なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方はどう呼んでいるのでしょうか。

あだ名も気になりますね。

ファンのみなさんはメンバーのことをどう呼んでいるのでしょうか。

なにわ男子の人気順や身長や体重などを含めたプロフィールも調査してみました。

そこで今回は、なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!をお伝え致します。

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?

なにわ男子のメンバー同士を呼ぶときの呼び方ってあるのでしょうか。

なにわ男子メンバー内での呼び方をチェックしてみました。

 

年齢順で(年上順で)チェックしてみましたよ~。

藤原丈一郎さんの「なにわ男子」メンバーに対する呼び方

  • 西畑大吾さん: 大吾
  • 大橋和也さん: 大橋
  • 高橋恭平さん: 恭平
  • 大西流星さん: 流星
  • 道枝駿佑さん: みっちー
  • 長尾謙杜さん: 謙杜、たまに長尾

西畑大吾さんの「なにわ男子」メンバーに対する呼び方

  • 藤原丈一郎さん: 丈くん
  • 大橋和也さん: はっすん
  • 高橋恭平さん: 高橋
  • 大西流星さん: 流星
  • 道枝駿佑さん: 道枝
  • 長尾謙杜さん: 長尾

大橋和也さんの「なにわ男子」メンバーに対する呼び方

  • 藤原丈一郎さん: 丈くん
  • 西畑大吾さん: 大ちゃん
  • 高橋恭平さん: 恭平
  • 大西流星さん: 流星
  • 道枝駿佑さん: みっちー
  • 長尾謙杜さん: 謙杜

高橋恭平さんの「なにわ男子」メンバーに対する呼び方

  • 藤原丈一郎さん: 丈くん
  • 西畑大吾さん: 大吾くん
  • 大橋和也さん: 大橋くん
  • 大西流星さん: 流星くん
  • 道枝駿佑さん: みっちー
  • 長尾謙杜さん: 長尾or謙杜

大西流星さんの「なにわ男子」メンバーに対する呼び方

  • 藤原丈一郎さん: 丈くん
  • 西畑大吾さん: 大ちゃん
  • 大橋和也さん: 大橋くん
  • 高橋恭平さん:  恭平
  • 道枝駿佑さん: みっちー
  • 長尾謙杜さん: 謙杜

道枝駿佑さんの「なにわ男子」メンバーに対する呼び方

  • 藤原丈一郎さん: 丈くん
  • 西畑大吾さん: 大吾くん
  • 大橋和也さん: 大橋くん
  • 高橋恭平さん:  恭平
  • 大西流星さん: 流星くん
  • 長尾謙杜さん: 長尾

長尾謙杜さんの「なにわ男子」メンバーに対する呼び方

  • 藤原丈一郎さん: 丈くん
  • 西畑大吾さん: 大吾くん
  • 大橋和也さん: 大橋くん
  • 高橋恭平さん:  恭平くんor高橋くん
  • 大西流星さん: 流星くん
  • 道枝駿佑さん: みっちー

 

なにわ男子といえば、メンバー同士がとても仲が良く、普段はわちゃわちゃしているイメージがありますね。

年の差で「~くん」となったり、「呼び捨て」になっていますよ。

 

「くん」という呼び方は、ジャニーズっぽいなって思ってしまいました。

他のジュニーズのグループではお互いの呼び方を「~くん」って呼んでいるところをテレビでよく見かけますね。

なにわ男子のメンバーのあだ名は?ファンから何て呼ばれてる?

ファン→なにわ男子へのメンバーへのあだ名を、先ほどと同様に、年齢順で(年上順で)並べてみました。

  • 藤原丈一郎さん:丈・丈くん
  • 西畑大吾さん:大ちゃん・だいご・だいちゅん
  • 大橋和也さん:大橋君・はっすん・かずくん
  • 高橋恭平さん:恭平・キョロ
  • 大西流星さん:りゅちぇ・流星
  • 道枝駿佑さん:しゅん・みっちー
  • 長尾謙杜さん:長尾・けんと・けんけん・けんちゃん

 

名前で呼んでいるファンの方達もいると思いますが、あだ名のほうが親近感がでますよね。

「ちゃん」だとかわいいイメージですし、若い子はつい呼び捨てにしてしまいますね。

 

似合う呼び方で、ファンのみなさんも呼んでいるのではないでしょうか。

なにわ男子メンバーのプロフィールは?メンバーカラーや身長体重・年齢も

https://www.instagram.com/p/B844yr5DhuW/

なにわ男子のメンバーの身長や体重、2020年2月現在の年齢といった、プロフィールを作成してみました。

 

メンバーカラーも合わせてご紹介致します。

こちらは、年下順にしてみました!

