BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦は大丈夫?浮かずに楽しめるコツも

BTS(防弾少年団)ライブ、なかなかチケットが手に入らないようですね。

手に入ったけれど様々な理由で一人参戦になってしまったという方。

楽しみな反面、ちょっと不安ですよね。

そんな一人参戦でも浮かずに楽しめる方法はあるのでしょうか?

そこで今回は、BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦は大丈夫?浮かずに楽しめるコツもについてご紹介します。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦は浮くの?

BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦したら浮くのかなか?と考えてしまいますよね。

BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦しても全然OK、浮くことはありませんよ。

 

BTS(防弾少年団)ライブの一人参戦はけっこう多いのです。

チケットがなかなか手に入りにくいBTS(防弾少年団)ライブ、一人の方がチケット取得倍率が上がるのも理由の一つ。

なので安心してくださいね。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦する時はARMYに注意?

BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦する時に気になるのはARMYの存在。

BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦するからとは別に、ARMYが怖いという噂があることは事実です

 

しかし、BTS(防弾少年団)が好きなファンなのですからARMYが怖いということはありません

普通の方達ですよ。

 

けれど、一部のARMYが物販のバッチ等を盗むという事件がありました。

そういうことをするのは本当に一部のARMY。

 

繰り返し言いますがARMYは普通の方達。

しかし念のための対策として、物販で購入したバッチをリュック等にじゃらじゃら付けることはおすすめできません。

 

グッズも買ったらすぐ袋に入れて盗難からグッズを守りましょう。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ライブに一人(ぼっち参戦)で仲間を増やす方法は?

https://twitter.com/bangtanscotty/status/1232497153240489985?s=20

BTS(防弾少年団)ライブに一人(ぼっち参戦)で行っても浮かないことは先に述べました。

では、BTS(防弾少年団)ライブに一人(ぼっち参戦)で行き仲間を増やす方法はあるのでしょうか。

 

調べてみると、ぼっち参戦の方は現地でけっこう仲間を作って楽しんでいましたよ。

ではどうやって仲間を増やしたのでしょうか?

 

それはライブの席の両隣やグッズを並んでいる前後のファンと仲良くなっているようですよ。

ライブがはじまってしまえばみんなBTS(防弾少年団)が大好きな仲間。

 

一人参戦でも全く問題ありませんが、両隣や前後の人と盛り上がれるのですね。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦時の待ち時間のおすすめ対策!

BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦する際の待ち時間。

先に述べたように両隣や前後の人と仲間になれればいいですが、仲間になれなかった場合は暇ですよね。

そんな時のおすすめ対策をご紹介します。

 

BTS(防弾少年団)ライブ会場の周辺を観光したり散策することが一人参戦の待ち時間のおすすめ対策です。

事前にライブ会場の周辺の観光スポットやグルメ情報を検索するとけっこう出てきますよ。

 

ライブ会場周辺のお店はライブ客を集客したいと思っているはずですから、ランチ等はけっこうお得です。

1人ということを最大の武器と転換すれば、並び時間も短く自分勝手な行動ができるものです。

是非、一人を武器にして楽しんでしまいましょう。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦でも十分に楽しめるコツは?

BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦し楽しめるコツ。

一番手っ取り早いのはスマホ

スマホで動画や音楽、ゲームをしていたらあっという間に時間が過ぎちゃいます。

その際はモバイルバッテリーを忘れずに!

 

しかし、先に述べたように、1人ということを最大の武器にすることです。

一人ほど時間を有意義に使えることはありません。

 

BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦をしようと思った時点で、

  • BTS(防弾少年団)ライブに興味がある人をもっと探さなかった
  • BTS(防弾少年団)ライブに行く人を探さなかった
  • BTS(防弾少年団)ライブに行く人を誘うのをやめた

等の理由で一人で行くということを選択したのです。

なので割り切って一人参戦を楽しんだもん勝ちです。

 

1つだけ一人参戦だと楽しめないことがあります。

それはライブ終了後のおしゃべり。

感想や高まった気持ち、誰かと共有したいですよね。

 

そんな時に役立つコツはSNS。

ネタばれがまずいなぁと気が引けますが今はふせったーという便利な方法もあります。

是非、役に立ててみてくださいね。

BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦は大丈夫?浮かずに楽しめるコツまとめ

今回は、BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦は大丈夫?浮かずに楽しめるコツもについて紹介しました。

まず、BTS(防弾少年団)ライブに一人参戦するファンはけっこういることが分かりました。

浮かずに楽しめる方法は1人ということを最大の武器にすることだと紹介しましたね。

 

ライブ会場周辺の観光やグルメを堪能するとあっという間に時間が過ぎ、自分勝手な行動を楽しめることが魅力なことが分かりました。

4月からBTS(防弾少年団)のソウルツアーが開催されます。

日本は6月28日にヤフオク!ドームで開催され大阪、埼玉でも開催されますよ。

このソウルツアーに一人参戦する方は、ぼっち参戦対策をしっかりして参戦すれば浮かずに楽しめます。

リサーチを忘れずにしてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

BTSライブ2020日本チケットの買い方は?一般発売や倍率も調査!

BTSライブで身分証明書は必要?持ち物を徹底調査!

BTSライブの服装(夏・冬)のおすすめは?ルールやマナーも調査!

アイキャッチ画像引用:https://nomnom-korea.com/2020/01/08/bts-comeback-map-of-the-soul-7/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください