

 

もしかしたら、藤原丈一郎さん(なにわ男子)が今後ポロっとどこかで語っちゃうかも知れませんね。

ちなみに、大阪学院大学の偏差値35.0 - 45.0、大手前大学 37.5 - 40.0なので、偏差値は高くありません。

なので、学業とアイドルとしての両立をはかるにはちょうど良い大学なのかも。

 

しかし、さらに詳しく調べてみたところ、追手門学院大学いうキーワードが・・・。

そこから、藤原丈一郎さんの大学は追手門学院大学ということについて、真相に迫ってみました。

 

2020.2.16追記

藤原丈一郎さんの出身大学が判明しました!

藤原丈一郎が卒業された大学は、大阪府茨木市にある追手門学院大学です。

 

藤原丈一郎が追手門学院大学を卒業されたことは、ほぼ間違いありません。

 

なぜそこまでハッキリと言えるのかと言うと、藤原丈一郎さんが追手門学院大学のパンフレットに映ってるんです。

全く関係のない大学のパンフレットに映ることは、普通では考えられません。

 

自分が通っている大学だからこそ、自分の通っている大学のパンフレットに映ってるんですよね!

追手門学院大学のパンフレットに藤原丈一郎さんが映ってるということは、藤原丈一郎さんが追手門学院大学の学生であることを意味しています。

 

ジャニーズアイドルとして日々忙しく活動しながら大学へも進学し、勉強も両立させているのは本当に素晴らしいですね。

藤原丈一郎さん(なにわ男子)は、きっと責任感もある頑張り屋さんだということが想像できます。

藤原丈一郎が映る追手門学院大学のパンフレット画像は?

藤原丈一郎さんが映っていると言われる、追手門学院大学のパンフレット画像を見たいですよね!

探してみました。

藤原丈一郎さんが映っている追手門学院大学のパンフレットはこちらです。

出典:https://item.mercari.com/jp/m67787904934/

ハッキリ映っていますよね!

しかも、画像の下の方をご覧ください。経営学部と書かれています

ということは、藤原丈一郎さんは、経営学部を選択されていたんです。

 

では、なぜ藤原丈一郎さんは、経営学部を選んだのでしょうか?

藤原丈一郎が追手門学院大学の経営学部を選んだ理由は?

藤原丈一郎さんが追手門学院大学の経営学部を選択した理由は、ジャニーズの一員として「経営学を活かしたい」と考えたからのようです。

このことから、藤原丈一郎さんはジャニーズのアイドルとしてのプロ意識が高いことが良く分かります。

 

また、経営学を学ぶにあたっても、とても熱心で、追手門学院大学の経営学部・経営学科の教授である 水野浩児(みずのこうじ)先生から学んでいました。

この水野先生は、民法・税法・金融法が専門でまさに経営のプロでラジオ番組にも出演されている方です。

さらには、追手門学院大学サッカー部の部長や関西学生サッカー連盟の理事まで務めていらっしゃるので、スポーツマンのようですね。

なので、追手門学院大学では水野浩児先生がかなり有名なんです。

 

そんな、水野先生の授業を受けていた藤原丈一郎さんだからこそ、パンフレットに映っているということなんですね。

でも、パンフレットに映る子って大学の顔になるので、イケメンだったり、かわいい子が多いです。

だからこそ、藤原丈一郎さんが経営学部のパンフレットに映る子に選ばれた可能性が高いです。

 

しかも、追手門学院大学側からすれば、学生を募集するためパンフレットです。

ならば、ジャニーズの藤原丈一郎さんを使ったらオイシイですよね。

追手門学院大学の入学を目指して受験する学生さんが増えますし、これまで以上に人気大学になる可能性も十分にありえます。

 

藤原丈一郎さんのファンの子であれば、たとえ現在、藤原丈一郎さんが卒業してしまっていたとしても、藤原丈一郎さんが通っていた大学に行きたくなりますよね。

「ここで学んでたんだー」とか、「この学食を食べてたのかな」とか、藤原丈一郎さんをいっぱい味わいたい訳です。

そういった気持ちすごーく分かります。

ちなみに、藤原丈一郎さんが映っている追手門学院大学のパンフレットがメルカリやラクマでも売られていたんですが、もちろん即SOLDOUTでしたよ。

藤原丈一郎の追手門学院大学経営学部を卒業した後のビジョンとは?

