道枝駿佑の家族構成は?実家の両親(父親・母親)や兄弟も気になる!

関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバー道枝駿佑さん。2020年現在まだ高校生で、すでにアイドル活動だけでなく、ドラマにCMに活躍されています。

道枝駿佑さんの家族構成はどんな感じなのでしょうか?ご両親(父親・母親)はどんな方なのかも気になりますね。

また、兄弟はいるのか、実家はどこにあるのかも知りたいです。

そこで今回は、道枝駿佑の家族構成は?実家の両親(父親・母親)や兄弟も気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

道枝駿佑(なにわ男子)の家族構成は?

関西ジャニーズJr.そしてなにわ男子のメンバー道枝駿佑さんはどんな家族構成なんでしょうか。

なにわ男子の道枝駿佑さんの家族構成は、お父様、お母様そしてお姉様が2人の5人家族です。

そして、2匹の犬も飼っています。

 

最近はペットは家族の一員とおっしゃる方が多いので、家族構成は「5人家族プラス犬2匹」といってもいいですね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の実家の両親(父親・母親)はどんな人?

道枝駿佑さんの実家のご両親、父親や母親はどんな方なのでしょうか。

道枝駿佑の父親

いつも道枝駿佑さんを応援してくれて、アドバイスをくれる父親です。

ドラマ「母になる」に出演されたときに、道枝駿佑さんが撮影中に緊張からセリフを忘れて監督に怒られてしまったということがありました。

 

その時、お父様から、

「アホちゃうか、気を引き締めてやれ!」

と叱られたというエピソードがあります。

 

ドラマ撮影時には中学生だった道枝駿佑さん。

それでも、お父様がしっかり叱っているというエピソードは、仕事に対しての厳しさをお父様が教えているのかもしれませんね。

 

ちなみに、監督とお父様に叱られたことを反省したからなのか、ドラマ撮影の後半ではセリフもしっかり覚えてきて

「現場で台本を読み返すこともなかった」

とのこと。

 

お父様の厳しいエピソードだけでなく、仲良しエピソードもたくさんあるんですよ。

 

父親は、道枝駿佑さんを乗せてバイクでジャニーズ事務所への送迎もよくしてくれるそうです。

さらには実は、お父様自身もジャニーズに入りたいと思っていた時期があるそうです。

 

父親の夢を息子である道枝駿佑さんが受け継いで叶える、なんて素敵ですね。

道枝駿佑さんの趣味の車とドローンは、実は父親から影響とのこと。

 

お父様から影響を受けた趣味ということで、親子仲良く趣味を楽しんでいるのではないでしょうか。

そして、父親もジャニーズを目指していた時期があるということで、父親もイケメンであることは間違いなさそうです。

道枝駿佑の母親

SMAPの大ファンだったお母様、道枝駿佑さんが母親お腹の中にいたときから「ジャニーズに入るんやで~」と伝えられていたそう。

母親の夢も叶えていますね。

 

ドラマ「母になる」で共演した藤木直人さんとお母様が同い年と発言されているため、母親は1972年または1973年生まれなのかもしれませんね。

お母様からは毎年アンパンマンチョコをもらっていたそうです。

かわいいエピソードですよね。

 

ご両親揃ってSMAPが大好きで、実家の掃除中や車の中ではSMAPの曲が流れていたということです。

道枝駿佑さんがジャニーズ事務所に入りたい!と思ったのは、必然だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の兄弟は姉2人でどんな人?

https://twitter.com/__mitchy25/status/1230034535397507072

先ほどもお伝え致しましたが、道枝駿佑さんの兄弟は姉が2人います。

 

実は姉との写真が流出してしまったことがあるのですが、「彼女なのでは」と噂が流れるほど、仲良し兄弟の写真なんです。

ちなみに、道枝駿佑さんよりも、2人のお姉様は6歳年上と2歳年上。

 

犬の散歩に一緒に行くといった仲良しエピソードもあるようです。

スポンサーリンク

道枝駿佑の家族の一員!ペットは何匹で名前は?

道枝駿佑さんの家族の一員としてペットの犬がいるのですが、何匹いるか気になりますね。

 

何匹かというと先ほどもお伝えしましたが、「2匹」で名前も公表されています。

名前は「ラデュレちゃん」白のトイプードル、もう一匹が名前は「R(アール)ちゃん」で茶色のミニチュアダックスフントで、実は一緒に番組にも出演しています。

何匹いても犬ってかわいいですよね。

 

道枝駿佑さん、生まれ変わったら

「犬になりたい」

と14歳当時番組で語っています。

理由は、自宅にいるラデュレちゃんとR(アール)ちゃんが、道枝駿佑さんが学校に朝早く行くときにも、

「毎日ゆっくり寝て」
「遊びたいときに遊ぶ」
「でも犬には大変なことがあるから体験してみたい」

 

ラデュレちゃんとR(アール)ちゃんがペットとしてだけでなく、道枝家の家族の一員として大切にされていることがよくわかりますし、「犬になりたい」と語る道枝駿佑さんがかわいいですよね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の実家の場所はどこなの?

道枝駿佑さんの実家の場所はどこなのでしょうか。

 

道枝駿佑さんの出身中学校が「門真市立第五中学校」または「寝屋川市立第十中学校」という噂があります。

道枝駿佑さんの実家は、大阪府門真市または寝屋川市の可能性が高いですが、実家がどこかまで調べるのは、よくないことですね。

 

ご家族や兄弟も住んでいらっしゃるのではないでしょうか。

キラキラアイドルは憧れているということが一番ですので、リアルな実家の場所はどこと調べずにそっとしておくのがよいのではないでしょうか。

道枝駿佑(なにわ男子)のプロフィール

関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバーでもある道枝駿佑さんのプロフィールを作成しました。

  • 名前:道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)
  • あだ名:しゅん、みっちー
  • 生年月日:2002年7月25日
  • 年齢:17歳(2020年2月26日現在)
  • 血液型:O型
  • 身長:177cm
  • 体重:45kg
  • 特技:合気道・スケボー
  • 趣味:ドローン、車、缶バッチ集め
  • メンバーカラー:ピンク
  • 憧れの人:Hey!Say!JUMPの山田涼介さん

 

なにわ男子といえば、ジャニーズ事務所のなかでも注目されているJr.のユニットのひとつなのではないでしょうか。

ドラマにCMにユニット内から飛び出して活躍中の道枝駿佑さん、ますます目が離せませんね。

 

以上、道枝駿佑さんのプロフィールをお伝え致しました。

道枝駿佑の家族構成は?実家の両親(父親・母親)や兄弟まとめ

関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバー道枝駿佑さんの父親・母親そして兄弟といった家族構成をお伝え致しました。

家族の一員の二匹の犬もかわいかったですね。

実家に関しては大阪府にあるかと思いますが、そっとしておくことが一番なのではないでしょうか。

 

以上、道枝駿佑の家族構成は?実家の両親(父親・母親)や兄弟も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

道枝駿佑の姉はAKBや名前みずきの真相は?年齢や職業も気になる!

道枝駿佑の高校や出身中学校など学歴は?制服や卒アル画像も気になる

道枝駿佑の身長は現在(2019-2020)何センチ?体重も調査!

道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?現在の彼女や元カノも調査!

道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

アイキャッチ画像引用:http://wonderbridge.net/geino/5067/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください