なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

関西ジャニーズJr.として関西を拠点に活動されているメンバーの中から結成された、なにわ男子のメンバーの出身高校や中学を含めた学歴についてチェックしてみました。

関西ということで、メンバーの出身地はやはり関西地方なのでしょうか。

そこで今回は、なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!をお伝え致します。

なにわ男子メンバーの出身高校や中学校はどこ?

なにわ男子メンバーの出身高校や中学校はどこなのでしょうか?順番に見てみましょう。

なにわ男子メンバー:藤原丈一郎の出身高校・中学校

藤原丈一郎さんの中学校はわかりませんでしたが、出身高校は「大阪学院大学高等学校」のようです。

出身高校は、校則が厳しくて、髪を染めたり伸ばすこともできずにジャニーズJr.として活動されていたそうです。

なにわ男子メンバー:西畑大吾の出身高校・中学校

https://twitter.com/naniwaD_fam106/status/1230079782546591744

堺市立金岡北中学校を卒業「大阪学芸高等学校」に進学卒業されています。

西畑大吾さん、中学生のときには、陸上部でハードルや短距離で活躍されていたようです。

 

進学された大阪学芸高等学校では、特技コースに入学されています。

特技コースには、ジャニーズWESTの小瀧望さんやNMB48の吉田朱里さんが同級生として在籍されていて、1学年下にはNMB白間美瑠さんや元NMBの古賀成美さんが在籍されていました。

大阪学芸高等学校

大阪学芸高等学校 ホームページ

なにわ男子メンバー: 大橋和也の出身高校・中学校

大橋和也さんの出身高校は、「私立浪速高等学校」ではといわれています。

出身中学校は不明でしたが、出身高校といわれている私立浪速高等学校には中学校もあるため、浪速中学校が出身中学校という可能性が高いですね。

なにわ男子メンバー:高橋恭平の出身高校・中学校

出身中学校は不明でしたが、兵庫県神戸市須磨区周辺の中学校となのでは、話題に上がったことも。

高橋恭平さんの出身高校は「大阪府立咲洲高等学校」ですが、こちらはすでに閉校されています。

なにわ男子メンバー:大西流星の出身高校・中学校

大西流星さんの出身中学校は、西宮市山口中学校なのではといわれています。

高校は、「大阪学芸高等学校の特技コース」で2020年に卒業されます。

 

関西ジャニーズJr.、なにわ男子と忙しく活動されていて、高校に通うということは大変だったのではないでしょうか。

卒業おめでとうございますってツイッターも多いですね。

https://twitter.com/Ringo_7290/status/1231601381712089088

なにわ男子メンバー:: 道枝駿佑の出身高校・中学校

View this post on Instagram

♡ ・ 恋人にしたいJr.3位🌟 おめでとう🌸 ・ 最近一番注目されてるのみっちーじゃない? ってレベルで人気になったね、、 ちょっと寂しいなぁ😢とか思ってます笑笑 人気になっても今までと変わらない 無邪気なみっちーでいてね☺️♡ ・ #なにわ男子#道枝駿佑#なにふぁむ #どんな駿佑でも愛しいだよ #絶壁は今日も隠れナルシスト #夢は口に出せば叶う #関ジュ#関西ジャニーズJr #アオハル#なにわと一緒にアオハルしよ #Jr大賞#Jr大賞2020#恋人にしたいJr #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです

A post shared by 🍑🍎 (@michi_lucky_dai) on

道枝駿佑さんの出身中学は情報がありませんでしたが、門真市立第五中学校または寝屋川市立第十中学校なのではといわれています。

現在高校性の道枝駿佑さん、「大阪学芸高等学校の特技コース」に進学、現在も在籍されています。

なにわ男子メンバー:長尾謙杜の出身高校・中学校

 

長尾謙杜さんの出身中学校の情報もありませんでしたが、有力説が岸和田市立桜台中学校です。

現在高校生の長尾謙杜さん、通っている高校は、道枝駿佑さんと同じく「大阪学芸高等学校の特技コースです。

 

なにわ男子の出身中学校に関しては、メンバーの実家がバレてしまう可能性が高いため、ファンのみなさんも詮索しないようにしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

なにわ男子メンバーの出身地は?