藤原丈一郎さんは、現在はすでに追手門学院大学経営学部を卒業されています。

もともと真面目な性格の藤原丈一郎さんなので、もちろんしっかりさ先を見据えて追手門学院大学経営学部を選んでいます。

なので、追手門学院大学を卒業した後のビジョンも当然ながら考えていたといいます。

 

そのビジョンとは、追手門学院大学経営学部を卒業したら、追手門学院大学の経営学を活かして公務員になる。

そして、平日は公務員としてバリバリ働き、公務員が休みの土日にはジャニーズアイドルとして活動する、という考えが頭にあったようです。

 

どうして、公務員になろうと思ったのかは、その当時はまだ藤原丈一郎さんにはほとんどといっていいほどジャニーズアイドルとしての仕事が無かったんです。

だから、たとえジャニーズの一員であってもアイドルとしての仕事がない以上、他で働くしかないと考えていたようですね。

 

ですが、現在はなにわ男子として、さらにバーチャルアイドルして活動することで、あっと言う間に世間に名前が広まりました。

それと同時にこれまで以上に人気も急上昇。

今では、平日公務員で働いている時間はありません。

 

ジャニーズ一本に絞って、ジャニーズのために経営学を活かせる時がやってきた感じですね。

藤原丈一郎さんの将来が楽しみです。

藤原丈一郎(なにわ男子)の地元はどこ?

藤原丈一郎さん(なにわ男子)の出身地となる地元は、大阪府です。

関西ジャニーズJrのなにわ男子なので、大阪府出身であることは間違いありません。

 

ただし、藤原丈一郎さんは、小学時代に大阪府の「神田小学校」から「北豊島小学校」へ転校したのと噂があります。

しかもクラスは6年2組だとか・・・。そしてクラス内でもめちゃくちゃ面白い存在だったそう。

 

そして、やっぱりかなりモテモテだったらしいです。

これって結構具体的ですよね。

 

もしこの情報が事実だとすると、大阪府寝屋川市にある神田小学校に通い、小学校6年生の時に大阪府池田市に引っ越して、池田市立北豊島小学校に通っていたことになります。

ということは、現在の実家は大阪府池田市の可能性が高いです。

 

もしこれが事実とすれば、藤原丈一郎さん(なにわ男子)の地元は大阪府池田市ということになりますね!

では、続いて、藤原丈一郎さん(なにわ男子)のジャニーズ事務所への入所日がいつだったのか?を見てみましょう。

藤原丈一郎(なにわ男子)のジャニーズ事務所への入所日はいつ?

藤原丈一郎さん(なにわ男子)のジャニーズ事務所への入所日は、2004年2月21日です。

藤原丈一郎さん、当時8歳の時。

8歳と言えば、なんと小学2年生・・・。まだまだ本当に幼い頃だったんですね!

 

ということは、現在すでにジャニーズ活動歴15年。(2019年2月時点)

結構長いですね・・・。(^-^; 関西ジャニーズJrの中ではベテランの域に達していそうですね!

 

実は、藤原丈一郎さん(なにわ男子)の芸能活動歴はもっと前からなのだそう。

もっと前からというと、赤ちゃんか園児くらいからということになります。(^-^;

なんと、子供服のモデルをやっていたのだとか・・・。

 

子供服のモデルの子ってカワイイ子ばかりですよね。

モデルをするくらいなので、藤原丈一郎さん(なにわ男子)は赤ちゃんの頃から飛びぬけて可愛かったということですね。

藤原丈一郎(なにわ男子)のジャニーズ事務所入所の理由やきっかけは?

では、藤原丈一郎さん(なにわ男子)のジャニーズ事務所入所の理由やきっかけとはどのようなものだったのでしょうか?

藤原丈一郎さん(なにわ男子)は、小学校2年生(当時8歳)の時にジャニーズ事務所に入所しています。

 

そして、ジャニーズ事務所に入所した理由やきっかけというのも、藤原丈一郎さん本人はいまいちよく分かっていないとのこと。

なぜか知らないうちにジャニーズに入所していて、気づいたらジャニーズに入っていたという感じのようです。

 

きっと、藤原丈一郎さんのお母さん(母親)が、芸能界に興味があって、藤原丈一郎さんを芸能人にしたかったのかもしれませんね。

ジャニーズ事務所に入所するには、自分から応募したり、知り合いが応募することで、ジャニーさんやメリーさんの目にとまり、ジャニーズ事務所に入所となることが多いです。

 

よく、ジャニーさんから「YOU来ちゃいなよ」のアレですね!(^-^;

藤原丈一郎さんも、母親の応募によって「YOU来ちゃいなよ」のパターンかと思われます。

 

この黄色のシャツを着た真ん中の小さな男の子が当時の藤原丈一郎さんです。

めちゃくちゃカワイイですよね(*´ω`*)

これは、親戚や母親からすれば、アイドルにしたくなるでしょう!

