道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?現在の彼女や元カノも調査!

関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバー道枝駿佑さん、アイドル活動だけでなく俳優としても活躍されていますね。

好きなタイプの女の子だけでなく、現在の彼女はいるのか、そして元カノはどんな女の子なのでしょうか。

気になりますね。

そこで今回は、道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?現在の彼女や元カノも調査!をお伝え致します。

道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?

 

道枝駿佑さん、好きな女の子のタイプを以前番組で語っています。

道枝駿佑の好きなタイプの女の子!

  • 決断力がある女の子
  • アカンことをアカンとハッキリと言うことができる子
  • しっかりとして礼儀のある子
  • 薄メイクの女の子

 

番組出演したときは、道枝駿佑さんまだ14歳です

道枝駿佑さん自身がしっかりしているように見えますが、好きなタイプの女の子もしっかりした子がいいんですね。

また薄メイクの女の子がタイプとのことで、いわゆる清純派で素直な女の子が好きなのだと思いますよ。

 

2020年2月現在17歳の道枝駿佑さん、好きなタイプは変わっているでしょうか・・・。

気になりますが、番組で語ってから3年しか経っていないので、好きなタイプの女の子は変わっていないかもしれませんね。

 

ちなみに、母親みたいな女性が好みという噂も。

でも、これってほとんどの男子がそうですよね。結局のところどこか母親に似た女性を選んでる。

 

きっと母親が理想像なんだろうと思います。

それだけ道枝駿佑さんの母親が素敵ということなんですよね。

 

(2020年2月時点の情報です)

道枝駿佑の現在の彼女や元カノは誰?

2020年2月現在17歳、現役高校生の道枝駿佑さん、彼女がいても不思議ではないですね。

調べてみましたが、彼女はいないようです。なので元カノもいないとか。

 

先ほどの番組でも「まったくモテない」とおっしゃっていました。

 

小学生のときにジャニーズ事務所に入所した道枝駿佑さん、現在は関西ジャニーズJr.だけでなく「なにわ男子」としても活動が忙しくされているのではないでしょうか。

 

現役高校生ですし、仕事とレッスン、そして学校と忙しくされていて彼女を作るヒマがないのかもしれませんね。

ただ、以前彼女または元カノなのではというツイッターが出たことがあります。

このツイッター、実はお姉様のようです。

道枝駿佑さんには、6歳年上と2歳年上のお姉様がいらっしゃいます。

 

ツイッターには「道枝姉」と書いてありますし・・・。

元カノではなく、お姉様の可能性が高いですね。

 

現在なにわ男子として、大切な時期ですので、彼女情報に関しては注意している可能性、または彼女を作らないようにしている可能性が高いのではないでしょうか。

 

万が一、彼女がいてもファンとしては、存在を隠しておいてほしい、匂わせはしないで!って気持ちですよね。

でも、さすがに彼女がほしい年齢ですよね!

あれだけイケメンだし、彼女が出来ていてもおかしくありません。

 

道枝駿佑さんの彼女や元カノについて新たな情報が入りましたら追記しますね。

道枝駿佑が付き合ってもいいと選んだジャニーズJrは誰?

https://www.instagram.com/p/B82vHfaFEj1/

 

道枝駿佑さんが選んだ付き合ってもいいジャニーズJr.は「佐藤龍我さん」です。

佐藤龍我さん、ジャニーズJr.内の美 少年のメンバーでもあるんです。

道枝駿佑さんと同じようにキレイなお顔ですよね。

 

ちなみに、付き合ってもいいジャニーズJr.だけでなく、道枝駿佑さんのキスしてみたいジャニーズJr.も「佐藤龍我さん」。

 

道枝駿佑さんは、佐藤龍我さんに対して、

「くちびるぷるぷるやから、ちょっとさわってみたいと思ってた(笑)」

とおっしゃっていましたよ。

道枝駿佑は実はモテない?自己評価!

https://www.instagram.com/p/B89Fn82lkPg/

道枝駿佑さん、自己評価ではモテないとおっしゃっています。

先ほどの番組内でも「全然モテない」とおっしゃっていたことはお伝えしましたが、2019年7月7日の別番組でも、

「モテない」
「バレンタインも義理チョコしかもらったことない」

と自己評価されていました。

 

西畑大吾さんが

「義理チョコなんか、ほぼ本命やろ!」

とツッコミをいれていました。

 

道枝駿佑さん、自分のモテ度を下に見ているのかもしれませんね。

あんなにキレイなお顔でモテないはずがないと思いませんか!

