道枝駿佑の高校や出身中学校など学歴は?制服や卒アル画像も気になる

「なにわ男子」、関西方面で主に活躍する関西ジャニーズJr出身のジャニーズグループです。

その中での道枝駿佑さん。

全国区のドラマ等に出演するなど活躍が著しく、なにわ男子の中でも注目が高い人物です。

そんな、なにわ男子の道枝駿佑さんの出身中学校や高校等の学歴が気になります。

また制服姿や卒アル画像なんかがあれば見てみたいですよね。

そこで今回は、道枝駿佑の高校や出身中学校など学歴は?制服や卒アル画像も気になるについてご紹介します。

道枝駿佑の学歴!高校はどこ?現在高校何年生?

なにわ男子の道枝駿佑さん、現在(2020年2月時点)の学歴は高校生。

じゃあ、道枝駿佑さんは高校何年生なのでしょうか。

 

答えは高校3年生。

なにわ男子の道枝駿佑さんは、現在(2020年2月時点)大阪学芸高等学校に通う高校3年生です。

道枝駿佑さんが通っている大阪学芸高等学校の場所はこちらです。

道枝駿佑の高校: 大阪学芸高等学校

道枝駿佑さんの通う大阪学芸高等学校は特技コースがあり、芸能活動などをする生徒が通いやすい高校なのです。

東京の堀越学園みたいな高校ですね。

 

巷では東の堀越学園、西の大阪学芸高等学校という感じで言われていますよ。

同じなにわ男子で活躍する長尾謙杜さんも同じ大阪学芸高等学校に通っているそうです。

 

ちなみに、道枝駿佑さんは高校へは通常、自転車通学だとか。

道枝駿佑さんの自転車通学はこんなイメージ!

さわやかですねー。カッコ良すぎな道枝駿佑さん。

また、雨の日などは、バスに乗り込んで通学しているそうですよ。

 

大阪学芸高等学校付近であれば、どこかで道枝駿佑さんと遭遇してしまうかも知れません。

もし、道枝駿佑さんに遭遇しても、できるだけそーっとしてあげたいですね。

 

そしてさらにビックリな情報も耳にしました。

なんと道枝駿佑さんは大阪学芸高等学校に通う学費を自身で支払っているんですって。

すごいことですよね、素敵です。

道枝駿佑の学歴!出身中学校はどこ?

なにわ男子の道枝駿佑さんの学歴、次は出身中学校についてです。

道枝駿佑さんの出身中学校だと言われている中学校は2つあります。

  • 門真市立第五中学校
  • 寝屋川市立第十中学校

 

なにわ男子の道枝駿佑さんの学歴、出身中学は門真市立第五中学校だという筋の方が強いです。

それは、卒業アルバムによる情報です。

 

卒アルについては後で紹介しますね。

道枝駿佑の学歴!出身小学校はどこ?

なにわ男子の道枝駿佑さんの学歴、次は出身小学校についてです。

なにわ男子の道枝駿佑さんの学歴、出身小学校は判明していません。

 

しかし、情報はいくつかありますよ。

  • 中学受験をした
  • 親友と歩いて中学校に行ってた
  • 自宅から中学校までは歩いて20分程

なにわ男子の道枝駿佑さんの学歴、出身小学校は判明していませんがこれらの情報があることが分かりました。

 

道枝駿佑さんの小学生時代のちょっと面白いエピソードがあります。

そのエピソードとは・・・。

道枝駿佑の小学生時代のエピソード

ある日、道枝駿佑さんが公演から自宅に帰る途中、しかも通り道の鉄塔を通り過ぎようとしたとき、カアカアという鳴き声が聞こえてきたそうです。

なんと、そのタイミングで道枝駿佑さんはカラスに頭をボーンと蹴とばされたとか。

なかなかカラスに頭を蹴とばされる人はいませんよね。

ちょっと面白いですね。

 

これは道枝駿佑さんが番組出演の際に語っていた小学生時代のエピソードです。

道枝駿佑さんも、このカラスの出来事はかなり印象に残っているようですよ。

道枝駿佑は大学に進学するの?

なにわ男子の道枝駿佑さんは大学に進学するかどうかは?まだ分かっていません。

なにわ男子の道枝駿佑さんは大阪学芸高等学校に通う高校3年生なことは先に述べました。

 

大学進学は卒業後の進路なのでまだ分かっていませんが、道枝駿佑さん本人の心の中では未来は描かれているのではないでしょうか。

果たしてその中に大学進学はあるのか?その答えはまだ先になりそうです。

 

ジャニーズタレントの大学進学について、ほとんどのジャニーズタレントは高卒ですが、近年では大学に通い卒業するジャニーズタレントもいます。

道枝駿佑さんと同じ関西ジャニーズJr.出身の永瀬廉さん(King & Princeのメンバー)は、明治学院大学に通っています。

 

2021年3月に大阪学芸高等学校を卒業する道枝駿佑さんの今後の進路、分かり次第追記しますね。

道枝駿佑の制服や卒アル画像は?

なにわ男子の道枝駿佑さんの制服姿の卒アル画像はあります。

なにわ男子の道枝駿佑さんの制服姿の卒アル画像はこちら。

引用:pinterest

中学校の頃だと思われます。

かわいいですね。

 

先に述べた出身中学は門真市立第五中学校だという噂はこの卒アル画像からの情報でした。

道枝駿佑のプロフィール

https://twitter.com/nm_aar0/status/1231080837468147714?s=20

なにわ男子の道枝駿佑さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前・道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
  • あだ名・みっちー・しゅん
  • 出身地・大阪府
  • 生年月日・2002年7月25日・・・17歳(2020年2月時点)
  • 血液型・O型
  • 身長・178cm
  • 趣味・ドローン、缶バッチ収集
  • 特技・合気道、書道
  • 所属事務所・ジャニーズ事務所
  • グループ・なにわ男子

なにわ男子の道枝駿佑さんのプロフィールを紹介しました。

 

道枝駿佑さんは同じジャニーズ事務所の木村拓哉さんや山田涼介さんにあこがれているそうですよ。

家族にはお姉さんが2人いる末っ子の道枝駿佑さん。

お姉さんたちに朝の洗面所をなかなか譲ってもらえない・・・とぼやいていましたよ。

かわいい末っ子なのですね。

 

そして身長は178㎝と高身長。

目標は180㎝になることだそうですよ。

道枝駿佑の高校や出身中学校は?制服や卒アル画像まとめ

今回は、道枝駿佑の高校や出身中学校など学歴は?制服や卒アル画像も気になるについて紹介しました。

なにわ男子の道枝駿佑さんの出身中学はおそらく門真市立第五中学校。

高校は現在(2020年2月時点)通っている大阪学芸高等学校でした。

現在(2020年2月時点)までの道枝駿佑さんの学歴はここまで。

 

大学に進学するかどうかは分かりませんでしたね。

制服姿の卒アル画像はありました。

とてもかっこよくてクラスにこんな男の子がいたら学校が楽しそうだなと思っちゃいますよね。

 

ジャニーズと言えば雑誌Myojo。

このMyojoで「第26回あなたが選ぶJr.大賞」の発表がありました。

なにわ男子の道枝駿佑さん堂々の第三位!

前回は13位だったので10位もランクアップしているのです。注目の高さが分かりますね。

 

なにわ男子の道枝駿佑さんの今後の活躍から目が離せません。楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

道枝駿佑の姉はAKBや名前みずきの真相は?年齢や職業も気になる!

道枝駿佑の身長は現在(2019-2020)何センチ?体重も調査!

道枝駿佑の家族構成は?実家の両親(父親・母親)や兄弟も気になる!

道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?現在の彼女や元カノも調査!

道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査!

アイキャッチ画像引用:https://xn--gmqq4uh6guy8aj2b.com/7672

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。