藤原丈一郎(なにわ男子)と同期入所のメンバーは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

OK🍮🎡さん(@89_kzy)がシェアした投稿 -


では、藤原丈一郎さん(なにわ男子)と同期入所のメンバーを見ていきましょう。

(2019年2月時点)、

  • 入所歴13年: 中山優馬さん(元NYC、現在ソロ活動)
  • 入所歴15年: 山田涼介さん( Hey! Say! JUMP「Hey! Say! 7」)
  • 入所歴15年: 中島 裕翔さん(Hey!Say!JUMP「Hey! Say! 7」)
  • 入所歴15年: 高木 雄也さん(Hey!Say!JUMP「Hey! Say! BEST」)
  • 入所歴15年: 橋本 良亮さん(A.B.C-Z)
  • 入所歴15年: 深澤 辰哉さん(Snow Man)
  • 入所歴15年: 阿部 亮平さん(Snow Man)
  • 入所歴15年: 神山 智洋さん(ジャニーズWEST)
  • 入所歴15年: 真田 佑馬さん(Love-tune)

みなさん、ジャニーズ入所歴けっこう長いですが、第一線で活躍されている人ばかり。(#^.^#)

これからますますの活躍が期待できそうですね!

 

ちなみに、藤原丈一郎さん(なにわ男子)はジャニーズ最年少入所記録保持者だそうですよ。

そりゃー小学2年生の時ですもんね・・・(^-^;

 

もし、この藤原丈一郎さん(なにわ男子)の記録を破る子が現れるとしたら、幼児で入所か小学1年でジャニーズ入所ということになります。

恐るべしジャニーズ(@_@;)

 

では、話は変わって、藤原丈一郎さん(なにわ男子)に彼女はいるのでしょうか?

また、彼女がいるとしたら誰なのでしょうか?見てみましょう。

藤原丈一郎(なにわ男子)の彼女は誰?

藤原丈一郎さん(なにわ男子)の彼女についての有力な情報はありませんでした。

藤原丈一郎さん(なにわ男子)については、以前「ゆいちゃん」という一般女性との写真が出回ったことで、ゆいちゃんちゃんが彼女ではないか?と噂になりました。

ですが、その後は2ショット写真が出回るわけでもなく、藤原丈一郎さん(なにわ男子)とゆいちゃんが2人で一緒にいたところを見たという情報も全くないことから、これは本当に単なるウワサという感じですね。(^-^;

 

もしかしたら、現在の藤原丈一郎さん(なにわ男子)に本当の彼女の存在がある可能性はありますが、現在のところ全く噂がありません。

また、現在は、ジャニーズ初のバーチャルアイドル「海堂飛鳥(かいどうあすか)」の声も務めることになり、ジャニーズのアイドルとしての活動の幅がますます広まりそうです。

そんな時に、スキャダルは余りにも痛すぎますから、もし彼女がいたとしても絶対に一目につかないように大人しくしていると思います。

 

ちなみに、藤原丈一郎さん(なにわ男子)の好みの女性のタイプは、自分のことを理解してくれる女性なのだそう。

ということは、自分がジャニーズアイドルであることを理解し、彼女よりファンを大切にしても文句を言わない。

また、アイドル活動で忙しいため、たまにしか会えなかったり、かまってあげられなくても何も言わない子がいいということのようです。

 

やはり、ジヤニーズのアイドルとなれば、多くの女性ファンがいますから、大切なファンをがっかりさせることは避けたい思いもありますよね。

ファンあってのアイドルという感じですから・・・(^-^)

 

もし、現在、藤原丈一郎さん(なにわ男子)に彼女がいるとすれば、そういったジャニーズアイドルとしての立場を理解し、一緒に居られる時間が少なくても、かまってもらえなくても、全く文句を言わない女性ということですね!

これって、理想的な女性ですよね!そんな彼女だったら本当にステキな女性なんだろうなと思います。(#^.^#)

藤原丈一郎(なにわ男子)の身長・体重は?