 

道枝駿佑さん、ただの謙遜(けんそん)ってやつではないでしょうか?

それとも、ただ自分がモテないと思っているだけで、はたから見れば実はかなりモテているという場合も。

 

道枝駿佑さんのモテ基準が高すぎる可能性もありますよ。

道枝駿佑が憧れる先輩は誰?

道枝駿佑さんが憧れる先輩は、Hey! Say! JUMP「山田涼介さん」です。

https://twitter.com/LOVEyuokeito/status/1231045840220745728

道枝駿佑さんは、山田涼介さんが主演を務めた「金田一少年の事件簿」を観て、そしてHey! Say! JUMPの曲を聴いてジャニーズ事務所に入所したというエピソードがあるほどです。

いつか、「金田一少年の事件簿」をやりたいと夢を語っていた道枝駿佑さん、あるかもしれませんね。

 

ちなみに、好きな芸能人は「有岡大貴さん」とおっしゃています。


道枝駿佑さんにとって、憧れと好きは違うんですね!

道枝駿佑の過去の出演作品が凄すぎる?あの有名ドラマも!

道枝駿佑さん、ジャニーズJr.そしてなにわ男子としてのアイドル活動だけでなく、俳優としての一面もお持ちです。

しかも過去の出演作品には、有名ドラマもあり、俳優としての才能もお持ちです。

道枝駿佑の出演ドラマ

  • 母になる
  • ぼくらの勇気 未満都市 2017
  • Jr.選抜!標への道(「いて座のA型BOY」、「おうし座のО型BOY」、「しし座のA型BOY」)
  • 絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜
  • 俺のスカート、どこ行った?

道枝駿佑の出演映画

  • 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!

過去の出演作品を見ても、俳優としての期待度がわかりますね。

 

2020年秋に公開の映画「461個のおべんとう」に出演されます。

「461個のおべんとう」は、ジャニーズ事務所の先輩V6の井ノ原快彦と親子として共演されています。

 

今から楽しみですね。

道枝駿佑(なにわ男子)の経歴やプロフィールは?入所の理由も!

関西ジャニーズjr.そしてなにわ男子として活躍する道枝駿佑さんのプロフィールや経歴を作成してみました。

まずはプロフィールから。

道枝駿佑のプロフィール

  • 名前:道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)
  • あだ名:しゅん、みっちー
  • 生年月日:2002年7月25日
  • 年齢:17歳(2020年2月25日現在)
  • 血液型:O型
  • 身長:177cm
  • 体重:45kg
  • 特技:合気道・スケボー
  • 趣味:ドローン、缶バッチ集め
  • メンバーカラー:ピンク
  • 好きな女の子のタイプ:「決断力のある子」、「アカンことはアカンと言える子」、「しっかりした子」

 

続いて経歴をお伝え致します。

道枝駿佑の経歴

  • 2014年11月23日に入所
  • 2015年3月「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow」で初コンサート
  • 2015年8月舞台「少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供たち」出演
  • 2015年11月コンサート「X'mas Show2015」
  • 2016年3月コンサート「春休みスペシャルshow 2016」
  • 2016年8月舞台「ANOTHER & Summer Show」出演
  • 2016年10月舞台「JOHNNYS' Future WORLD」出演
  • 2016年11月コンサート「X'mas Show 2016」
  • 2017年4月ドラマ「母になる」にて初ドラマ出演
  • 2017年7月ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に出演
  • 2017年8月映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生」にて初映画出演
  • 2017年8月舞台「少年たち 南の島に雪は降る」出演
  • 2017年12月コンサート「X'mas SHOW 2017」
  • 2018年1月コンサート「Concert 2018 〜Happy New ワン Year〜」
  • 2018年3月コンサート「春休みスペシャルShow 2018」
  • 2018年5月「ちびっこお笑い七変化少年KABUKI」長尾謙杜さんと共に初座長
  • 2018年7月ドラマ「Jr.選抜!標への道」出演
  • 2018年8月ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 」出演
  • 2018年8月舞台「明日を駆ける少年たち」出演
  • 2018年10月6日なにわ男子結成
  • 2019年4月ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」出演
  • 2019年12月CM「SoftBank『青春放題』篇」出演

 

道枝駿佑のジャニーズに入所した理由

ジャニーズ事務所に入所の理由は、先ほどもお伝え致しましたが、Hey!Say!JUMP山田涼介くんへの憧れがきっかけです。

 

自分でジャニーズ事務所に履歴書を送っているのですが、なんと3回も送っているということでしたので、ジャニーズ事務所へ入所したいという気持ちが強かったようですね。

道枝駿佑さんのお父様もジャニーズに入りたかった、そしてお母様もジャニーズファンで、道枝駿佑さんがお母さんのお腹の中にいた頃から毎日SMAPの曲が流れていた、生粋のジャニーズファンとのことでした。

憧れの事務所に入って活躍するなんて、素敵ですね。

 

アイドル活動だけでなく、ドラマや映画とさまざまな活動をされている道枝駿佑さん、ますます注目されそうです。

 

道枝駿佑の同期には誰がいる?

道枝駿佑さんは、なにわ男子のメンバーの中では、長尾謙杜さんと高橋恭平さんが同期です。

このツイッターにも書かれているとおり、道枝駿佑さんと長尾謙杜さんと高橋恭平さん。

この3人、なにわ男子同期メンバーみんな絶壁なの?って気になりますよね!

 

ちなみに、道枝駿佑さんは自分の自己紹介あいさつは「絶壁、完璧、道枝駿佑です」が定番です。

道枝駿佑さんは絶壁は本当みたいですよ。自分で言ってるところも、かわいいですね。

 

長尾謙杜さんが絶壁かは微妙ですが・・・。

長尾謙杜さんは、「泣き顔、笑顔の長尾謙杜です」がお決まりのあいさつですよ。

 

また、高橋恭平さんは、テレビ番組「行列のできる法律相談所」に出演した時のあいさつは、「お婆ちゃんにぶちかましてこい、高橋恭平です」でした。

高橋恭平さんの絶壁はちょっと怪しい感じもしますが、どうでしょうか。

 

それにしても、同期が3人もいる「なにわ男子」って素敵ですね。

明るくて、メンバー仲も良さそうなので好感が持てます。

 

もちろん、ジャニーズJr.の中では、道枝駿佑さんの同期は他にも数人いますよ。

以上、なにわ男子のメンバー、道枝駿佑さんの経歴やプロフィール、そして入所の理由も!をお伝え致しました。

 

では、続いて道枝駿佑さんの身長を見ていきましょう。

道枝駿佑の身長は何センチ?


道枝駿佑さんの現在の身長は172cmです。(2020年2月時点)

ただし、道枝駿佑さんは17歳の高校生で、まだほんの少し伸びそうな気はしますね。

 

172cmというとジャニーズでは、ほんの少し高めです

そこからさらに身長が伸びれば、ジャニーズの中では高身長としての位置づけになりますよ。

 

ちなみに、なにわ男子の他メンバーの身長も気になりますよね!調べてみました。

なにわ男子メンバーの年齢と身長

  • 西畑大吾:  23歳、166cm
  • 大西流星:  18歳、165cm
  • 道枝駿佑:  17歳、172cm
  • 高橋恭平:  19歳、171cm
  • 藤原丈一郎: 23歳、168cm
  • 大橋和也: 22歳、168cm

これを見ると一目瞭然ですね。

 

なにわ男子のメンバーの中で、道枝駿佑さんがすでに身長がトップです。

高橋恭平さんもあと少し身長が伸びそうですし、大西流星さんもあと少し伸びそうです。

 

しかし、男の子の身長は13歳くらいがピークで、17歳くらいで成人の身長として落ち着いてくると言われています。

なので、このままいけば、道枝駿佑さんがなにわ男子メンバーの中で高身長1位ということになりますよ。

道枝駿佑の高校はどこ?

道枝駿佑さんは、現役高校生なので、どこの高校に通ってるんだろう?って気になりますよね!

道枝駿佑さんが通っている高校は、大阪学芸高等学校です。

 

以前、番組で映った道枝駿佑さんの制服姿から、通っている高校が特定することができました。

大阪学芸高等学校は私立高校で、大阪府大阪市住吉区に位置しています。

また、この高校はいろんなコースに分かれています。

道枝駿佑さんは芸能活動をしているということで、普通科特技コースではないかと予想されます。

普通科特技コースの偏差値は45(2020年時点)なので、普通レベルのコースです。

 

ただ、この大阪学芸高等学校は規則に厳しく、特技コースであってもピアスや髪を茶髪に染めるといったことは禁止だとか。

服装などの身だしなみにも厳しくて、ルールを守るのが大変です。

でも、道枝駿佑さんなりにルールを守りながら高校生活を頑張っているようです。

道枝駿佑の中学校はどこ?

道枝駿佑さんが通っていた中学校は、門真市立第五中学校というのが有力説です。

 

その理由は、このようなツィートからです。

ツイッターから、こののようなツイートがあれば、出身中学校はどこなのか?ファンであれば調べますよね!