なにわ男子といえば、関西を拠点に活動する関西ジャニーズJr.のメンバーの中から結成されたユニットですね。

なにわ男子のメンバーの出身地は、やはり関西地方なのでしょうか。

メンバーの出身地をチェックしてみました。

 

出身地の一覧は、年下順にしてみましたよ。

  • 長尾謙杜さん:大阪府(岸和田なのではといわれています)
  • 道枝駿佑さん:大阪府
  • 大西流星さん:兵庫県神戸市
  • 高橋恭平さん:兵庫県
  • 大橋和也さん:福岡県福岡市
  • 西畑大吾さん:大阪府堺市
  • 藤原丈一郎さん:大阪府

 

大橋和也さん、出身地が福岡県なのかと少し驚いてしまったのですが、3歳で大阪府に引っ越しをしてきたようです。

プロフィールには、大阪と記載されていることもありますが、大阪歴のほうが長いからなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

なにわ男子メンバーの出身高校の偏差値ランキング!

なにわ男子メンバーの出身高校の偏差値ランキングを作成してみました。

ランキングは、2020年度の情報ですので、なにわ男子のメンバーが入学されたときとは異なりますし、コースによっても偏差値が異なりますね。

  • 偏差値1位 浪速高等学校(大橋和也さん):偏差値50~66
  • 偏差値2位 大阪学院大学高等学校(藤原丈一郎さん):偏差値46~53
  • 偏差値3位 大阪学芸高等学校普通科特技コース(西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、長尾謙杜さん):偏差値45~64

 

高橋恭平さんの出身高校の大阪府立咲洲高等学校は閉校されているため、偏差値はわかりませんでした。

スポンサーリンク

なにわ男子メンバーで学歴が高くて頭が良いのは誰?

なにわ男子のメンバーで学歴高くて、頭が良いのは誰なのでしょうか。

 

学歴でみると、大学に進学そして卒業された藤原丈一郎さんなのではないでしょうか。

進学された大学は、追手門学院大学の経営学部です。

 

この追手門学院大学の経営学部の偏差値は2020年度で47.5~50なので、平均レベルの大学です。

とは言え、やはり勉強しなくては入れませんよね!

このことから、藤原丈一郎さんはなにわ男子の活動もしながら、大学の勉強もしていたということが分かりますね。

ものすこーい秀才ではないと思いますが、経営学を学べるほどの頭の良さであることは間違いありません。

藤藤丈一郎の追手門学院大学

追手門学院大学 ホームページ

 

また、大橋和也さんは、信州大学に進学されたという噂がありましたが、噂の範囲を超えていません。

メンバーの中で、頭が良いのは誰となると、大学に進学・卒業されたからといって、頭がいいとは限りませんね。

 

なにわ男子が所属するジャニーズ事務所のタレントのみなさんは、若くして秀でた才能の持ち主が多いため、学歴には関係がないように感じます。

学歴が高くて頭が良いということには繋がりませんね。

なにわ男子のメンバー全員が向上心が高くて努力家ですよ。

スポンサーリンク

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

なにわ男子のメンバーの出身高校や中学に関してお伝えしましたが、さすが関西を中心に活動されているグループだけあって、みなさん関西の高校や中学校でしたね。

現在、高校生メンバーもいるなにわ男子、学歴もそれぞれでした。

 

出身地に関しては、大橋和也さんだけ、実は生まれは関西ではなかったということに驚いてしまいましたが、福岡県生まれ関西育ちということで、すでに関西歴のほうが長いですね。

全国にファンがいますが、やはり主戦場は関西なのかなって思ってしまいます。

もっと全国に活躍の場を広げてほしいですね。活躍を期待しています。

 

以上、なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?現在の彼女や元カノも調査!

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください