道枝駿佑の身長体重の現在は?180cm超えでもまだ伸びる(2019-2020)

関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバー道枝駿佑さんの伸び続けている身長体重が話題にあがりますね。

現在(2019-2020)の身長は何センチ伸びたのでしょうか。すでに180cm超えてるとの噂も。

また、スラットした身長の割には、痩せている気がしませんか。体重は何キロなのでしょう。気になるところです。

そこで今回は、道枝駿佑の身長体重の現在は?180cm超えでもまだ伸びる!をお伝え致します。

道枝駿佑の身長は現在すでに180cm超え?2019-2020年

道枝駿佑さん、2020年3月現在17歳と成長期ですが、背がどんどん伸びているのは有名な話ですね。

現在、道枝駿佑さんの身長は、何センチなのか気になりますね。

 

すでに180cmという噂も耳にします。

実際のところ、道枝駿佑さんの現在の身長は177cmと言われていますが、どうやらまだ伸び続けているようですよ。

 

道枝駿佑さんも、

身長が伸びています!目標は180cmです!

ファンの皆さんへ一言でおっしゃっています。

 

1年間で10cmも身長が伸びた時期もある道枝駿佑さん、2018年のときには172cmといわれています。

そうすると2019から2020年の一年間で5cm伸びたことになりますね。

すでにジャーニーズメンバー内では高身長の位置づけです。

 

2019-2020年で身長177cmなのであれば、2020年には、「何センチと?」尋ねたら、目標の180cmに本当に達成するかもしれませんね。

さて、道枝駿佑さんの身長、どこまで伸び続けるのでしょうか?成長スピードがすざましいです。

 

道枝駿佑さんの身長目標180cmまでは、あと少しです。

道枝駿佑のジャニーズ入所当時の身長は?

https://www.instagram.com/p/B9K2vqGlwKy/

道枝駿佑さんのジャニーズ入所当時の身長は、150cm前後だったようです。

 

https://twitter.com/Rainbow34573868/status/1021782320645197826

小学生男子の平均身長が151cm前後といわれているため、道枝駿佑さんも当時は平均身長だったのではないでしょうか。

特に小さかった、大きかったということはなさそうですね。

道枝駿佑の身長変化!入所→中学時代→高校時代

https://twitter.com/yudu_shun_7125/status/1233737446195548161

道枝駿佑さんには、実は身長変化があったんです。

入所から中学時代そして高校時代と、これぞまさに「成長期」とわかるほどの身長変化です。

 

ジャニーズ事務所の入所当時12歳では、150cmの身長でした。

 

そして中学時代、ドラマ「母になる」に出演されていた当時は14歳で身長が162cmと、2年間で12cmと伸びています。

 

そして17歳となり現在高校時代になっていますが、身長は177cmと15cmは伸びています。

 

2020年3月現在17歳の道枝駿佑さん、まだまだ伸びそうです。

目標といっている180cmを高校時代の間に目標達成しそうですよ。

道枝駿佑の身長比較画像は?ジャニーズメンバーと!

https://www.instagram.com/p/B9Kqb4ljzy-/

道枝駿佑さんの身長、ジャニーズメンバーと比較してみたいと思いませんか。

 

ジャニーズメンバーの中でも、道枝駿佑さんが所属している「なにわ男子」のメンバーとの身長比較画像を使ってチェックしてみました!

身長比較画像を見ても、道枝駿佑さんだけ頭ひとつ飛び出ています。

 

長尾謙杜さんと共になにわ男子のメンバーで一番年が若い道枝駿佑さんですが、すっかり一番身長が高くなりましたね。

道枝駿佑の体重はどれくらい?

https://twitter.com/bboy___6/status/1230754457777868800

道枝駿佑さん、スラっとしていますが、体重はどれぐらいあるんでしょう。

道枝駿佑さんの体重は、45kgです。

 

2018年度の17歳男子の平均体重は「62.4kg」です。

 

道枝駿佑さんの45kgは軽いですよね。

しかも道枝駿佑さん、ヒョロっとしているのではなく、しっかり筋肉があります。

https://twitter.com/who_4_7/status/1156008321653936128

道枝駿佑さん、見事な腹筋ですね。

道枝駿佑の年齢は現在何歳なの?

道枝駿佑さんの年齢は、先ほどから何回かお伝えしていますが2020年3月現在17歳です。

気になる生年月日ですが、2002年7月25日で、2020年3月現在17歳ということになりますね。

 

なにわ男子のメンバーの年齢も気になりませんか。

他のメンバーも年齢順(年上順)にご紹介致します。(2020年3月1日現在)

藤原丈一郎: 現在の年齢

  • 名前:藤原 丈一郎
  • 生年月日:1996年2月8日
  • 年齢:24歳

西畑大吾: 現在の年齢

  • 名前:西畑 大吾
  • 生年月日:1997年1月9日
  • 年齢:23歳

大橋和也: 現在の年齢

https://twitter.com/kakure_shiri89/status/1232590321927643138

  • 名前:大橋 和也
  • 生年月日:1997年8月9日
  • 年齢:22歳

高橋恭平: 現在の年齢

https://twitter.com/jr_ks_nd/status/1233044547652837376

  • 名前:高橋 恭平
  • 生年月日:2000年2月28日
  • 年齢:20歳

大西流星: 現在の年齢

https://twitter.com/__ryu__0187__/status/1232624759482880000

  • 名前:大西 流星
  • 生年月日:2001年8月7日
  • 年齢:18歳

長尾謙杜: 現在の年齢

  • 名前:長尾謙杜
  • 生年月日:2002年8月15日
  • 年齢:17歳

 

長尾謙杜さんと同い年で、なにわ男子の中では年下メンバーということになりますね。

道枝駿佑の性格はどう?

https://twitter.com/naniwa_edamame/status/1231018438165819392

道枝駿佑さんの気になる性格は、「真面目だけど、どこか天然」が当てはまるのではないでしょうか。

2020年秋に公開予定の「461個のおべんとう」に出演する道枝駿佑さん、取材のコメントに対して次のように語っています。

原作を読んで、(自身が演じる)虹輝の様々なシーンでの表情や、親子の掛け合い、普段の私生活の掛け合いをシミュレーションしていました。普段は歌って踊っているので、やはりお芝居とは違いを感じます。歌はリズムに乗せて、ダンスは曲に合わせて身体を動かしますが、お芝居は役になりきって「この役だったらどうするか」という動きを探りながら、研究しながら一つの作品を作り上げていくことだと僕は思っているので、そこはすごい違うところかなと思います。

引用元:東映株式会社

 

お仕事に対しての意気込み、そして真面目な性格ということがこのコメントだけでも十分伝わるのではないでしょうか。

 

そんな真面目なエピソードがありながら、自分は書道初段だと思っていたところ実は二段だった、という天然エピソードもあります。

 

道枝駿佑さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れて、ジャニーズ事務所に自分で履歴書を送っていますが、なんと3回も送っています。

道枝駿佑さんの性格に「一生懸命なところ」もプラスしたいですよね。

道枝駿佑(なにわ男子)のプロフィール

https://twitter.com/michi_pyon728/status/1230899139619065857

なにわ男子の道枝駿佑さんのプロフィールを作成してみました。

  • 名前:道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)
  • あだ名:しゅん、みっちー
  • 生年月日:2002年7月25日
  • 年齢:17歳(2020年3月1日現在)
  • 血液型:O型
  • 身長:177cm
  • 体重:45kg
  • 特技:合気道・スケボー
  • 趣味:ドローン、車、缶バッチ集め
  • メンバーカラー:ピンク
  • 憧れの人:Hey!Say!JUMPの山田涼介さん

道枝駿佑さん、関西ジャニーズJr.・なにわ男子の活動だけでなく、ドラマや映画と活躍されていますね。

 

2020年2月29日には、「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER(以下、TGC)」にも出演し、さらに注目されたのではないでしょうか。

これからさらに、注目されることが予想できますね。

 

以上、なにわ男子の道枝駿佑さんのプロフィールをお伝え致しました。

道枝駿佑の身長体重の現在は?180cm超えでもまだ伸びる(2019-2020)!まとめ

関西ジャニーズJr.・なにわ男子の道枝駿佑さん、入所当時から身長が伸びていましたね。

成長期ってすごいですよね。

現在177cmともいわれている道枝駿佑さんの身長、2019-2020年の間にも伸びていたようです。

2020年にもさらに伸びて「何センチ」と聞かれたら、180cmを超えているかもしれませんね。

 

ただ、身長に対して体重が軽いという驚きもありました。

映画やドラマ、TGCへの出演と忙しく活躍されている道枝駿佑さん、体重はもう少し増えてもいいのでは、と少し心配になってしまいました。

ただ、筋肉もあるためレッスンなどで体重が増えないのかもしれませんね。

 

これからさらに注目されること間違いなしの道枝駿佑さん、ぜひ体調には気をつけて、笑顔を見せてほしいですね。

以上、道枝駿佑の身長体重の現在は?180cm超えでもまだ伸びる(2019-2020)!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

道枝駿佑の姉はAKBや名前みずきの真相は?年齢や職業も気になる!

道枝駿佑の高校や出身中学校など学歴は?制服や卒アル画像も気になる

道枝駿佑の家族構成は?実家の両親(父親・母親)や兄弟も気になる!

道枝駿佑の好きなタイプの女の子は?現在の彼女や元カノも調査!

道枝駿佑の腹筋がかっこいい理由は合気道?テニスも得意でスポーツ万能!

なにわ男子メンバーの出身高校や中学は?学歴や出身地まとめ!

アイキャッチ画像引用:https://ryo-ishikawa.fun/michieda-syunsuke-high-school-wear-classmate/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。