藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査!

なにわ男子でメンバー最年長で兄貴的存在、藤原丈一郎さんに彼女はいるのでしょうか。

一時期話題になったゆいさんとは誰のことなのでしょう。彼女なのでは、という情報もありましたね。

藤原丈一郎さんが過去に発言した情報をもとに、好きなタイプの女性も含めていろいろ調査してみました。

そこで今回は、藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査!をお伝え致します。

藤原丈一郎の彼女はゆいちゃんって本当?

藤原丈一郎さんには彼女がいるのか、気になりますね。

調べてみると気になるワード「ゆい」というお名前。

 

「ゆいちゃん」という彼女がいるのでしょうか。

元カノという話題も出てきますね。

 

後ほど、藤原丈一郎さんとゆいちゃんに関しての真相に迫ってみたいと思います。

藤原丈一郎の彼女という噂!ゆいちゃんってどんな子?

「藤原丈一郎」「彼女」と検索すると出てくる「ゆい」というお名前、彼女なのかを詳しくチェックしてみました。

ところが、彼女というのはあくまで噂レベルなのでは、という話と実はファンの方達も認めていた彼女という話があるんです。

 

まずは、ゆいちゃんは一般人、芸能人や元芸能人ということはないようです。

 

藤原丈一郎さんとゆいちゃんは、大学3年生のときに付き合っていて、

  • 一緒に歩いていた
  • 藤原丈一郎さんの舞台を観に来ていた

といった目撃情報もあるそうです。

 

しかも、ファンの方達も、藤原丈一郎さんとゆいちゃんを「丈ゆいカップル」と呼んでいたそうで、信ぴょう性は高いようです。

 

ジャニーズ事務所は恋愛禁止ではないですよね。

熱愛報道が出ている方だけでなく、実際ご結婚されている方もいます。

 

ただし、あくまで「デビュー組」でしかもお兄さんのグループの方達は、ファンの方も温かく見守ってくれますが、デビューをしていても若いメンバーやジャニーズJr.で恋愛の話題が出るのは、話がかわります。

 

恋愛報道されると、注意喚起される、退所した、なんて話題も耳にしますね。

ただ、ファンの方達が「丈ゆいカップル」と呼んでいた、ということですと、ある程度認められているカップルだったのではないでしょうか。

 

ゆいちゃんがどんな子なのか、気になりますね。

「かわいい」という噂があります。

 

かっこいい藤原丈一郎さんとかわいいゆいちゃん、理想のカップルですね。

ただ、もう別れてしまったのかゆいちゃんを「元カノ」という話もあります。

 

と、ここまで情報をお伝えしましたが、実はあくまで噂レベルなんです。

目撃情報まであった「丈ゆいカップル」、実は写真などは出回っていません。

 

さらに驚きなのですが、ジャニーズWESTの神山智洋さんの元カノだったという噂も。

ジャニーズ所属の二人と付き合えるなんてどんな子なの!と驚いてしまいますが、実はジャニーズWESTの神山智洋さんの元カノだったというのも、あくまでも噂レベルなんです。

 

「丈ゆいカップル」そしてジャニーズWESTの神山智洋さんの元カノ、という話、どちらも信ぴょう性に欠ける情報ですね。

情報に振り回されないのが一番かもしれません。

藤原丈一郎の彼女の噂でかおるという名前も!真相は?

藤原丈一郎さんの彼女という噂があった女性は「ゆいちゃん」だけではありません。

実は「かおる」さんという女性も噂になったことがあります。

 

実はかおるさんが、まだ発表されていない藤原丈一郎さんのお仕事情報を詳しく知っていたり、匂わせていることをTwitterで呟いていた、という情報がファンの間で話題となり、「藤原丈一郎さんの彼女では」と噂が流れました。

ちなみにかおるさんも一般人で芸能人ではないようです。

本当に彼女なのでしょうか。

 

ただ、匂わせはよくないですよね。

信ぴょう性に欠ける情報ですので、ゆいさん同様に情報に振り回されないことが一番なのかもしれませんね。

藤原丈一郎の好きなタイプの女性ってどんな子?