長尾謙杜さん

https://www.instagram.com/p/B82eNBblYTR/

  • 名前:長尾 謙杜(ながお けんと)
  • 生年月日:2002年8月15日
  • 年齢:17歳(2020年2月23日現在)
  • 身長:163cm
  • 体重:54kg
  • メンバーカラー:黄色

道枝駿佑さん

  • 名前:道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)
  • 生年月日:2002年7月25日
  • 年齢:17歳(2020年2月23日現在)
  • 身長:177cm
  • 体重:45kg
  • メンバーカラー:ピンク

大西流星さん

  • 名前:大西 流星(おおにし りゅうせい)
  • 生年月日:2001年8月7日
  • 年齢:18歳(2020年2月23日現在)
  • 身長:165cm
  • 体重:43kg
  • メンバーカラー:オレンジ

高橋恭平さん

  • 名前:高橋 恭平(たかはし きょうへい)
  • 生年月日:2000年2月28日
  • 年齢:19歳(2020年2月23日現在)
  • 身長:171cm
  • 体重:52kg
  • メンバーカラー:紫

大橋和也さん

  • 名前:大橋 和也(おおはし かずや)
  • 生年月日:1997年8月9日
  • 年齢:22歳(2020年2月23日現在)
  • 身長:168cm
  • 体重:56kg
  • メンバーカラー:緑

西畑大吾さん

  • 名前:西畑 大吾(にしはた だいご)
  • 生年月日:1997年1月9日
  • 年齢:23歳(2020年2月23日現在)
  • 身長:167cm
  • 体重:51kg
  • メンバーカラー:赤

藤原丈一郎さん

  • 名前:藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう)
  • 生年月日:1996年2月8日
  • 年齢:24歳(2020年2月23日現在)
  • 身長:166cm
  • 体重:56kg
  • メンバーカラー:青

なにわ男子のメンバーのプロフィールはいかがでしたでしょうか。

 

まだメンバーの中には、10代メンバーがいるので、身長や体重には変化がありそうですね。

 

メンバーカラーは、カラフルなカラーが多いですね。

以上、なにわ男子のメンバーのプロフィールのご紹介でした。

なにわ男子メンバーの人気順は?

なにわ男子メンバー7人の人気順、気になりますね。

チェックしてみたところ、

  • 7位:長尾謙杜さん
  • 6位:高橋恭平さん
  • 5位:藤原丈一郎さん
  • 4位:西畑大吾さん
  • 3位:大西流星さん
  • 2位:道枝駿佑さん
  • 1位:大橋和也さん

とあげさせていただきましたが、本当にチェックしてみたら、チェックするほど、人気順が変わっています。

 

なにわ男子といえば、最近ますます活躍されて注目されているグループですので、メンバーの順位はすぐに変動しそうですね。

なにわ男子のリーダーは大橋和也!リーダーとしての評判は?

https://www.instagram.com/p/B844RoMHUHN/

なにわ男子のリーダーは、一番年上の藤原丈一郎さんではなく、大橋和也さんです。

 

実は、大橋和也さんご自身で「リーダーをやってみたい」と立候補したそうで、「仮状態」だったのですが、テレビ番組でなにわ男子のリーダーと紹介されてから、「仮」から正式リーダーになっています。

 

ファンの方達の評判が気になりましたが、

https://twitter.com/daigo_nanifam/status/1167956350212530178?s=20

 

大橋和也さんのリーダーとしての評判は良いようですね。

なにわ男子は、これからもっともっと注目されるでしょうから、リーダーとしてもさらに忙しくなりそうです。

なにわ男子の結成日はいつ?

https://twitter.com/Hana_Naniwa_M/status/1231135700919058435

なにわ男子の結成日はいつか気になりますね。

結成日は、2018年10月6日です。

 

結成は、「POTATO」「WINK UP」「DUET」とアイドル雑誌で発表されました。

 

実はなにわ男子、関ジャニ∞の横山裕さんと大倉忠義さんがプロデュースしているユニットなんです!

横山裕さんと大倉忠義さんがプロデュースしているなんて、期待されているユニットなんだなって思っちゃいました。

 

結成日までの秘話として、通常ジャニーズといえば、ジャニーさんから「Youたち、なにわ男子だよ」っていわれるイメージがありますが、夜中にマネージャーさんから一斉メールで結成を知ったそうです。

西畑大吾さんが驚いたエピソードとして、イメージと違っていたと驚かれたそうです!

エピソードもネタとして使えそうですね。

 

デビューは、いつなのでしょう。

後ほどお伝え致しますね。

なにわ男子のデビュー日はいつ?

なにわ男子って実は、まだデビュー前なんです。

 

デビュー日はいつになるのでしょう。

ファンのみなさんも、いつデビュー日?と、期待している声が多くみられます。

 

早くなにわ男子のデビューした姿を見たいですね。

新たな情報が入り次第お知らせします。

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!まとめ

なにわ男子のメンバー同士の呼び方やあだ名、ファンのみなさんの呼び名の調査はいかがでしたか。

メンバーのプロフィールや人気順などもチェックしてみましたが、さらに注目されるなにわ男子の情報は変化がありそうですね。

デビューした姿を早くみたいと思っているのは、私だけではなさそうです。

 

キラキラしている姿を観れる機会が増えることを期待しています。

以上、なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

なにわ男子のデビュー日はいつ?内定2020発表でデビュー曲も!

なにわ男子ライブ両国国技館は中止?新型コロナで払い戻しや延期も!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査!

道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。