 

View this post on Instagram

 

い ち ご み る くさん(@yr_nr_luv)がシェアした投稿 -

藤原丈一郎さんは、スタイル良く見えますが、身長や体重はどれくらいなのでしょうか?

 

調べてみたところ、

  • 身長:168cm
  • 体重: 56㎏

でした。

 

男性ではちょっと小柄な方になると思いますが、ジャニーズでは普通くらいだと思います。

体型も痩せすぎていないので、すらっと見えるのは、もしかしたら筋肉の重さかも知れませんね!(*^-^*)

新たな情報が入り次第追記しますね!

 

藤原丈一郎(なにわ男子)はバーチャルアイドル海堂飛鳥として活躍中!

藤原丈一郎(なにわ男子)さんは、ジ'ャニーズ事務所初のバーチャルアイドル海堂飛鳥として、2019年2月から毎日のようにSHOWROOMで配信しています。

藤原丈一郎(なにわ男子)さんは「海堂飛鳥(かいどうあすか)」の声を担当し、大橋和也さんは「苺谷星空(いちごやかなた)」の声を担当しています。

 

ジヤニーズ初のバーチャルアイドルということで、当初は、「バーチャル見るくらいなら本物を見たい」「中途半端にはならないで欲しい」など、あまり好意的な声は多くありませんでした。

しかし、実際に藤原丈一郎(なにわ男子)さんと大橋和也(なにわ男子)さんが、バーチャルアイドルの声を演じると、これまでのファンに増して、2次元ファンも増えたようです。

 

よって、現在進行中ですが、結果的に大成功という形ではないでしょうか。

ちなみに、藤原丈一郎(なにわ男子)さんと大橋和也(なにわ男子)さんが声を担当する、このバーチャルアイドル、海堂飛鳥(かいどうあすか)と苺谷星空(いちごやかなた)は、アイドルの夢を叶えようとする2人という設定です。

そして、毎日レッスンに励みスーパーアイドルを目指していくということを配信しています。

 

ジャニーズ事務所からは、このバーチャルアイドルをきっかけに、新たな時代のアイドルというスキルを身に着けなさい、という指示があったようです。

現在人気絶頂中のなにわ男子の藤原丈一郎さん。

 

同じく、なにわ男子の大橋和也と、絆の深いバーチャルアイドルとして今後の活躍も楽しみです。

ファンからしても、たとえバーチャルアイドルでも毎日のように配信で新たな声が聞こえるのは嬉しいですよね。

 

ちなみに、SHOWROOMでの、2019年8月27日の日間ランキングでは、大橋和也さん演じる苺谷星空が1位、藤原丈一郎さん演じる海堂飛鳥が2位でした。

そして、SHOWROOM 2019年7月の月間ランキングは、苺谷星空(大橋和也)が1位、海堂飛鳥(藤原丈一郎)が2位です。

それにしても、SHOWROOMで、藤原丈一郎(なにわ男子)さんと大橋和也(なにわ男子)は総ナメということですね。凄すぎる!

これがアイドルパワーということですよね。

 

また、最近ではなにわ男子をはじめ本人登場のメディアへの露出も増えているので、嬉しさ倍増です(*´ω`*)

なにわ男子本当に大人気ですよね!

だってカッコ良すぎですから・・・。

藤原丈一郎(なにわ男子)の演技力は?

藤原丈一郎(なにわ男子)は、関西ジャニーズjrの中の「なにわ男子」というユニットメンバーの一人です。

ジャニーズjrのイメージからすると、ダンスは抜群に上手いけど演技力はどうなの?って思いますよね!

 

でも実は、藤原丈一郎(なにわ男子)をはじめ、ジャニーズjrや関西ジヤニーズjrでも演技しているんですよ。

ちなみに、藤原丈一郎(なにわ男子)さんが出演した作品は、こんな感じです。

藤原丈一郎(なにわ男子)の過去の出演作品

  • 2008年4月: DREAM BOYS・・森田美勇人と交互出演
  • 2016年4月、5月: 寝盗られ宗介・・・ ジミー 役
  • 2016年9t月: ジャニーズ・フューチャー・ワールド
  • 2016年10月: JOHNNYS' Future WORLD
  • 2017年6月: 銀二貫・・・梅吉 役
  • 2017年8月: 少年たち 南の島に雪は降る
  • 2018年2月、3月: リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 主演リューン・フロー 役
  • 2018年6月: リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 主演リューン・フロー 役(大橋和也とのW主演)
  • 2018年6月: 滝沢歌舞伎 2018
  • 2018年8月: 明日を駆ける少年たち
  • 2018年9月、10月: タイヨウのうた〜Midnight Sun〜  加藤よしき 役
    映画
    2016年4月 関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!  谷澤富雄 役
  • 2017年8月:関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!  稲毛潤 役

