道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!

なにわ男子の道枝駿佑さんの腹筋話題になりましたね。

かっこいいだけでなく、かわいいお顔ながら見事な腹筋は、合気道から作り上げらあげられているといわれています。

テニス姿が王子様のようと耳にしましたが、スポーツが得意で、スポーツ万能ということでしょうか。

そこで今回は、道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!をお伝え致します。

道枝駿佑の腹筋がスゴイ?画像も!

なにわ男子の道枝駿佑さん、かわいいお顔からは想像できないのですが、実はすごい腹筋の持ち主。

 

気になる道枝駿佑さんの腹筋画像はこちら。

https://twitter.com/who_4_7/status/1156008321653936128

画像からもわかる通り、身体は細いのにみごとな腹筋ですね。

道枝駿佑さんは、かわいいお顔で、腹筋はすごいってギャップがいいですね。

道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?

https://twitter.com/michi_pyon728/status/1230899139619065857

道枝駿佑さんのプロフィールをチェックしていると、特技が合気道とおっしゃっています。

 

関西ジャニーズJr.のオーディションのときには、合気道を披露しています。

さらっと合気道を披露している道枝駿佑さんもかっこいいですが、道枝駿佑さんが幼くてかわいいですね。

 

入所が2014年11月ですので、この時道枝駿佑さんは12歳、5年経ってすっかりかっこいい姿に変身していますね。

ところで腹筋は合気道が関係しているのでしょうか。

 

実は合気道、体幹を鍛えてあげていく武道です。

 

体幹は、

腹筋のことだと勘違いしやすいのですが、胸や背中などの大きな筋肉、肩関節・股関節まわりの小さな筋肉まで

のことだそうです。

 

道枝駿佑さんの見事な腹筋は、合気道から作り上げられてると言えるのではないでしょうか。

道枝駿佑の腹筋に対するツイッターの声は?

道枝駿佑さんがかっこいいというツイッターの声も多いですが、腹筋に関してもツイッターの声があがってますね。

https://twitter.com/since0412_MCED/status/906085754962448385

もっと道枝駿佑さんの腹筋見たいって思いませんか。

もっと道枝駿佑さんの腹筋がアピールする場はあるのでしょか。

 

やっぱり「腹筋太鼓」ですかね。

 

腹筋太鼓とは、

寝そべって上体だけを起こす腹筋に負担がかる姿勢で、6つに割れた腹筋を見せながら、太鼓を打ち鳴らすというアクロバティックなパフォーマンス

のことです。

 

めちゃくちゃ、腹筋使いますね。

 

絶対自分じゃできない、って思ってしまいます。

 

でも、道枝駿佑さんの腹筋太鼓をしている姿をみただけで、かっこいい+腹筋アピールは十分すぎますよね。

道枝駿佑はテニスが得意でスポーツ万能?

道枝駿佑さんのテニス姿が「かっこいい」、「テニスの王子様」なんて声があがっていますが、合気道だけでなく、テニスも得意なのでしょか。

実は、テニスは2020年1月20日から全国で流れているCMでの一コマに道枝駿佑さんがテニス部部員として出演されているんです。

 

気になるCMはこちら。

まさにイケメンな「キラキラな王子様」ではないでしょうか。

 

ジャニーズに所属されているということで、勝手にスポーツ万能なのでは、と思ってしまいます。

ジャニーズのみなさんといえば、ダンスだけでなく、スケボーやローラースケートを使ったパフォーマンスやスポーツ番組にも出演していますね。

 

道枝駿佑さん、スポーツは万能なのでしょうか。

 

道枝駿佑さんの趣味はスケボーで得意のようですし、先ほどもお伝えしましたが、特技が合気道ということですスポーツ万能かは不明ですが、スポーツが得意ということは確かですね。

道枝駿佑の私服画像がかわいい?

道枝駿佑さんの私服姿が、「かわいく」そして「おしゃれ」といわれていますが、どんな私服を着ているのでしょうか。

道枝駿佑さんの私服画像をチェックしてみました。

https://twitter.com/pico__0725/status/1178099295955738624

https://twitter.com/SUPERROCKET0725/status/1064548779137818624

私服画像を改めてチェックしてみると、パーカー多いですね。

道枝駿佑さんのパーカー姿がかわいいですね。

 

男性でピンクを着こなせるっていいですね。

道枝駿佑の髪型画像もかっこいい?

https://twitter.com/mitciedaryuga/status/1227945926439759873

道枝駿佑さんの服装はかわいいということは、わかりましたが、髪型はどうでしょか。

髪型画像もチェックしてみました。

https://twitter.com/SHIZUKI31851091/status/1068816919371833344?s=20

髪型画像の中でも、特に道枝駿佑さんが出演されたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」での茶髪姿はかっこいいと話題になりましたね。

特に道枝駿佑さんの「前髪上げ」は話題になりました。

 

かっこいいということで、真似る男子も増えたりして、なんて想像してしまいました。

道枝駿佑のプロフィール

道枝駿佑さんのプロフィールを作成してみました。

  • 名前:道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)
  • あだ名:しゅん、みっちー
  • 生年月日:2002年7月25日
  • 年齢:17歳(2020年2月22日現在)
  • 身長:177cm
  • 体重:45kg
  • 血液型:O型
  • 特技:合気道・スケボー
  • 憧れの人:Hey!Say!JUMPの山田涼介さん
  • メンバーカラー:ピンク
  • ジャニーズ事務所に入所した日:2014年11月23日
  • 好きな女の子のタイプ:決断力のあるしっかりした子

 

すっかり身長が伸びた道枝駿佑さん、1年間で1cmも伸びたことがあったという逸話もあるほど。

 

あどけなかった少年が、すっかり大人っぽくなりましたが、2020年2月現在17歳、さらに年齢を重ねたらさらにセクシーさもでてくるかもしれませんね。

楽しみです。

 

以上、道枝駿佑さんのプロフィールでした。

道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!まとめ

関西ジャニーズJr.で、なにわ男子のメンバー道枝駿佑さんの腹筋みごとでしたね。

腹筋は、特技の合気道によって作り上げられているのではないでしょうか。

道枝駿佑さんの腹筋をもっと見たいので、ぜひ活躍の場を!なんて思ってしまいました。

 

腹筋太鼓や合気道を活かしたお仕事はどうでしょうか。

でも、ソフトバンクのCMのテニス部員のかっこいいキラキラ王子様姿もステキでしたね。

スポーツ万能かは、わかりませんでしたが、ジャニーズ所属ということで、スポーツは得意なのではないでしょうか。

俳優としての姿だけでなく、スポーツをしている姿も見たいですね。

今後の活躍は注目です。

 

以上、道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

道枝駿佑の家族構成は?実家の両親(父親・母親)や兄弟も気になる!

道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?現在の彼女や元カノも調査!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査!

藤原丈一郎の高校・大学は追手門学院?地元やパンフに画像有の真相も

アイキャッチ画像引用:https://ryo-ishikawa.fun/naniwa-danshi-michieda-syunsuke-height/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。