藤原丈一郎さんの好きなタイプの女性は、

外見は「風になびく髪(シャンプーの香りが自然に感じられるCMのイメージのよう)」、内面は「周りが見れている女性」とおっしゃっているようです。

清潔感がある、気配り上手な女性が好きなタイプなのかもしれませんね。

 

以前、藤原丈一郎さん、ラジオにて

強気っていか、ズバズバいってくれる感じ

の女性がタイプとおっしゃっていました。

 

サバサバタイプの子が好みのようです。

 

サバサバタイプということで、匂わせをする女性は好みではないのではないでしょうか。

藤原丈一郎の性格や血液型は?

藤原丈一郎さん、とても明るい性格で、周りの雰囲気を明るくするムードメーカー的な存在のようです。

明るい性格は出身でもある大阪の血が騒ぐのでしょうか。

グループ内で「お笑い担当」も担っているそう。

 

友人が迷っているときには、「これ」とはっきりと自分の意見を伝えるアドバイスをしてくれるという、お兄さん的な存在のようです。

なにわ男子で最年長メンバーということで、兄貴的な役割も果たしているのではないでしょうか。

 

藤原丈一郎さん、血液型はB型です。

B型男子の性格のひとつに、仕事やプライベートでいろいろなことに、興味を抱いて好奇心旺盛という特徴があるそうです。

 

血液型B型の藤原丈一郎さん、ジャニーズ事務所に入所しているからこそできる楽しいことに、どんどんチャレンジしていってほしいですよね。

藤原丈一郎の身長体重は?

https://twitter.com/naniwa_ae/status/1228227379086032902

藤原丈一郎さんの身長は168cm、体重は56kgです。

 

なにわ男子のメンバーの身長と体重も気になりますね。

 

2020年2月現在の「なにわ男子」の身長体重の情報をチェックしてみました。

  • 藤原丈一郎・・・168cm/56kg
  • 西畑大吾・・・167cm/51kg
  • 大西流星・・・165cm/43kg
  • 長尾謙杜・・・163cm/45kg
  • 高橋恭平・・・171cm/52kg
  • 道枝駿佑・・・177cm/45kg
  • 大橋和也・・・168cm/56kg

 

なにわ男子のメンバーの内では、藤原丈一郎さんの身長は平均的のようですね。

ただ、なにわ男子といえば2020年2月現在、まだ10代メンバーがいるユニットです。

平均身長も変わってくるかもしれませんね。

 

体重56kgはユニット内では重いようです。

 

以前、藤原丈一郎さんの普段の食事の量について、

「ラグビー選手が食べるいくらいの量を食べていた」

ともいわれたこともあるそうです。

 

ただ、一般的に考えると痩せているほうなのではないでしょうか。

レッスンなどで消耗したエネルギーを食事で補っているのかもしれませんね。

藤原丈一郎の出身高校や大学など学歴は?

https://twitter.com/kyo_jump_Like/status/1226076957332271104

藤原丈一郎さんの出身高校や大学など学歴をチェックしてみました。

まずは、出身高校から。

 

大阪学院大学高等学校なのではといわれています。

校則が厳しく、髪を染めたり、伸ばすということができなかったようです。

 

ジャニーズJr.として活動していても、もちろん例外なく校則にしたがっていたから、ちょっとカッコ悪い髪型のときもあったようですが、それはそれでファンの方達は「かわいい」と印象をもっていたそうですよ。

 

大学は追手門学院大学の経済学部を卒業されています。

経済学部を選んだきっかけは、ジャニーズでの仕事に活かしたかったからだそうです。

大学3年生までは就職しようと行動していた、ということは驚きですね。

大学をして、そしてなにわ男子としての活動、そして関西ジャニーズJr.のセンターに立っているなんて、人生どうなるかわかりませんね。

 

地道な努力が実を結んだ、ということなのではないでしょうか。

藤原丈一郎のジャニーズ入所日や同期は誰?

https://twitter.com/Wara_Joe8/status/1089538545348358144

藤原丈一郎さんのジャニーズ事務所への入所日は、2004年2月21日です。

 

ちなみに、藤原丈一郎さん生年月日が1996年2月8日ですので、入所日から考えると年齢はわずか8歳

驚いてしまいましたが、ジャニーズ事務所に入所する前にはキッズモデルをしていたそうです。

キッズモデルも含めると芸歴長いですね。

 

ジャニーズ事務所に入所したきっかけは、「気づいたら入所していた」そうです。

きっかけも驚きですね。

 

同期が多く

  • HeySayJUMP・・・山田涼介さん、中島裕翔さん、高木雄也さん
  • ジャニーズWEST・・・神山智洋さん
  • A.B.C-Z・・・橋本良亮さん
  • Snow Man・・・深沢辰哉さん、阿部亮平さん
  • 中山優馬さん

 

さすがジャニーズ事務所、同期も有名でかっこいい人が揃っていますね。

藤原丈一郎はバーチャルアイドルとしても活躍中!

https://twitter.com/o296u6/status/1228217181533401090

藤原丈一郎さん、なにわ男子としてだけでなく、ジャニーズ初のVチューバーとしてバーチャルアイドルとしても活動されています。

 

ジャニーズ事務所とSHOWROOMで行われている「バーチャルジャニーズプロジェクト」に参加されていて、藤原丈一郎さんは「海堂飛鳥」として声を担当されています。

 

なにわ男子の大橋和也さんは、「苺谷星空」役として一緒に活動されているんですよ。

バーチャルアイドルとしての会話だけでなく、「海堂飛鳥」としての歌声も聞くことができますよ。

藤原丈一郎はオリックス愛がスゴイって本当なの?

https://twitter.com/mokuzai0622/status/1184484881323065346?s=20

藤原丈一郎さん大阪出身で野球好き、ということで、勝手に阪神ファンというイメージを持ってしまいますが、オリックス好きなんです。

 

オリックス愛そしてファンになったきっかけを語っています。

藤原丈一郎さんが小学生のころに、オリックスファンを獲得するために、お客様に球場に足を運んでもらうために行ったキャンペーンのひとつ、「ジャガイモデー」がきっかけでファンになったそう。

 

「ジャガイモデー」とは、ジャガイモを家から持ってきたら小学生は入場無料など、球団のファンに対する愛を感じてファンになったそうです。

 

ちなみに、「インドデー」といってインド人のかた無料デーもあったそうですよ。

見事、オリックスのファン獲得サービスにはまってしまったですね。

藤原丈一郎さんのファン方たちにも、オリックス愛は有名ですね。

ジャニーズファンだけでなく、藤原丈一郎さんのオリックス愛だけでなく、野球愛も有名になりつつありますね。

 

ぜひ、野球関連の番組でもお姿を拝見したいですね。

藤原丈一郎(なにわ男子)のプロフィール

https://twitter.com/momo97f128/status/1228299150074081280

藤原丈一郎さんのプロフィールを作成してみました。

  • 名前:藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう)
  • 生年月日:1996年2月8日
  • 年齢:24歳(2020年2月15日現在)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 体重:56kg
  • 好きなスポーツ:野球
  • 事務所:ジャニーズ事務所

 

関西ジャニーズJr.内の「なにわ男子」のメンバーの藤原丈一郎さん、ジャニーズ初のVチューバーアイドルとしての一面もお持ちです。

経済学部出身ということですが、野球好きそしてアイドルながら、自分で漫才のネタも作っているそうです。

 

なにわ男子としての活動だけでなく、幅広いジャンルに活躍するアイドルとして、ますます注目していきたいですね。

 

以上、藤原丈一郎さんのプロフィールをお伝え致しました。

藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査!まとめ

関西ジャニーズJr.そしてなにわ男子として活動中の藤原丈一郎さんの彼女だったのでは、と疑惑のある「ゆいちゃん」、ファンのみなさんも公認だったという話もありましたが、あくまで噂レベルでしたね。

好きなタイプの女性は、外見は清潔感がある、気配り上手な女性、そして内面はサバサバタイプが好みのようです。

 

これから、ますます注目されていくであろう「なにわ男子」のメンバーとしては、できれば恋愛情報はまだ出てほしくないですね。

アイドルとして、そしてVチューバーとしての活動、経済学部出身としての知識、野球愛などなど、これからの活躍の場が広がりそうな予感しかしてきません。

藤原丈一郎さんのさらなる活躍を期待しています。

 

以上、藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

藤原丈一郎の兄弟や実家の両親(父・母)家族構成は?幼少期も調査!

藤原丈一郎の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

大橋和也の好きなタイプの女の子は?過去の発言から徹底調査!

大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!

アイキャッチ画像引用:http://sayatetu-life3.xyz/archives/858

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。