この出演の数すごくないですか?関西ジャニーズjrですよ。

 

また、「リューン〜風の魔法と滅びの剣」で、藤原丈一郎さんは主演です。

もう、これだけの経験と実績があれば、藤原丈一郎(なにわ男子)さんの演技力は問題なさそうです。(*´ω`*)

藤原丈一郎(なにわ男子)の卒アル画像が見たい!卒アル画像はある?

藤原丈一郎(なにわ男子)の卒アル画像は、残念ながら見つかりませんでした(^_^;)

でも、藤原丈一郎(なにわ男子)の子供の頃のカワイイ画像はありましたよ!


何度見ても、子供の頃の藤原丈一郎(なにわ男子)さん可愛すぎる!

そりゃースーパーアイドルになる夢を持つのも当たり前ですね(*´ω`*)

藤原丈一郎(なにわ男子)の家族や兄弟・姉は?顔画像はある?

藤原丈一郎(なにわ男子)さんの家族構成は、父親と母親、姉と藤原丈一郎さん本人の4人家族です。

藤原丈一郎さんには、男の兄弟はおらず、上に2歳上のお姉さんがいます。

 

藤原丈一郎(なにわ男子)さんの家族やお姉さんの画像を探してみましたが、残念ながら見当たりませんでした(^_^;)

でも、藤原丈一郎さん(なにわ男子)があれだけカッコイイので、藤原丈一郎さんの父親はカッコ良くて、母親やお姉さんは美人なことは想像できますね。

 

藤原丈一郎さんの家族やお姉さんの画像が見つかりましたらご紹介しますね。

藤原丈一郎(なにわ男子)のプロフィール

藤原丈一郎さん(なにわ男子)のプロフィールを見てみましょう。

  • 名前: 藤原丈一郎((ふじわら じょういちろう)
  • 生年月日: 1996年2月8日(23歳)・・・2019年2月21日時点
  • 出身地: 大阪府
  • 身長: 166㎝
  • 体重: 56kg
  • 血液型: B型
  • 所属事務所: ジャニーズ(関西ジャニーズJr、なにわ男子)
  • なにわ男子イメージカラー: 青色
  • ジャニーズバーチャルアイドル「海堂飛鳥(かいどう あすか)」担当

 

藤原丈一郎さん(なにわ男子)は、野球の「オリックス」も大好きですが、「お笑い」も大好きなのだそうです。

このお笑い好きは、関西ジャニーズJrナンバー1を誇るほど。

 

やっぱり大阪出身だからでしょうか。

こちらの動画で、リアクションを見るとお笑いのツボをよく分かっているように思いますよ!(*^-^*)

 

こちら藤原丈一郎さんがお笑いネタやってます

藤原丈一郎さん(なにわ男子)は、お笑いを見るのも、自分でやるのも両方好きみたいですよ。

しかも、自分でお笑いのネタ帳を持っているほど。

 

そのうち、藤原丈一郎さん(なにわ男子)のお笑いがテレビで見られるかも!(*^▽^*)

楽しみですね!

藤原丈一郎(なにわ男子)の高校・大学は追手門学院?地元やパンフに画像有の真相まとめ!

今回は、藤原丈一郎の高校・大学は追手門学院?地元やパンフに画像有の真相も!について記事を書きました。

藤原丈一郎さん(なにわ男子)は、育ちはもちろんのこと、高校大学も大阪のようですので、根っからのお笑い好きなんですね。

そして、大学は追手門学院の経営学部でした。まさか、パンフレットに藤原丈一郎さんが映っているとは、少しビックリですね。

 

藤原丈一郎さんはジャニーズ初のバーチャルアイドル「海堂飛鳥」の声を担当することになり、今後ますますジャニーズアイドルとしての活動が忙しくなりそうです。

これからの藤原丈一郎さん(なにわ男子)は特に見逃せません。今後の活躍が楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

藤原丈一郎の兄弟や実家の両親(父・母)家族構成は?幼少期も調査!

藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査!

大橋和也の好きなタイプの女の子は?過去の発言から徹底調査!

大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。