ファンの方が調べた結果、門真市立第五中学校の可能性が高いと言われているんです。

 

ただ、道枝駿佑さんは、私立中学を受験しているという噂もあります。

そうなると、門真市立第五中学校は公立中学なので、ちょっと違うかな?ということになるのですが・・・。

 

道枝駿佑さんは中学生時代にはジャニーズJr.のメンバーでした。

ジャニーズのアイドル活動が忙しく、ほとんど中学校には通えなかったといいます。

そして、途中休学していたとの情報もありました。

 

なので、道枝駿佑さんにとっては中学時代の思い出がほとんどないと言います。

中学の頃からすでにジャニース一色だったのですね。

道枝駿佑の家族構成や姉は?

道枝駿佑さんの家族構成は、両親の父親・母親、そして先ほど彼女では?と画像があった姉の2人。

4人家族です。

でも、道枝駿佑さんの家族は、ペットもとても大切にしています。

 

実家で犬を2匹飼っているんですね。

なので、道枝駿佑さんの家族構成は、5人+ペットの愛犬2匹で7人家族になります。

ちなみに、愛犬の種類は茶系のミニチュアダックスフンドと、白のトイプードルです。

かわいいですね!

 

道枝駿佑さんの両親は元々大のジャニーズファン。

父親は、お父様ご自身が若い頃ジャニーズのメンバーになりたかったとか。

一方母親は、男の子が産まれたらジャニーズに入れたいと思っていたと言います。

 

ご両親がシャニーズファンということで、道枝ファミリーもジャニーズ一色といった感じなのかも知れません。

姉2人は女性アイドルを目指すということは無かったのでしょうか?その辺りも気になります。

 

新たな情報が入り次第お知らせしますね。

西の道枝駿佑と東の京本大我が似てる?美形で女装も似合いすぎる!

関西ジャニーズJr,でなにわ男子の道枝駿佑さんと、関東のジャニーズSixTONESとして2020年1月にデビューした京本大我さん。

道枝駿佑さんと京本大我さんが似てるという声があるんです。

どこが似てるかというと、そもそも二人とも美形というところでしょうか。

 

すごく顔に似てるという感じではないですし・・・。

どちらかというと、道枝駿佑さんがかわいい感じで、京本大我さんはかっこいい感じがしませんか。

 

でも、すごく顔に似ているわけではないけれど、かもち出す雰囲気が似ているようにも思えます。

だから、道枝駿佑と京本大我が似てるという声もあるんですね。

 

実は、関西の美形と言えば道枝駿佑さん。関東の美形と言えば京本大我ともいわれています。

そんな美形の持ち主のお二人は、めちゃくちゃ女装が似合うんです。

それだけ顔立ちが整っているということでしょうか。

 

道枝駿佑さんと京本大我さんの女装画像はこちら。

道枝駿佑さんと京本大我さんの女装画像

まずは、道枝駿佑さんの女装画像から。

西の道枝駿佑の女装画像

道枝駿佑さんは、髪型も関係しているとは思いますが、とってもかわいい女性に変身されています。

こんな女の子がいたらモテますよね。

 

続いて、京本大我さんの女装画像です。

 東の京本大我の女装画像


京本大我さんは、面長のキレイ系の美女といった感じですね。

 

でも、本当に道枝駿佑と京本大我さん、女装が似合いますね、というか似合いすぎです。

お二人がこんなにもキレイな女性に変身してしまうと、多くの女子たちは焦ってしまいそうです。

道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?現在の彼女や元カノも調査!まとめ

道枝駿佑さんの好きなタイプの女の子は「しっかりした女の子」なのではないでしょうか。

現在の彼女はいないようですし、元カノ情報もないに等しいのではないでしょうか。

アイドルとしてこれからの道枝駿佑さん、ファンとしては、まだ彼女に関しては情報出てほしくないという気持ちがありますね。

これからますます活躍が期待できる、道枝駿佑さん、目が離せません。

 

以上、道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?現在の彼女や元カノも調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

道枝駿佑の姉はAKBや名前みずきの真相は?年齢や職業も気になる!

道枝駿佑の高校や出身中学校など学歴は?制服や卒アル画像も気になる

道枝駿佑の身長は現在(2019-2020)何センチ?体重も調査!

道枝駿佑の家族構成は?実家の両親(父親・母親)や兄弟も気になる!

道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

アイキャッチ画像引用:https://torigei.com/geisoku/michieda/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。