なにわ男子のデビュー日はいつ?内定2020発表でデビュー曲も!

関西ジャニーズJr.のメンバーで結成された、なにわ男子。

関西方面でだけでなく全国的に人気の彼ら達。デビュー日はいつなのでしょうか。

すでにデビューは内定していて、2020年度中にデビュー発表されるとか、デビュー曲が決まったとか、なにわ男子のデビューについて様々な噂があります。

どの情報が本当なのか?

そこで今回は、なにわ男子のデビュー日はいつ?内定2020発表でデビュー曲も!についてご紹介します。

なにわ男子のデビュー日はいつ?

なにわ男子のデビュー日はいつなのか、調べてみると明確な情報はありませんでした。

しかし、なにわ男子のデビュー日はいつも話題の中心です。

 

なぜ、こんなにもなにわ男子のデビュー日が話題になるのか?

それはなにわ男子は、デビューしているグループと変わらない活動と知名度があるからなんです。

 

これまでのなにわ男子のデビュー日はいつなのか?予想は沢山あります。

  • 2019年12月27日
  • 2019年12月31日

2019年12月27日は『なにわ男子First Live Tour 2019~なにわと一緒に#アオハルしよ?~』の最終公演日。

2019年12月31日は年末のジャニーズ恒例行事カウントダウンライブ。

このどちらかがデビュー日だとの予想がありましたが、残念ながら発表はされませんでした。

 

追い打ちをかけるように、2020年1月22日に、SixTONESとSnowManがデビュー。

これにはジャニーズ事務所の内情が絡んでいるという説があるんです。

 

ジャニーズ事務所副社長の滝沢氏はSixTONESとSnowMan推し。

ジャニーズ事務所社長のジュリー氏は、なにわ男子を含む関西ジャニーズJr.推しだというのです。

 

今ノリにノッている滝沢氏の力の方が大きかったのでしょうか?

なにわ男子のデビューは、2019年内に叶うことはありませんでした。

なにわ男子のデビューは内定されてる?2020年最新情報!

2019年度中のデビューが叶わなかったなにわ男子。

では、2020年中のデビューは内定されているのでしょうか。

最新情報と共に調べてみました。

 

残念ながら、2020年度中のなにわ男子のデビュー内定の最新情報は公式にありませんでした。

 

しかし、2020年もなにわ男子のデビュー日はいつなのか?予想がありますよ。

 

それは、2020年7月28日。

これにはかなりリアルな内容の情報。

 

この情報については次で詳しく説明します。

 

その他にも、 2020年10月7日という情報もあります。

 

いづれの日時も、ジャニーズの公式内定情報ではありません。

なにわ男子のデビュー日について、明確な最新情報が入り次第追記します。

なにわ男子のデビューはいつ発表される予定?

なにわ男子のデビューはいつ発表される予定なのか?

これについてはかなり信ぴょう性が高い情報がありました。

 

なにわ男子のデビュー発表予定はいつなのか、それは2020年3月29日に両国公使館との情報。

2020年3月29日両国公使館は、「NANIWA DANSHI LIVE 2020 「Shall we #AOHARU?」の追加公演。

 

ここでデビュー内定の発表をするのではないか?という説が高かったのです。

しかし、ご存じの通り、なにわ男子の2020年3月29日両国公使館コンサートは、ウイルスの影響で執り行われませんでした。

 

ちょっとタイミングが良くなかったみたいですね。

なにわ男子のデビュー曲は?

https://twitter.com/Xpogepr4YzCp01V/status/1242692735653384194?s=20

なにわ男子のデビュー曲は決まっているのでしょうか。

 

調べてみましたが、なにわ男子のデビュー曲公式な情報はありませんでした。

なにわ男子はデビューしていないので、デビュー曲がないのは当たり前ですね。

 

しかし驚くことに、デビューしていないなにわ男子なのに、なにわ男子にはオリジナル曲があるんです。

  • なにわLucky Boy‼︎
  • ダイヤモンドスマイル
  • アオハル〜with U with me〜
  • 僕空〜足跡のない未来〜
  • Seven Stars

デビューしていないのにこの楽曲数。

すごいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=srkOccP0AH4

なにわ男子のメンバープロフィール

https://twitter.com/Ge7Ep7/status/1240081182886223872?s=20

なにわ男子のメンバープロフィールをご紹介します。

なにわ男子は

  • 西畑大吾
  • 大西流星
  • 道枝駿佑
  • 高橋恭平
  • 長尾謙杜
  • 藤原丈一郎
  • 大橋和也

からなる7人組のグループです。

 

それぞれのメンバーのプロフィールを見ていきます。

なにわ男子メンバー: 西畑大吾のプロフィール

  • 名前・西畑大吾(にしはただいご)
  • 生年月日・1997年1月9日23歳(2020年4月時点)
  • 出身・大阪府堺市
  • 血液型・AB型
  • 身長・167cm
  • ジャニーズ入所日・2011年4月3日

なにわ男子メンバー: 大西流星のプロフィール

  • 名前・大西流星(おおにしりゅうせい)
  • 生年月日・2001年8月7日18歳(2020年4月時点)
  • 出身・兵庫県神戸市
  • 血液型・O型
  • 身長・164cm
  • ジャニーズ入所日・2012年07月14日

なにわ男子メンバー:道枝駿佑のプロフィール

  • 名前・道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
  • 生年月日・2002年7月25日17歳(2020年4月時点)
  • 出身・大阪府
  • 血液型・O型
  • 身長177cm
  • ジャニーズ入所日・2014年11月23日

なにわ男子メンバー: 高橋恭平のプロフィール

  • 名前・高橋恭平(たかはしきょうへい)
  • 生年月日・2000年2月28日20歳(2020年4月時点)
  • 出身・大阪府
  • 血液型・B型
  • 身長・175.5cm
  • ジャニーズ入所日・2014年11月23日

なにわ男子メンバー: 長尾謙杜のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B-ZMQYZFS5y/

  • 名前・長尾謙杜(ながおけんと)
  • 生年月日・2002年8月15日17歳(2020年4月時点)
  • 出身・大阪府
  • 血液型・B型
  • 身長・166cm
  • ジャニーズ入所日・2014年11月23日

なにわ男子メンバー: 藤原丈一郎のプロフィール

  • 名前・藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)
  • 生年月日・1996年2月8日24歳(2020年4月時点)
  • 出身・大阪府
  • 血液型・B型
  • 身長・167cm
  • ジャニーズ入所日・2004年2月21日

なにわ男子メンバー: 大橋和也のプロフィール

  • 名前・大橋和也(おおはしかずや)
  • 生年月日・1997年8月9日22歳(2020年4月時点)
  • 出身・福岡県
  • 血液型・B型
  • 身長・168cm
  • ジャニーズ入所日・2009年4月3日

なにわ男子のメンバープロフィールを紹介しました。

 

なにわ男子という名前は、亡くなったジャニーズ事務所の元社長・ジャニーさんがつけたんだそう。

2018年10月6日にアイドル雑誌で、グループ結成が発表されました。

なにわ男子のデビュー日はいつ?内定2020発表でデビュー曲!まとめ

今回は、なにわ男子のデビュー日はいつ?内定2020発表でデビュー曲も!について紹介しました。

なにわ男子のデビュー日は、いつだかまだ内定していませんでした。

 

2020年3月29日両国公使館でのコンサートでデビュー日が発表されるのでは?と期待されていましたが、残念ながらコンサートは延期になってしまいましたね。

そして、まだデビュー日が内定していない、なにわ男子ですのでデビュー曲もまだ分かりませんでした。

 

なにわ男子のデビュー日については2020年10月7日という情報もありましたね。

なにわ男子は2020年中にデビューできるのか?動向が楽しみです。目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

道枝駿佑出演「絶対零度」第5話見逃し配信や再放送は?演技力も衝撃

西畑大吾の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査!

長尾謙杜の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

高橋恭平「スカッとジャパン」の相手は?胸キュンドラマ動画や再放送も調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。